Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293241/
964
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/
965
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド965[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
966
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521344825/
967
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド967[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521353959/
968
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
969
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド968[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521369351/
970
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958【痴呆botいないかテスト】[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/
971
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド969[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521378685/
972
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 23:28:33.54ID:KDDfaYGx
92承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:34:00.97ID:gqu1abi993ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/19(月) 01:34:45.91ID:oUfVxaqy しかし週足EW5波って本当だったんだな
気付いてた人すごい
wボトムにならずに買うとしたら30万か
気付いてた人すごい
wボトムにならずに買うとしたら30万か
94承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:35:55.47ID:/zHOZjbh おっくるか
95承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:36:17.00ID:gqu1abi9 ほらきた
こんなんスキャってる時に来たら心臓止まるわ
ノーポジでよかった
こんなんスキャってる時に来たら心臓止まるわ
ノーポジでよかった
2018/03/19(月) 01:36:40.72ID:ZDK9EYT7
今の騙し下げでロング入れた俺流石だわ
2018/03/19(月) 01:37:21.57ID:zJRMrXoF
78.5-79.5で永遠にスキャれそう
98承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:37:31.72ID:lh2VvgT3 >>74
8500ドルからショート入れてるけど落とす度に+400ドルくらいの位置に
ストップを入れなおしてるからもう焼かれるこ事はないだろうけど
何としてもリバを取りたいのが本音。
今も、ここかもってドキドキしてるww
8500ドルからショート入れてるけど落とす度に+400ドルくらいの位置に
ストップを入れなおしてるからもう焼かれるこ事はないだろうけど
何としてもリバを取りたいのが本音。
今も、ここかもってドキドキしてるww
99承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:37:54.40ID:rvNOBaIj100承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:38:29.75ID:h9eRfLcK >>98
アンタそれ正解
アンタそれ正解
101ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/19(月) 01:39:06.83ID:oUfVxaqy102承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:39:55.49ID:CCQNf9xy セリクラでは底ショーターはほぼいないだろ。
長い下ひげの底で売ってるのはロングのロスカ。
長い下ひげの底で売ってるのはロングのロスカ。
103承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:40:07.03ID:gqu1abi9104承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:40:59.83ID:ulkOdUny 恐怖を感じるくらいの売り飛んでこないかな〜つまらん!
105ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/19(月) 01:41:06.40ID:oUfVxaqy ああ昇竜きそ
791Sつらい
791Sつらい
106承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:41:08.24ID:/zHOZjbh ここ抜けたら短期トレ転や
107承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:41:20.13ID:ZDK9EYT7 いまいち伸びないな利確
108承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:41:20.31ID:gqu1abi9109承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:41:27.52ID:S3SLZ5q+ 上げてきそうな臭いがプンプンする
110承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:42:29.19ID:NdQQ9iyZ ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
111承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:42:54.90ID:h9eRfLcK112承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:43:08.81ID:Ok9aoVXT 30万説あるが
60万台なったらさすがにみんな買うと思うが
60万台なったらさすがにみんな買うと思うが
113承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:43:29.17ID:lT83Gidj 123L 120L 117L 97L 維持率160%
朝証拠金入れるの間に合うかなー
70切ったらやべーわ
朝証拠金入れるの間に合うかなー
70切ったらやべーわ
114承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:43:47.70ID:S3SLZ5q+ ビットコ貧乏主義が損切りするまで上げてほしいな
お前昨日バイトか おいしい相場だったのに
お前昨日バイトか おいしい相場だったのに
115承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:44:01.62ID:+7FPPexi116承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:44:09.52ID:lT83Gidj 60台目指しそうよねー
117承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:44:27.62ID:05ChgHmF 早く10万まで落とせや
10ビット買ってやるから!
10ビット買ってやるから!
