探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 23:28:33.54ID:KDDfaYGx
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293241/
964

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/
965

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド965[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
966

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521344825/
967

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド967[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521353959/
968

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
969

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド968[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521369351/
970

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958【痴呆botいないかテスト】[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/
971

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド969[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521378685/
972
2018/03/19(月) 07:16:18.69ID:uDELCd3E
>>720
下降ウェッジの上抜けを予想してた人そこそこいた気がするが
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:16:21.20ID:D/xISxcE
NHKでやってるぞ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:16:29.53ID:BsiJRC6n
俺の予想では6000〜6500ドルまで下げる
巨大なダブルボトムを作って最高値を目指していくっていう予想
2018/03/19(月) 07:16:48.34ID:BFzw0Qbl
底はこれからじゃないか?騙されて月曜入金組が買い漁れば別だが
2018/03/19(月) 07:16:52.09ID:LTNhWjar
>>688
いやテクニカル的に7200の日足サポートラインで反発したんだろ
ここが底で何の不思議もない位置じゃん
6000までなら65006900720075007800
この辺全部候補だから買い下がるに決まってんじゃん
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:16:53.79ID:k41j2CWt
駄目だ今朝がたの勢いがない
2018/03/19(月) 07:17:04.70ID:gl+7nWJE
ともやん一派もこんな程度かよwもっと上げろよトロイなぁ
2018/03/19(月) 07:17:08.55ID:B5iFIQWe
バブル再来きたか
ショーター死亡で草
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:17:34.05ID:Htc1tvYK
G20ではルールの見直しに焦点を当て、暗号通貨の規制については今回のテーマとならなそうな報道

G20 watchdog focuses on rules review, holds fire on cryptocurrencies | Article [AMP] | Reuters
https://twitter.com/ETHxCC/status/975483257956442112
2018/03/19(月) 07:17:34.85ID:q4OUfJUG
>>731
>>735
やっぱり無敵すぎるわ
スキャまでテクニカル言われるし
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:17:37.43ID:kgvs7X9d
>>713
ですよね。
トランポリンみたいにしっかり沈まないと高く上がれない。
てか、まだ下がると思う。
2018/03/19(月) 07:17:40.68ID:mbEj6cwF
74万底だと思ってたがどうでしょう…
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:17:49.50ID:K3SzUe1Z
ロンガーはイナゴって言われてるが、
下げに群がるショーターは、ドジョウだな。
普段はショートポジだが、昨日はあきらかショーターに対する撒き餌チャート。
ドジョウは狩られて当然かと。
2018/03/19(月) 07:18:02.33ID:js6zwQ9R
長期でS持ってた大口の利確かな
持ってる人は124あたりからS育ててた人もいるだろうし
G20で上がったら利益減るからいち早く利確したってところか
2018/03/19(月) 07:18:05.47ID:j9vPSJtB
損切りしたくねぇ
https://i.imgur.com/S4uBB0w.jpg
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:18:05.71ID:RlYo0F6x
>>732
詳しく!
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:18:42.97ID:Htc1tvYK
もう一声書いておくと、金融安定理事会がG20参加者に「現状クリプトアセットは世界的な金融システムへのリスクをもたらなさい」
と評価していることを明かしました。

mineCC
@ETHxCC
「The FSB’s initial assessment is that crypto-assets
do not pose risks to global financial stability at this time」
https://twitter.com/ETHxCC/status/975492512826535936
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:18:58.34ID:Jv+9wCI+
後出し分析いらんから!
これからどうなるかを資産と損益とともに発表しなさい
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:19:11.38ID:Z5oxeqy4
>>745
雑魚が
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:19:14.05ID:gTQmXf8S
寝ショートおはぎゃゃぁ喰らいましたー

