Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド967[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521353959/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド968[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:35:51.22ID:mHWb3TXC2承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:37:39.14ID:6Jc4HSQ1 じれったい
3承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:38:12.58ID:iFXAt41D くこ?
4承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:38:31.85ID:bSo5Pph1 しこ?
5承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:39:44.74ID:tF5vngor はよおづろ
6承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:41:45.65ID:maAdnJxC まだたえるな
7承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:42:52.94ID:maAdnJxC もう少しやで
8承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:47:03.76ID:IWg5c9NV >>1
立てるなボケ
このスレあるだろ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
立てるなボケ
このスレあるだろ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
9承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:55:18.50ID:mHWb3TXC >>8
お前大丈夫か?
お前大丈夫か?
11承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:00:04.56ID:mHWb3TXC >>8
もうすぐノーカンスレの埋め立て終わるけどオナニー気持ち良かったか?
もうすぐノーカンスレの埋め立て終わるけどオナニー気持ち良かったか?
12承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:04:56.31ID:IWg5c9NV13承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:05:54.90ID:/1BhVMGE >>12
分かったから早く埋めてこい
分かったから早く埋めてこい
14承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:06:42.42ID:mHWb3TXC15承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:07:29.09ID:N+PyhHYk >>12
削除依頼しろバカなのか?
削除依頼しろバカなのか?
2018/03/18(日) 20:07:41.30ID:wB5aa8Kl
1乙
2018/03/18(日) 20:09:34.66ID:PjYe8XAd
乙1
18承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:09:39.27ID:BSOI1eIL スレ番がすでに50以上ズレてるってこと知らないらしいから最近居着いた子供かな
2018/03/18(日) 20:09:58.65ID:JS98kuhk
値幅が糞すぎてポジる勇気が出ない
20承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:10:33.99ID:MraFaiP2 くこでフロ介入
21承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:11:38.57ID:dXf+1peO 騒いでるだけでどうせここでショートいれる猛者いないだろ
2018/03/18(日) 20:11:46.58ID:RVR4hRf6
ここで買うやつはいないって言う人いるけど
前回60万まで下がった時お前ら買ったよな?
何で今回は買わないんだ
前回60万まで下がった時お前ら買ったよな?
何で今回は買わないんだ
23承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:11:54.11ID:NSF1nImC 1乙コイン
24承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:12:02.62ID:jh1xMgls 売りから入れば蔵が建ちまくるで
2018/03/18(日) 20:12:03.23ID:BlxXa9ne
15分足〜日足まで綺麗に落ちる形やないか
はよ
はよ
26承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:12:11.74ID:TnJQK5G9 やろうと思ってるんだがザイフってショートちゃんとできないの?
2018/03/18(日) 20:12:19.29ID:7XfEsbnU
このよこよこはショーターが怖くなって利確しだしたら跳ね上がるからこわい
28承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:12:27.03ID:MraFaiP2 >>21
0.1だけ入れてみる
0.1だけ入れてみる
2018/03/18(日) 20:12:30.47ID:PRDx/rng
ショート利確!ドテンロング!!
2018/03/18(日) 20:12:34.97ID:JrAmpaR6
81.2ロング
83ショートで
これいくらでも行けるんちゃう?
83ショートで
これいくらでも行けるんちゃう?
