Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293241/
964
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/
965
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド965[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
966
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521344825/
967
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド967[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521353959/
968
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
969
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド968[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521369351/
970
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958【痴呆botいないかテスト】[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/
971
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド969[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521378685/
972
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/03/18(日) 23:28:33.54ID:KDDfaYGx
871承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:37:44.60ID:t/ly2OfX 😄←この手の顔文字を使う人間はスレでもグルメレポでも全てにおいて信用してはいけない法則
872承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:37:47.91ID:yEip1k32 どうせ今上げたらg20で爆下げくるって
873承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:37:48.08ID:jrHMn14Q 馬鹿だなぁ
セリクラないとトレンド転換なんてしないんだよ
Sポジでいいよ
セリクラないとトレンド転換なんてしないんだよ
Sポジでいいよ
874承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:38:04.93ID:kCDIpl62875承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:38:07.40ID:6AOsZGgl ってか一時的な上げにうろたえすぎ
証拠金もってりゃどっしりショート構えてりゃいい
ザイフはやめた方がいいけどな
朝山がカスだからw
証拠金もってりゃどっしりショート構えてりゃいい
ザイフはやめた方がいいけどな
朝山がカスだからw
876承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:38:11.16ID:BFzw0Qbl 日本と韓国が並んでるー
878承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:38:17.20ID:mbEj6cwF ショーターを不安にさせる短時間でのカチ上げ、トレ転のトリガーには充分
879承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:38:27.56ID:LTNhWjar さすがに急激に上げ過ぎだから落ちるだろうけどこのまんま長時間ヨコヨコとかやりやがったらまたカチ上げしそう
880承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:38:34.32ID:RlYo0F6x >>865
5万円w
5万円w
881承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:38:46.17ID:XzNQKAJN >>861
逆に今の上げを予測して書き込んだんなら神じゃねぇか
逆に今の上げを予測して書き込んだんなら神じゃねぇか
883承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:00.80ID:TyC6UV2v スワップ貰って寝ロングしてる間に何が起こったんだ
爆益だわ
爆益だわ
885承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:08.39ID:6AOsZGgl カズマックス、ショートして死んでるだろwww
886承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:08.86ID:GKDkMjx6887承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:29.51ID:ghTnb/xG しかし、これ誰が買ってるの?
どうみてもお前らじゃないしな
どうみてもお前らじゃないしな
888承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:42.16ID:w8YrsRfy おはぎゃーー!
なにこれs焼き尽くしたのか
なにこれs焼き尽くしたのか
889承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:44.96ID:q3gbpF3G 長い下ヒゲで底打った後に出来高が安定してたし
おかしい感じはあった
おかしい感じはあった
890承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:49.80ID:RqDiIsL8 ここ上抜けてくれないとキツイ展開だぞがんばれ
891承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:00.39ID:Q9nWEAYN 相変わらず酷いね
上がるはずないのに上がってる
上がるはずないのに上がってる
892承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:23.12ID:sWhy5TI6 逆マックスはたぶん焼かれてないけど
信者は焼かれただろうなw
信者は焼かれただろうなw
893承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:29.04ID:GKDkMjx6 5万上げて93万
はああ?? 上げすぎだろ??
更に上がる96・・97・・ え?? まじで100万目指してんの? 助けて〜〜〜〜〜
という風にな
はああ?? 上げすぎだろ??
更に上がる96・・97・・ え?? まじで100万目指してんの? 助けて〜〜〜〜〜
という風にな
894承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:36.16ID:Htc1tvYK なぜこれからセリクラがくるんだ?
チャートを長くとったら2月の底こそがセリクラにも見えうるぞ?
思考を柔軟に持て
チャートを長くとったら2月の底こそがセリクラにも見えうるぞ?
