Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293241/
964
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/
965
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド965[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
966
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521344825/
967
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド967[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521353959/
968
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
969
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド968[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521369351/
970
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958【痴呆botいないかテスト】[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/
971
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド969[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521378685/
972
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 23:28:33.54ID:KDDfaYGx
757承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:20:49.05ID:GJLMmy15 りかくしときゃよかったー
ここまで戻すとは
もう上げのパターンかよ
ここまで戻すとは
もう上げのパターンかよ
758承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:00.63ID:DsBrx3oc いまBTCFX27連勝中なんだけど やばくね?
759承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:14.23ID:gl+7nWJE あと3万上げれないもんかね
760承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:15.46ID:mbEj6cwF いつもの短時間で10万変動させる仕手か
761承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:25.72ID:U+j6PVr1 >>758
フルレバなら億ってたな
フルレバなら億ってたな
762承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:26.24ID:E2w/jmX4 一時間足の8100ラインで粘るかどうか
763承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:39.68ID:UUkVeUGS もうちょい上げんとどっちにも飛ぶな
764承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:05.74ID:Htc1tvYK マーク・カーニーFSB議長は、月曜日と火曜日にブエノスアイレスで会合するG20中央銀行家と財務相に宛てた書簡で、
「FSB(金融安定委員会)の初期評価は、現時点では暗号資産が世界的な財政安定にリスクをもたらさないことである」と述べた。
https://uk.reuters.com/article/us-g20-regulations-carney/g20-watchdog-focuses-on-rules-review-holds-fire-on-cryptocurrencies-idUKKBN1GU0SF
「FSB(金融安定委員会)の初期評価は、現時点では暗号資産が世界的な財政安定にリスクをもたらさないことである」と述べた。
https://uk.reuters.com/article/us-g20-regulations-carney/g20-watchdog-focuses-on-rules-review-holds-fire-on-cryptocurrencies-idUKKBN1GU0SF
765承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:15.20ID:q4OUfJUG766承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:15.56ID:BFzw0Qbl フィネの板うっす
767承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:23.06ID:UHTUXvVZ 買い圧強すぎいいいいいいいいいい
無限100万だな
無限100万だな
768承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:24.37ID:SKHPgb8j 7300台から7500台往復6時間くらいしてた時どっちに転ぶかわからんかったな、結果材料上げといった所かね
769承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:26.46ID:GxvhfKeH 実質の先進国度が問われる案件
770承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:29.31ID:DsBrx3oc >>761
きちがい上げする朝しかフルレバはしない
きちがい上げする朝しかフルレバはしない
771承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:31.82ID:a0RXY4kv とは言ってもまだ下降トレンドだろと思ったら4時間足は3/6からの下降トレンドにヒゲつけて上抜けしてんのか
これはでかいな
これはでかいな
772承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:34.22ID:QMW/tQeW ショートなんか何かあればすぐに火柱で焼かれるのにあほバッカだなw
773承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:38.20ID:VQ0I+CoC 朝起きたら昇龍拳来てるやんけ
やっぱ寝るときはノーポジやな
やっぱ寝るときはノーポジやな
