Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293241/
964
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/
965
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド965[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
966
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521344825/
967
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド967[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521353959/
968
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
969
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド968[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521369351/
970
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958【痴呆botいないかテスト】[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/
971
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド969[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521378685/
972
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 23:28:33.54ID:KDDfaYGx
121承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:46:36.95ID:lT83Gidj >>118
リバ期待して耐えましょ
リバ期待して耐えましょ
122承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:46:44.25ID:ZDK9EYT7 うーん大局的には全く読めない
ポジポジしてると怪我するわ
ポジポジしてると怪我するわ
123承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:47:28.45ID:DLDoJwN+ リバリバ言ってるやついい加減目を覚ませ
124承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:47:30.87ID:nchOe7cI125承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:47:36.79ID:h9eRfLcK127承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:48:31.46ID:/zHOZjbh いきそう
128承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:48:50.76ID:XBzvxbba 大口もイナゴがいなきゃ儲けられないからな
129承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:49:24.28ID:Hk0RTYaj ドピュ
130承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:50:08.08ID:nchOe7cI131承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:50:56.81ID:I7lKSh5H なんかね、暗号通貨の一大事を何度も経験出来て、
ラッキーやねんな、俺ってと思ってしまう
96万円で1.2BTCを掴み、ガチホしている46歳男性
ラッキーやねんな、俺ってと思ってしまう
96万円で1.2BTCを掴み、ガチホしている46歳男性
132承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:53:00.57ID:nchOe7cI 長期ロンガーはだいたい60万意識してナンピン買いしてるだろうし、万が一突破されたら壮絶なロスカフラッシュが拝めるぜ
133承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:53:19.47ID:Ok9aoVXT134承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:53:47.70ID:HuU1ILit セリクラってなんですか?
135承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:54:34.95ID:h9eRfLcK136承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:54:51.07ID:lh2VvgT3137承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:55:03.74ID:h9eRfLcK >>134
セーラー服着た女の子の下着
セーラー服着た女の子の下着
138承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:55:06.39ID:rvNOBaIj >>134
おいしい水
おいしい水
139承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:55:19.34ID:1vwiXd0K 一旦どこかで戻すとして、そこで100万越えまで戻したら面白いのにな
80や90じゃ迷わないけど、そこまでいくと迷う人も出てきて盛り上がるでしょ
80や90じゃ迷わないけど、そこまでいくと迷う人も出てきて盛り上がるでしょ
140承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:55:56.97ID:gqu1abi9 なんかたれ出した
141承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:56:39.57ID:XpoFiMIF >>113
こういうバカをロスカさせるのが大口の仕事
こういうバカをロスカさせるのが大口の仕事
142承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:57:00.59ID:WvJJUxl8 g20で爆上げくるか
本日日本時間21時開催
本日日本時間21時開催
143承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:57:17.70ID:gqu1abi9 このスレを見てセリクラが起こる起因を悟った気がする
ナンピンロンガーたぶん意外とおるんやな
耐えれば間違いなく勝てるけど耐えられないほど落ちてロスカフラッシュ起こるんだな。。
ナンピンロンガーたぶん意外とおるんやな
耐えれば間違いなく勝てるけど耐えられないほど落ちてロスカフラッシュ起こるんだな。。
144承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:01:56.36ID:RHplv7IQ145承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:02:04.86ID:lT83Gidj 40万意識して証拠金増やさないとやな
146承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:03:10.21ID:nchOe7cI 板の薄いザイフや独自相場のBFFXは仮に海外が6000ドルで止まっても下ヒゲで30万まで逝く可能性がある
ロンガーは注意するこった
ロンガーは注意するこった
147承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:03:18.53ID:h9eRfLcK >>144
逆指値が出来る取引所なら問題無し
逆指値が出来る取引所なら問題無し
148承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:04:11.51ID:rvNOBaIj >>144
下がるたび400ドル上に入れてるって書いてあるじゃん
下がるたび400ドル上に入れてるって書いてあるじゃん
149承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:04:30.89ID:Ok9aoVXT GSが58万とか言ってる時点でそこまで落ちない説
150承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:05:03.42ID:gqu1abi9 化膿コインと朝山コインはbitcoinとは別物だって、私出川組ですけどこの一か月で散々学ばせていただきました。
151承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:06:11.78ID:4HLLwJ6N キター
152承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:06:23.29ID:vNeEEsFM はじまった
