>>666
下がっても通貨掘る価値より安くならないんだよ
だから報酬もそこまでは下がらないってこと
アホかとw

>>667
まともにやってたら赤字にはならないはずだが、国税とか設立させられたら詰むだろうな
あの国のことはわからん
それか経営者が調子に乗って仮想通貨買いまくったりギャンブルすれば当然やばくなってGOXされたって言い訳せざるを得なくなる