公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/
Twitter
https://twitter.com/TheBigXP
https://twitter.com/xp_japan
ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf
XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com
次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。
※前スレ
【eXperience】XP レベル24【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520411846/
【eXperience】XP レベル25【Points】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:19:05.31ID:KHmBIPlO2承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:05:56.28ID:zCP/caY/ オフパコ
2018/03/19(月) 06:27:56.02ID:r78LAZCi
2018/03/19(月) 07:03:21.45ID:OT0jq8I8
6承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:28:37.06ID:X/boZfCA オフパコ定期
7承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:45:10.94ID:J+nxLsTH ついにこのスレも過疎って来たか…
叩かれてるうちはまだいいが、過疎るようになると本格的にオワコンだよな
叩かれてるうちはまだいいが、過疎るようになると本格的にオワコンだよな
8承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:12:55.88ID:3HTmEALs 注目度をNANJにさらわれ・・・
持ってるだけ恥ずかしい通貨になっちまった。
人生の経験値?笑わせんな。
俺もNANJに全部かえちまったよ。
バイナンス上場もNANJに持っていかれたりして。
持ってるだけ恥ずかしい通貨になっちまった。
人生の経験値?笑わせんな。
俺もNANJに全部かえちまったよ。
バイナンス上場もNANJに持っていかれたりして。
9承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:35:23.46ID:5FDxsI2i10承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:43:50.97ID:dzZeuUjt >>9
xpマーケットあるしXPペイ加盟店も増えてんじゃん
xpマーケットあるしXPペイ加盟店も増えてんじゃん
11承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:46:21.04ID:vfe9t3G5 人生にダメージポイント受けたからなんJに引っ越した
12承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:26:59.22ID:M6ZrwD3B >>10
ペイ加盟店が地方の個人店とかで逆に悲しみを背負わされとるんや…
ペイ加盟店が地方の個人店とかで逆に悲しみを背負わされとるんや…
2018/03/19(月) 20:58:33.96ID:22PzTpfa
14承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:01:56.64ID:dzZeuUjt >>13
悲しみのリュウ
悲しみのリュウ
2018/03/19(月) 21:04:22.59ID:22PzTpfa
16承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:05:20.88ID:dzZeuUjt >>15
天才現る
天才現る
2018/03/19(月) 21:09:09.37ID:22PzTpfa
ランクマでもカジュアルマッチでも、アプリを通してXPをかけて戦えれば、スポンサーをつけたりする努力のできないコミュ障ニートでも実力があればアマチュアで食えるし、埋もれてる才能を発掘できる
正体不明の猛者が、スポンサーもつけずにオンライン大会で賞金稼ぎまくるとか胸熱やん
ようつべで配信すれば、運営は広告費も稼げるし、大きな既存の大会も予選大会で参加費をオンラインで集めることもでき、アメリカまで行く必要もない
正体不明の猛者が、スポンサーもつけずにオンライン大会で賞金稼ぎまくるとか胸熱やん
ようつべで配信すれば、運営は広告費も稼げるし、大きな既存の大会も予選大会で参加費をオンラインで集めることもでき、アメリカまで行く必要もない
18承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:12:20.06ID:2p++0bmF >>17
掛けゲームってやっても大丈夫なんだっけ?
掛けゲームってやっても大丈夫なんだっけ?
2018/03/19(月) 21:23:48.85ID:22PzTpfa
商品を出し合って取り合うんやぞ
小さい大会みたいなもんや
いけるやろ
知らんけど
XPはわけわからんeスポのスポンサーやってる場合じゃない
運営やブレーンを大手からヘッドハンティングして主催せなあかん
オンラインでやったら会場費とかかからんなんし
小さい大会みたいなもんや
いけるやろ
知らんけど
XPはわけわからんeスポのスポンサーやってる場合じゃない
運営やブレーンを大手からヘッドハンティングして主催せなあかん
オンラインでやったら会場費とかかからんなんし
2018/03/19(月) 21:26:38.94ID:xztcISYg
TポイントはCCC社が対円での価値を固定で保証してるサービスだろ
流石に仮想通貨でやるには無茶では
流石に仮想通貨でやるには無茶では
2018/03/19(月) 21:39:23.21ID:mYfF9o3B
日本だと10万円以上の賞金が出る大会はダメなんだっけ?
