探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:29:18.41ID:zaeEahqb
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド969[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521378685/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:58:51.95ID:U6+sWC6q
アルトコインってだめだな
いくら性能良くてもなぁ
2018/03/18(日) 23:58:54.97ID:sp+agw+w
明日「あのとき買っておけばー」になる気はするんだけど、もうポジれないわ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:58:58.69ID:gJKDvHyB
>>387
だから丁半博打。
ビットコイン推しの麻生が欠席だから、
悪いほうにかける
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:58:59.42ID:k8PLdzWB
>>388
アルトコインでもう自殺者なんてでないよw 余り金でやってるだけだからw
 
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:59:05.15ID:GJi66ELP
日付変更〜スワップポイント発生
2018/03/18(日) 23:59:05.51ID:Moh4MhkT
イーサは買い時だけど今までのチャートを見る限り上に戻らなくても不思議じゃない所が怖い
2018/03/18(日) 23:59:07.14ID:BShlCND0
びびってショート利確したのが多かったんだろ・・・
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:59:07.72ID:odhRBRZK
もう、ロングしてもいいよね…
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:59:11.17ID:17c0yV8j
ここでフルレバロングする人が送り人になれるんだろうな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:59:14.91ID:tx91ycyg
えーーー
寝ショートは危険なの?
2018/03/18(日) 23:59:14.96ID:+dq9yXmV
寝れない
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:59:16.44ID:BVAjJfTG
全然リバってなくて草
2018/03/18(日) 23:59:18.67ID:gm2E85aa
>>411
裁判所からの通達で勝手に売れなくなってるぞ、安心しろ
2018/03/18(日) 23:59:31.42ID:JS98kuhk
リバ気味すな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:59:32.83ID:MraFaiP2
>>392
100万円の時も同じような事言ってましたよね
2018/03/18(日) 23:59:34.87ID:5ARx+mF/
>>354
>78万でロングいらないやつは仮想通貨やる資格ないぞ?

まずは、日本語勉強しよか
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:59:38.17ID:htCrFYe4
イーサリアムうんこすぎるからもう切った方がいいよな?
800万の損切りやw
他になんかいいやつない?
2018/03/18(日) 23:59:38.51ID:DvvMjqLa
g20は明日の夜からか? 俺の名言集から二つ貼っておく

852 承認済み名無しさん sage 2018/01/17 15:08:53
もう二度と来ない150万以上

206 承認済み名無しさん sage 2018/03/18 13:41:47
目標30万
G20あたりで、70万割れ
2018/03/18(日) 23:59:41.04ID:pikLmj8+
仮想通貨って底打っても買った所に帰ってこないかもしれないもんなw
逃げるが勝ちや…
2018/03/18(日) 23:59:41.08ID:7GSqESPW
ねえ ぼくのおかねがとけるんですけど
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:59:41.95ID:j98An01e
正直去年もそうだったからって理由でこの辺でヨコヨコからリバるとはおもえん
去年とは状況が違う気がする 出川組だけど

お前らはダブルボトムで大躍進あると思う?俺は正直ダブルボトム貫通してセリクラ起きて50万位まで落ちてからショーターの死体を糧に上がる気がする
2018/03/18(日) 23:59:46.56ID:UqZTiEn0
結局ここは抜けないんだね
寝よ寝よ
2018/03/18(日) 23:59:49.02ID:TWmumC+6
もっとすごい売りがくるよ
2018/03/18(日) 23:59:49.88ID:byMXHy6w
どんどん下がってるじゃないか
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:59:52.35ID:f0nVjNvM
セリクラは明日だろうな
まだロングは早い
俺は5500ドルで見てる
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:59:53.58ID:pcF7tC4E
>>392
知ってる人はドテンの間違いでは?
2018/03/18(日) 23:59:55.88ID:nxGFt46k
>>372
まだ下がるよねー
USDで6000ドル割る予想だから、FX JPY/BTCでも最低でも70万は割るかなと。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:59:59.59ID:V+dp9MWl
>>388
イーサは何故あんなに下がった?
最近ビットコインしか情報やチャート気にしてないから、ついてけない!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:00:00.08ID:DiaP1Ltb
ここから100までノンストップ
2018/03/19(月) 00:00:02.00ID:E2w/jmX4
12月30日に口座作って草コイン買ったけどなんだかんだFXにたどり着いてよかった
草コインで2倍にしてfxではマイナスだけどフィアットに戻せたという意味で
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:00:03.40ID:YT4vnbB4
しかし今日一日ひたすら後手踏んだ割にプラス
まぁ、完全に噛み合ってなかったから上出来だろう