774承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:44.56ID:kGWNMpM2 今日120万まで戻ってほしいけど無理かなぁ
775承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:23:06.04ID:nln0BEN2776承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:23:21.77ID:uFCu1G/O >>651
まぁどっちに転んでも長期的には上がっていくしかないわけだ
まぁどっちに転んでも長期的には上がっていくしかないわけだ
777承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:23:21.90ID:43m1+XTl >>765
おう寿司くいねえ
おう寿司くいねえ
778承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:23:50.05ID:NdGBDw0k ビットコ名物全モは朝と夜発動するからな
この上げが夜には無かったことになる可能性があることだよな
この上げが夜には無かったことになる可能性があることだよな
779承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:04.06ID:jrHMn14Q 日曜は下げ月曜は上げって学ばなかったのか
お前らは学習しないな
お前らは学習しないな
780承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:04.59ID:nln0BEN2 今後のwebサービスは独自通貨作ってそれが小経済圏を作るようになる
その基軸がBTCになる
BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る
いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える
既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる
BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
その基軸がBTCになる
BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る
いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える
既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる
BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
781承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:05.17ID:LTNhWjar >>740
どこが無敵だよ
サポートラインなんて誰でも見れるしどこで終わるかがわかんねーから買い下がるんだろ
基本的な理解さえあれば後は資金管理の問題だろが
7800でフルレバロングとかやったら死ぬだろ
大事なのは資金管理の方な
どこが無敵だよ
サポートラインなんて誰でも見れるしどこで終わるかがわかんねーから買い下がるんだろ
基本的な理解さえあれば後は資金管理の問題だろが
7800でフルレバロングとかやったら死ぬだろ
大事なのは資金管理の方な
782承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:08.21ID:iPb2yeMK 勢いであると買った
785承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:33.99ID:CfXYEZqy ともやんwwwwwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:42.38ID:HFdnXppG789承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:25:13.69ID:MQ0CeNYV 現物しか出来ないCC民つらい。損切りしてショートで挽回が出来ないから超慎重になって、結局暴騰してるの見てるだけ。
790承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:25:14.94ID:GKDkMjx6 >>741
まぁそうだが
どんどんボラが過疎りジリ貧だけになり
最後はビットは投機する価値もなくなり終わる
異常に終わりに向かうペースの速さを感じていたので
もしやその状態に既に突入か?
と思ってもいたがまだ多少投機が生きてることを確認
もうしばらく付き合えるな
まぁそうだが
どんどんボラが過疎りジリ貧だけになり
最後はビットは投機する価値もなくなり終わる
異常に終わりに向かうペースの速さを感じていたので
もしやその状態に既に突入か?
と思ってもいたがまだ多少投機が生きてることを確認
もうしばらく付き合えるな
791承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:25:25.62ID:gTQmXf8S794承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:25:59.30ID:e3bm4Iv9 仕事行ってくるわ
夜中の辞意20楽しみやな
夜中の辞意20楽しみやな
795承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:07.01ID:vO9G29UF カズマックス焼かれた?
796承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:14.86ID:ZzTB9nZ1 で、いつロング入れればいいんだよ
797承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:18.75ID:MaqBqtQB 仮想通貨は未来通貨 規制で信用得る
798承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:26.79ID:e5AUtlVz カズマックス焼き一丁!
799承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:27.21ID:IvRGs3AT 被害者増えそう
800承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:28.34ID:aSixe6UA bf84万からショートのナンピンしてたけど奇跡的にプラスで逃げられた
801承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:41.18ID:qbiWJxTz セリクラ来ないでかちあげちゃったけど、カズマックス君と信者大丈夫か?信者絶滅したんじゃね?
803承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:43.41ID:1EpHKO+e さんざんG20まで下げ
明けたら上げ
