オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 122【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:29:17.50ID:0uDY922Y2承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:49:44.99ID:YUdmuD3N 下り最速!
2018/03/18(日) 17:09:26.47ID:e5eqWv0g
nem送金gox先生今日もスレ建てお疲れ様です。
4承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:14:05.78ID:6I7EHCq3 NEMの没落っぷり逆に笑えてきたわ
カタパルトだのゼウスだのもう疲れた…
カタパルトだのゼウスだのもう疲れた…
5【B:92 W:84 H:97 (B cup)】
2018/03/18(日) 18:23:13.56ID:toFTkj+r 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
6承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:30:42.00ID:1e/XZCzB NEM流出 闇サイトで“ボロ儲け”の投資家は罪に問われるか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/224010/2
>刑法256条は、盗品を買うことを禁じています。ただ、有体物に限られている。数字の羅列である仮想通貨を有体物とみなすのは難しいでしょう。
>警視庁もNEMの流出事件を“窃盗”ではなく“不正アクセス禁止法違反容疑”などで立件する方針のようです。
>闇サイトでNEMを購入した投資家に刑法256条を適用するのは難しいのではないか。かといって、ほかの法律で罰することができるのか、警視庁も簡単には見つけられない状況
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/224010/2
>刑法256条は、盗品を買うことを禁じています。ただ、有体物に限られている。数字の羅列である仮想通貨を有体物とみなすのは難しいでしょう。
>警視庁もNEMの流出事件を“窃盗”ではなく“不正アクセス禁止法違反容疑”などで立件する方針のようです。
>闇サイトでNEMを購入した投資家に刑法256条を適用するのは難しいのではないか。かといって、ほかの法律で罰することができるのか、警視庁も簡単には見つけられない状況
7承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:34:54.81ID:FDyBbS+/ クラッカーの売り圧は関係ないとかほざいてたあほの買い煽りいたよな?
この下落はそれ以外で説明つかんぞ。
この下落はそれ以外で説明つかんぞ。
2018/03/18(日) 18:39:37.00ID:glqBipvZ
久しぶりに見たけど50円ぐらいまで上がってたのが半額になってて笑った
9承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:43:46.45ID:/Sia7iRx お前らいきてるか?w
10承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:44:07.24ID:1e/XZCzB >NEMの盗難事件でタークウェブからの闇取引所とか、なかなか愉快な話になってますが
>「犯人のNEMを買ったら盗品等有償譲受罪になる」というツイートみたんですが
>今仮想通貨って「財物」扱いになったの?前見てたときはそうでは無かったようにみえたんだけど
https://twitter.com/ScreamoTAI/status/961355018312953856
6:44 - 2018年2月8日
>「犯人のNEMを買ったら盗品等有償譲受罪になる」というツイートみたんですが
>今仮想通貨って「財物」扱いになったの?前見てたときはそうでは無かったようにみえたんだけど
https://twitter.com/ScreamoTAI/status/961355018312953856
6:44 - 2018年2月8日
11承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:50:01.75ID:YUdmuD3N2018/03/18(日) 19:01:40.13ID:BqLEoMuk
1ヶ月近く前は100円ぐらいだったのにな。
13承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:34:25.69ID:YUdmuD3N 25円行きそう
14承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:35:21.95ID:gnTcM36m なまんだ〜ぶ、なまんだぶ…
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
2018/03/18(日) 19:38:37.32ID:eARTEDzJ
今更粘ってるのが本当にウンコだなさっさと1桁まで行け
2018/03/18(日) 19:38:39.86ID:XVWNl+GO
57円助けてクレー
17承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:39:52.01ID:jST5jhlK 25円って。。。。
通貨遊びやらん俺も同情するわ
通貨遊びやらん俺も同情するわ
18承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:41:00.67ID:4jg7lzLC ネム買うくらいなら岡山変態ドカタと糞遊びしてた方がタダで楽しめる分まだマシだわ
19承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:41:01.32ID:CJxmIB1F 1円の26倍って不当に高すぎだろ
20承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:41:48.61ID:rnhqvObg これネムという通貨無くなるねw
いやマジで
いやマジで
2018/03/18(日) 19:42:15.00ID:OCFyAnUR
ネム意外とすごい気がしてきたわ
30円で買い支えあるし、下がっても25円で支えられるし
ボットだけの取引でだんだんと下げ続けると思ってたから意外
まあ上がる情報出るまで買わないんだけどね
30円で買い支えあるし、下がっても25円で支えられるし
ボットだけの取引でだんだんと下げ続けると思ってたから意外
まあ上がる情報出るまで買わないんだけどね
2018/03/18(日) 19:44:05.96ID:DNlrOFbA
やべえ、さすがに買いたくなってきた
23承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:45:05.42ID:OueI0AfP 【致命的欠陥】NEM【正確なアドレスとメッセージで送金GOX】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517534358/L
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517534358/L
24承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:45:40.69ID:1e/XZCzB25承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:46:41.88ID:oRFiZ6cl 朝山ってなんでツィート非公開なの??
26承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:46:48.20ID:OueI0AfP 100%オフでもこんなクズがやっている通貨なんて買わないよ
27承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:47:51.75ID:aNJkhTXV もう買う理由がそもそもないし、
負のループ入ってるからな。
もう仮想通貨はBTC以外残らないのではないか。
負のループ入ってるからな。
もう仮想通貨はBTC以外残らないのではないか。
28承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:48:01.81ID:EgHTpZTy なんかカタパルトしない気がしてきた
2018/03/18(日) 19:48:26.33ID:G/rtcqqT
奪われてうんこ付きにされ肥溜め沈没コインの話ししていいか
30承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:48:28.20ID:TRTGFFYQ ちょっと高い草コインレベルだな
31承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:50:47.10ID:TRTGFFYQ そもそもネムの周りには黒いやつしかいないからな
32承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:51:20.70ID:i7uCGRPp >>21
そんな情報は一生でないよ
そんな情報は一生でないよ
33承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:52:49.60ID:CJxmIB1F34承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:52:51.15ID:i7uCGRPp35承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:55:03.10ID:OueI0AfP 外国人と反日似非日本人による日本人への略奪詐欺システムだろ
2018/03/18(日) 19:57:33.68ID:h2gchhq+
さあ、ウンコまみれの通貨が本領発揮してきたでえぇ!
相応しい価格まで行くでえええ
相応しい価格まで行くでえええ
37承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:59:22.42ID:r1mDSEcZ BTCも機能アップしつつあるようだし
5年後には、実質BTC、BCH、ETHだけになってると思う
5年後には、実質BTC、BCH、ETHだけになってると思う
2018/03/18(日) 19:59:26.69ID:OyPZchtd
10円見えてきたな
39承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:00:40.81ID:1tcaB0Ik これは大底打ったな
そろそろ来るぞ
そろそろ来るぞ
40承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:01:40.67ID:8Z88iHeM 実はNEMのマルチシグで送金GOX(正確なアドレスとメッセージにも拘らず送金GOX)した人は大勢いるのに、
NEM関係者が次々とスレッドを消したり「利用者の責任だ!」と罵倒したりして隠蔽していたから広く知られていない
NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L
ホントNEMってキモいよね
NEM関係者が次々とスレッドを消したり「利用者の責任だ!」と罵倒したりして隠蔽していたから広く知られていない
NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L
ホントNEMってキモいよね
41承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:02:00.99ID:8Z88iHeM 正確なアドレスとメッセージを書いても送金GOXしてお金を全部失くすんだぜ
これって致命的重大なバグだろ
通貨として機能してないよ
これって致命的重大なバグだろ
通貨として機能してないよ
42承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:02:20.10ID:8Z88iHeM 取引所とNEM tech supportに正確なアドレスとメッセージでも送金出来ないって言ったら
矢継ぎ早に「何で最初に少額で試さなかった!」って叱責されました。
「じゃあ、何でNEM通貨を使って高級車のレクサスが買えるっていうキャンペーンしたのですか?
NEM側はユーザーに対して安全に高額でもXEM支払いできるとミスリードしたじゃないですか?」
って言ったら、2つの互換性がないフォークある事を知らなかったお前の自己責任だってwww
矢継ぎ早に「何で最初に少額で試さなかった!」って叱責されました。
「じゃあ、何でNEM通貨を使って高級車のレクサスが買えるっていうキャンペーンしたのですか?
NEM側はユーザーに対して安全に高額でもXEM支払いできるとミスリードしたじゃないですか?」
って言ったら、2つの互換性がないフォークある事を知らなかったお前の自己責任だってwww
43承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:02:29.73ID:TRTGFFYQ ネムって犯罪者が顧問してるんだろ
そりゃ常識通じない
そりゃ常識通じない
44承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:02:41.60ID:8Z88iHeM 少し前までzaifには正確なアドレスとメッセージでもNEMで送金GOXするという注意書きも無かったのに、
NEM tech supportは鬼の首を獲ったかの態度で「取引所に注意書きがあっただろ!自己責任だ!」だって...
