Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド969[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521378685/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:29:18.41ID:zaeEahqb412承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:58:51.95ID:U6+sWC6q アルトコインってだめだな
いくら性能良くてもなぁ
いくら性能良くてもなぁ
413承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:58:54.97ID:sp+agw+w 明日「あのとき買っておけばー」になる気はするんだけど、もうポジれないわ
414承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:58:58.69ID:gJKDvHyB415承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:58:59.42ID:k8PLdzWB416承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:05.15ID:GJi66ELP 日付変更〜スワップポイント発生
417承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:05.51ID:Moh4MhkT イーサは買い時だけど今までのチャートを見る限り上に戻らなくても不思議じゃない所が怖い
418承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:07.14ID:BShlCND0 びびってショート利確したのが多かったんだろ・・・
419承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:07.72ID:odhRBRZK もう、ロングしてもいいよね…
420承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:11.17ID:17c0yV8j ここでフルレバロングする人が送り人になれるんだろうな
421承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:14.91ID:tx91ycyg えーーー
寝ショートは危険なの?
寝ショートは危険なの?
422承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:14.96ID:+dq9yXmV 寝れない
423承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:16.44ID:BVAjJfTG 全然リバってなくて草
425承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:31.42ID:JS98kuhk リバ気味すな
426承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:32.83ID:MraFaiP2 >>392
100万円の時も同じような事言ってましたよね
100万円の時も同じような事言ってましたよね
428承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:38.17ID:htCrFYe4 イーサリアムうんこすぎるからもう切った方がいいよな?
800万の損切りやw
他になんかいいやつない?
800万の損切りやw
他になんかいいやつない?
429承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:38.51ID:DvvMjqLa g20は明日の夜からか? 俺の名言集から二つ貼っておく
852 承認済み名無しさん sage 2018/01/17 15:08:53
もう二度と来ない150万以上
206 承認済み名無しさん sage 2018/03/18 13:41:47
目標30万
G20あたりで、70万割れ
852 承認済み名無しさん sage 2018/01/17 15:08:53
もう二度と来ない150万以上
206 承認済み名無しさん sage 2018/03/18 13:41:47
目標30万
G20あたりで、70万割れ
430承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:41.04ID:pikLmj8+ 仮想通貨って底打っても買った所に帰ってこないかもしれないもんなw
逃げるが勝ちや…
逃げるが勝ちや…
431承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:41.08ID:7GSqESPW ねえ ぼくのおかねがとけるんですけど
432承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:41.95ID:j98An01e 正直去年もそうだったからって理由でこの辺でヨコヨコからリバるとはおもえん
去年とは状況が違う気がする 出川組だけど
お前らはダブルボトムで大躍進あると思う?俺は正直ダブルボトム貫通してセリクラ起きて50万位まで落ちてからショーターの死体を糧に上がる気がする
去年とは状況が違う気がする 出川組だけど
お前らはダブルボトムで大躍進あると思う?俺は正直ダブルボトム貫通してセリクラ起きて50万位まで落ちてからショーターの死体を糧に上がる気がする
433承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:46.56ID:UqZTiEn0 結局ここは抜けないんだね
寝よ寝よ
寝よ寝よ
434承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:49.02ID:TWmumC+6 もっとすごい売りがくるよ
435承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:49.88ID:byMXHy6w どんどん下がってるじゃないか
436承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:52.35ID:f0nVjNvM セリクラは明日だろうな
まだロングは早い
俺は5500ドルで見てる
まだロングは早い
俺は5500ドルで見てる
437承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:53.58ID:pcF7tC4E >>392
知ってる人はドテンの間違いでは?
知ってる人はドテンの間違いでは?
438承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:55.88ID:nxGFt46k439承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:59:59.59ID:V+dp9MWl440承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:00:00.08ID:DiaP1Ltb ここから100までノンストップ
441承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:00:02.00ID:E2w/jmX4 12月30日に口座作って草コイン買ったけどなんだかんだFXにたどり着いてよかった
草コインで2倍にしてfxではマイナスだけどフィアットに戻せたという意味で
草コインで2倍にしてfxではマイナスだけどフィアットに戻せたという意味で
442承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:00:03.40ID:YT4vnbB4 しかし今日一日ひたすら後手踏んだ割にプラス
まぁ、完全に噛み合ってなかったから上出来だろう
爆益の人は羨ましいわ
まぁ、完全に噛み合ってなかったから上出来だろう
爆益の人は羨ましいわ
444承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:00:11.80ID:iOSiCY5N >>428
NEOとかいいんじゃないかな
NEOとかいいんじゃないかな
445ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/19(月) 00:00:12.78ID:I7bSIXwL 祭りはいったん解散したのに
ここからポジる奴ってw
ここからポジる奴ってw
446承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:00:24.10ID:Edq+xGv0 さすがにこれだけ下がっても今は買う気が起きないな
447承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:00:27.14ID:a6NuKb4O 仮想通貨の値が崩壊しそうだね
448承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:00:30.34ID:WZ3J0Eh+ 65万99%割らん
G20で廃止ないかぎり
G20で廃止ないかぎり
450承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:00:35.07ID:Se/EZ2qT 終わった・・・
111L損切りしてドテンショートしました
111L損切りしてドテンショートしました
451承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:00:35.67ID:yLiW7zNt 上に行くかな
454承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:00:56.52ID:fhZcadCN なんか上がってきてんね
455承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:00:56.75ID:o+YlbgHz >>403
イーサリアムはやめとけ。
イーサリアムはやめとけ。
456承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:01:05.20ID:GJDnvpkt 一応底Lだけどリバが弱すぎる。撤退して様子見にしようかな
不安になってきた
不安になってきた
457承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:01:05.22ID:BFzw0Qbl G20のなんか漏れてんだろETHとNEOがかなりやばい
458承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:01:11.84ID:S3SLZ5q+ >>406
アホか
アホか
459承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:01:12.99ID:JKcQbUqh もう草コインとか誰も欲してない
