Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293241/
964
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/
965
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド965[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
966
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521344825/
967
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド967[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521353959/
968
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
969
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド968[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521369351/
970
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958【痴呆botいないかテスト】[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/
971
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド969[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521378685/
972
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 23:28:33.54ID:KDDfaYGx
732承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:16:21.20ID:D/xISxcE NHKでやってるぞ
733承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:16:29.53ID:BsiJRC6n 俺の予想では6000〜6500ドルまで下げる
巨大なダブルボトムを作って最高値を目指していくっていう予想
巨大なダブルボトムを作って最高値を目指していくっていう予想
734承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:16:48.34ID:BFzw0Qbl 底はこれからじゃないか?騙されて月曜入金組が買い漁れば別だが
735承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:16:52.09ID:LTNhWjar >>688
いやテクニカル的に7200の日足サポートラインで反発したんだろ
ここが底で何の不思議もない位置じゃん
6000までなら65006900720075007800
この辺全部候補だから買い下がるに決まってんじゃん
いやテクニカル的に7200の日足サポートラインで反発したんだろ
ここが底で何の不思議もない位置じゃん
6000までなら65006900720075007800
この辺全部候補だから買い下がるに決まってんじゃん
736承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:16:53.79ID:k41j2CWt 駄目だ今朝がたの勢いがない
737承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:17:04.70ID:gl+7nWJE ともやん一派もこんな程度かよwもっと上げろよトロイなぁ
738承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:17:08.55ID:B5iFIQWe バブル再来きたか
ショーター死亡で草
ショーター死亡で草
739承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:17:34.05ID:Htc1tvYK G20ではルールの見直しに焦点を当て、暗号通貨の規制については今回のテーマとならなそうな報道
G20 watchdog focuses on rules review, holds fire on cryptocurrencies | Article [AMP] | Reuters
https://twitter.com/ETHxCC/status/975483257956442112
G20 watchdog focuses on rules review, holds fire on cryptocurrencies | Article [AMP] | Reuters
https://twitter.com/ETHxCC/status/975483257956442112
741承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:17:37.43ID:kgvs7X9d742承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:17:40.68ID:mbEj6cwF 74万底だと思ってたがどうでしょう…
743承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:17:49.50ID:K3SzUe1Z ロンガーはイナゴって言われてるが、
下げに群がるショーターは、ドジョウだな。
普段はショートポジだが、昨日はあきらかショーターに対する撒き餌チャート。
ドジョウは狩られて当然かと。
下げに群がるショーターは、ドジョウだな。
普段はショートポジだが、昨日はあきらかショーターに対する撒き餌チャート。
ドジョウは狩られて当然かと。
744承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:18:02.33ID:js6zwQ9R 長期でS持ってた大口の利確かな
持ってる人は124あたりからS育ててた人もいるだろうし
G20で上がったら利益減るからいち早く利確したってところか
持ってる人は124あたりからS育ててた人もいるだろうし
G20で上がったら利益減るからいち早く利確したってところか
745承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:18:05.47ID:j9vPSJtB 損切りしたくねぇ
https://i.imgur.com/S4uBB0w.jpg
https://i.imgur.com/S4uBB0w.jpg
746承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:18:05.71ID:RlYo0F6x >>732
詳しく!
詳しく!
747承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:18:42.97ID:Htc1tvYK もう一声書いておくと、金融安定理事会がG20参加者に「現状クリプトアセットは世界的な金融システムへのリスクをもたらなさい」
と評価していることを明かしました。
mineCC
@ETHxCC
「The FSB’s initial assessment is that crypto-assets
do not pose risks to global financial stability at this time」
https://twitter.com/ETHxCC/status/975492512826535936
と評価していることを明かしました。
mineCC
@ETHxCC
「The FSB’s initial assessment is that crypto-assets
do not pose risks to global financial stability at this time」
https://twitter.com/ETHxCC/status/975492512826535936
748承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:18:58.34ID:Jv+9wCI+ 後出し分析いらんから!
