>>204
> G20はトランプの輸入関税に端を発した関税合戦なんかが主題で、市場規模がショボい仮想通貨はまだ相手にされてない感じやね。

北朝鮮を締め上げるためのマネロン規制は
確実に強まる。

アホウ大臣をいただく日本国金融庁は
中身が理解できないままに
仮想通貨取引所を公認してお墨付きを与えるという馬鹿をやったけど、
実態は、投機が99%、価格操作のやり放題。シロウトを騙して養分にするFXよりも酷い。

こんなんじゃ、本当に通貨として使おう 決済手段として使おうという理想と正反対だから、
アホウ大臣がG20に出席できないとなると
現在の仮想通貨の状況を本気で擁護する馬鹿は誰もいないと思うよ。