爆益の人は羨ましいわ
2018/03/19(月) 00:00:11.72ID:SKHPgb8j
>>424
おーそうなのか、安心したあんがと
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:00:11.80ID:iOSiCY5N
>>428
NEOとかいいんじゃないかな
2018/03/19(月) 00:00:12.78ID:I7bSIXwL
祭りはいったん解散したのに
ここからポジる奴ってw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:00:24.10ID:Edq+xGv0
さすがにこれだけ下がっても今は買う気が起きないな
2018/03/19(月) 00:00:27.14ID:a6NuKb4O
仮想通貨の値が崩壊しそうだね
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:00:30.34ID:WZ3J0Eh+
65万99%割らん
G20で廃止ないかぎり
2018/03/19(月) 00:00:31.16ID:Muvd13Pd
>>428
いま切るのは意味がわからん
2018/03/19(月) 00:00:35.07ID:Se/EZ2qT
終わった・・・
111L損切りしてドテンショートしました
2018/03/19(月) 00:00:35.67ID:yLiW7zNt
上に行くかな
2018/03/19(月) 00:00:39.80ID:O3MOjDfX
>>439
ICOが消える予想が出てて役割が死ぬと思われてる
2018/03/19(月) 00:00:52.97ID:OfZZ6bYU
>>439
イーサはicoで上がってたようなもんなのにico規制されたら死に体になるのは仕方ない
2018/03/19(月) 00:00:56.52ID:fhZcadCN
なんか上がってきてんね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:00:56.75ID:o+YlbgHz
>>403
イーサリアムはやめとけ。
2018/03/19(月) 00:01:05.20ID:GJDnvpkt
一応底Lだけどリバが弱すぎる。撤退して様子見にしようかな
不安になってきた
2018/03/19(月) 00:01:05.22ID:BFzw0Qbl
G20のなんか漏れてんだろETHとNEOがかなりやばい
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:01:11.84ID:S3SLZ5q+
>>406
アホか
2018/03/19(月) 00:01:12.99ID:JKcQbUqh
もう草コインとか誰も欲してない
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:01:15.59ID:gTQmXf8S
>>450
よく今までロスカットされなかったね
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:01:21.90ID:gqu1abi9
価格下がりすぎて建玉増やしても維持率へらんなw
2018/03/19(月) 00:01:25.38ID:vNeEEsFM
BFの日付またぎで損益がめちゃくちゃになるのめっちゃビビるからやめてくれ
2018/03/19(月) 00:01:29.53ID:yLiW7zNt
>>362
ありがとう。
ちょっと張りすぎてたポジション損切りしたよ
2018/03/19(月) 00:01:33.49ID:uDELCd3E
イーサはICO需要が大きかったからじゃないの
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:01:39.08ID:o+YlbgHz
>>420
棺桶にな。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:01:42.28ID:24I3IwPk
>>452
ありがとう😊
2018/03/19(月) 00:01:46.14ID:muMGnyuL
マイナス乖離の中ショートしたくねーわ
2018/03/19(月) 00:01:52.65ID:Qid193Ok
はじまった感
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:02:07.44ID:BUP87D4n
「ボクの愛情だと思ってこの1BTCもらってくれないか?」
「まぁ!うれしい!」
    ・
    ・

