流れ早いしテンプレは割愛する
てか事前に建てろよよボケ
【暗号通貨】Ripple総合515 リップル【XRP
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:38:07.72ID:jHQDcl8K2018/03/18(日) 23:39:04.41ID:mt+CuwOH
1乙 終わった
2018/03/18(日) 23:39:17.93ID:4V4Sgh/R
さっきつかみ奴wwww
20円まではよゆうでさがんのにw
20円まではよゆうでさがんのにw
5承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:39:18.65ID:S7NBW2/4 いちおつ
2018/03/18(日) 23:39:33.18ID:GqC5GUT8
BB60に張り付いてるな
なにこれ
なにこれ
7承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:40:02.21ID:1pBvCI228承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:40:18.48ID:NQjeruye 60の壁が突破された50民ワイ、そろそろ震える
2018/03/18(日) 23:40:41.09ID:KwUSy4ot
リバなんかいらん
さっさと焼き尽くせ
さっさと焼き尽くせ
2018/03/18(日) 23:40:53.60ID:ROr6lfW+
にげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/03/18(日) 23:40:57.93ID:sTcmN9un
bbなにこれ?笑笑
2018/03/18(日) 23:41:23.21ID:WBryJ/GC
りっぷゆちゃんがんばってえええええええええええええれえ
13承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:41:25.29ID:FZ/D0tCg うわぁぁ
2018/03/18(日) 23:41:26.59ID:mt+CuwOH
BBスゲー遅延してるのか?
2018/03/18(日) 23:41:51.24ID:pQ7P5WtQ
bb結局60割れずに上がってるんだが?
16承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:41:51.81ID:1pBvCI22 まぁ毎年のことだしそろそろ上がると思うけど
どこで回転するか悩んで一日中チャート見てしまう
どこで回転するか悩んで一日中チャート見てしまう
17承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:42:46.10ID:IS6RAHIc 乙
2018/03/18(日) 23:42:54.95ID:ah/U9arn
BBだけなんか動きおかしいよな
2018/03/18(日) 23:42:58.82ID:f06mX6jd
これ今欲出すと死ぬパターンだな危険w
2018/03/18(日) 23:43:06.73ID:XxP+Qwu/
これ、60が底でいいのか?
2018/03/18(日) 23:43:24.40ID:HqwDggNY
パニック売りした人が下がらないからあわてて買い直してるのか・・・
いやシステムバグとはいえ売れなくてよかったのか、よくわからん
いやシステムバグとはいえ売れなくてよかったのか、よくわからん
22承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:43:47.35ID:IS6RAHIc 52円までは下がるはず
知らんけど
知らんけど
2018/03/18(日) 23:44:23.16ID:mt+CuwOH
ただいま61
24承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:44:29.05ID:e2tIx4dv まあ5月まで放置だね
25承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:44:30.20ID:PZKGopFm こんな所で抵抗すると割れた時に垂直落下するぞ
2018/03/18(日) 23:44:41.04ID:egc3BHoJ
昇龍拳きたか?
2018/03/18(日) 23:44:42.93ID:sp+agw+w
60底10万台しかなかったから、今買い集まってるだけでかなり薄い底でしょ
過信しちゃだめだ
俺は例によってつかめんかったわ
前80でつかんだら一瞬で79になりやがった苦い思い出
過信しちゃだめだ
俺は例によってつかめんかったわ
前80でつかんだら一瞬で79になりやがった苦い思い出
28承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:45:07.81ID:voqg+pCU BTCの上げより強いから危険なにおいがする
2018/03/18(日) 23:45:23.28ID:ROr6lfW+
BB自分とこの売るための演出やめーやw
2018/03/18(日) 23:45:41.14ID:GqC5GUT8
今度こそ底の底で売った
60売り
60売り
2018/03/18(日) 23:45:55.98ID:hNBuM3Vp
2 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/18(日) 23:40:29.48 ID:qtO3VwMw [1/2]
逃げません
0.54ドルは一度反発するポイントなので私は買いましたさっきの安値割るならすぐきって次のポイントを待ちます
11 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/18(日) 23:43:05.14 ID:qtO3VwMw [2/2]
ちなみにビットコインも同時に反発ポイントに到達しているので今は上げます
トレンド転換の判断はまだ無理ですがいまはかなりいい位置で反発してくれました
お告げきたで!!!!!!!!!!!!
