>>553
通信費?何言ってるんだ?換金時の送付手数料のことだろ?
さすがに馬鹿だと言わざるを得ないぞそれ

>>554
GTXっていうかasicがかなり草コイン掘りまくってるね
それに追従すればそこそこいけるかもね
まぁasicで掘る方が効率的なんだけど