って言われてたのに寝ショートは単なる自爆としか
明けたら上げ
って言われてたのに寝ショートは単なる自爆としか
804承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:43.99ID:oS3Fycur 過去の日足トレンド陽転を見るとこの上げだとまだ地味だね
寝起きアジアンがどう反応するか
寝起きアジアンがどう反応するか
805承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:00.08ID:sXcyfjD1 ここまでリバれば底割れそうだな
806承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:06.77ID:EDC6dHYt どうせ、底を証明する意味でも、7300には戻すよ
807承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:14.86ID:gl+7nWJE808承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:38.16ID:VQ0I+CoC >>772
ロングもじゃね
ロングもじゃね
809承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:52.69ID:my36hkFx 吹いたら売りだ
810承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:59.05ID:IvRGs3AT もうあかん
811承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:01.57ID:js6zwQ9R ちゃんとトレ転してから順張りで乗ったほうがいいな
俺みたいな素人は軌道に乗ってるときじゃないとリバ狙いしたら焼かれるw
俺みたいな素人は軌道に乗ってるときじゃないとリバ狙いしたら焼かれるw
812承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:08.08ID:HFdnXppG >>795
マックスとその仲間たちは100万辺りでショート入れて、人によっては売り増ししてるだろうから100から90あたりが損益分岐点じゃないかな
マックスとその仲間たちは100万辺りでショート入れて、人によっては売り増ししてるだろうから100から90あたりが損益分岐点じゃないかな
814承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:11.65ID:U+j6PVr1 どんどん人がいなくなるー
815承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:17.74ID:STG8L2XC >>796
7時間前
7時間前
816承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:18.44ID:RlYo0F6x ここから買いで入るの怖いんだけど
817承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:21.99ID:6AOsZGgl 一時的なあげだろ
アホらし
アホらし
818承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:45.34ID:i1V7w2k7 >>803
まだ始まってねーだろがカスが
まだ始まってねーだろがカスが
819承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:57.22ID:6AOsZGgl カズマックスの資産みるみる減ってるwww
820承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:29:00.85ID:MaqBqtQB >>774
G20終わって今月中には大丈夫でしょう
G20終わって今月中には大丈夫でしょう
821承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:29:12.07ID:OoraSviu 0730の動きでどうするかきめるかなぁ
下臭いけど
下臭いけど
822承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:29:23.11ID:Htc1tvYK さばキャ 🌟〈法の番人 in US〉
@utah_
明日から始まるG20を前に、FSB(各国をコーディネートする機関)がいくつかのG20からのクリプト規制の要求に関するコールを
拒否したとの事。仏語ソースで、あまり詳細は書いてないけど。
明日にはわかるはず。
https://twitter.com/utah_/status/975477268951814147
@utah_
明日から始まるG20を前に、FSB(各国をコーディネートする機関)がいくつかのG20からのクリプト規制の要求に関するコールを
拒否したとの事。仏語ソースで、あまり詳細は書いてないけど。
明日にはわかるはず。
https://twitter.com/utah_/status/975477268951814147
823承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:29:45.51ID:XzNQKAJN 英文よんだ限り空売り規制はガチっぽいな。
824承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:29:55.27ID:HFdnXppG 基本ショートでいいけど底を確認したら利確か早めのストップはしないとダメってことだ
俺は83万で底と思って手放しちゃったけどな
俺は83万で底と思って手放しちゃったけどな
825承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:30:10.55ID:nln0BEN2 https://uk.reuters.com/article/us-g20-regulations-carney/g20-watchdog-focuses-on-rules-review-holds-fire-on-cryptocurrencies-idUKKBN1GU0SF
G20は、ロイターによると規制まではいかない
世界のGDPの1%未満の小規模部門でデータのギャップを埋めるために、より多くの国際的調整が必要で、規制までは進まないっぽい
G20は、ロイターによると規制まではいかない
世界のGDPの1%未満の小規模部門でデータのギャップを埋めるために、より多くの国際的調整が必要で、規制までは進まないっぽい
826承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:30:12.55ID:RlYo0F6x >>791
やっぱりフェイクニュースだったんじゃねー?
やっぱりフェイクニュースだったんじゃねー?
827承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:30:25.63ID:iPb2yeMK カズマまたショートしてたん?