「ねぇ!これどういうこと!愛情冷めたの?!このカス!」
 
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:02:16.50ID:5GC4nD7N
ズドドーーーーン
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:02:16.63ID:o+YlbgHz
>>428
普通にビットコイン
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:02:18.70ID:T4+RxQI7
すけべsしてしまったよ
2018/03/19(月) 00:02:22.04ID:d2DKIlyj
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/03/19(月) 00:02:26.02ID:skcszs9s
>>412
労働者と同じでいくら優れていようがお上から評価されなければゴミと同じ
依存の投資家はバフェット氏みたいに仮想通貨を冷ややかに評価している人も多い
2018/03/19(月) 00:02:35.77ID:Qid193Ok
>>467
マイナスだからこそショート
以前は乖離5%超えてもロングが正解やったろ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:02:37.77ID:Ot6cYBML
今日の12時は下だったか…
2018/03/19(月) 00:02:40.04ID:eiM7Y+aU
>>428
俺はECAをおすすめするよ
最近テストネットも始動告知出て昨日8satから10satへ値段上がっとる
運営も真面目でwpも分厚いし今ならかなり安値感ある
2018/03/19(月) 00:02:59.59ID:BFzw0Qbl
きたか・・・今日はG20やで
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:03:00.80ID:e3bm4Iv9
>>449
乗り換えたほうがいいやろ?
含み損たえるより、ちょこちょこ利食いしたりポジ調整したほうがよさそうやわ
誰だよガチホ最強説唱えてたのはw
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:03:05.06ID:iOSiCY5N
ICO規制っていってもやったらだめってわけじゃなくて詐欺行為できないようにしよう流れでしょ
品質が上がるんだから高騰しそうだけど
2018/03/19(月) 00:03:14.29ID:JKcQbUqh
2波くるー
2018/03/19(月) 00:03:15.55ID:QeqJCTpJ
現物いきそ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:03:18.28ID:xJfH4CJl
BOTしねよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:03:25.66ID:+zfzEU/P
これ、安いところで買うのが大好きなアメリカのリーマンが1時から買ってくるやつ
2018/03/19(月) 00:03:27.84ID:NYFLSt1w
>>421
85くらいまでは戻す
2018/03/19(月) 00:03:29.99ID:I7bSIXwL
風呂の中はWi−Fi電波キツイなあ
チャートがカクカクやわ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:03:30.18ID:24I3IwPk
>>453
ありがとう‼
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:03:31.46ID:43m1+XTl
S切ったとたん下げるの辞めてくれませんか
いいっちゃいいけどさ
2018/03/19(月) 00:03:32.03ID:oPEqdgjO
マイナス剥離ってショートだよな?
前回の暴落の時もそうだったし
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:03:33.84ID:BUP87D4n
今からGOX君は痛いなぁw (´・ω・`) やめろばかw
 
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:03:40.21ID:+qYO4lYK
逆3尊作成にしても、真ん中の山深すぎんか
2018/03/19(月) 00:03:43.20ID:DVAHDQjn
>>432
日足で見ると3派目でかカウントすると
70万代から88万位までに修正、これが4派。
なら、5派目で60万代からそれ以下になる可能性も考えている
2018/03/19(月) 00:03:43.71ID:b/bJczBa
あげしょべー
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:03:58.11ID:WZ3J0Eh+
>>450
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:04:00.03ID:jD5BAoLB
残り資産11000円。
やることなすこと裏目にしか出ないし何より、ここで見るみたいに大きい額勝てない。
DMMのレバ5倍じゃ話にならンのかね。
2018/03/19(月) 00:04:02.20ID:NYFLSt1w
ダブルボトム見て寝ロング入れるわ
2018/03/19(月) 00:04:13.21ID:kVYiZ/3Z
第3波きてる?
2018/03/19(月) 00:04:25.04ID:WNF6kgbK
ロングしてわ損切り
ロングしてわ損切り
どなぃなっとんねん
2018/03/19(月) 00:04:37.70ID:muMGnyuL
マイナス乖離1%www
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:04:41.57ID:24I3IwPk
76と72.5ロング刺さるかなぁー
2018/03/19(月) 00:04:41.68ID:DJl7eilg
今月退場しかけたけど生還したわ
褒めてくれや
https://imgur.com/a/hXOay
2018/03/19(月) 00:04:44.47ID:POMPPmCS
みんなどこの業者でFXしてるの
iforexだと1枚ポジって-1万で辛い
2018/03/19(月) 00:04:44.70ID:O3MOjDfX
>>455
へへ…ETHのワールドコンピュータを見届けてから死ぬで…
つってもどうせ少ししか買っとらんし、へーきへーき
ミリシタのガチャ天井に比べれば…
2018/03/19(月) 00:04:44.79ID:QeqJCTpJ
きてるけど耐えてる
2018/03/19(月) 00:04:48.33ID:zsvLoiYx
 Visaの最高財務責任者(CFO)は16日、大手メディアに対して、ビットコインと仮想通貨を使っているのは「ペテン師や汚い政治家」であると述べた。
2018/03/19(月) 00:04:50.03ID:Kzhk55gE
こんなニュース出たぞ
https://jp.cointelegraph.com/news/us-plattsburgh-ny-introduces-temporary-ban-on-new-crypto-mining-operations/amp?__twitter_impression=true
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:04:54.56ID:e3bm4Iv9
>>477
調べてみるわ
イーサ切っても10btcくらい減るだけやから
オルト当てたらすぐやな
200btc目指すで!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:04:57.65ID:BUP87D4n
>>497
止まったw 様子見かしら?w
2018/03/19(月) 00:05:09.63ID:O3MOjDfX
>>501
キリコやな
2018/03/19(月) 00:05:12.58ID:mkJ2ijxp
BF動かないわ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:05:13.11ID:75vXdj1T
自分が保有し見てるアルトが全滅壊滅なんだが
ナニコレ状態だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況