NEM tech supportは鬼の首を獲ったかの態度で「取引所に注意書きがあっただろ!自己責任だ!」だって...
2018/03/18(日) 20:04:13.75ID:AWlzn0Q2
盗まれたNEMって25円ならいくらくらいになる?
46承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:04:50.93ID:5EE7Zan7 >>44
なんぼなくしたんや?
なんぼなくしたんや?
47承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:04:53.04ID:TRTGFFYQ ネムなんて買ったお前らがわるい
こんな背部が真っ黒な奴らのコイン買うからだよ
こんな背部が真っ黒な奴らのコイン買うからだよ
2018/03/18(日) 20:06:18.29ID:h2gchhq+
キレイなウンコ付いてるだろ?
これ、200円だったんだぜ
これ、200円だったんだぜ
50承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:07:35.66ID:8Z88iHeM NEMってアドレスが正確でも送金GOXするんだぜぇー
「アドレスが分かるならちゃんと元の持ち主に返しなさい!」って小学校の時に先生が言っていた!
のに、NEMは正確なアドレスとメッセージで送金GOXした利用者に返金しないんだぜー
NEMは人間的にも欠陥があって、利用者に対して悪意あるとしか言えないよな!
「アドレスが分かるならちゃんと元の持ち主に返しなさい!」って小学校の時に先生が言っていた!
のに、NEMは正確なアドレスとメッセージで送金GOXした利用者に返金しないんだぜー
NEMは人間的にも欠陥があって、利用者に対して悪意あるとしか言えないよな!
2018/03/18(日) 20:07:48.43ID:UZUfKXpD
早く10円きらないかなー
52承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:07:59.04ID:8Z88iHeM NEM tech supportは朝山が「一銭も送金GOXには保証するな!」って言ったからだって、、、
芸人使って宣伝する金が在れば保証しろよな
芸人使って宣伝する金が在れば保証しろよな
53承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:08:14.09ID:8Z88iHeM nem公式ホームページ
「取引所に送金する時はメッセージを必ず入れて下さい」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージで送金goxしました。」
nem公式ホームページ
「何でウォレット使わなかったんだ!!シャー!!」
「取引所に送金する時はメッセージを必ず入れて下さい」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージで送金goxしました。」
nem公式ホームページ
「何でウォレット使わなかったんだ!!シャー!!」
54承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:08:29.58ID:8Z88iHeM ユーザー
「ウォレットに送金したけど、送金GOXしました。」
nem公式ホームページ
「それは一つ前の古い型のウォレットじゃーシャー」
「ウォレットに送金したけど、送金GOXしました。」
nem公式ホームページ
「それは一つ前の古い型のウォレットじゃーシャー」
55承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:08:33.00ID:GLGZlEw4 上場廃止までタイムリミットきたね。
早い所、現金化した方がいいよ。
来週が恐らくXデーだからな。
早い所、現金化した方がいいよ。
来週が恐らくXデーだからな。
56承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:08:43.73ID:8Z88iHeM NEM公式ホームページ
「自己責任!自己責任!」
送り側取引所
「送金済みのコインに関しては対応致しかねます。」「自己責任!自己責任!」
受け取り側取引所
「自己責任!自己責任!」
「自己責任!自己責任!」
送り側取引所
「送金済みのコインに関しては対応致しかねます。」「自己責任!自己責任!」
受け取り側取引所
「自己責任!自己責任!」
57承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:09:01.30ID:8Z88iHeM NEM
「nem通貨を使って高級車のレクサスを買おう!というキャンペーンを金沢でやるよ」
ユーザー
「NEMって高額でも安心して便利に取引できるんだなぁーすごいなー」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で最初に少額で試さなかったんだ!!シャー!」
石川トヨタ金沢中央店で、暗号通貨(仮想通貨)のビットコイン、ネム(XEM)、モナーコインでの決済を試験的に導入が決定しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/bitclub_fan/15238548.html
「nem通貨を使って高級車のレクサスを買おう!というキャンペーンを金沢でやるよ」
ユーザー
「NEMって高額でも安心して便利に取引できるんだなぁーすごいなー」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で最初に少額で試さなかったんだ!!シャー!」
石川トヨタ金沢中央店で、暗号通貨(仮想通貨)のビットコイン、ネム(XEM)、モナーコインでの決済を試験的に導入が決定しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/bitclub_fan/15238548.html
58承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:09:17.28ID:i7uCGRPp 財団もZaifも買い煽りアフィリブロガーも全て誠意の欠片もなく、問題が起これば自己保身と逆ギレばかり
こんな奴らが関わってる通貨なんか木っ端微塵に消滅しろ
まだ、ネムで消耗してるの?
