探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド968[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:35:51.22ID:mHWb3TXC
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド967[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521353959/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:37:39.14ID:6Jc4HSQ1
じれったい
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:38:12.58ID:iFXAt41D
くこ?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:38:31.85ID:bSo5Pph1
しこ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:39:44.74ID:tF5vngor
はよおづろ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:41:45.65ID:maAdnJxC
まだたえるな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:42:52.94ID:maAdnJxC
もう少しやで
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:47:03.76ID:IWg5c9NV
>>1
立てるなボケ
このスレあるだろ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:55:18.50ID:mHWb3TXC
>>8
お前大丈夫か?
2018/03/18(日) 19:57:52.60ID:Mlx3uOax
>>1
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:00:04.56ID:mHWb3TXC
>>8
もうすぐノーカンスレの埋め立て終わるけどオナニー気持ち良かったか?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:04:56.31ID:IWg5c9NV
>>11
オレが立てたスレじゃない
クソみたいな重複スレ多くなるのが嫌なだけだ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:05:54.90ID:/1BhVMGE
>>12
分かったから早く埋めてこい
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:06:42.42ID:mHWb3TXC
>>12
お前が嫌だって身勝手な理由でほかのにんげんとスレ進行に問題のあるスレに無差別に誘導するなクソ野郎
頭沸いてんのか?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:07:29.09ID:N+PyhHYk
>>12
削除依頼しろバカなのか?
2018/03/18(日) 20:07:41.30ID:wB5aa8Kl
1乙
2018/03/18(日) 20:09:34.66ID:PjYe8XAd
乙1
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:09:39.27ID:BSOI1eIL
スレ番がすでに50以上ズレてるってこと知らないらしいから最近居着いた子供かな
2018/03/18(日) 20:09:58.65ID:JS98kuhk
値幅が糞すぎてポジる勇気が出ない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:10:33.99ID:MraFaiP2
くこでフロ介入
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:11:38.57ID:dXf+1peO
騒いでるだけでどうせここでショートいれる猛者いないだろ
2018/03/18(日) 20:11:46.58ID:RVR4hRf6
ここで買うやつはいないって言う人いるけど
前回60万まで下がった時お前ら買ったよな?

何で今回は買わないんだ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:11:54.11ID:NSF1nImC
1乙コイン
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:12:02.62ID:jh1xMgls
売りから入れば蔵が建ちまくるで
2018/03/18(日) 20:12:03.23ID:BlxXa9ne
15分足〜日足まで綺麗に落ちる形やないか
はよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:12:11.74ID:TnJQK5G9
やろうと思ってるんだがザイフってショートちゃんとできないの?
2018/03/18(日) 20:12:19.29ID:7XfEsbnU
このよこよこはショーターが怖くなって利確しだしたら跳ね上がるからこわい
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:12:27.03ID:MraFaiP2
>>21
0.1だけ入れてみる
2018/03/18(日) 20:12:30.47ID:PRDx/rng
ショート利確!ドテンロング!!
2018/03/18(日) 20:12:34.97ID:JrAmpaR6
81.2ロング
83ショートで
これいくらでも行けるんちゃう?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:12:38.64ID:gVfna8xj
>>12
こんな理由で付き合わされてたのか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:12:44.53ID:ddgCDdvL
高遠城攻防戦と同じでここ破られると甲斐本拠地まで防壁は何もないみたいな感じだな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:12:46.34ID:mVkJj+SY
>>21
ここら辺ならテイレバナンピンでりょうほう食えるな。
2018/03/18(日) 20:12:48.30ID:uYw+oH2b
>>12
もうやめてくれ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:12:48.75ID:fjW0pBph
>>22
60万になったら買おうと思ってるから
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:12:52.49ID:HLm+lYxR
ガンガンショートや
81.0の最底でフルればショートが刺さった
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:13:14.34ID:G7Pzyl33
>>26
ザイフでショートってお金ドブに捨てたいのかよ、、、、
2018/03/18(日) 20:13:31.83ID:BbMKnIoR
飯食って来たけどまだヨコヨコかwwwwwwww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:13:35.97ID:saqPtkO5
どんだけここで揉むつもりや
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:13:54.75ID:EWHeooVO
>>12
レス乞食かな?赤くしてやろう
2018/03/18(日) 20:14:05.10ID:Mlx3uOax
ちょっとテンプレに入れる文言考えてみたどうよ?

スレタイ及びテンプレ変更など、意図的にスレを乱立させる人がいますがこれらについては再利用はしない方針です。本スレが複数ある場合はスレ建が早い順で埋めていきましょう。
2018/03/18(日) 20:14:11.19ID:wB5aa8Kl
60タッチしたら撫で廻してフル勃起かね
2018/03/18(日) 20:14:12.37ID:1FwETHj3
よっこよこ
2018/03/18(日) 20:14:22.24ID:LxozZrMg
揉んで力を溜めている
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:14:25.60ID:lzB4AKVX
7500割ったら逃げろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:14:31.16ID:MraFaiP2
>>21
利確できたぞw
https://i.imgur.com/ByGzz9D.png
2018/03/18(日) 20:14:38.96ID:iPTx9GD7
>>41
自治厨バイバイ
2018/03/18(日) 20:14:39.29ID:RVR4hRf6
現物93〜98で300万円分分散して買ってしまったんだがどうすりゃええんや
気絶してたら100戻ってくるの?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:14:42.34ID:PO36OxXu
もっと下がれ下がれ。
せっせと買い増し中。
30万円まで下がっても大丈夫なよう計画してある。
どうせ売り方の力はあと3日も持たないだろうから。
後は売り方の買戻しと共に上がるだけ。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:14:54.40ID:67R+a23N
1乙 ここで風呂
2018/03/18(日) 20:15:03.89ID:uhk70PNx
なんで底取り名人してるかな?w