また塩漬けやぁー(´・_・`)
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:19:46.88ID:Z5oxeqy4
>>750
バーカwwww
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:19:59.30ID:a1Z2qhv8
80s維持率100%
やばいよ〜お願い下がってください
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:20:05.18ID:RlYo0F6x
中長期で見ると絶対下げるからここは我慢
2018/03/19(月) 07:20:14.05ID:GEEWl2/D
これ150万行くやつか
2018/03/19(月) 07:20:26.82ID:GxvhfKeH
いや、しぼんでる時なら言えるけど膨らんでる時は明らかに社会悪
金融安定にも明確なリスク
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:20:33.84ID:c90Ih483
これか

明日から始まるG20を前に、FSB(各国をコーディネートする機関)がいくつかのG20からのクリプト規制の要求に関するコールを拒否したとの事。仏語ソースで、あまり詳細は書いてないけど。
明日にはわかるはず。

https://t.co/MMCoDkd3SL
https://twitter.com/utah_/status/975477268951814147 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:20:49.05ID:GJLMmy15
りかくしときゃよかったー
ここまで戻すとは
もう上げのパターンかよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:21:00.63ID:DsBrx3oc
いまBTCFX27連勝中なんだけど やばくね?
2018/03/19(月) 07:21:14.23ID:gl+7nWJE
あと3万上げれないもんかね
2018/03/19(月) 07:21:15.46ID:mbEj6cwF
いつもの短時間で10万変動させる仕手か
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:21:25.72ID:U+j6PVr1
>>758
フルレバなら億ってたな
2018/03/19(月) 07:21:26.24ID:E2w/jmX4
一時間足の8100ラインで粘るかどうか
2018/03/19(月) 07:21:39.68ID:UUkVeUGS
もうちょい上げんとどっちにも飛ぶな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:22:05.74ID:Htc1tvYK
マーク・カーニーFSB議長は、月曜日と火曜日にブエノスアイレスで会合するG20中央銀行家と財務相に宛てた書簡で、
「FSB(金融安定委員会)の初期評価は、現時点では暗号資産が世界的な財政安定にリスクをもたらさないことである」と述べた。

https://uk.reuters.com/article/us-g20-regulations-carney/g20-watchdog-focuses-on-rules-review-holds-fire-on-cryptocurrencies-idUKKBN1GU0SF
2018/03/19(月) 07:22:15.20ID:q4OUfJUG
>>758
スキャでほぼ負けなしなんだけどやばくね?
https://i.imgur.com/UUmjuDP.jpg
2018/03/19(月) 07:22:15.56ID:BFzw0Qbl
フィネの板うっす
2018/03/19(月) 07:22:23.06ID:UHTUXvVZ
買い圧強すぎいいいいいいいいいい
無限100万だな
2018/03/19(月) 07:22:24.37ID:SKHPgb8j
7300台から7500台往復6時間くらいしてた時どっちに転ぶかわからんかったな、結果材料上げといった所かね
2018/03/19(月) 07:22:26.46ID:GxvhfKeH
実質の先進国度が問われる案件
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:22:29.31ID:DsBrx3oc
>>761
きちがい上げする朝しかフルレバはしない
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:22:31.82ID:a0RXY4kv
とは言ってもまだ下降トレンドだろと思ったら4時間足は3/6からの下降トレンドにヒゲつけて上抜けしてんのか
これはでかいな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:22:34.22ID:QMW/tQeW
ショートなんか何かあればすぐに火柱で焼かれるのにあほバッカだなw
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:22:38.20ID:VQ0I+CoC
朝起きたら昇龍拳来てるやんけ
やっぱ寝るときはノーポジやな
2018/03/19(月) 07:22:44.56ID:kGWNMpM2
今日120万まで戻ってほしいけど無理かなぁ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:23:06.04ID:nln0BEN2
>>737
うちらは、マンション経営者50人ぐらいの
グループやで
さらに海外のクジラとも連携して動いてる
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:23:21.77ID:uFCu1G/O
>>651
まぁどっちに転んでも長期的には上がっていくしかないわけだ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:23:21.90ID:43m1+XTl
>>765
おう寿司くいねえ
2018/03/19(月) 07:23:50.05ID:NdGBDw0k
ビットコ名物全モは朝と夜発動するからな
この上げが夜には無かったことになる可能性があることだよな
2018/03/19(月) 07:24:04.06ID:jrHMn14Q
日曜は下げ月曜は上げって学ばなかったのか
お前らは学習しないな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:24:04.59ID:nln0BEN2
今後のwebサービスは独自通貨作ってそれが小経済圏を作るようになる
その基軸がBTCになる

BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る

いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える

既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる 

BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
2018/03/19(月) 07:24:05.17ID:LTNhWjar
>>740
どこが無敵だよ
サポートラインなんて誰でも見れるしどこで終わるかがわかんねーから買い下がるんだろ
基本的な理解さえあれば後は資金管理の問題だろが
7800でフルレバロングとかやったら死ぬだろ
大事なのは資金管理の方な
2018/03/19(月) 07:24:08.21ID:iPb2yeMK
勢いであると買った
2018/03/19(月) 07:24:15.12ID:hpnFixU4
>>745
自分を信じて耐え続けるのもアリ
2018/03/19(月) 07:24:29.24ID:q4OUfJUG
>>775
そんなに金持ってるなら自分でしこしこコピペ連投止めてバイト雇えや
2018/03/19(月) 07:24:33.99ID:CfXYEZqy
ともやんwwwwwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:24:42.38ID:HFdnXppG
>>765
またテクニカル殺すマンか
お前のやり方だと嫌われるだけで何も解決せんぞ
2018/03/19(月) 07:24:50.94ID:GxvhfKeH
>>780
まぐれの馬鹿
2018/03/19(月) 07:24:55.80ID:q4OUfJUG
>>781
たまたまって言うんだよそれ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:25:13.69ID:MQ0CeNYV
現物しか出来ないCC民つらい。損切りしてショートで挽回が出来ないから超慎重になって、結局暴騰してるの見てるだけ。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:25:14.94ID:GKDkMjx6
>>741
まぁそうだが

どんどんボラが過疎りジリ貧だけになり 
 
最後はビットは投機する価値もなくなり終わる
 
異常に終わりに向かうペースの速さを感じていたので

もしやその状態に既に突入か?
 
と思ってもいたがまだ多少投機が生きてることを確認
 
もうしばらく付き合えるな
 
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:25:25.62ID:gTQmXf8S
これが上げ要因なの?
普通に規制強化のニュースでしかないんだが…