テレビでは仮装大賞とかでは平気で100万とか出してるのに変な法律だわ
テレビでは仮装大賞とかでは平気で100万とか出してるのに変な法律だわ
22承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:54:18.68ID:2p++0bmF >>21
一試合ごとに大会にしちゃえばいいね
一試合ごとに大会にしちゃえばいいね
23承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:54:21.75ID:3KLuVbgy 商品を出して取り合うって完全なる賭博やんけアホか
2018/03/20(火) 01:11:52.26ID:MVNaAiVS
もう開発は辞めたのかな
25承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:12:52.48ID:+JJCKQrN xp以外でディスコードでrain機能あるのってどこ?
2018/03/20(火) 01:53:34.24ID:WfJf6aQ+
掛けゲームなんて日本では真っ黒でアウトだから
誰が提案しても議論の台にすら乗せられないよ
誰が提案しても議論の台にすら乗せられないよ
27承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:27:06.35ID:SkhDoDbN28承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:13:19.00ID:W/tGAb9i >>27
ちょっと現実味を帯びてきてて草
ちょっと現実味を帯びてきてて草
29承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:23:21.21ID:W/tGAb9i これでもしもXPのインフレ問題解決したら
お前ら一生ストロングゼロに感謝しろよ
お前ら一生ストロングゼロに感謝しろよ
30承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:41:16.30ID:SkhDoDbN ディスコ行け
31承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:43:13.92ID:W/tGAb9i >>30
バブル世代かな?
バブル世代かな?
32承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:43:14.17ID:SkhDoDbN https://t.co/j7ie45s3Y4 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
33承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:44:29.31ID:SkhDoDbN34承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:47:13.39ID:W/tGAb9i >>33
ココと前スレのリンク貼り付けてみんなに議論してもらえばいいの?
ココと前スレのリンク貼り付けてみんなに議論してもらえばいいの?
35承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:51:56.39ID:W/tGAb9i 正直言うと、
5chのあいつディスコのあいつ大草原wwww
ってさらし者になる罠なんじゃないかと怯えている
考えすぎ?
5chのあいつディスコのあいつ大草原wwww
ってさらし者になる罠なんじゃないかと怯えている
考えすぎ?
36承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 04:04:01.54ID:H9v3afi4 別にいいだろ
どっちにしても本名出てるわけでもないし好き勝手言えるだろ
どっちにしても本名出てるわけでもないし好き勝手言えるだろ
37承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 04:19:02.83ID:SkhDoDbN >>34
ここで書いてることむこうで書けばいいでしょ
ここで書いてることむこうで書けばいいでしょ
38承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 04:20:30.95ID:SkhDoDbN39承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 04:31:18.56ID:xuBnhkhn40承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 04:45:20.07ID:SkhDoDbN41承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 05:08:56.40ID:GD6awCD042承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 06:27:05.35ID:nwgKHSZS43承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:56:56.43ID:lMYXGic+ オワコイン オフパコイン
44承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:58:49.73ID:mxXRGEAe 俺の35万xpはいつになったら1万円になるんだよ
2018/03/20(火) 10:42:32.82ID:0Km3GrwD
モナコインはネット麻雀で景品だか賞金だかになってるぞ
2018/03/20(火) 14:22:10.42ID:0Km3GrwD
49承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:34:41.63ID:7p53P5P+ nanjがMJでやるみたいね
2018/03/20(火) 15:28:42.43ID:WfJf6aQ+
賞金はゲームに参加しない主催者が出す形で
参加者は何も出さなければOKでは?
参加者が賞金を出し合って勝者が総取りというのは法律的にアウト
こういうのにPOS報酬が使えるといいね
参加者は何も出さなければOKでは?
参加者が賞金を出し合って勝者が総取りというのは法律的にアウト
こういうのにPOS報酬が使えるといいね
2018/03/20(火) 15:52:01.91ID:d7YbvNgp
インドの次はポーランドか
52承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:52:47.50ID:dfnLcnFn 韓国のesportsのがやばい
53承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:58:13.92ID:jQNA1I4054承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:55:20.76ID:JwAE0kmh2018/03/20(火) 19:42:55.81ID:rEe9QKge
あれあれどうしちゃったの クソピーちゃん
56承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:02:55.53ID:H9v3afi4 病人の発作出だしたな
57承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:12:11.54ID:qQlne6Ue >>56
今日も病人呼ばわりくん来てるww
今日も病人呼ばわりくん来てるww
58承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:21:31.55ID:KFa9V8l0 みずくさしゃぶれ
59承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:25:46.03ID:bHU2FTqK NEMがバイナンスに上場したけど全然値段上がってないな
万が一xpもバイナンスに上場しても対して上がらなさそう
万が一xpもバイナンスに上場しても対して上がらなさそう
60承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:40:00.36ID:z1CP4iNf 今は上場するタイミングとしては最悪だからむしろしない方がいい
61承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:04:03.84ID:4yyROWhi ディスコードの1組とかくだらない話ばかりどうにかならない?w
XSHのrain祭りに行って、俺のrain祭りの方が面白いって豪語してた偉そうなサイ◯人やら、祭りまだなのか??
