探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/03/18(日) 23:28:33.54ID:KDDfaYGx
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293241/
964

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/
965

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド965[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
966

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521344825/
967

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド967[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521353959/
968

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
969

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド968[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521369351/
970

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958【痴呆botいないかテスト】[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/
971

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド969[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521378685/
972
2018/03/19(月) 07:37:44.60ID:t/ly2OfX
😄←この手の顔文字を使う人間はスレでもグルメレポでも全てにおいて信用してはいけない法則
2018/03/19(月) 07:37:47.91ID:yEip1k32
どうせ今上げたらg20で爆下げくるって
2018/03/19(月) 07:37:48.08ID:jrHMn14Q
馬鹿だなぁ
セリクラないとトレンド転換なんてしないんだよ
Sポジでいいよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:38:04.93ID:kCDIpl62
>>835
議論はするってだけ
ロイターとかに比べると日経の飛ばしと同じレベルで大して踏み込んでもいない記事だな
2018/03/19(月) 07:38:07.40ID:6AOsZGgl
ってか一時的な上げにうろたえすぎ
証拠金もってりゃどっしりショート構えてりゃいい
ザイフはやめた方がいいけどな
朝山がカスだからw
2018/03/19(月) 07:38:11.16ID:BFzw0Qbl
日本と韓国が並んでるー
2018/03/19(月) 07:38:11.28ID:y+r/8YSn
>>873
昨夜のアレがセリクラじゃないの?
2018/03/19(月) 07:38:17.20ID:mbEj6cwF
ショーターを不安にさせる短時間でのカチ上げ、トレ転のトリガーには充分
2018/03/19(月) 07:38:27.56ID:LTNhWjar
さすがに急激に上げ過ぎだから落ちるだろうけどこのまんま長時間ヨコヨコとかやりやがったらまたカチ上げしそう
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:38:34.32ID:RlYo0F6x
>>865
5万円w
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:38:46.17ID:XzNQKAJN
>>861
逆に今の上げを予測して書き込んだんなら神じゃねぇか
2018/03/19(月) 07:38:55.11ID:jrHMn14Q
>>877
朝から笑わせんなw
セリクラきたら30まで落ちるわw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:39:00.80ID:TyC6UV2v
スワップ貰って寝ロングしてる間に何が起こったんだ
爆益だわ
2018/03/19(月) 07:39:04.96ID:ZzTB9nZ1
>>864
あの管財人、取引所の許可を得て市場に影響でないように売ったらしいぞ
2018/03/19(月) 07:39:08.39ID:6AOsZGgl
カズマックス、ショートして死んでるだろwww
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:39:08.86ID:GKDkMjx6
>>852
言いたいことは分かるが 
 
こいつは得体のしれないパワーも秘めてる
 
こっから5万↑など誤差で動くだろう
 
恐らくあと5万も上がれば死体の山だろう
 
仮にそうなった場合その一部にならなきゃいいが
 
2018/03/19(月) 07:39:29.51ID:ghTnb/xG
しかし、これ誰が買ってるの?
どうみてもお前らじゃないしな
2018/03/19(月) 07:39:42.16ID:w8YrsRfy
おはぎゃーー!
なにこれs焼き尽くしたのか
2018/03/19(月) 07:39:44.96ID:q3gbpF3G
長い下ヒゲで底打った後に出来高が安定してたし
おかしい感じはあった
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:39:49.80ID:RqDiIsL8
ここ上抜けてくれないとキツイ展開だぞがんばれ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:40:00.39ID:Q9nWEAYN
相変わらず酷いね
上がるはずないのに上がってる
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:40:23.12ID:sWhy5TI6
逆マックスはたぶん焼かれてないけど
信者は焼かれただろうなw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:40:29.04ID:GKDkMjx6
5万上げて93万 
 
はああ?? 上げすぎだろ??
 
更に上がる96・・97・・ え?? まじで100万目指してんの? 助けて〜〜〜〜〜

という風にな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:40:36.16ID:Htc1tvYK
なぜこれからセリクラがくるんだ?
チャートを長くとったら2月の底こそがセリクラにも見えうるぞ?
思考を柔軟に持て
2018/03/19(月) 07:40:36.36ID:6AOsZGgl
下がるための上げだからショート握ってりゃいい
ただ、損切りライン決めとけゃそこまで痛くない
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:40:39.28ID:yfmaO+OH
>>882
こういうのを知ったかぶりという
2018/03/19(月) 07:40:39.88ID:jrHMn14Q
上がってる?どこのチャート見てるんだお前ら
明確に下がってるだろ
2018/03/19(月) 07:40:47.99ID:yEip1k32
ただ2/6も上げ出す前にセリクラ的な動きはなかったんたんだよな
張り付いてたから分かる
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:40:57.37ID:uKPA1B/+
単なる売りの利確だろ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:41:10.61ID:jVfOZZEO
>>887
やっと勉強してるコいるやん
2018/03/19(月) 07:41:24.39ID:B0KBK24c
お祈りショートしてみよ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:41:27.37ID:Htc1tvYK
>>887
いやお前らだろ
死体で積み上がってんだよ
2018/03/19(月) 07:41:32.55ID:jrHMn14Q
そうそう何人か言ってるけど
下げるための上げだからね
こんな動き何十回も見てきてるからわかるわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:41:34.30ID:sWhy5TI6
セリクラセリクラ言ってんの逆マックスに騙された雑魚だろww
2018/03/19(月) 07:41:47.46ID:OoraSviu
えー、かいまそうと思ってたけど予想よりあがるのが早い
2018/03/19(月) 07:42:09.32ID:v17FROXW
ここから100万まであっという間やで
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:42:11.01ID:RlYo0F6x
寝起きショーターの狼狽&ロスカ
ロンガーの利確で微下げかなぁ。