思考を柔軟に持て
895承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:36.36ID:6AOsZGgl 下がるための上げだからショート握ってりゃいい
ただ、損切りライン決めとけゃそこまで痛くない
ただ、損切りライン決めとけゃそこまで痛くない
896承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:39.28ID:yfmaO+OH >>882
こういうのを知ったかぶりという
こういうのを知ったかぶりという
897承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:39.88ID:jrHMn14Q 上がってる?どこのチャート見てるんだお前ら
明確に下がってるだろ
明確に下がってるだろ
898承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:47.99ID:yEip1k32 ただ2/6も上げ出す前にセリクラ的な動きはなかったんたんだよな
張り付いてたから分かる
張り付いてたから分かる
899承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:57.37ID:uKPA1B/+ 単なる売りの利確だろ
900承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:41:10.61ID:jVfOZZEO >>887
やっと勉強してるコいるやん
やっと勉強してるコいるやん
901承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:41:24.39ID:B0KBK24c お祈りショートしてみよ
902承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:41:27.37ID:Htc1tvYK903承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:41:32.55ID:jrHMn14Q そうそう何人か言ってるけど
下げるための上げだからね
こんな動き何十回も見てきてるからわかるわ
下げるための上げだからね
こんな動き何十回も見てきてるからわかるわ
904承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:41:34.30ID:sWhy5TI6 セリクラセリクラ言ってんの逆マックスに騙された雑魚だろww
905承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:41:47.46ID:OoraSviu えー、かいまそうと思ってたけど予想よりあがるのが早い
906承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:42:09.32ID:v17FROXW ここから100万まであっという間やで
907承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:42:11.01ID:RlYo0F6x 寝起きショーターの狼狽&ロスカ
ロンガーの利確で微下げかなぁ。
んでその後どうなる?!
もう10万も上げちゃったよ?
ロンガーの利確で微下げかなぁ。
んでその後どうなる?!
もう10万も上げちゃったよ?
908承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:42:14.12ID:6AOsZGgl 1月とおんなじだよな
下げの途中で上るってやつ
下げの途中で上るってやつ
909承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:42:18.29ID:BFzw0Qbl フィネに大口現れたか上げようとしてる
910承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:42:23.85ID:nln0BEN2 だから、フルレバショーター調子に乗ってるなよっていったんだよ
予告しておいたじゃん
by ともやん
予告しておいたじゃん
by ともやん
911承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:43:04.99ID:nln0BEN2 今後のwebサービスは独自通貨作ってそれが小経済圏を作るようになる
その基軸がBTCになる
BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る
いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える
既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる
BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
その基軸がBTCになる
BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る
いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える
既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる
BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
912承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:43:17.65ID:kCDIpl62 バカが下げに楽観してるからロング
ただそれだけが買いの理由
ただそれだけが買いの理由
913承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:43:18.67ID:B0KBK24c いきなり死にそう
914承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:43:21.75ID:jrHMn14Q こっからショートで爆益やで確実に60万まで下がるからね
7650Sはまだまだ手放さないよ〜
7650Sはまだまだ手放さないよ〜
915承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:43:29.56ID:1vwiXd0K 初歩的な質問なのかもしれないが
仕手が下げたい理由はなんなんだ?
仕手が下げたい理由はなんなんだ?
916承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:43:47.38ID:BsiJRC6n >>914
草
草
917承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:43:48.13ID:BFzw0Qbl 8150と8160に450買いか
918承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:43:48.24ID:js6zwQ9R カズマは150無限ロングの時見て分かるように決定的なとこ来るまでは放置でポジション何度も取り直さないよ
97位でショート打ってるだろうからここまで上げても安全圏
多少今損失してようがG20で上がるか下がるかじっくり見ながら利確できる
やっぱりデイトレより育てるスイングなんだろうなー
97位でショート打ってるだろうからここまで上げても安全圏
多少今損失してようがG20で上がるか下がるかじっくり見ながら利確できる
やっぱりデイトレより育てるスイングなんだろうなー
919承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:43:53.77ID:43m1+XTl >>900
スレの立てかたも勉強してみよう
スレの立てかたも勉強してみよう
920承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:44:25.74ID:DsBrx3oc トイレから戻ってきてそっこう一桁間違えてご発注して逆に爆益になった
921承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:44:59.05ID:Jv+9wCI+ 90万でようやく今日プラテンか
寝ショートの損痛えええ
寝ショートの損痛えええ
922承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:45:11.16ID:gl+7nWJE G20ボーナスゲームは始まったばかりw
923承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:45:13.82ID:MD590uh8 >>887
Sの利確、損切り、ロスカによる買い戻し
Sの利確、損切り、ロスカによる買い戻し
924承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:45:14.85ID:43m1+XTl >>918
往復ビンタくらってノーポジチキンやん
往復ビンタくらってノーポジチキンやん
925承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:45:19.92ID:6AOsZGgl 下げトレンドは継続してるわけ
91万でもみ合ってから抜けなかったから
上げは完全に否定されてる
91万でもみ合ってから抜けなかったから
上げは完全に否定されてる
927承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:45:58.88ID:Kfg4DmsM 去年前半の中国規制連発からの復活もう忘れたん?