やっすいから別にいらねーけどw
XSHのrain祭りに行って、俺のrain祭りの方が面白いって豪語してた偉そうなサイ◯人やら、祭りまだなのか??
やっすいから別にいらねーけどw
62承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:47:10.88ID:Ir7OHJc9 しかし大量売りもおかまいなく上がっていくな
XP売るなら今のうちだぞ
XP売るなら今のうちだぞ
63承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:53:50.48ID:TAF3uu6Z 上場するのに最高のタイミングなんて今後も永久に現れないけどな
2018/03/21(水) 01:55:45.97ID:NKH7efAo
2月以降バイナンスに上場して上がったコイン無いんじゃねーのかな
1月は上場上げ凄かったけどその分今satで1/4とかなってるよ、ピークからしたら1/6とか、上場後NANOは死んでから上がったけど結局今爆下げされたままだしね
1月は上場上げ凄かったけどその分今satで1/4とかなってるよ、ピークからしたら1/6とか、上場後NANOは死んでから上がったけど結局今爆下げされたままだしね
65承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:59:38.64ID:+jTvxsPk どうせすぐ暴落
66承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:06:46.28ID:/HMuuYWE NANOもNEMもバイナンス効果なしなのは、どっちもトラブルに巻き込まれた通貨だからか?
地合いの問題かねえ
地合いの問題かねえ
67承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:11:27.87ID:/HMuuYWE そういやビットフライヤーにLSKが上場した時もさほど上がらなかった
68承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:57:53.03ID:DxrwUra9 どれもこれも他で普通に買えたやつばっかりだからじゃね
実質CEオンリーのXPとは違う
そもそもBinance上場する気がしないけど
実質CEオンリーのXPとは違う
そもそもBinance上場する気がしないけど
2018/03/21(水) 05:01:47.47ID:4alfiNFz
わかってねーな
上場上げってのは、上場したら上がるんじゃなくて、「上場したら上がる!」っていう期待感で上がってるだけ
当たり前だよな、上場したらたくさんの人が買えるだけじゃなくて、売ることもできるんだし
だから、上場は実は大した材料じゃない
噂が駆け巡ってる時が一番上がり、事実で売られる
上場上げってのは、上場したら上がるんじゃなくて、「上場したら上がる!」っていう期待感で上がってるだけ
当たり前だよな、上場したらたくさんの人が買えるだけじゃなくて、売ることもできるんだし
だから、上場は実は大した材料じゃない
噂が駆け巡ってる時が一番上がり、事実で売られる
70承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:11:41.53ID:be3+lO9K71承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:26:02.43ID:nHCMxpmQ 奈良県奈良市 近畿大学農学部に通う下田伊於利
詐欺で逮捕 特殊詐欺 被害額高額 実刑確実
居住地 大阪市 年齢20歳
職業 特殊詐欺グループ社員 掛け子 あらゆる犯罪 年収5000万
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
ライングループで連絡 大学生詐欺グループ
LINEアド583
詐欺で逮捕 特殊詐欺 被害額高額 実刑確実
居住地 大阪市 年齢20歳
職業 特殊詐欺グループ社員 掛け子 あらゆる犯罪 年収5000万
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
ライングループで連絡 大学生詐欺グループ
LINEアド583
72承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:06:59.77ID:+jTvxsPk BTCが反転して自動的にボットが5BTC入れたようだけど
資産20分の1に減らされた奴が相変わらず損切で蓋してるし
大口の報酬の換金のチャンスととらえられて結局暴落か
資産20分の1に減らされた奴が相変わらず損切で蓋してるし
大口の報酬の換金のチャンスととらえられて結局暴落か
2018/03/21(水) 13:39:48.61ID:h3vMdZjq
xpは高知のイキリひょろメガネに寄付するためのコインやで
本人はもう持ってないがw
本人はもう持ってないがw
74承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:05:58.01ID:n5fOi3AD もう末期だな。
旬が過ぎたらこうなるのね。
旬が過ぎたらこうなるのね。
75承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:21:34.99ID:pmwaU8rj あ、来た来た
76承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:23:53.80ID:gJQfRn5J 2400円のときに突っ込んだ20monaが……電子クズになっちまった
77承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:24:59.92ID:mHdqDLsL Twitterで#xpで検索しても、ヒット数激減してる
discordは投票かオフ会の話ししかされてない
開発も上場もスルーされてるし、末期のステージ4
完全に死にかけ虫の息、はやく逃げた方がいいな
discordは投票かオフ会の話ししかされてない
開発も上場もスルーされてるし、末期のステージ4
完全に死にかけ虫の息、はやく逃げた方がいいな
78承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:36:56.51ID:n5fOi3AD もう逃げたよNANJに
1satで1250万枚GETして
今順調に育ってるわ。