118承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:44:46.68ID:Hk0RTYaj119承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:45:01.68ID:Htc1tvYK cisが今日損益見せた意図を考えろ
120承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:46:25.42ID:9gr9mc9B >>119
BTCはまだまだ使えるからみんな戻っておいでって意図
BTCはまだまだ使えるからみんな戻っておいでって意図
121承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:46:36.95ID:lT83Gidj >>118
リバ期待して耐えましょ
リバ期待して耐えましょ
122承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:46:44.25ID:ZDK9EYT7 うーん大局的には全く読めない
ポジポジしてると怪我するわ
ポジポジしてると怪我するわ
123承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:47:28.45ID:DLDoJwN+ リバリバ言ってるやついい加減目を覚ませ
124承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:47:30.87ID:nchOe7cI125承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:47:36.79ID:h9eRfLcK127承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:48:31.46ID:/zHOZjbh いきそう
128承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:48:50.76ID:XBzvxbba 大口もイナゴがいなきゃ儲けられないからな
129承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:49:24.28ID:Hk0RTYaj ドピュ
130承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:50:08.08ID:nchOe7cI131承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:50:56.81ID:I7lKSh5H なんかね、暗号通貨の一大事を何度も経験出来て、
ラッキーやねんな、俺ってと思ってしまう
96万円で1.2BTCを掴み、ガチホしている46歳男性
ラッキーやねんな、俺ってと思ってしまう
96万円で1.2BTCを掴み、ガチホしている46歳男性
132承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:53:00.57ID:nchOe7cI 長期ロンガーはだいたい60万意識してナンピン買いしてるだろうし、万が一突破されたら壮絶なロスカフラッシュが拝めるぜ
133承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:53:19.47ID:Ok9aoVXT134承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:53:47.70ID:HuU1ILit セリクラってなんですか?
135承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:54:34.95ID:h9eRfLcK136承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:54:51.07ID:lh2VvgT3137承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:55:03.74ID:h9eRfLcK >>134
セーラー服着た女の子の下着
セーラー服着た女の子の下着
138承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:55:06.39ID:rvNOBaIj >>134
おいしい水
おいしい水
139承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:55:19.34ID:1vwiXd0K 一旦どこかで戻すとして、そこで100万越えまで戻したら面白いのにな
80や90じゃ迷わないけど、そこまでいくと迷う人も出てきて盛り上がるでしょ
80や90じゃ迷わないけど、そこまでいくと迷う人も出てきて盛り上がるでしょ
140承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:55:56.97ID:gqu1abi9 なんかたれ出した
141承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:56:39.57ID:XpoFiMIF >>113
こういうバカをロスカさせるのが大口の仕事
こういうバカをロスカさせるのが大口の仕事
142承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:57:00.59ID:WvJJUxl8 g20で爆上げくるか
本日日本時間21時開催
本日日本時間21時開催
143承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:57:17.70ID:gqu1abi9 このスレを見てセリクラが起こる起因を悟った気がする
ナンピンロンガーたぶん意外とおるんやな
耐えれば間違いなく勝てるけど耐えられないほど落ちてロスカフラッシュ起こるんだな。。
ナンピンロンガーたぶん意外とおるんやな
耐えれば間違いなく勝てるけど耐えられないほど落ちてロスカフラッシュ起こるんだな。。
144承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:01:56.36ID:RHplv7IQ145承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:02:04.86ID:lT83Gidj 40万意識して証拠金増やさないとやな
146承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:03:10.21ID:nchOe7cI 板の薄いザイフや独自相場のBFFXは仮に海外が6000ドルで止まっても下ヒゲで30万まで逝く可能性がある
ロンガーは注意するこった
ロンガーは注意するこった
147承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:03:18.53ID:h9eRfLcK >>144
逆指値が出来る取引所なら問題無し
逆指値が出来る取引所なら問題無し
148承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:04:11.51ID:rvNOBaIj >>144
下がるたび400ドル上に入れてるって書いてあるじゃん
下がるたび400ドル上に入れてるって書いてあるじゃん
149承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:04:30.89ID:Ok9aoVXT GSが58万とか言ってる時点でそこまで落ちない説
150承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:05:03.42ID:gqu1abi9 化膿コインと朝山コインはbitcoinとは別物だって、私出川組ですけどこの一か月で散々学ばせていただきました。
151承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:06:11.78ID:4HLLwJ6N キター
152承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:06:23.29ID:vNeEEsFM はじまった
153承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:06:33.97ID:9m5gmyM/ 手動ボットごっこしてたら確保しとくはずの5枚ショートが2枚になっちまった
いてぇw
いてぇw
154承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:07:33.49ID:h9eRfLcK155承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:08:08.18ID:nchOe7cI ちっ買えんかった
4時まで寝るか
4時まで寝るか
156承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:08:55.23ID:ajVJMZ2a この位置に何があるのか知らんが硬すぎ