ってかそのあと参加の新参がほとんどだから知らないかw
ってかそのあと参加の新参がほとんどだから知らないかw
928承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:45:59.43ID:ASuoYiyn ショートが必死でナンピン中←今ココ
929承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:46:01.39ID:/u1V3Aw7 ああ、これは瞬発力がありすぎて強制退場になるか、さすがに恐くなって
撤退するまで辞められないわけね・・・
撤退するまで辞められないわけね・・・
930承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:46:08.57ID:uFCu1G/O 1時間足でなっがい下髭つけた。まだ上かー
931承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:46:22.55ID:Htc1tvYK お前ら、「噂で買って事実で売る」「噂で売って事実で買う」も知らんのか?w
三尊逆三尊より大事やで?w
三尊逆三尊より大事やで?w
933承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:46:33.68ID:ZBWKNkpq 思っていた以上に上がるな、上げが強すぎる
またさげもどすかな?
またさげもどすかな?
934承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:46:36.51ID:IiVxGq/b フィネの見せ板じぃが今度は逆に買い板に出してるな
これはさっきの真逆、下がる予兆!
これはさっきの真逆、下がる予兆!
935承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:46:43.37ID:43m1+XTl 大事なのは資産を守る事
936承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:46:47.45ID:FrLEg4gk おはカスマックスさん迷惑です!
素直に引退しててください!
素直に引退しててください!
937承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:46:59.46ID:HFdnXppG >>914
779 承認済み名無しさん[sage] 2018/03/19(月) 07:24:04.06 ID:jrHMn14Q
日曜は下げ月曜は上げって学ばなかったのか
お前らは学習しないな
学んでなくて草
779 承認済み名無しさん[sage] 2018/03/19(月) 07:24:04.06 ID:jrHMn14Q
日曜は下げ月曜は上げって学ばなかったのか
お前らは学習しないな
学んでなくて草
938承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:47:05.06ID:FJDUTjw7 昨日7400ドル付近で反発するって言ったやろ
939承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:47:14.73ID:UHTUXvVZ 今87万かよ
今日中に100いくかもな
今日中に100いくかもな
940承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:47:23.22ID:I3Ndun3b 2月の暴落の最安値の2日前も9万の反発あったからね。ここから、更に暴落すれば、絶望感で前回最安値更新して、再反発して、12月の最高値更新のシナリオが見えてくる。
941承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:47:25.11ID:nln0BEN2 今後のwebサービスは独自通貨作ってそれが小経済圏を作るようになる
その基軸がBTCになる
BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る
いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える
既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる
BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
その基軸がBTCになる
BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る
いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える
既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる
BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
942承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:47:26.44ID:RqDiIsL8 駄目だよえー
943承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:47:30.65ID:fN5D+xLI ワロタ
944承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:47:37.38ID:jrHMn14Q 上げが強い?笑わせるなよ
下がるに決まってるだろこの局面は至極簡単な相場
じわ下げ中に急騰は暴落のサインだよ
下がるに決まってるだろこの局面は至極簡単な相場
じわ下げ中に急騰は暴落のサインだよ
945承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:47:37.43ID:ScZL78lK 衝撃に備えよ
946承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:47:47.26ID:BsiJRC6n >>926
俺も下がると思ってる
俺も下がると思ってる
947承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:48:11.87ID:OfZZ6bYU ここでショート!
