探検


【暗号通貨】Ripple総合515 リップル【XRP

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:38:07.72ID:jHQDcl8K
流れ早いしテンプレは割愛する
てか事前に建てろよよボケ
2018/03/18(日) 23:38:46.76ID:GqC5GUT8
>>1
2018/03/18(日) 23:39:04.41ID:mt+CuwOH
1乙 終わった
2018/03/18(日) 23:39:17.93ID:4V4Sgh/R
さっきつかみ奴wwww
20円まではよゆうでさがんのにw
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:39:18.65ID:S7NBW2/4
いちおつ
2018/03/18(日) 23:39:33.18ID:GqC5GUT8
BB60に張り付いてるな
なにこれ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:40:02.21ID:1pBvCI22
>>1
タイトル切れてるけど
1乙
そして515はすでにあるからほんとは516な
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:40:18.48ID:NQjeruye
60の壁が突破された50民ワイ、そろそろ震える
2018/03/18(日) 23:40:41.09ID:KwUSy4ot
リバなんかいらん
さっさと焼き尽くせ
2018/03/18(日) 23:40:53.60ID:ROr6lfW+
にげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/03/18(日) 23:40:57.93ID:sTcmN9un
bbなにこれ?笑笑
2018/03/18(日) 23:41:23.21ID:WBryJ/GC
りっぷゆちゃんがんばってえええええええええええええれえ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:41:25.29ID:FZ/D0tCg
うわぁぁ
2018/03/18(日) 23:41:26.59ID:mt+CuwOH
BBスゲー遅延してるのか?
2018/03/18(日) 23:41:51.24ID:pQ7P5WtQ
bb結局60割れずに上がってるんだが?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:41:51.81ID:1pBvCI22
まぁ毎年のことだしそろそろ上がると思うけど
どこで回転するか悩んで一日中チャート見てしまう
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:42:46.10ID:IS6RAHIc
2018/03/18(日) 23:42:54.95ID:ah/U9arn
BBだけなんか動きおかしいよな
2018/03/18(日) 23:42:58.82ID:f06mX6jd
これ今欲出すと死ぬパターンだな危険w
2018/03/18(日) 23:43:06.73ID:XxP+Qwu/
これ、60が底でいいのか?
2018/03/18(日) 23:43:24.40ID:HqwDggNY
パニック売りした人が下がらないからあわてて買い直してるのか・・・
いやシステムバグとはいえ売れなくてよかったのか、よくわからん
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:43:47.35ID:IS6RAHIc
52円までは下がるはず
知らんけど
2018/03/18(日) 23:44:23.16ID:mt+CuwOH
ただいま61
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:44:29.05ID:e2tIx4dv
まあ5月まで放置だね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:44:30.20ID:PZKGopFm
こんな所で抵抗すると割れた時に垂直落下するぞ
2018/03/18(日) 23:44:41.04ID:egc3BHoJ
昇龍拳きたか?
2018/03/18(日) 23:44:42.93ID:sp+agw+w
60底10万台しかなかったから、今買い集まってるだけでかなり薄い底でしょ
過信しちゃだめだ
俺は例によってつかめんかったわ
前80でつかんだら一瞬で79になりやがった苦い思い出
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:45:07.81ID:voqg+pCU
BTCの上げより強いから危険なにおいがする
2018/03/18(日) 23:45:23.28ID:ROr6lfW+
BB自分とこの売るための演出やめーやw
2018/03/18(日) 23:45:41.14ID:GqC5GUT8
今度こそ底の底で売った
60売り
2018/03/18(日) 23:45:55.98ID:hNBuM3Vp
2 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/18(日) 23:40:29.48 ID:qtO3VwMw [1/2]
逃げません
0.54ドルは一度反発するポイントなので私は買いましたさっきの安値割るならすぐきって次のポイントを待ちます


11 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/18(日) 23:43:05.14 ID:qtO3VwMw [2/2]
ちなみにビットコインも同時に反発ポイントに到達しているので今は上げます
トレンド転換の判断はまだ無理ですがいまはかなりいい位置で反発してくれました



お告げきたで!!!!!!!!!!!!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:46:30.97ID:4Zmjc3LM
しょぼい下げだったけど
同じぐらいの次来たら今度は
60の壁突破されるな
やっぱり普通に55円ぐらいまで下がるか
2018/03/18(日) 23:46:34.48ID:VozsLcOX
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
2018/03/18(日) 23:47:08.63ID:3/7sKZRJ
反発してるのに壁が割れたから60でびびって離しちゃったよ。
1円損した。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:47:15.44ID:c7B14AbM
       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:47:54.39ID:URhqC5s5
ぎゃぁああああああああああああああああ
2018/03/18(日) 23:48:19.01ID:Ao3Assqd
きっちゃった…
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:48:29.50ID:DTSC5L07
ここでXRPの価値を再確認しよう・・・( ^ω^)・・・ 良い子は 0.85セント以下で買う?
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&;start=1635&end=1637

R3とのXRP売却オプション契約の詳細
2016年9月26日頃にRipple社とR3は50億XRPを0.85セントで売却するオプション契約を締結
R3へのXRP売却のオプション契約は2016年9月26日から2019年9月16日の間、いつでも権利行使が可能

Ripple社とR3のXRP売却契約(オプション契約)
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts

949承認済み名無しさん 2018/03/18(日) 23:30:27.98ID:VozsLcOX
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百億∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д∧北尾∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|   

968 名前:承認済み名無しさん 2018/03/18(日) 23:32:53.67 ID:2ZgRHgx/
http://i.imgur.com/n889qEE.jpg http://i.imgur.com/YhaxgAk.jpg
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:48:55.50ID:vw+GkN3B
これ1ヶ月で資産50%近く減とか首吊る人いてもおかしくないよね
2018/03/18(日) 23:49:27.78ID:mt+CuwOH
BTCは80万に帰りたさそうだが
2018/03/18(日) 23:49:55.30ID:sp+agw+w
今つかんだら眠れる自信ねえわ
2018/03/18(日) 23:50:08.58ID:g5qipkqY
とりあえず底だ
10分ぐらいは安心していいぞww
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:50:50.00ID:1pBvCI22
なんだかんだで給料日には80円台なんだろうなぁ・・
激しく買いたい
2018/03/18(日) 23:51:58.01ID:GqC5GUT8
61.499買戻
613XRP→599XRP
売った瞬間に上がって買った瞬間に下がるんだもんなあ
2018/03/18(日) 23:52:29.91ID:zbJJrL+d
本当の底は四時間後の47円やぞ
2018/03/18(日) 23:52:40.01ID:578mLu7A
>>39
現物はどうせまた上がるって楽観視してる人多いだろうから吊る人は少ないんじゃないかね
FXでロスカされた奴はヤバイだろうけど
2018/03/18(日) 23:52:45.49ID:hnOiAd4x
61円で2万リップル買った
頼むぞマジで
2018/03/18(日) 23:53:51.41ID:GqC5GUT8
BTC上げてるのにXRP大して上げてないな
いつもの事だけど
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:56:21.28ID:PZKGopFm
リバ弱くね?
これショートの利確だろうからまだ下がるやろ
2018/03/18(日) 23:56:36.65ID:rIO2QN+d
今日の底打ちは60だったな
明日は50、明後日も50
明々後日が45
弥明後日が40
来月は50
再来月は55
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:58:38.07ID:1pBvCI22
>>50
あながち間違ってなさそう
2018/03/19(月) 00:00:14.32ID:l8qcqysE
60でつかまなかったことを後悔するとは思うんだが、アタックできないわ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:00:55.49ID:s0LlggA+
60円で140万の壁職人がいなかったらもっと下がってたな
2018/03/19(月) 00:01:42.84ID:aOC92g6H
日足チャートを1ヶ月前から見てると陽線8の陰線21なんだよな
72.4%の確率で下がるって事で売って寝てみてもOK?
2018/03/19(月) 00:02:53.85ID:32Uv9MUF
>>50
明日には40円
明後日30円
来月20円
再来月8円
2018/03/19(月) 00:03:16.42ID:RYHflGjx
一月で資金半分になったから撤退します
みなさんおげんきで
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:04:10.23ID:4CYvxxjo
SBIVCの延期が全てだったな
詐欺師北尾
2018/03/19(月) 00:04:46.39ID:hUGZFpHn
ここで買う人っていくらになるのを期待して買うんだろう
2018/03/19(月) 00:04:52.56ID:He4VprBm
リップラーの悲鳴を聞きに来たんですが意外と静かですね
2018/03/19(月) 00:05:46.74ID:vm8oQWqE
時間が時間だとはいえ、急に静かになったよなw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:06:11.46ID:/AIa2DHo
このパターンは夜中に下げるやつか
2018/03/19(月) 00:06:33.52ID:VerMiO1p
ぎゃあああああ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:07:26.18ID:QJfg0zWl
ガンガン下がっていくのな。G20の情報漏れてるんじゃね?
今の下げは単なるリスク回避の売りではなく、
おそらくG20の結果は悲惨な内容なんだろうね。。
2018/03/19(月) 00:07:57.72ID:aOC92g6H
アホみたいな理論で売った直後に行った
バカらしくて真面目にやってらんねえ
2018/03/19(月) 00:08:16.02ID:M1QPW6iG
こっからはヤンキー達の時間だ
みんなもう寝ましょう
2018/03/19(月) 00:08:24.30ID:8ECpA6UC
>>63
漏れるも何もまだ何も決まってないことがどうやって漏れるんだ?
2018/03/19(月) 00:09:08.84ID:NgDjPKF0
G20の情報うんぬん関係なく普通に一旦奈落に落ちそうな
チャートの形してたから当然のように思える
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:09:46.44ID:KgAnaVCt
年末にINして、年始の暴騰で浮かれるも直後の暴落でがっつりやられて(この間ガチホ)、
精神衛生考えたらストロングゼロ飲んで気絶するのが一番だなと思い
あれから今日までまったくチャート見ないように生きてた。