こんな奴らが関わってる通貨なんか木っ端微塵に消滅しろ
まだ、ネムで消耗してるの?
59承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:09:17.70ID:8Z88iHeM ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で注意書きを読まなかったんだ!シャー!」
ユーザー
「..zaifとか注意書きない取引所あるやん..」
※最近になってzaifは注意書きを書いた。
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で注意書きを読まなかったんだ!シャー!」
ユーザー
「..zaifとか注意書きない取引所あるやん..」
※最近になってzaifは注意書きを書いた。
60承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:09:33.37ID:8Z88iHeM 「正確なアドレスとメッセージ」で送金GOXになった理由、「たぶん、取引所が盗みました」対応終わり
https://forum.nem.io/t/exchange-support-lost-xem-at-an-exchange-post-here/6550
replyをクリック
LiveCoin approach to client is bad. Most of the good exchanges like for example bittrex in such a situation would return the coins manually. For me, it’s simple stealing. Of course they put warning but it nothing change to me
https://forum.nem.io/t/exchange-support-lost-xem-at-an-exchange-post-here/6550
replyをクリック
LiveCoin approach to client is bad. Most of the good exchanges like for example bittrex in such a situation would return the coins manually. For me, it’s simple stealing. Of course they put warning but it nothing change to me
61承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:10:00.73ID:8Z88iHeM 芸人にはいっぱい金払っている朝山は「送金GOXには1円も保証するな」って言っているらしい
これはNEM TECH SUPPORTが言っていた
これはNEM TECH SUPPORTが言っていた
62承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:10:23.25ID:8Z88iHeM 正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!(livecoin編)
https://forum.nem.io/t/exchange-support-lost-xem-at-an-exchange-post-here/6550/2296
https://forum.nem.io/t/exchange-support-lost-xem-at-an-exchange-post-here/6550/2296
63承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:10:36.24ID:8Z88iHeM 「何で少額で試さなかったんだ!!」と言える事自体おかしい
少額でも金は金だ
たとえ、アドレスが間違っていてもちゃんと利用者に返金するのが筋だ
正確なアドレスとメッセージで金をなくすなんて、悪意あるとしか考えられない
少額でも金は金だ
たとえ、アドレスが間違っていてもちゃんと利用者に返金するのが筋だ
正確なアドレスとメッセージで金をなくすなんて、悪意あるとしか考えられない
64承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:10:56.57ID:8Z88iHeM 初めから違うフォーク(同じNEMでも..)に送金したらGOXする事を知っておきながら、今でも涼しい顔して上場させ続けている事自体が証拠だろ!ボケ!
いい加減、テメーらNEMが責任取れや!!
いい加減、テメーらNEMが責任取れや!!
65承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:11:23.58ID:8Z88iHeM 英語どころかロシア語も話す人でも正確なアドレスとメッセージで送金GOXしているから
どうしようもないクソ通貨だろNEMは...しかもその時は取引所に注意書きもなかったんだぜ!
On failure sending even if I wrote accurate address and message. No one help me
https://forum.nem.io/t/on-failure-sending-even-if-i-wrote-accurate-address-and-message-no-one-help-me
どうしようもないクソ通貨だろNEMは...しかもその時は取引所に注意書きもなかったんだぜ!
On failure sending even if I wrote accurate address and message. No one help me
https://forum.nem.io/t/on-failure-sending-even-if-i-wrote-accurate-address-and-message-no-one-help-me
2018/03/18(日) 20:11:29.02ID:ZApKI58i
nem barでnem女子ナンパしてこい
67承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:11:42.43ID:b//Vt746 BTCの最後の本気の大雪崩に耐える精神力と忍耐力持とうな、、、。
これ、G20発表と同時に来るぞ。
その後、本当の相場の時代が始まる、生半可な忍耐や握力のやつから順次刈り尽くされて
上げに転じてくるだろう。
これ、G20発表と同時に来るぞ。
その後、本当の相場の時代が始まる、生半可な忍耐や握力のやつから順次刈り尽くされて
上げに転じてくるだろう。
68承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:11:43.80ID:8Z88iHeM マルチシグやらスタンダードやら同じNEMでも互換性がないフォークが存在してアドレスやメッセージが正確でもGOXする←注意書きのない取引所もある(zaifは去年の11月になってから注意書きを書いた)
その互換性がない理由をいい事に取引所がその送金GOXした金を盗んでいる(これはNEM TECH SUPPORTが言っている)←でも上場させている時点でNEMも共犯者
その互換性がない理由をいい事に取引所がその送金GOXした金を盗んでいる(これはNEM TECH SUPPORTが言っている)←でも上場させている時点でNEMも共犯者
69承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:12:16.66ID:8Z88iHeM zaifのチャットbotが懸命にNEMの買い煽りしている
こんなクソ通貨買うかよ!