んでその後どうなる?!

もう10万も上げちゃったよ?
2018/03/19(月) 07:42:14.12ID:6AOsZGgl
1月とおんなじだよな
下げの途中で上るってやつ
2018/03/19(月) 07:42:18.29ID:BFzw0Qbl
フィネに大口現れたか上げようとしてる
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:42:23.85ID:nln0BEN2
だから、フルレバショーター調子に乗ってるなよっていったんだよ
予告しておいたじゃん
by ともやん
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:43:04.99ID:nln0BEN2
今後のwebサービスは独自通貨作ってそれが小経済圏を作るようになる
その基軸がBTCになる

BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る

いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える

既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる 

BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:43:17.65ID:kCDIpl62
バカが下げに楽観してるからロング
ただそれだけが買いの理由
2018/03/19(月) 07:43:18.67ID:B0KBK24c
いきなり死にそう
2018/03/19(月) 07:43:21.75ID:jrHMn14Q
こっからショートで爆益やで確実に60万まで下がるからね
7650Sはまだまだ手放さないよ〜
2018/03/19(月) 07:43:29.56ID:1vwiXd0K
初歩的な質問なのかもしれないが
仕手が下げたい理由はなんなんだ?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:43:47.38ID:BsiJRC6n
>>914
2018/03/19(月) 07:43:48.13ID:BFzw0Qbl
8150と8160に450買いか
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:43:48.24ID:js6zwQ9R
カズマは150無限ロングの時見て分かるように決定的なとこ来るまでは放置でポジション何度も取り直さないよ
97位でショート打ってるだろうからここまで上げても安全圏
多少今損失してようがG20で上がるか下がるかじっくり見ながら利確できる
やっぱりデイトレより育てるスイングなんだろうなー
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:43:53.77ID:43m1+XTl
>>900
スレの立てかたも勉強してみよう
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:44:25.74ID:DsBrx3oc
トイレから戻ってきてそっこう一桁間違えてご発注して逆に爆益になった
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:44:59.05ID:Jv+9wCI+
90万でようやく今日プラテンか
寝ショートの損痛えええ
2018/03/19(月) 07:45:11.16ID:gl+7nWJE
G20ボーナスゲームは始まったばかりw
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:45:13.82ID:MD590uh8
>>887
Sの利確、損切り、ロスカによる買い戻し
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:45:14.85ID:43m1+XTl
>>918
往復ビンタくらってノーポジチキンやん
2018/03/19(月) 07:45:19.92ID:6AOsZGgl
下げトレンドは継続してるわけ
91万でもみ合ってから抜けなかったから
上げは完全に否定されてる
2018/03/19(月) 07:45:53.79ID:jrHMn14Q
>>916
なにわろてんねんw
損切りなんてするわけねーだろw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:45:58.88ID:Kfg4DmsM
去年前半の中国規制連発からの復活もう忘れたん?
ってかそのあと参加の新参がほとんどだから知らないかw
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:45:59.43ID:ASuoYiyn
ショートが必死でナンピン中←今ココ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:46:01.39ID:/u1V3Aw7
ああ、これは瞬発力がありすぎて強制退場になるか、さすがに恐くなって
撤退するまで辞められないわけね・・・
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:46:08.57ID:uFCu1G/O
1時間足でなっがい下髭つけた。まだ上かー
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:46:22.55ID:Htc1tvYK
お前ら、「噂で買って事実で売る」「噂で売って事実で買う」も知らんのか?w
三尊逆三尊より大事やで?w
2018/03/19(月) 07:46:28.67ID:jrHMn14Q
>>924
あの後Sポジにいれて彼のグループは爆益よw
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:46:33.68ID:ZBWKNkpq
思っていた以上に上がるな、上げが強すぎる
またさげもどすかな?
2018/03/19(月) 07:46:36.51ID:IiVxGq/b
フィネの見せ板じぃが今度は逆に買い板に出してるな
これはさっきの真逆、下がる予兆!
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:46:43.37ID:43m1+XTl
大事なのは資産を守る事
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:46:47.45ID:FrLEg4gk
おはカスマックスさん迷惑です!
素直に引退しててください!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:46:59.46ID:HFdnXppG
>>914
779 承認済み名無しさん[sage] 2018/03/19(月) 07:24:04.06 ID:jrHMn14Q