年末まで放置しようと思ったのに、
同じく定年退職した同僚がビットコインで破滅したとかいう話が耳に入り
どうしても気になってチャート見てしまった。

退職金含めて2,000万円が600万円くらいになっとる。
人生真っ暗だわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:09:56.87ID:iOSiCY5N
>>63
議題内容は公表してるでしょ
テンプレそろそろ秋田よ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:10:00.90ID:oxqsNr4t
おれの予想では麻生が欠席するんじゃないかと思ってる。わりとガチで
2018/03/19(月) 00:11:35.42ID:NgDjPKF0
>>70
それ既に公表されてるし…
ってネタか
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:12:01.85ID:iOSiCY5N
>>70
お・・ぉぅ・・そうだな・・俺もそう思う
2018/03/19(月) 00:12:10.26ID:M1QPW6iG
>>70
さすがにネタだよな?
2018/03/19(月) 00:12:30.55ID:sKVy+n2q
90円で買ったのに…
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:12:38.94ID:OVJrOqvE
あー分かった!!
麻生欠席するんじゃね?
2018/03/19(月) 00:12:49.63ID:qeLLPsjd
>>68
さすがにネタでしょ?
本当ならクズ中のクズっすよ
2018/03/19(月) 00:12:50.04ID:KOwn1K5x
規制されづらい通貨ナンバーワンだと勝手に思ってるから
買いやすくなっていいなとしか思わん
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:13:08.58ID:sJF5ZTm5
>>68
もうその釣り飽きた
2018/03/19(月) 00:13:13.24ID:aOC92g6H
>>68
怖すぎる
やっぱ余剰金でやらんとダメだね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:13:19.30ID:OVJrOqvE
麻生通貨きてんね
2018/03/19(月) 00:13:19.73ID:sKVy+n2q
あーあ 仮想通貨で夢物語終わったよ
マイナス3500万円
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:14:19.76ID:oN6qUoOc
どこで乗るのも怖いからブレイクにだけ乗れればいいや
2018/03/19(月) 00:14:21.25ID:QVXmo9hn
>>81
金持ちかよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:14:44.96ID:XBzvxbba
>>68
こいつ自体は釣りだとしても似たような境遇の奴は大量にいるだろうな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:14:46.32ID:iOSiCY5N
>>77
俺も。給料日が待ち切れ無くてもっと下がれと思ってる
がちほしてる方は回転苦手で絶賛さがってるけど年末また上がってるし
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:14:59.78ID:SA3O7jtn
だってねずみ講と一緒だもん^^
2018/03/19(月) 00:15:03.58ID:VerMiO1p
はじまったか・・・
2018/03/19(月) 00:15:03.77ID:ILxUp8oV
>>81
90円つかみならそのまま年末まで寝かしときなよ
2018/03/19(月) 00:15:20.40ID:mgY4MDrA
来るぞ
2018/03/19(月) 00:15:40.84ID:2PZz2FyB
BTC建下げ止まらんとヤバイぞ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:15:54.13ID:OVJrOqvE
じゃあとりあえず60アタック再チャレンジいきますね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:15:56.17ID:0exJnhKp
65円が高掴みという現実
2018/03/19(月) 00:16:52.97ID:8ECpA6UC
>>68
夏まで気絶してなー
リップルは復活するんだ…
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:17:03.46ID:iOSiCY5N
>>91
この流れ127円の逆バージョンな感じ
2018/03/19(月) 00:18:05.96ID:KTciB8it
もうガチホしてる連中いないだろ?
2018/03/19(月) 00:18:40.64ID:Qd5Joyq7
みんな今夜どうするのよ
ノーポジかホールドか
2018/03/19(月) 00:19:10.33ID:H3oR0e35
60.5に200万の壁出来て笑った
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:19:12.19ID:GzZrxJx9
G20コイン作ろうかしら🎵
2018/03/19(月) 00:19:36.04ID:WpWortFQ
最近はガチホよりショートが美味いと言う洗脳で狼狽売りさせられてるかわいそうな初心者が多いから
どんどん引退して行くと思うぞ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:19:51.32ID:oN6qUoOc
どっちかへぶっ飛ぶ雰囲気出てきたね
2018/03/19(月) 00:20:01.66ID:mgY4MDrA
>>97
あ〜いうのってなんかのサインなんかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況