同じ通貨でポート番号は違ってるアルゴx17だと動作するんだけど、
-a x17 を-a blake2s にしてポート番号変えても動かん。
間違いないはずなのに。なんでだろ 気苦労多いわ。
KalusTはまあまあってとこかな。一通貨でちょっと試しただけだけど