31承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:12:38.64ID:gVfna8xj >>12
こんな理由で付き合わされてたのか
こんな理由で付き合わされてたのか
32承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:12:44.53ID:ddgCDdvL 高遠城攻防戦と同じでここ破られると甲斐本拠地まで防壁は何もないみたいな感じだな
33承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:12:46.34ID:mVkJj+SY >>21
ここら辺ならテイレバナンピンでりょうほう食えるな。
ここら辺ならテイレバナンピンでりょうほう食えるな。
35承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:12:48.75ID:fjW0pBph >>22
60万になったら買おうと思ってるから
60万になったら買おうと思ってるから
36承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:12:52.49ID:HLm+lYxR ガンガンショートや
81.0の最底でフルればショートが刺さった
81.0の最底でフルればショートが刺さった
37承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:13:14.34ID:G7Pzyl33 >>26
ザイフでショートってお金ドブに捨てたいのかよ、、、、
ザイフでショートってお金ドブに捨てたいのかよ、、、、
2018/03/18(日) 20:13:31.83ID:BbMKnIoR
飯食って来たけどまだヨコヨコかwwwwwwww
39承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:13:35.97ID:saqPtkO5 どんだけここで揉むつもりや
40承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:13:54.75ID:EWHeooVO >>12
レス乞食かな?赤くしてやろう
レス乞食かな?赤くしてやろう
2018/03/18(日) 20:14:05.10ID:Mlx3uOax
ちょっとテンプレに入れる文言考えてみたどうよ?
スレタイ及びテンプレ変更など、意図的にスレを乱立させる人がいますがこれらについては再利用はしない方針です。本スレが複数ある場合はスレ建が早い順で埋めていきましょう。
スレタイ及びテンプレ変更など、意図的にスレを乱立させる人がいますがこれらについては再利用はしない方針です。本スレが複数ある場合はスレ建が早い順で埋めていきましょう。
2018/03/18(日) 20:14:11.19ID:wB5aa8Kl
60タッチしたら撫で廻してフル勃起かね
2018/03/18(日) 20:14:12.37ID:1FwETHj3
よっこよこ
2018/03/18(日) 20:14:22.24ID:LxozZrMg
揉んで力を溜めている
45承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:14:25.60ID:lzB4AKVX 7500割ったら逃げろ
46承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:14:31.16ID:MraFaiP22018/03/18(日) 20:14:39.29ID:RVR4hRf6
現物93〜98で300万円分分散して買ってしまったんだがどうすりゃええんや
気絶してたら100戻ってくるの?
気絶してたら100戻ってくるの?
49承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:14:42.34ID:PO36OxXu もっと下がれ下がれ。
せっせと買い増し中。
30万円まで下がっても大丈夫なよう計画してある。
どうせ売り方の力はあと3日も持たないだろうから。
後は売り方の買戻しと共に上がるだけ。
せっせと買い増し中。
30万円まで下がっても大丈夫なよう計画してある。
どうせ売り方の力はあと3日も持たないだろうから。
後は売り方の買戻しと共に上がるだけ。
50承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:14:54.40ID:67R+a23N 1乙 ここで風呂
51ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/18(日) 20:15:03.89ID:uhk70PNx なんで底取り名人してるかな?w
そんなの投資で一番やったらいけないことなのに
つまり売るか?様子見か?
これしかないんだよ
ちなみにジリ下げしてるので
まだ三尊の下のライン上にいる
https://i.imgur.com/KO1Bm52.png
そんなの投資で一番やったらいけないことなのに
つまり売るか?様子見か?
これしかないんだよ
ちなみにジリ下げしてるので
まだ三尊の下のライン上にいる
https://i.imgur.com/KO1Bm52.png
52承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:15:07.16ID:fjW0pBph53承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:15:14.87ID:mVkJj+SY 寝ショートで爆益だな。見ない方がいい。
54承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:15:18.29ID:mHWb3TXC >>41
そういうのやめてね
そういうのやめてね
55承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:15:18.36ID:RsR5fwYT 15分足見てみ
答えが明確
答えが明確
57承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:15:40.76ID:67R+a23N >>48
今切っても60万くらいで済むやん
今切っても60万くらいで済むやん
58承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:15:45.89ID:oBFojpiL ふおおお底でショート入れたいクソみたいな欲が湧いてくるぜーー
59承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:15:53.68ID:y+VVYECH >>48
一年つかんでみたら
一年つかんでみたら
60承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:15:58.96ID:/1gJ9QW+ まーた割れないのか
つまらん
つまらん
61承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:16:01.29ID:dDm6jkOF たっぷり買ったぞ
もう上がっていいよ
もう上がっていいよ
62承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:16:03.37ID:M6auUWfF >>48
どうでしょう G20次第かも
どうでしょう G20次第かも
63承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:16:13.23ID:saqPtkO52018/03/18(日) 20:16:14.66ID:kEdVgpMH
爆上げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
65承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:16:23.26ID:tpmOQj0T 明日の18時からの例の発表でどんだけ上がることか
それまでは下がり続けるけど我慢やね
それまでは下がり続けるけど我慢やね
66承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:16:26.08ID:HLm+lYxR >>55
全力ショートですかね
全力ショートですかね
68承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:16:42.79ID:AqLZbylz なぜ上がる??
2018/03/18(日) 20:16:42.86ID:7XfEsbnU
ほら跳ねた
2018/03/18(日) 20:16:43.14ID:Xc0RC3vt
反発だな
教材屋がデマ吐いてたし
教材屋がデマ吐いてたし
71承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:16:54.90ID:hHgR2kzO >>65
俺も今大量に仕込んでる
俺も今大量に仕込んでる
72承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:16:58.21ID:0Mv0j+vG 仕事辞めるわ
73承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:00.34ID:Y3zZpgxq2018/03/18(日) 20:17:06.55ID:zaeEahqb
もう少し上がったら売り入れるわ
76承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:06.90ID:TnJQK5G9 >>37
やっぱだめなのか
やっぱだめなのか
77承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:08.56ID:17c0yV8j そろそろ外人さんが起きてビックリして狼狽売りするか、
お買い得と思うか
どちらかで運命が変わる
お買い得と思うか
どちらかで運命が変わる
79承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:16.50ID:mVkJj+SY 3ビットしか買ってないから寝るわ
80承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:24.31ID:fM8UkkFO クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
82承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:34.22ID:DtLdQbvg ダメでした
83承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:36.12ID:xH1wbQIw >>41
絶対に嫌
絶対に嫌
84承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:37.22ID:ZMW6gsCS 明日の発表、18時からか
早めに仕事終わらせな
早めに仕事終わらせな
85承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:41.21ID:HsaEqlQj やべーって思うところまで落ちてフル勃起した時が買い
2018/03/18(日) 20:17:53.64ID:LxozZrMg
ロスチャイルド?ロックフェラー?
87承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:18:02.92ID:wTehz0Sr リバ勢い弱いなあ
88承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:18:04.05ID:fjW0pBph 角度合わせ完了 ガラくるか
91承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:18:20.17ID:67R+a23N >>67
んじゃあ、持っとくしかないやん?
んじゃあ、持っとくしかないやん?
92承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:18:22.15ID:O9rtJ3co2018/03/18(日) 20:18:23.95ID:Xc0RC3vt
そもそも今更ビットコインの宣伝なんて必要ないだろ
イーサは厳しいかもな
イーサは厳しいかもな
94承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:18:29.60ID:FEuuX87F 魚屋ザイフでレバ100倍やってるけどどうやるんだ?
95承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:18:35.18ID:LLUMineW なんだフィネ底打ちか?
96承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:18:43.15ID:iPTx9GD7 なんかクソみたいな買い煽りがww
2018/03/18(日) 20:18:47.61ID:BlxXa9ne
ちょろっと上げてから振り下ろすようにパンチをねじ込むんですね、わかります
98承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:18:48.47ID:vaKpfTCx ショート多すぎロング少なすぎだし、一度リバってショート焼き尽くしたほうが下は早いだろうな
多すぎショートのチキン利確のせいで下がるもんも下がらん
多すぎショートのチキン利確のせいで下がるもんも下がらん
99承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:18:51.52ID:MraFaiP2 イーサはどうでもいーさ
100承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:19:02.52ID:gdMecN6r >>65
逆にここで買わない奴は頭おかしい
逆にここで買わない奴は頭おかしい
101承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:19:10.97ID:zaeEahqb 上げは読めてるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】まんさん、大人同士の口論で子供を盾にするwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]