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180319/k10011370431000.html
2018/03/19(月) 07:25:39.52ID:E2w/jmX4
>>765
ロットは5くらい?
2018/03/19(月) 07:25:52.35ID:e5AUtlVz
>>789
いい加減CC卒業しろよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:25:59.30ID:e3bm4Iv9
仕事行ってくるわ
夜中の辞意20楽しみやな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:26:07.01ID:vO9G29UF
カズマックス焼かれた?
2018/03/19(月) 07:26:14.86ID:ZzTB9nZ1
で、いつロング入れればいいんだよ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:26:18.75ID:MaqBqtQB
仮想通貨は未来通貨 規制で信用得る
2018/03/19(月) 07:26:26.79ID:e5AUtlVz
カズマックス焼き一丁!
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:26:27.21ID:IvRGs3AT
被害者増えそう
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:26:28.34ID:aSixe6UA
bf84万からショートのナンピンしてたけど奇跡的にプラスで逃げられた
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:26:41.18ID:qbiWJxTz
セリクラ来ないでかちあげちゃったけど、カズマックス君と信者大丈夫か?信者絶滅したんじゃね?
2018/03/19(月) 07:26:41.23ID:OoraSviu
>>765
年次は?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:26:43.41ID:1EpHKO+e
さんざんG20まで下げ
明けたら上げ
って言われてたのに寝ショートは単なる自爆としか
2018/03/19(月) 07:26:43.99ID:oS3Fycur
過去の日足トレンド陽転を見るとこの上げだとまだ地味だね
寝起きアジアンがどう反応するか
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:27:00.08ID:sXcyfjD1
ここまでリバれば底割れそうだな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:27:06.77ID:EDC6dHYt
どうせ、底を証明する意味でも、7300には戻すよ
2018/03/19(月) 07:27:14.86ID:gl+7nWJE
>>775
はい?そんなに居てこんだけってwお前は下っ端の雑魚か?ww
もっとがんばれよ
フルレバロングウメェwwあと3万幅でいいよー
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:27:38.16ID:VQ0I+CoC
>>772
ロングもじゃね
2018/03/19(月) 07:27:52.69ID:my36hkFx
吹いたら売りだ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:27:59.05ID:IvRGs3AT
もうあかん
2018/03/19(月) 07:28:01.57ID:js6zwQ9R
ちゃんとトレ転してから順張りで乗ったほうがいいな
俺みたいな素人は軌道に乗ってるときじゃないとリバ狙いしたら焼かれるw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:28:08.08ID:HFdnXppG
>>795
マックスとその仲間たちは100万辺りでショート入れて、人によっては売り増ししてるだろうから100から90あたりが損益分岐点じゃないかな
2018/03/19(月) 07:28:11.33ID:GDo09lhh
>>784
ほんまそれで草
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:28:11.65ID:U+j6PVr1
どんどん人がいなくなるー
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:28:17.74ID:STG8L2XC
>>796
7時間前
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:28:18.44ID:RlYo0F6x
ここから買いで入るの怖いんだけど
2018/03/19(月) 07:28:21.99ID:6AOsZGgl
一時的なあげだろ
アホらし
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:28:45.34ID:i1V7w2k7
>>803
まだ始まってねーだろがカスが
2018/03/19(月) 07:28:57.22ID:6AOsZGgl
カズマックスの資産みるみる減ってるwww
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:29:00.85ID:MaqBqtQB
>>774
G20終わって今月中には大丈夫でしょう
2018/03/19(月) 07:29:12.07ID:OoraSviu
0730の動きでどうするかきめるかなぁ
下臭いけど
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:29:23.11ID:Htc1tvYK
さばキャ 🌟〈法の番人 in US〉
@utah_

明日から始まるG20を前に、FSB(各国をコーディネートする機関)がいくつかのG20からのクリプト規制の要求に関するコールを
拒否したとの事。仏語ソースで、あまり詳細は書いてないけど。

明日にはわかるはず。
https://twitter.com/utah_/status/975477268951814147
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:29:45.51ID:XzNQKAJN
英文よんだ限り空売り規制はガチっぽいな。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:29:55.27ID:HFdnXppG
基本ショートでいいけど底を確認したら利確か早めのストップはしないとダメってことだ
俺は83万で底と思って手放しちゃったけどな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:30:10.55ID:nln0BEN2
https://uk.reuters.com/article/us-g20-regulations-carney/g20-watchdog-focuses-on-rules-review-holds-fire-on-cryptocurrencies-idUKKBN1GU0SF

G20は、ロイターによると規制まではいかない
世界のGDPの1%未満の小規模部門でデータのギャップを埋めるために、より多くの国際的調整が必要で、規制までは進まないっぽい
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:30:12.55ID:RlYo0F6x
>>791
やっぱりフェイクニュースだったんじゃねー?
2018/03/19(月) 07:30:25.63ID:iPb2yeMK
カズマまたショートしてたん?
2018/03/19(月) 07:30:38.94ID:gl+7nWJE
朝から思わぬボーナス取れたから後は本番までYも大事よな
2018/03/19(月) 07:30:45.22ID:UHTUXvVZ
https://twitter.com/Kazmax_83/status/975250671602606080
BTCのチャート見ると、セリクラ(セリングクライマックス)が来ないと間違いなくトレンド転換できないと思います

今は暴落ではない、ただのジリ下げ

マックスを信じろ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:31:06.11ID:RgYZ1IXr
G20そんなに規制されないと見た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況