そんなの投資で一番やったらいけないことなのに
つまり売るか?様子見か?
これしかないんだよ

ちなみにジリ下げしてるので
まだ三尊の下のライン上にいる
https://i.imgur.com/KO1Bm52.png
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:15:07.16ID:fjW0pBph
>>38
すぐ跳ね返せばトレ転の可能性あったが
これだけ下値ヨコヨコしたらガラすると思う
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:15:14.87ID:mVkJj+SY
寝ショートで爆益だな。見ない方がいい。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:15:18.29ID:mHWb3TXC
>>41
そういうのやめてね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:15:18.36ID:RsR5fwYT
15分足見てみ
答えが明確
2018/03/18(日) 20:15:23.53ID:VPoEQUNq
>>22
口座開設してなかったから
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:15:40.76ID:67R+a23N
>>48
今切っても60万くらいで済むやん
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:15:45.89ID:oBFojpiL
ふおおお底でショート入れたいクソみたいな欲が湧いてくるぜーー
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:15:53.68ID:y+VVYECH
>>48
一年つかんでみたら
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:15:58.96ID:/1gJ9QW+
まーた割れないのか
つまらん
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:16:01.29ID:dDm6jkOF
たっぷり買ったぞ
もう上がっていいよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:16:03.37ID:M6auUWfF
>>48
どうでしょう G20次第かも
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:16:13.23ID:saqPtkO5
>>48
現物なら放置してりゃいいやろ
生活費かかってんなら知らん
2018/03/18(日) 20:16:14.66ID:kEdVgpMH
爆上げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:16:23.26ID:tpmOQj0T
明日の18時からの例の発表でどんだけ上がることか
それまでは下がり続けるけど我慢やね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:16:26.08ID:HLm+lYxR
>>55
全力ショートですかね
2018/03/18(日) 20:16:29.38ID:RVR4hRf6
>>57
60マイナスとか無理考えたくない
車買えるやんけ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:16:42.79ID:AqLZbylz
なぜ上がる??
2018/03/18(日) 20:16:42.86ID:7XfEsbnU
ほら跳ねた
2018/03/18(日) 20:16:43.14ID:Xc0RC3vt
反発だな
教材屋がデマ吐いてたし
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:16:54.90ID:hHgR2kzO
>>65
俺も今大量に仕込んでる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:16:58.21ID:0Mv0j+vG
仕事辞めるわ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:17:00.34ID:Y3zZpgxq
>>41
お前も前からいる勝手にそれテンプレ入れたクソ野郎だろ
偏ったこだわりかたしてると発達障害疑われるからやめたほうがいい
2018/03/18(日) 20:17:05.71ID:ExERfW7C
>>48
余裕だろ
2018/03/18(日) 20:17:06.55ID:zaeEahqb
もう少し上がったら売り入れるわ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:17:06.90ID:TnJQK5G9
>>37
やっぱだめなのか
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:17:08.56ID:17c0yV8j
そろそろ外人さんが起きてビックリして狼狽売りするか、
お買い得と思うか
どちらかで運命が変わる
2018/03/18(日) 20:17:11.30ID:RVR4hRf6
>>59>>62
やっぱり仮想通貨の未来は誰にもわからないよね…
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:17:16.50ID:mVkJj+SY
3ビットしか買ってないから寝るわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:17:24.31ID:fM8UkkFO
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込むことを
考えている   そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな

大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
2018/03/18(日) 20:17:30.89ID:EkFae03+
>>67
じゃあそのまま300マイナスになってろよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:17:34.22ID:DtLdQbvg
ダメでした
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:17:36.12ID:xH1wbQIw
>>41
絶対に嫌
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:17:37.22ID:ZMW6gsCS
明日の発表、18時からか
早めに仕事終わらせな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:17:41.21ID:HsaEqlQj
やべーって思うところまで落ちてフル勃起した時が買い
2018/03/18(日) 20:17:53.64ID:LxozZrMg
ロスチャイルド?ロックフェラー?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:18:02.92ID:wTehz0Sr
リバ勢い弱いなあ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:18:04.05ID:fjW0pBph
角度合わせ完了 ガラくるか
2018/03/18(日) 20:18:13.28ID:dqIx5rZr
>>67
150マイナスになるかもしれんよ
2018/03/18(日) 20:18:16.59ID:FvNRIDZb
>>65
ワイもしこんどるで
なんでやったっけ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:18:20.17ID:67R+a23N
>>67
んじゃあ、持っとくしかないやん?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:18:22.15ID:O9rtJ3co
>>84
俺有給取ったわ
チャートが跳ね上がる瞬間見たいしね笑
2018/03/18(日) 20:18:23.95ID:Xc0RC3vt
そもそも今更ビットコインの宣伝なんて必要ないだろ
イーサは厳しいかもな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:18:29.60ID:FEuuX87F
魚屋ザイフでレバ100倍やってるけどどうやるんだ?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:18:35.18ID:LLUMineW
なんだフィネ底打ちか?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:18:43.15ID:iPTx9GD7
なんかクソみたいな買い煽りがww
2018/03/18(日) 20:18:47.61ID:BlxXa9ne
ちょろっと上げてから振り下ろすようにパンチをねじ込むんですね、わかります
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:18:48.47ID:vaKpfTCx
ショート多すぎロング少なすぎだし、一度リバってショート焼き尽くしたほうが下は早いだろうな
多すぎショートのチキン利確のせいで下がるもんも下がらん
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:18:51.52ID:MraFaiP2
イーサはどうでもいーさ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:19:02.52ID:gdMecN6r
>>65
逆にここで買わない奴は頭おかしい
2018/03/18(日) 20:19:10.97ID:zaeEahqb
上げは読めてるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況