>>125
テクニカルなんて、意味ないよ、大まかでは動くけどいざという時はなんの役にも立たない。
0円になるとか終わったとか言う奴いるけど、クジラが終わらせるわけない。
自分達が自由に相場を握れて上でも下でも稼げるんだから、こんな投機対象を終わらせるわけない。