日曜は下げ月曜は上げって学ばなかったのか
お前らは学習しないな

学んでなくて草
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:47:05.06ID:FJDUTjw7
昨日7400ドル付近で反発するって言ったやろ
2018/03/19(月) 07:47:14.73ID:UHTUXvVZ
今87万かよ
今日中に100いくかもな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:47:23.22ID:I3Ndun3b
2月の暴落の最安値の2日前も9万の反発あったからね。ここから、更に暴落すれば、絶望感で前回最安値更新して、再反発して、12月の最高値更新のシナリオが見えてくる。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:47:25.11ID:nln0BEN2
今後のwebサービスは独自通貨作ってそれが小経済圏を作るようになる
その基軸がBTCになる

BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る

いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える

既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる 

BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:47:26.44ID:RqDiIsL8
駄目だよえー
2018/03/19(月) 07:47:30.65ID:fN5D+xLI
ワロタ
2018/03/19(月) 07:47:37.38ID:jrHMn14Q
上げが強い?笑わせるなよ
下がるに決まってるだろこの局面は至極簡単な相場
じわ下げ中に急騰は暴落のサインだよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:47:37.43ID:ScZL78lK
衝撃に備えよ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:47:47.26ID:BsiJRC6n
>>926
俺も下がると思ってる
2018/03/19(月) 07:48:11.87ID:OfZZ6bYU
ここでショート!
まあほんとにトレ転するなら主要アルトが噴き出すよ
60万のあれで125万しか行かなかったのにいけて100万ですよ
2018/03/19(月) 07:48:12.18ID:mjKmtyOt
すげー
絶対下がると思ったのに即座に買いがサポートしたぞw
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:48:29.98ID:yS88yp+3
つか底から10万上がっとるやん
材料やんな?てかどちらにしろG20の後暴れながらも暴騰やろ
仮想通貨無くします!空売り禁止!とかならん限り規制は歓迎や
今はなんでもありすぎるw
2018/03/19(月) 07:48:40.44ID:BFzw0Qbl
大口の見せ板さん売り圧に負けて下げたな・・・
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:48:56.16ID:RlYo0F6x
>>927
あの頃は壮大なアゲトレンドだったろ
状況が違いすぎる。

バブルは弾けたんだよ。
2018/03/19(月) 07:48:58.64ID:UHTUXvVZ
https://twitter.com/henashamp/status/975504232571809793
短い私の投資歴で見た中で
もっとも美しいウェッジです。

もう大丈夫です。
春がすぐそこまで来ました。

今夜はシャンパンでも飲みましょう。
2018/03/19(月) 07:49:04.23ID:jrHMn14Q
7割以上は下目線だよ
今損切りするとか勉強し直したほうが良いぞ
2018/03/19(月) 07:49:04.80ID:6AOsZGgl
下げるための上げなんだよ
所詮そんなもん
955ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
垢版 |
2018/03/19(月) 07:49:05.66ID:oUfVxaqy
88S
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:49:16.95ID:T8HkAbma
91万どころか88万も抜けないで落ちるだろうな
2018/03/19(月) 07:49:41.77ID:jrHMn14Q
ほーらスレが総楽観w
下がる証拠や
2018/03/19(月) 07:49:46.35ID:LTNhWjar
>>947
現物127ネックラインのダブルボトム作っただけだから次は180万にワープするんだよ
あくしろよ
2018/03/19(月) 07:49:46.88ID:g0FcobdL
ショートを長くもったら危険て何度味わってくれば良いんだ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:49:47.06ID:Htc1tvYK
>>944
ジワ下げ中?
どう見ても暴落中でしたが…
2018/03/19(月) 07:49:51.53ID:6AOsZGgl
朝っぱらから忙しいな
一時的な上げだろこんなもん
2018/03/19(月) 07:50:08.64ID:jrHMn14Q
>>960
あれは暴落じゃない
ただのジワ下げ
2018/03/19(月) 07:50:20.13ID:iPb2yeMK
へなが春が来たって言ってるな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:50:22.99ID:RlYo0F6x
G20 アメリカ輸入制限措置や仮想通貨の規制強化が焦点

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180319/k10011370431000.html
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:50:24.20ID:43m1+XTl
>>932
ノーポジ後出しで言われてもなー
2018/03/19(月) 07:50:27.32ID:IiVxGq/b
ヘナのヤツいっつも春が来てんね
967ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
垢版 |
2018/03/19(月) 07:50:31.90ID:oUfVxaqy
さすがに半値押しくらいは
あんじゃない
2018/03/19(月) 07:50:35.73ID:+QpqFj+p
>>957
まさかとは思うけど5chを頼りにトレードしてるのか?
2018/03/19(月) 07:50:38.30ID:6AOsZGgl
90万も突入しないしない
朝カスの浅知恵に動かされんなよ
2018/03/19(月) 07:50:41.23ID:Ene6qdV9
ここはマックスラインだから 上がることはないだろう 棒
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況