これからどうなるかを資産と損益とともに発表しなさい
これからどうなるかを資産と損益とともに発表しなさい
749承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:19:11.38ID:Z5oxeqy4 >>745
雑魚が
雑魚が
750承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:19:14.05ID:gTQmXf8S 寝ショートおはぎゃゃぁ喰らいましたー
また塩漬けやぁー(´・_・`)
また塩漬けやぁー(´・_・`)
751承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:19:46.88ID:Z5oxeqy4 >>750
バーカwwww
バーカwwww
752承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:19:59.30ID:a1Z2qhv8 80s維持率100%
やばいよ〜お願い下がってください
やばいよ〜お願い下がってください
753承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:20:05.18ID:RlYo0F6x 中長期で見ると絶対下げるからここは我慢
754承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:20:14.05ID:GEEWl2/D これ150万行くやつか
755承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:20:26.82ID:GxvhfKeH いや、しぼんでる時なら言えるけど膨らんでる時は明らかに社会悪
金融安定にも明確なリスク
金融安定にも明確なリスク
756承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:20:33.84ID:c90Ih483 これか
明日から始まるG20を前に、FSB(各国をコーディネートする機関)がいくつかのG20からのクリプト規制の要求に関するコールを拒否したとの事。仏語ソースで、あまり詳細は書いてないけど。
明日にはわかるはず。
https://t.co/MMCoDkd3SL
https://twitter.com/utah_/status/975477268951814147 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
明日から始まるG20を前に、FSB(各国をコーディネートする機関)がいくつかのG20からのクリプト規制の要求に関するコールを拒否したとの事。仏語ソースで、あまり詳細は書いてないけど。
明日にはわかるはず。
https://t.co/MMCoDkd3SL
https://twitter.com/utah_/status/975477268951814147 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
757承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:20:49.05ID:GJLMmy15 りかくしときゃよかったー
ここまで戻すとは
もう上げのパターンかよ
ここまで戻すとは
もう上げのパターンかよ
758承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:00.63ID:DsBrx3oc いまBTCFX27連勝中なんだけど やばくね?
759承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:14.23ID:gl+7nWJE あと3万上げれないもんかね
760承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:15.46ID:mbEj6cwF いつもの短時間で10万変動させる仕手か
761承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:25.72ID:U+j6PVr1 >>758
フルレバなら億ってたな
フルレバなら億ってたな
762承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:26.24ID:E2w/jmX4 一時間足の8100ラインで粘るかどうか
763承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:39.68ID:UUkVeUGS もうちょい上げんとどっちにも飛ぶな
764承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:05.74ID:Htc1tvYK マーク・カーニーFSB議長は、月曜日と火曜日にブエノスアイレスで会合するG20中央銀行家と財務相に宛てた書簡で、
「FSB(金融安定委員会)の初期評価は、現時点では暗号資産が世界的な財政安定にリスクをもたらさないことである」と述べた。
https://uk.reuters.com/article/us-g20-regulations-carney/g20-watchdog-focuses-on-rules-review-holds-fire-on-cryptocurrencies-idUKKBN1GU0SF
「FSB(金融安定委員会)の初期評価は、現時点では暗号資産が世界的な財政安定にリスクをもたらさないことである」と述べた。
https://uk.reuters.com/article/us-g20-regulations-carney/g20-watchdog-focuses-on-rules-review-holds-fire-on-cryptocurrencies-idUKKBN1GU0SF
765承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:15.20ID:q4OUfJUG766承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:15.56ID:BFzw0Qbl フィネの板うっす
767承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:23.06ID:UHTUXvVZ 買い圧強すぎいいいいいいいいいい
無限100万だな
無限100万だな
768承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:24.37ID:SKHPgb8j 7300台から7500台往復6時間くらいしてた時どっちに転ぶかわからんかったな、結果材料上げといった所かね
769承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:26.46ID:GxvhfKeH 実質の先進国度が問われる案件
770承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:29.31ID:DsBrx3oc >>761
きちがい上げする朝しかフルレバはしない
きちがい上げする朝しかフルレバはしない
771承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:31.82ID:a0RXY4kv とは言ってもまだ下降トレンドだろと思ったら4時間足は3/6からの下降トレンドにヒゲつけて上抜けしてんのか
これはでかいな
これはでかいな
