盗まれたNEMの送金先アドレス
からの出金取引ログを、ブロックチェーンに組み込まないように
ハード「コーディング」(固定アドレスの排除)するだけで、
取り返すのは難しいものの、今のようにあっちゃこっちゃに
分散されることはなかったのでは?
だからハードフォーク(分岐)はそもそも不要じゃないの。
モザイク付けるより簡単だと思うんだけどねぇ。
ま あ ぼ く の か ん ち が い な ん で し ょ う ね
【CC】Coincheck 210【コインチェック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
495承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:05:36.81ID:WEOpSdaF■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています