AMDはマイニングセミナー必死に行ってるけどもしかしてGPUマイニングは
ASICに駆逐されたんじゃないの
今から始めるセミナー組はETH掘れなくなったら草コインとか集めてもリスクかなり高いんじゃ
やるならまだGTXの方がリスク少ないかも