158承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:09:36.31ID:nchOe7cI たぶんここは落ちる演技して上に飛ぶと予想
159承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:09:38.44ID:hfZcv29w 日足がボリバンの外で終わった日は
過去に一度もないから
多少は戻すんだろね
過去に一度もないから
多少は戻すんだろね
160承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:09:54.04ID:Ok9aoVXT161承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:09:55.65ID:naGdVEWQ なんやこれ
162承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:10:39.94ID:XRTpA9Fw 悲しい
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bfbe-Ff/7)[] 投稿日:2018/03/19(月) 00:57:47.96 ID:dGdcd51l0 [1/2]
今なら350万の投資に30万程度の損で売れるな
どうしようかな、店じまいかな
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bfbe-Ff/7)[] 投稿日:2018/03/19(月) 02:06:43.64 ID:dGdcd51l0 [2/2]
店じまいした。ビットフライヤーとコインチェックの仮想通貨、売れるのは全部売った
12月には700万以上含み益あったのになあ
いい勉強になったよ
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bfbe-Ff/7)[] 投稿日:2018/03/19(月) 00:57:47.96 ID:dGdcd51l0 [1/2]
今なら350万の投資に30万程度の損で売れるな
どうしようかな、店じまいかな
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bfbe-Ff/7)[] 投稿日:2018/03/19(月) 02:06:43.64 ID:dGdcd51l0 [2/2]
店じまいした。ビットフライヤーとコインチェックの仮想通貨、売れるのは全部売った
12月には700万以上含み益あったのになあ
いい勉強になったよ
163承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:10:40.04ID:/zHOZjbh キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
164承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:10:55.08ID:clKQUuCc セリクラ風騙し上げ
165承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:10:57.29ID:gqu1abi9 ぎゃあああああソコネショーターしんじゃうううああああああ
166承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:11:17.75ID:FuRCz76C 札束の殴り合い
167承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:11:38.75ID:qXInCbRU ショートするだけで儲けられるのに何でみんなやらないの?
168承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:12:04.62ID:zJRMrXoF なんだよこれ!
下がれよ!
下がれよ!
169承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:12:12.71ID:nchOe7cI >>156
2月はじめに100万割った時リバった場所だからそれなりに硬い
2月はじめに100万割った時リバった場所だからそれなりに硬い
170承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:12:27.62ID:h9eRfLcK171承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:12:34.76ID:FuRCz76C 暴落防げたやん!!ロンガー成長したな
172承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:13:03.00ID:cR3IJ3xG 79BOT優秀だなあ
174承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:14:07.34ID:9gr9mc9B いい勉強になったら辞めないよね。
175承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:14:21.12ID:zJRMrXoF 下がれよ!
下がれええ!!
下がれええ!!
176承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:15:03.47ID:Muvd13Pd >>162
大人の階段登っただけ
大人の階段登っただけ
177承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:15:28.17ID:Ok9aoVXT 仮にここで80万越えても全モ確定だろ
まあイナゴすると小遣い稼ぎにはちょうどいい
まあイナゴすると小遣い稼ぎにはちょうどいい
178承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:15:43.38ID:/zHOZjbh 下も上も髭だらけ
糞すぎ
糞すぎ
179承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:16:01.42ID:MzfrMmV9 ふぃねとかは楽しそうでええなあ
BFは少額スキャるだけでおもろくないわ
BFは少額スキャるだけでおもろくないわ
180承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:16:48.62ID:/zHOZjbh 利確して寝よっと
181承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:16:51.99ID:C1izcEM5 現物握ってる人もロングで入ってる人も減りショート増えてるから10万ぐらい一気に下がるのはあまり期待出来なさそうだね
182ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/19(月) 02:18:09.25ID:oUfVxaqy この2時間細かい売り入れてればかなり金になったなw
今更できないけど
今更できないけど
183承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:18:17.16ID:pHwPQjsg 逆に一気に上がることは…
184承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:18:58.68ID:Ok9aoVXT イーサで3倍狙えるとかアルト落ち方やばいな
185承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:19:33.09ID:uDELCd3E レンジが狭まってきてるな…
186承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:19:47.96ID:Z3E9JSRD なんでそんなに損が出るやり方するのかね
損するためにやってるわけじゃなかろうに
損するためにやってるわけじゃなかろうに
187承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:19:49.57ID:nchOe7cI もうチャート見てないけど4時に上に振ったら下だ
188承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:20:26.47ID:Ok9aoVXT >>183
それもないぞ
それもないぞ
189承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:21:43.55ID:HTBcEEej この時間のヨコヨコタイムで回転して、0.5bit増やしたわw
190承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:23:05.19ID:zJRMrXoF ロンガー残念でしたー
落ちまーす!
落ちまーす!
191承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:25:40.18ID:C1izcEM5 大勝狙うならそろそろアルト買いたいけどチキンだからリスクが高過ぎて出来ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引