153承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:06:33.97ID:9m5gmyM/ 手動ボットごっこしてたら確保しとくはずの5枚ショートが2枚になっちまった
いてぇw
いてぇw
154承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:07:33.49ID:h9eRfLcK155承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:08:08.18ID:nchOe7cI ちっ買えんかった
4時まで寝るか
4時まで寝るか
156承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:08:55.23ID:ajVJMZ2a この位置に何があるのか知らんが硬すぎ
158承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:09:36.31ID:nchOe7cI たぶんここは落ちる演技して上に飛ぶと予想
159承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:09:38.44ID:hfZcv29w 日足がボリバンの外で終わった日は
過去に一度もないから
多少は戻すんだろね
過去に一度もないから
多少は戻すんだろね
160承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:09:54.04ID:Ok9aoVXT161承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:09:55.65ID:naGdVEWQ なんやこれ
162承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:10:39.94ID:XRTpA9Fw 悲しい
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bfbe-Ff/7)[] 投稿日:2018/03/19(月) 00:57:47.96 ID:dGdcd51l0 [1/2]
今なら350万の投資に30万程度の損で売れるな
どうしようかな、店じまいかな
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bfbe-Ff/7)[] 投稿日:2018/03/19(月) 02:06:43.64 ID:dGdcd51l0 [2/2]
店じまいした。ビットフライヤーとコインチェックの仮想通貨、売れるのは全部売った
12月には700万以上含み益あったのになあ
いい勉強になったよ
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bfbe-Ff/7)[] 投稿日:2018/03/19(月) 00:57:47.96 ID:dGdcd51l0 [1/2]
今なら350万の投資に30万程度の損で売れるな
どうしようかな、店じまいかな
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bfbe-Ff/7)[] 投稿日:2018/03/19(月) 02:06:43.64 ID:dGdcd51l0 [2/2]
店じまいした。ビットフライヤーとコインチェックの仮想通貨、売れるのは全部売った
12月には700万以上含み益あったのになあ
いい勉強になったよ
163承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:10:40.04ID:/zHOZjbh キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
164承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:10:55.08ID:clKQUuCc セリクラ風騙し上げ
165承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:10:57.29ID:gqu1abi9 ぎゃあああああソコネショーターしんじゃうううああああああ
166承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:11:17.75ID:FuRCz76C 札束の殴り合い
167承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:11:38.75ID:qXInCbRU ショートするだけで儲けられるのに何でみんなやらないの?
168承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:12:04.62ID:zJRMrXoF なんだよこれ!
下がれよ!
下がれよ!
169承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:12:12.71ID:nchOe7cI >>156
2月はじめに100万割った時リバった場所だからそれなりに硬い
2月はじめに100万割った時リバった場所だからそれなりに硬い
170承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:12:27.62ID:h9eRfLcK171承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:12:34.76ID:FuRCz76C 暴落防げたやん!!ロンガー成長したな
172承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:13:03.00ID:cR3IJ3xG 79BOT優秀だなあ
174承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:14:07.34ID:9gr9mc9B いい勉強になったら辞めないよね。
175承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:14:21.12ID:zJRMrXoF 下がれよ!
下がれええ!!
下がれええ!!
176承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:15:03.47ID:Muvd13Pd >>162
大人の階段登っただけ
大人の階段登っただけ
177承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:15:28.17ID:Ok9aoVXT 仮にここで80万越えても全モ確定だろ
まあイナゴすると小遣い稼ぎにはちょうどいい
まあイナゴすると小遣い稼ぎにはちょうどいい
178承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:15:43.38ID:/zHOZjbh 下も上も髭だらけ
糞すぎ
糞すぎ
179承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:16:01.42ID:MzfrMmV9 ふぃねとかは楽しそうでええなあ
BFは少額スキャるだけでおもろくないわ
BFは少額スキャるだけでおもろくないわ
180承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:16:48.62ID:/zHOZjbh 利確して寝よっと
181承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:16:51.99ID:C1izcEM5 現物握ってる人もロングで入ってる人も減りショート増えてるから10万ぐらい一気に下がるのはあまり期待出来なさそうだね
182ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/19(月) 02:18:09.25ID:oUfVxaqy この2時間細かい売り入れてればかなり金になったなw
今更できないけど
今更できないけど
183承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:18:17.16ID:pHwPQjsg 逆に一気に上がることは…
184承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:18:58.68ID:Ok9aoVXT イーサで3倍狙えるとかアルト落ち方やばいな
185承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:19:33.09ID:uDELCd3E レンジが狭まってきてるな…
186承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:19:47.96ID:Z3E9JSRD なんでそんなに損が出るやり方するのかね
損するためにやってるわけじゃなかろうに
損するためにやってるわけじゃなかろうに
187承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:19:49.57ID:nchOe7cI もうチャート見てないけど4時に上に振ったら下だ
188承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:20:26.47ID:Ok9aoVXT >>183
それもないぞ
それもないぞ
189承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:21:43.55ID:HTBcEEej この時間のヨコヨコタイムで回転して、0.5bit増やしたわw
190承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:23:05.19ID:zJRMrXoF ロンガー残念でしたー
落ちまーす!