逃げません
0.54ドルは一度反発するポイントなので私は買いましたさっきの安値割るならすぐきって次のポイントを待ちます
11 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/18(日) 23:43:05.14 ID:qtO3VwMw [2/2]
ちなみにビットコインも同時に反発ポイントに到達しているので今は上げます
トレンド転換の判断はまだ無理ですがいまはかなりいい位置で反発してくれました
お告げきたで!!!!!!!!!!!!
32承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:46:30.97ID:4Zmjc3LM しょぼい下げだったけど
同じぐらいの次来たら今度は
60の壁突破されるな
やっぱり普通に55円ぐらいまで下がるか
同じぐらいの次来たら今度は
60の壁突破されるな
やっぱり普通に55円ぐらいまで下がるか
2018/03/18(日) 23:46:34.48ID:VozsLcOX
, ―――― 、
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
2018/03/18(日) 23:47:08.63ID:3/7sKZRJ
反発してるのに壁が割れたから60でびびって離しちゃったよ。
1円損した。
1円損した。
35承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:47:15.44ID:c7B14AbM :: .|ミ|
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
36承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:47:54.39ID:URhqC5s5 ぎゃぁああああああああああああああああ
2018/03/18(日) 23:48:19.01ID:Ao3Assqd
きっちゃった…
38承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:48:29.50ID:DTSC5L07 ここでXRPの価値を再確認しよう・・・( ^ω^)・・・ 良い子は 0.85セント以下で買う?
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
R3とのXRP売却オプション契約の詳細
2016年9月26日頃にRipple社とR3は50億XRPを0.85セントで売却するオプション契約を締結
R3へのXRP売却のオプション契約は2016年9月26日から2019年9月16日の間、いつでも権利行使が可能
Ripple社とR3のXRP売却契約(オプション契約)
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
949承認済み名無しさん 2018/03/18(日) 23:30:27.98ID:VozsLcOX
\\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
968 名前:承認済み名無しさん 2018/03/18(日) 23:32:53.67 ID:2ZgRHgx/
http://i.imgur.com/n889qEE.jpg http://i.imgur.com/YhaxgAk.jpg
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
R3とのXRP売却オプション契約の詳細
2016年9月26日頃にRipple社とR3は50億XRPを0.85セントで売却するオプション契約を締結
R3へのXRP売却のオプション契約は2016年9月26日から2019年9月16日の間、いつでも権利行使が可能
Ripple社とR3のXRP売却契約(オプション契約)
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
949承認済み名無しさん 2018/03/18(日) 23:30:27.98ID:VozsLcOX
\\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
968 名前:承認済み名無しさん 2018/03/18(日) 23:32:53.67 ID:2ZgRHgx/
http://i.imgur.com/n889qEE.jpg http://i.imgur.com/YhaxgAk.jpg
39承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:48:55.50ID:vw+GkN3B これ1ヶ月で資産50%近く減とか首吊る人いてもおかしくないよね
2018/03/18(日) 23:49:27.78ID:mt+CuwOH
BTCは80万に帰りたさそうだが
2018/03/18(日) 23:49:55.30ID:sp+agw+w
今つかんだら眠れる自信ねえわ
2018/03/18(日) 23:50:08.58ID:g5qipkqY
とりあえず底だ
10分ぐらいは安心していいぞww
10分ぐらいは安心していいぞww
43承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:50:50.00ID:1pBvCI22 なんだかんだで給料日には80円台なんだろうなぁ・・
激しく買いたい
激しく買いたい
2018/03/18(日) 23:51:58.01ID:GqC5GUT8
61.499買戻
613XRP→599XRP
売った瞬間に上がって買った瞬間に下がるんだもんなあ
613XRP→599XRP
売った瞬間に上がって買った瞬間に下がるんだもんなあ
2018/03/18(日) 23:52:29.91ID:zbJJrL+d
本当の底は四時間後の47円やぞ
2018/03/18(日) 23:52:40.01ID:578mLu7A
2018/03/18(日) 23:52:45.49ID:hnOiAd4x
61円で2万リップル買った
頼むぞマジで
頼むぞマジで
2018/03/18(日) 23:53:51.41ID:GqC5GUT8
BTC上げてるのにXRP大して上げてないな
いつもの事だけど
いつもの事だけど
49承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:56:21.28ID:PZKGopFm リバ弱くね?
これショートの利確だろうからまだ下がるやろ
これショートの利確だろうからまだ下がるやろ
2018/03/18(日) 23:56:36.65ID:rIO2QN+d
今日の底打ちは60だったな
明日は50、明後日も50
明々後日が45
弥明後日が40
来月は50
再来月は55
明日は50、明後日も50
明々後日が45
弥明後日が40
来月は50
再来月は55
51承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:58:38.07ID:1pBvCI22 >>50
あながち間違ってなさそう
あながち間違ってなさそう
2018/03/19(月) 00:00:14.32ID:l8qcqysE
60でつかまなかったことを後悔するとは思うんだが、アタックできないわ
53承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:00:55.49ID:s0LlggA+ 60円で140万の壁職人がいなかったらもっと下がってたな
2018/03/19(月) 00:01:42.84ID:aOC92g6H
日足チャートを1ヶ月前から見てると陽線8の陰線21なんだよな
72.4%の確率で下がるって事で売って寝てみてもOK?
72.4%の確率で下がるって事で売って寝てみてもOK?
2018/03/19(月) 00:03:16.42ID:RYHflGjx
一月で資金半分になったから撤退します
みなさんおげんきで
みなさんおげんきで
57承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:10.23ID:4CYvxxjo SBIVCの延期が全てだったな
詐欺師北尾
詐欺師北尾
2018/03/19(月) 00:04:46.39ID:hUGZFpHn
ここで買う人っていくらになるのを期待して買うんだろう
2018/03/19(月) 00:04:52.56ID:He4VprBm
リップラーの悲鳴を聞きに来たんですが意外と静かですね
2018/03/19(月) 00:05:46.74ID:vm8oQWqE
時間が時間だとはいえ、急に静かになったよなw
61承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:06:11.46ID:/AIa2DHo このパターンは夜中に下げるやつか
2018/03/19(月) 00:06:33.52ID:VerMiO1p
ぎゃあああああ
63承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:07:26.18ID:QJfg0zWl ガンガン下がっていくのな。G20の情報漏れてるんじゃね?