460承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:01:15.59ID:gTQmXf8S >>450
よく今までロスカットされなかったね
よく今までロスカットされなかったね
461承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:01:21.90ID:gqu1abi9 価格下がりすぎて建玉増やしても維持率へらんなw
462承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:01:25.38ID:vNeEEsFM BFの日付またぎで損益がめちゃくちゃになるのめっちゃビビるからやめてくれ
464承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:01:33.49ID:uDELCd3E イーサはICO需要が大きかったからじゃないの
465承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:01:39.08ID:o+YlbgHz >>420
棺桶にな。
棺桶にな。
466承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:01:42.28ID:24I3IwPk >>452
ありがとう😊
ありがとう😊
467承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:01:46.14ID:muMGnyuL マイナス乖離の中ショートしたくねーわ
468承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:01:52.65ID:Qid193Ok はじまった感
469承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:02:07.44ID:BUP87D4n 「ボクの愛情だと思ってこの1BTCもらってくれないか?」
「まぁ!うれしい!」
・
・
「ねぇ!これどういうこと!愛情冷めたの?!このカス!」
「まぁ!うれしい!」
・
・
「ねぇ!これどういうこと!愛情冷めたの?!このカス!」
470承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:02:16.50ID:5GC4nD7N ズドドーーーーン
471承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:02:16.63ID:o+YlbgHz >>428
普通にビットコイン
普通にビットコイン
472承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:02:18.70ID:T4+RxQI7 すけべsしてしまったよ
473承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:02:22.04ID:d2DKIlyj キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
474承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:02:26.02ID:skcszs9s476承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:02:37.77ID:Ot6cYBML 今日の12時は下だったか…
477承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:02:40.04ID:eiM7Y+aU478承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:02:59.59ID:BFzw0Qbl きたか・・・今日はG20やで
479承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:00.80ID:e3bm4Iv9480承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:05.06ID:iOSiCY5N ICO規制っていってもやったらだめってわけじゃなくて詐欺行為できないようにしよう流れでしょ
品質が上がるんだから高騰しそうだけど
品質が上がるんだから高騰しそうだけど
481承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:14.29ID:JKcQbUqh 2波くるー
482承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:15.55ID:QeqJCTpJ 現物いきそ
483承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:18.28ID:xJfH4CJl BOTしねよ
484承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:25.66ID:+zfzEU/P これ、安いところで買うのが大好きなアメリカのリーマンが1時から買ってくるやつ
486ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/19(月) 00:03:29.99ID:I7bSIXwL 風呂の中はWi−Fi電波キツイなあ
チャートがカクカクやわ
チャートがカクカクやわ
487承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:30.18ID:24I3IwPk >>453
ありがとう‼
ありがとう‼
488承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:31.46ID:43m1+XTl S切ったとたん下げるの辞めてくれませんか
いいっちゃいいけどさ
いいっちゃいいけどさ
489承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:32.03ID:oPEqdgjO マイナス剥離ってショートだよな?
前回の暴落の時もそうだったし
前回の暴落の時もそうだったし
490承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:33.84ID:BUP87D4n 今からGOX君は痛いなぁw (´・ω・`) やめろばかw
491承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:40.21ID:+qYO4lYK 逆3尊作成にしても、真ん中の山深すぎんか
492承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:43.20ID:DVAHDQjn493承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:43.71ID:b/bJczBa あげしょべー
494承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:58.11ID:WZ3J0Eh+495承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:00.03ID:jD5BAoLB 残り資産11000円。
やることなすこと裏目にしか出ないし何より、ここで見るみたいに大きい額勝てない。
DMMのレバ5倍じゃ話にならンのかね。
やることなすこと裏目にしか出ないし何より、ここで見るみたいに大きい額勝てない。
DMMのレバ5倍じゃ話にならンのかね。
496承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:02.20ID:NYFLSt1w ダブルボトム見て寝ロング入れるわ
497承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:13.21ID:kVYiZ/3Z 第3波きてる?
498承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:25.04ID:WNF6kgbK ロングしてわ損切り
ロングしてわ損切り
どなぃなっとんねん
ロングしてわ損切り
どなぃなっとんねん
499承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:37.70ID:muMGnyuL マイナス乖離1%www
500承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:41.57ID:24I3IwPk 76と72.5ロング刺さるかなぁー
501承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:41.68ID:DJl7eilg502承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:44.47ID:POMPPmCS みんなどこの業者でFXしてるの
iforexだと1枚ポジって-1万で辛い
iforexだと1枚ポジって-1万で辛い
503承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:44.70ID:O3MOjDfX504承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:44.79ID:QeqJCTpJ きてるけど耐えてる
505承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:48.33ID:zsvLoiYx Visaの最高財務責任者(CFO)は16日、大手メディアに対して、ビットコインと仮想通貨を使っているのは「ペテン師や汚い政治家」であると述べた。
506承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:50.03ID:Kzhk55gE507承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:54.56ID:e3bm4Iv9508承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:57.65ID:BUP87D4n >>497
止まったw 様子見かしら?w
止まったw 様子見かしら?w
510承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:05:12.58ID:mkJ2ijxp BF動かないわ
511承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:05:13.11ID:75vXdj1T 自分が保有し見てるアルトが全滅壊滅なんだが
ナニコレ状態だよ
ナニコレ状態だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 中華系アウロリエロサイト続々閉鎖中!
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- サッカーとかいうクソスポーツ