828承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:30:38.94ID:gl+7nWJE 朝から思わぬボーナス取れたから後は本番までYも大事よな
829承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:30:45.22ID:UHTUXvVZ https://twitter.com/Kazmax_83/status/975250671602606080
BTCのチャート見ると、セリクラ(セリングクライマックス)が来ないと間違いなくトレンド転換できないと思います
今は暴落ではない、ただのジリ下げ
マックスを信じろ
BTCのチャート見ると、セリクラ(セリングクライマックス)が来ないと間違いなくトレンド転換できないと思います
今は暴落ではない、ただのジリ下げ
マックスを信じろ
830承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:31:06.11ID:RgYZ1IXr G20そんなに規制されないと見た
832承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:31:30.50ID:yEip1k32 とりあえず日本人のおはよう売りはくるだろ
少し上がってるし
戻してくる
少し上がってるし
戻してくる
833承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:31:39.27ID:nln0BEN2834承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:32:02.06ID:RSX/12UR 寝ショート死んどる
835承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:32:10.13ID:RlYo0F6x836承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:32:15.04ID:zFSLbc9o 下げるための上げですよ。上げておいて下げ幅を取る。
837承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:32:27.78ID:6AOsZGgl 91でもみ合ってから下げトレンドに移行してるわけでこのまま上るなんてことはないだろ
838承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:32:56.11ID:MQ0CeNYV >>793
一度卒業してフライヤーでやってたんだけど注文拒否ロスカットで何度もレイプされた恐怖で戻ってきた。
一度卒業してフライヤーでやってたんだけど注文拒否ロスカットで何度もレイプされた恐怖で戻ってきた。
839承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:02.86ID:U+j6PVr1 nhkの情報古い可能性もあるしな
よくわからんなー
よくわからんなー
840承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:08.82ID:6AOsZGgl これ寝てるやつついていけれないだろw
841承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:13.86ID:mjKmtyOt 起きて愕然としてる奴おおそうw
842承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:22.74ID:DsBrx3oc cisはすでに逃げてるのかな?
843承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:26.24ID:5GC4nD7N たかいたかーいして
物凄い売り抜くんでしょう
物凄い売り抜くんでしょう
844承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:37.33ID:GxvhfKeH845承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:45.30ID:LFnOq0SY ロイターとNHKじゃ信頼度が違いすぎる
846承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:54.79ID:0CaWNbhJ G20まだ始まってないだろ
なんで上げんだ糞が
なんで上げんだ糞が
847承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:34:04.86ID:+2sft0Qy 仮想通貨始めてから初の爆益だわ
80万も利益出た
元の種も小さかったしそんな金かけらんない貧乏人だったから嬉しい
底で掴めたのがラッキーだった
80万も利益出た
元の種も小さかったしそんな金かけらんない貧乏人だったから嬉しい
底で掴めたのがラッキーだった
848承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:34:12.06ID:yEip1k32 高く売りたいから売り場を作っただけだよ
849承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:34:25.55ID:jrHMn14Q てかもう垂れてるじゃん
上がるわけ無いだろばーか
上がるわけ無いだろばーか
850承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:34:35.68ID:RlYo0F6x そもそも議論する前に議題にもしないって
これだけ前情報出てて有るのか?
これだけ前情報出てて有るのか?
851承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:34:39.13ID:jVfOZZEO 規制?!?!??!??
お前ら本気で言ってんのか?!21世紀に?!🤣🤣🤣🤣
ミサイル飛ばしまくってる国がオリンピックでてるのにw
空売り連中に乗っかってる奴ならわかるけど本気なら頭おかしいで。
お前ら本気で言ってんのか?!21世紀に?!🤣🤣🤣🤣
ミサイル飛ばしまくってる国がオリンピックでてるのにw
空売り連中に乗っかってる奴ならわかるけど本気なら頭おかしいで。
852承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:34:45.90ID:6AOsZGgl 下げるための上げに禿同だわ
どっちにせよ
仕手は下げたいんだから
91万の揉み合いで下がるんだから下げだ
所詮、朝山の浅知恵
どっちにせよ
仕手は下げたいんだから
91万の揉み合いで下がるんだから下げだ
所詮、朝山の浅知恵
853承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:35:05.53ID:wbFJYxxs やられた
もう死ぬしかない
もう死ぬしかない
854承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:35:30.70ID:6AOsZGgl 上げが一時的すぎるこっからはずないよ
855承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:35:32.06ID:ghTnb/xG 上げは+4パーセント
下げは-6パーセント
まだ、売りでいいな
下げは-6パーセント
まだ、売りでいいな
856承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:35:33.06ID:CCQNf9xy 塩漬けSはまじでやめとけ。
ショートはスピード勝負だ。
いつまでも持ってると規制強化からのETF承認見込みの噂が出ただけで命まで取られる高騰くるぞ。
ショートはスピード勝負だ。
いつまでも持ってると規制強化からのETF承認見込みの噂が出ただけで命まで取られる高騰くるぞ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして