xpの2サトシって数値だけ見て初心者は騙されるけど実は全然安くないんだよなー。
2サトシの時点で何百倍になってるかって事だよ。
それプラス既存の保有ユーザーの大増殖したコインが売りの順番を大行列で待ってる。
早く逃げた方がいいやつ。