POSもクソな要因の一つだけど根本的にはコミュ売りにしといて運営と住人がクソしか残ってないからだろ
コミュが排他的な人間しか残ってないし
オフ会の話で馴れ合いばっか。こんなコミュに新しく人が来ると思ってんのか?

コミュが終わった時点でこのコイン終わりだよ