772承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:34.22ID:QMW/tQeW ショートなんか何かあればすぐに火柱で焼かれるのにあほバッカだなw
773承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:38.20ID:VQ0I+CoC 朝起きたら昇龍拳来てるやんけ
やっぱ寝るときはノーポジやな
やっぱ寝るときはノーポジやな
774承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:44.56ID:kGWNMpM2 今日120万まで戻ってほしいけど無理かなぁ
775承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:23:06.04ID:nln0BEN2776承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:23:21.77ID:uFCu1G/O >>651
まぁどっちに転んでも長期的には上がっていくしかないわけだ
まぁどっちに転んでも長期的には上がっていくしかないわけだ
777承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:23:21.90ID:43m1+XTl >>765
おう寿司くいねえ
おう寿司くいねえ
778承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:23:50.05ID:NdGBDw0k ビットコ名物全モは朝と夜発動するからな
この上げが夜には無かったことになる可能性があることだよな
この上げが夜には無かったことになる可能性があることだよな
779承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:04.06ID:jrHMn14Q 日曜は下げ月曜は上げって学ばなかったのか
お前らは学習しないな
お前らは学習しないな
780承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:04.59ID:nln0BEN2 今後のwebサービスは独自通貨作ってそれが小経済圏を作るようになる
その基軸がBTCになる
BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る
いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える
既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる
BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
その基軸がBTCになる
BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る
いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える
既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる
BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
781承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:05.17ID:LTNhWjar >>740
どこが無敵だよ
サポートラインなんて誰でも見れるしどこで終わるかがわかんねーから買い下がるんだろ
基本的な理解さえあれば後は資金管理の問題だろが
7800でフルレバロングとかやったら死ぬだろ
大事なのは資金管理の方な
どこが無敵だよ
サポートラインなんて誰でも見れるしどこで終わるかがわかんねーから買い下がるんだろ
基本的な理解さえあれば後は資金管理の問題だろが
7800でフルレバロングとかやったら死ぬだろ
大事なのは資金管理の方な
782承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:08.21ID:iPb2yeMK 勢いであると買った
785承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:33.99ID:CfXYEZqy ともやんwwwwwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:42.38ID:HFdnXppG789承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:25:13.69ID:MQ0CeNYV 現物しか出来ないCC民つらい。損切りしてショートで挽回が出来ないから超慎重になって、結局暴騰してるの見てるだけ。
790承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:25:14.94ID:GKDkMjx6 >>741
まぁそうだが
どんどんボラが過疎りジリ貧だけになり
最後はビットは投機する価値もなくなり終わる
異常に終わりに向かうペースの速さを感じていたので
もしやその状態に既に突入か?
と思ってもいたがまだ多少投機が生きてることを確認
もうしばらく付き合えるな
まぁそうだが
どんどんボラが過疎りジリ貧だけになり
最後はビットは投機する価値もなくなり終わる
異常に終わりに向かうペースの速さを感じていたので
もしやその状態に既に突入か?
と思ってもいたがまだ多少投機が生きてることを確認
もうしばらく付き合えるな
791承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:25:25.62ID:gTQmXf8S794承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:25:59.30ID:e3bm4Iv9 仕事行ってくるわ
夜中の辞意20楽しみやな
夜中の辞意20楽しみやな
795承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:07.01ID:vO9G29UF カズマックス焼かれた?
796承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:14.86ID:ZzTB9nZ1 で、いつロング入れればいいんだよ
797承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:18.75ID:MaqBqtQB 仮想通貨は未来通貨 規制で信用得る
798承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:26.79ID:e5AUtlVz カズマックス焼き一丁!
799承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:27.21ID:IvRGs3AT 被害者増えそう
800承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:28.34ID:aSixe6UA bf84万からショートのナンピンしてたけど奇跡的にプラスで逃げられた
801承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:41.18ID:qbiWJxTz セリクラ来ないでかちあげちゃったけど、カズマックス君と信者大丈夫か?信者絶滅したんじゃね?
