>>939
xpの運営は法人化してロードマップを守ってるんやろなぁ

上がりだりたら
ってまだ上がると本当に信じとんやな
それは上がりだりてから言わないと恥ずかしいと思うで、うん
この状況からならマジで奇跡的だと思うけど上がったらそりゃすごいと思う