今の下げは単なるリスク回避の売りではなく、
おそらくG20の結果は悲惨な内容なんだろうね。。
今の下げは単なるリスク回避の売りではなく、
おそらくG20の結果は悲惨な内容なんだろうね。。
2018/03/19(月) 00:07:57.72ID:aOC92g6H
アホみたいな理論で売った直後に行った
バカらしくて真面目にやってらんねえ
バカらしくて真面目にやってらんねえ
2018/03/19(月) 00:08:16.02ID:M1QPW6iG
こっからはヤンキー達の時間だ
みんなもう寝ましょう
みんなもう寝ましょう
2018/03/19(月) 00:09:08.84ID:NgDjPKF0
G20の情報うんぬん関係なく普通に一旦奈落に落ちそうな
チャートの形してたから当然のように思える
チャートの形してたから当然のように思える
68承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:09:46.44ID:KgAnaVCt 年末にINして、年始の暴騰で浮かれるも直後の暴落でがっつりやられて(この間ガチホ)、
精神衛生考えたらストロングゼロ飲んで気絶するのが一番だなと思い
あれから今日までまったくチャート見ないように生きてた。
年末まで放置しようと思ったのに、
同じく定年退職した同僚がビットコインで破滅したとかいう話が耳に入り
どうしても気になってチャート見てしまった。
退職金含めて2,000万円が600万円くらいになっとる。
人生真っ暗だわ
精神衛生考えたらストロングゼロ飲んで気絶するのが一番だなと思い
あれから今日までまったくチャート見ないように生きてた。
年末まで放置しようと思ったのに、
同じく定年退職した同僚がビットコインで破滅したとかいう話が耳に入り
どうしても気になってチャート見てしまった。
退職金含めて2,000万円が600万円くらいになっとる。
人生真っ暗だわ
69承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:09:56.87ID:iOSiCY5N70承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:10:00.90ID:oxqsNr4t おれの予想では麻生が欠席するんじゃないかと思ってる。わりとガチで
72承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:12:01.85ID:iOSiCY5N >>70
お・・ぉぅ・・そうだな・・俺もそう思う
お・・ぉぅ・・そうだな・・俺もそう思う
2018/03/19(月) 00:12:30.55ID:sKVy+n2q
90円で買ったのに…
75承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:12:38.94ID:OVJrOqvE あー分かった!!
麻生欠席するんじゃね?
麻生欠席するんじゃね?
2018/03/19(月) 00:12:50.04ID:KOwn1K5x
規制されづらい通貨ナンバーワンだと勝手に思ってるから
買いやすくなっていいなとしか思わん
買いやすくなっていいなとしか思わん
78承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:13:08.58ID:sJF5ZTm5 >>68
もうその釣り飽きた
もうその釣り飽きた
80承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:13:19.30ID:OVJrOqvE 麻生通貨きてんね
2018/03/19(月) 00:13:19.73ID:sKVy+n2q
あーあ 仮想通貨で夢物語終わったよ
マイナス3500万円
マイナス3500万円
82承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:14:19.76ID:oN6qUoOc どこで乗るのも怖いからブレイクにだけ乗れればいいや
84承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:14:44.96ID:XBzvxbba >>68
こいつ自体は釣りだとしても似たような境遇の奴は大量にいるだろうな
こいつ自体は釣りだとしても似たような境遇の奴は大量にいるだろうな
85承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:14:46.32ID:iOSiCY5N86承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:14:59.78ID:SA3O7jtn だってねずみ講と一緒だもん^^
2018/03/19(月) 00:15:03.58ID:VerMiO1p
はじまったか・・・
2018/03/19(月) 00:15:20.40ID:mgY4MDrA
来るぞ
2018/03/19(月) 00:15:40.84ID:2PZz2FyB
BTC建下げ止まらんとヤバイぞ
91承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:15:54.13ID:OVJrOqvE じゃあとりあえず60アタック再チャレンジいきますね
92承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:15:56.17ID:0exJnhKp 65円が高掴みという現実
94承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:17:03.46ID:iOSiCY5N >>91
この流れ127円の逆バージョンな感じ
この流れ127円の逆バージョンな感じ
2018/03/19(月) 00:18:05.96ID:KTciB8it
もうガチホしてる連中いないだろ?
2018/03/19(月) 00:18:40.64ID:Qd5Joyq7
みんな今夜どうするのよ
ノーポジかホールドか
ノーポジかホールドか
2018/03/19(月) 00:19:10.33ID:H3oR0e35
60.5に200万の壁出来て笑った
98承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:19:12.19ID:GzZrxJx9 G20コイン作ろうかしら🎵
2018/03/19(月) 00:19:36.04ID:WpWortFQ
最近はガチホよりショートが美味いと言う洗脳で狼狽売りさせられてるかわいそうな初心者が多いから
どんどん引退して行くと思うぞ
どんどん引退して行くと思うぞ
100承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:19:51.32ID:oN6qUoOc どっちかへぶっ飛ぶ雰囲気出てきたね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]