803承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:43.41ID:1EpHKO+e さんざんG20まで下げ
明けたら上げ
って言われてたのに寝ショートは単なる自爆としか
明けたら上げ
って言われてたのに寝ショートは単なる自爆としか
804承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:43.99ID:oS3Fycur 過去の日足トレンド陽転を見るとこの上げだとまだ地味だね
寝起きアジアンがどう反応するか
寝起きアジアンがどう反応するか
805承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:00.08ID:sXcyfjD1 ここまでリバれば底割れそうだな
806承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:06.77ID:EDC6dHYt どうせ、底を証明する意味でも、7300には戻すよ
807承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:14.86ID:gl+7nWJE808承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:38.16ID:VQ0I+CoC >>772
ロングもじゃね
ロングもじゃね
809承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:52.69ID:my36hkFx 吹いたら売りだ
810承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:59.05ID:IvRGs3AT もうあかん
811承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:01.57ID:js6zwQ9R ちゃんとトレ転してから順張りで乗ったほうがいいな
俺みたいな素人は軌道に乗ってるときじゃないとリバ狙いしたら焼かれるw
俺みたいな素人は軌道に乗ってるときじゃないとリバ狙いしたら焼かれるw
812承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:08.08ID:HFdnXppG >>795
マックスとその仲間たちは100万辺りでショート入れて、人によっては売り増ししてるだろうから100から90あたりが損益分岐点じゃないかな
マックスとその仲間たちは100万辺りでショート入れて、人によっては売り増ししてるだろうから100から90あたりが損益分岐点じゃないかな
814承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:11.65ID:U+j6PVr1 どんどん人がいなくなるー
815承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:17.74ID:STG8L2XC >>796
7時間前
7時間前
816承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:18.44ID:RlYo0F6x ここから買いで入るの怖いんだけど
817承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:21.99ID:6AOsZGgl 一時的なあげだろ
アホらし
アホらし
818承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:45.34ID:i1V7w2k7 >>803
まだ始まってねーだろがカスが
まだ始まってねーだろがカスが
819承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:57.22ID:6AOsZGgl カズマックスの資産みるみる減ってるwww
820承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:29:00.85ID:MaqBqtQB >>774
G20終わって今月中には大丈夫でしょう
G20終わって今月中には大丈夫でしょう
821承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:29:12.07ID:OoraSviu 0730の動きでどうするかきめるかなぁ
下臭いけど
下臭いけど
822承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:29:23.11ID:Htc1tvYK さばキャ 🌟〈法の番人 in US〉
@utah_
明日から始まるG20を前に、FSB(各国をコーディネートする機関)がいくつかのG20からのクリプト規制の要求に関するコールを
拒否したとの事。仏語ソースで、あまり詳細は書いてないけど。
明日にはわかるはず。
https://twitter.com/utah_/status/975477268951814147
@utah_
明日から始まるG20を前に、FSB(各国をコーディネートする機関)がいくつかのG20からのクリプト規制の要求に関するコールを
拒否したとの事。仏語ソースで、あまり詳細は書いてないけど。
明日にはわかるはず。
https://twitter.com/utah_/status/975477268951814147
823承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:29:45.51ID:XzNQKAJN 英文よんだ限り空売り規制はガチっぽいな。
824承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:29:55.27ID:HFdnXppG 基本ショートでいいけど底を確認したら利確か早めのストップはしないとダメってことだ
俺は83万で底と思って手放しちゃったけどな
俺は83万で底と思って手放しちゃったけどな
825承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:30:10.55ID:nln0BEN2 https://uk.reuters.com/article/us-g20-regulations-carney/g20-watchdog-focuses-on-rules-review-holds-fire-on-cryptocurrencies-idUKKBN1GU0SF
G20は、ロイターによると規制まではいかない
世界のGDPの1%未満の小規模部門でデータのギャップを埋めるために、より多くの国際的調整が必要で、規制までは進まないっぽい
G20は、ロイターによると規制まではいかない
世界のGDPの1%未満の小規模部門でデータのギャップを埋めるために、より多くの国際的調整が必要で、規制までは進まないっぽい
826承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:30:12.55ID:RlYo0F6x >>791
やっぱりフェイクニュースだったんじゃねー?
やっぱりフェイクニュースだったんじゃねー?
827承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:30:25.63ID:iPb2yeMK カズマまたショートしてたん?
828承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:30:38.94ID:gl+7nWJE 朝から思わぬボーナス取れたから後は本番までYも大事よな
829承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:30:45.22ID:UHTUXvVZ https://twitter.com/Kazmax_83/status/975250671602606080
BTCのチャート見ると、セリクラ(セリングクライマックス)が来ないと間違いなくトレンド転換できないと思います
今は暴落ではない、ただのジリ下げ
マックスを信じろ
BTCのチャート見ると、セリクラ(セリングクライマックス)が来ないと間違いなくトレンド転換できないと思います
今は暴落ではない、ただのジリ下げ
マックスを信じろ
830承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:31:06.11ID:RgYZ1IXr G20そんなに規制されないと見た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】リサのダンス、エロすぎる [485187932]
- 【朗報】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉』8月27日公開決定 [339035499]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]