こんなクソ通貨買うかよ!
70承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:12:25.75ID:1e/XZCzB NEM流出 闇サイトで“ボロ儲け”の投資家は罪に問われるか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/224010/2
>複数の日本人が闇サイトを通じてNEMを購入していることだ。闇サイトでは「15%オフ」など割安で売られている。
>刑法256条は、盗品を買うことを禁じています。ただ、有体物に限られている。数字の羅列である仮想通貨を有体物とみなすのは難しいでしょう。
>警視庁もNEMの流出事件を“窃盗”ではなく“不正アクセス禁止法違反容疑”などで立件する方針のようです。
>闇サイトでNEMを購入した投資家に刑法256条を適用するのは難しいのではないか。かといって、ほかの法律で罰することができるのか、警視庁も簡単には見つけられない状況
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/224010/2
>複数の日本人が闇サイトを通じてNEMを購入していることだ。闇サイトでは「15%オフ」など割安で売られている。
>刑法256条は、盗品を買うことを禁じています。ただ、有体物に限られている。数字の羅列である仮想通貨を有体物とみなすのは難しいでしょう。
>警視庁もNEMの流出事件を“窃盗”ではなく“不正アクセス禁止法違反容疑”などで立件する方針のようです。
>闇サイトでNEMを購入した投資家に刑法256条を適用するのは難しいのではないか。かといって、ほかの法律で罰することができるのか、警視庁も簡単には見つけられない状況
71承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:13:04.46ID:r1mDSEcZ 送金GOXしない仕組みを仮想通貨に付ければいいのにね
2018/03/18(日) 20:13:19.00ID:h2gchhq+
誰も責任取らなくていい。
だって仮想通貨なんだもの
だって仮想通貨なんだもの
73承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:27.36ID:i7uCGRPp74承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:21:24.39ID:qmvRnSjD75承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:21:48.95ID:5t58j5HR76承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:24:16.53ID:r1mDSEcZ 送金成功確認してから確定するようにすればいいし、
まちがった所に送った場合は、処理が追跡できるのだから元に戻すとかもできればいいのにね
どっかの通貨でそう言う機能を付けてもらいたい
まちがった所に送った場合は、処理が追跡できるのだから元に戻すとかもできればいいのにね
どっかの通貨でそう言う機能を付けてもらいたい
77承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:25:57.07ID:EhK7dkaC >>49
事実じゃなければ風説の流布だけどな
事実じゃなければ風説の流布だけどな
78承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:26:39.43ID:rWLfB71f こんなリスキーな危なっかしいもん普通に考えて普及するわけないわ。
ウォレットと取り引き所の間で送金した時、コレは無いなと思って、引き上げて良かったわ。
個人間送金だの手数料だのマイクロペイントだの言っても現状に不満ないしな。
でも、そのリップルのイナゴタワー飛び乗って
150万持って行かれんだけどな。
ウォレットと取り引き所の間で送金した時、コレは無いなと思って、引き上げて良かったわ。
個人間送金だの手数料だのマイクロペイントだの言っても現状に不満ないしな。
でも、そのリップルのイナゴタワー飛び乗って
150万持って行かれんだけどな。
79承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:26:53.90ID:1e/XZCzB >>76
それは普通に悪用される確率のほうが高い
それは普通に悪用される確率のほうが高い
80承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:27:51.37ID:2i1Ff8wB NEM財団理事=Zaif社長=NEM開発会社
自社開発したコインを100%プレマインで全額保有して自社取引所で価格操作して売りさばく詐欺コイン
しかも公式がステマ記事に報酬だして買い煽り推奨
https://nem.io/community/marketing-bounties/
こんなscamウンコイン買うのは幸せになれる壺買ってるようなものw
自社開発したコインを100%プレマインで全額保有して自社取引所で価格操作して売りさばく詐欺コイン
しかも公式がステマ記事に報酬だして買い煽り推奨
https://nem.io/community/marketing-bounties/
こんなscamウンコイン買うのは幸せになれる壺買ってるようなものw
81承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:28:40.72ID:8Z88iHeM 草コインのウォレットにはpaypalみたいに、「受取先が先に送金を要求する機能」や「投票システム」なんかもあるのも多いし、
1satoshiの価値しかないコインをわざと間違ったアドレスに送金して問い合わせたら、ちゃんと対応してくれるところもある
こういうところが、将来利用者に支持されて実需としても使えるようになるんだろうなと思う
一方でnemは正確なアドレスとメッセージでもお金を全て失くしますwww
今後、nem関係者が他のcoinを作っても買わない方がいいよ
奴等は人間的にも欠陥がある
1satoshiの価値しかないコインをわざと間違ったアドレスに送金して問い合わせたら、ちゃんと対応してくれるところもある
こういうところが、将来利用者に支持されて実需としても使えるようになるんだろうなと思う
一方でnemは正確なアドレスとメッセージでもお金を全て失くしますwww
今後、nem関係者が他のcoinを作っても買わない方がいいよ
奴等は人間的にも欠陥がある
82承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:29:28.60ID:+8e8TK/9 明日には10円切りそうだね
いいぞいいぞー!