落ちまーす!
191承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:25:40.18ID:C1izcEM5 大勝狙うならそろそろアルト買いたいけどチキンだからリスクが高過ぎて出来ない
192ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/19(月) 02:26:57.86ID:oUfVxaqy 昇竜つらいが
どうせ80くらいまでだから我慢
どうせ80くらいまでだから我慢
193承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:27:07.02ID:vNeEEsFM 今のストップ狩り?
194承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:27:16.91ID:Ok9aoVXT 一番稼げるのは暴落時に買って上げきったら売り次の暴落までなにもしない
わかってるのにつまらんところでポジって少しずつ減らす
わかってるのにつまらんところでポジって少しずつ減らす
195承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:29:32.25ID:Ok9aoVXT196承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:29:49.62ID:aSixe6UA >>194
いや逆だからw なんでトレンドに逆らうんだよw
いや逆だからw なんでトレンドに逆らうんだよw
197承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:30:07.61ID:CCQNf9xy nishiさんのVIX戦術チャートでオレンジ内だけど15分足買いシグナル出てる。
1時間足は今タッチしたところ。
ショーターはお気をつけを。
1時間足は今タッチしたところ。
ショーターはお気をつけを。
198ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/19(月) 02:32:04.57ID:oUfVxaqy 今の戻り取りたかったな
199承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:33:18.57ID:Ok9aoVXT200承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:45:19.16ID:aSixe6UA201承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:47:53.41ID:/Qbf3Rct G20終わるころにはまた上げトレに変わって欲しいが
韓国の取引所で警察のガサ入れ入って潰れたって話がちょっと気になる
チャートやらなんやらは明日、明後日から上げトレに転換するチャンスになっているけど
こんなドンピシャのタイミングにG20とかホントもうね…
とりあえず今日の終わりに7800突破できなければまた底値更新めざせ6000ドルの旅だ
韓国の取引所で警察のガサ入れ入って潰れたって話がちょっと気になる
チャートやらなんやらは明日、明後日から上げトレに転換するチャンスになっているけど
こんなドンピシャのタイミングにG20とかホントもうね…
とりあえず今日の終わりに7800突破できなければまた底値更新めざせ6000ドルの旅だ
202承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:56:50.77ID:CCQNf9xy >>200
>今は上がったら売る相場やでw
そういう相場にソフトランディングはなく、必ず急騰で終わる。
その発言が出てる時点ですでにかなりリスキーな局面に入っているのでご注意を。
>今は上がったら売る相場やでw
そういう相場にソフトランディングはなく、必ず急騰で終わる。
その発言が出てる時点ですでにかなりリスキーな局面に入っているのでご注意を。
203承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:00:00.15ID:/zHOZjbh 勝ってれば正解負けてれば不正解
結果が全てや
俺は土日で二倍にしたから正解
結果が全てや
俺は土日で二倍にしたから正解
204承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:01:44.74ID:h9eRfLcK 閑散としたスレになってる
205承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:02:25.27ID:ZDK9EYT7 ファーwwwww
3800円が現在13日目で70万円にwwwww
ええんかこんなん
3800円が現在13日目で70万円にwwwww
ええんかこんなん
206承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:04:54.48ID:S3SLZ5q+ ビットコ貧乏バイト野郎がロスカットざまぁ
207承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:06:47.49ID:S3SLZ5q+ 俺は上手くないから地道に一ヶ月で2倍
コツコツいくわ
コツコツいくわ
208承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:09:08.49ID:lh2VvgT3 フィネの7500ドルに500以上の売指
金持ちの殴り合いは怖いw
金持ちの殴り合いは怖いw
209承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:09:34.49ID:Ai1VFrw4 下がって過疎は草w
210承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:11:06.06ID:aSixe6UA211承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:12:37.70ID:NrSX+3N2 コバ!
寝ているんじゃねー!
早く売りまくって下げろ!
寝ているんじゃねー!
早く売りまくって下げろ!
212承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:16:12.86ID:s5o60K/X メンメン砲発射用意
213承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:45:31.31ID:OPD/RtcE なんだこれ今日は下がるんじゃなかったのかよ
214承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:45:57.73ID:VWLhXYBr 騎兵隊来たか
215承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:46:51.80ID:4HLLwJ6N おきたらなんかおきてた
216承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:47:26.35ID:gPGDwAVq 瀬谷からなー
217承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:47:53.62ID:Z6BWHVXm 未来から来ました。
43万まで下がりますよ。
43万まで下がりますよ。
218承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:47:57.77ID:/Qbf3Rct219承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:48:13.19ID:nln0BEN2 ともやんキタで よろしく
220承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:48:52.52ID:gPGDwAVq これは止まりません
221承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:49:22.43ID:RlYo0F6x おはぎゃーの人手を挙げて〜!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