まあほんとにトレ転するなら主要アルトが噴き出すよ
60万のあれで125万しか行かなかったのにいけて100万ですよ
まあほんとにトレ転するなら主要アルトが噴き出すよ
60万のあれで125万しか行かなかったのにいけて100万ですよ
948承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:48:12.18ID:mjKmtyOt すげー
絶対下がると思ったのに即座に買いがサポートしたぞw
絶対下がると思ったのに即座に買いがサポートしたぞw
949承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:48:29.98ID:yS88yp+3 つか底から10万上がっとるやん
材料やんな?てかどちらにしろG20の後暴れながらも暴騰やろ
仮想通貨無くします!空売り禁止!とかならん限り規制は歓迎や
今はなんでもありすぎるw
材料やんな?てかどちらにしろG20の後暴れながらも暴騰やろ
仮想通貨無くします!空売り禁止!とかならん限り規制は歓迎や
今はなんでもありすぎるw
950承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:48:40.44ID:BFzw0Qbl 大口の見せ板さん売り圧に負けて下げたな・・・
951承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:48:56.16ID:RlYo0F6x952承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:48:58.64ID:UHTUXvVZ https://twitter.com/henashamp/status/975504232571809793
短い私の投資歴で見た中で
もっとも美しいウェッジです。
もう大丈夫です。
春がすぐそこまで来ました。
今夜はシャンパンでも飲みましょう。
短い私の投資歴で見た中で
もっとも美しいウェッジです。
もう大丈夫です。
春がすぐそこまで来ました。
今夜はシャンパンでも飲みましょう。
953承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:49:04.23ID:jrHMn14Q 7割以上は下目線だよ
今損切りするとか勉強し直したほうが良いぞ
今損切りするとか勉強し直したほうが良いぞ
954承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:49:04.80ID:6AOsZGgl 下げるための上げなんだよ
所詮そんなもん
所詮そんなもん
955ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/19(月) 07:49:05.66ID:oUfVxaqy 88S
956承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:49:16.95ID:T8HkAbma 91万どころか88万も抜けないで落ちるだろうな
957承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:49:41.77ID:jrHMn14Q ほーらスレが総楽観w
下がる証拠や
下がる証拠や
958承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:49:46.35ID:LTNhWjar959承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:49:46.88ID:g0FcobdL ショートを長くもったら危険て何度味わってくれば良いんだ
960承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:49:47.06ID:Htc1tvYK961承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:49:51.53ID:6AOsZGgl 朝っぱらから忙しいな
一時的な上げだろこんなもん
一時的な上げだろこんなもん
963承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:50:20.13ID:iPb2yeMK へなが春が来たって言ってるな
964承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:50:22.99ID:RlYo0F6x965承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:50:24.20ID:43m1+XTl >>932
ノーポジ後出しで言われてもなー
ノーポジ後出しで言われてもなー
966承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:50:27.32ID:IiVxGq/b ヘナのヤツいっつも春が来てんね
967ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/19(月) 07:50:31.90ID:oUfVxaqy さすがに半値押しくらいは
あんじゃない
あんじゃない
969承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:50:38.30ID:6AOsZGgl 90万も突入しないしない
朝カスの浅知恵に動かされんなよ
朝カスの浅知恵に動かされんなよ
970承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:50:41.23ID:Ene6qdV9 ここはマックスラインだから 上がることはないだろう 棒
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]
- フランスパン工房🏡
- トランプ聖帝「OUR ARMY WILL COMPLETE MISSION ON IRAN. IF THAT HAPPENS, IRAN WILL BE COMPLETELY COMPLETE DESTROYED.」 [731544683]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【高市悲報】「ローゼン閣下」「俺たちの太郎」これなんだったの、ローゼンメイデンなんか読んでなかったんだろ🤨 [616817505]