XP?0枚。糞通貨持ってたら運が下がる。
1satで1250万枚GETして
今順調に育ってるわ。
XP?0枚。糞通貨持ってたら運が下がる。
79承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:50:03.16ID:X3Z663jq 四月は0.01行きそうだし、なんJか盾に逃げるのが賢明
80承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:00:01.61ID:UHMuuIBJ ンゴファッ?!
2018/03/21(水) 16:00:44.41ID:6YqKF2Zz
0.01なら買いたい、今0.02だっけ?
82承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:28:31.89ID:OD6Bf5d8 >>77
オフパコインなんだから実に正しいだろ
オフパコインなんだから実に正しいだろ
83承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:47:46.68ID:A2HNvja3 このクソコイン、まだ0.01行ってないのか、
高すぎるわこんなクソコイン
高すぎるわこんなクソコイン
84承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:05:20.21ID:PMNdvLRe 悔しさ滲み出してんな
85承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:13:36.09ID:cDQLByCs 重大サプライズ爆上げくれ
2018/03/21(水) 21:29:41.98ID:oONa7ned
糞コインあがってね?!
87承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:38:37.36ID:ffmGEvFf 暴騰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
88承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:48:44.63ID:+jTvxsPk2018/03/21(水) 22:25:12.88ID:k+Ri4wXT
ここから伝説がはじまる・・・
91承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:47:44.48ID:HOqOqVlf 3〜4で永遠に回転し続ける宇宙の闇のような通貨
92承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:07:37.46ID:TLMwiWdv どんどん売っちまえ
下がれば俺が買い増しするだけだから
下がれば俺が買い増しするだけだから
93承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 04:28:28.34ID:0PMN3nru 高値つかみの損切りだけじゃなく大口のPOS報酬の売りまで入るから
仕手が酷かったイメージが蔓延してるし調子に乗ったコミュニティが説教して回ったのも不味かった
XPは最も嫌われてるコイン
オワコン
仕手が酷かったイメージが蔓延してるし調子に乗ったコミュニティが説教して回ったのも不味かった
XPは最も嫌われてるコイン
オワコン
94承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 04:39:27.30ID:7zVuXk3Z そういえば3万枚持ってるわw初めて0.01円になった記念に買った! 最近はどうなん?
95承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 04:47:40.84ID:0PMN3nru96承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:39:05.87ID:uRnTr1pY 朝から元気だなおい
97承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:23:43.47ID:6zWoa31i 結局また下げてきた オワコイン
98承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:53:26.21ID:LLg3/YJi 完全なる精神異常者やな
オワ人間
オワ人間
99承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:05:05.47ID:J+zgfMPE 唯一のウリだったレインももやしの方が活発だしな
もう何にも買う理由がない
もう何にも買う理由がない
100承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:22:18.80ID:8vN+fV0p 激アツICOの情報「shopin」
ミートアップに参加しませんか?
このミートアップセミナーではshopinを
仕掛けている人に直に会えますので
かなり信頼できるかと思います。
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
ミートアップに参加しませんか?
このミートアップセミナーではshopinを
仕掛けている人に直に会えますので
かなり信頼できるかと思います。
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
101承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:27:09.50ID:yFZ7fntj もう上がることはないやろうこのコインは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 「日本三國」、第2期制作決定コネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! コミックス累計200万部突破キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- タコピーの原罪←こいつが超高速で廃れた理由
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから
- 【悲報】偏差値35、ついに限界に達する [535953323]