テクニカルあんま信じてなかったんだけど長めの足でチャート見てみると
結構面白いように移動平均線のところで跳ね返されてるな
大口が好きに操作できるならチャート無視して好きに上げ下げすればいいし、
実は一人で相場を操れるほどまでの大口っていないのか?