時間足だとおおよそfx100と89あたりで
チャート棚になってるんだけど、
この辺でリバるんじゃないかと
あっし騙されて大損、んなことは置いといて、

82付近でまた形成しつつあるから、
何日ぐらい耐えられるのか?
勿論リバることもあるでしょうし〜
底だと確信してる人や大口さんは何がしたいのか?その辺かなぁ、
今回みんな期待したgなんとかは関連性低いね、

一旦ノーポジ、おやすみなさいです