いいぞいいぞー!
83承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:30:40.42ID:EhK7dkaC このスレにアンチ以外のネムホルダーっておる?
84承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:32:34.24ID:b//Vt746 >>83
いないんじゃね?
いないんじゃね?
85承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:32:45.31ID:2i1Ff8wB クローズドソースだから開発者がその気になればバックドア仕込んで不正侵入するのも簡単
ライバル企業にバックドアから侵入してコイン盗みだし自社取引所で売り払えば
ライバル企業倒産して金も手に入り一石二鳥だな
ライバル企業にバックドアから侵入してコイン盗みだし自社取引所で売り払えば
ライバル企業倒産して金も手に入り一石二鳥だな
2018/03/18(日) 20:33:02.47ID:eARTEDzJ
このうんこもヤバいけどコムサとかいううんこも凄え下痢便してるな
87承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:33:49.48ID:i7uCGRPp88承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:34:01.44ID:EhK7dkaC89承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:35:56.50ID:b//Vt74690承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:37:29.84ID:5BIWUMuI 同志よ
2018/03/18(日) 20:38:30.72ID:0K8GnGAA
月曜は大事な会議があるから自〇とかやめてくれよ
特に中央線
特に中央線
92承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:39:07.44ID:0uDY922Y アレはnemとccの自作自演だろうな
仕込んだバックドアから盗んで、
その後に同じバックドアからウンコを付けたんじゃないの?
調べれば調べるほど、きな臭いよな
仕込んだバックドアから盗んで、
その後に同じバックドアからウンコを付けたんじゃないの?
調べれば調べるほど、きな臭いよな
2018/03/18(日) 20:39:47.37ID:Fe6CjQdJ
セルフGOX民はNEMが1satになるまで執着しそうな糖質っぽさを感じる
2018/03/18(日) 20:40:47.81ID:opJbq9Fb
むしろなんでスカトラーがこのすれにいるんだよ
うんこ信者はテレグラムでうんこりん崇めたてないとだめだろ
カタパルトカタパルトゼウスゼウスみなりんさまぁ
うんこ信者はテレグラムでうんこりん崇めたてないとだめだろ
カタパルトカタパルトゼウスゼウスみなりんさまぁ
95承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:41:40.85ID:JfjuhjyS なんや!
「STOP!!ネムネム詐欺」の慈善でやっているのも理解出来んのか?
警察だって
「STOP!!オレオレ詐欺」やっているだろ?それと一緒や!
「STOP!!ネムネム詐欺」の慈善でやっているのも理解出来んのか?
警察だって
「STOP!!オレオレ詐欺」やっているだろ?それと一緒や!
96承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:41:44.39ID:VwQTMi6/ nemcheで買い物しまくったわ
2018/03/18(日) 20:41:45.74ID:Cr8n8528
0.05円が適性価格やな
98承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:42:38.91ID:+8e8TK/9 >>88
空売りで参戦してるから
空売りで参戦してるから
99承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:42:57.69ID:b//Vt746100承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:43:58.23ID:EhK7dkaC >>94
日本語でおけ
日本語でおけ
101承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:44:53.41ID:EhK7dkaC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]