探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:58:51.35ID:uehymIz+
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:59:49.70ID:7gmvgpYV
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/

ここ先
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:59:53.46ID:IDYkCtpm
くこけ?
2018/03/18(日) 13:00:06.51ID:/f1n/Kxa
地震?
2018/03/18(日) 13:00:18.88ID:bcnjNFG1
地震sage
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:00:34.08ID:7gmvgpYV
こっち

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:00:35.45ID:3+jyVR8N
>>2 ゴミスレに誘導すんな
2018/03/18(日) 13:00:47.69ID:Mlx3uOax
テンプレもなんもないな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:00:52.23ID:sQvhMX5h
くこけ〜?
2018/03/18(日) 13:01:06.13ID:wB5aa8Kl
いちおつ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:01:12.68ID:dpcJ2d9/
ロンガーの夢の終わりが近づいている
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:01:16.13ID:O/OwV6ys
カレー板に連れてかれた
カレー食べたくなったわ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:01:17.28ID:7gmvgpYV
>>9
ここ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:01:22.96ID:N+TFB8O9
823000sさん助かりそうやん
2018/03/18(日) 13:01:32.69ID:LLUMineW
やっぱり7,500の400枚取りに行くよな
そりゃ行くわ
2018/03/18(日) 13:01:38.86ID:bcnjNFG1
テンプレ無しとクソスレタイの2択って地獄かよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:02:03.42ID:fM8UkkFO
マウントゴックス管財人、BTCとBCHの売却「市場に影響与えず」
https://jp.cointelegraph.com/news/breaking-trustee-of-infamous-mt-gox-denies-btc-bch-sales-affected-crypto-markets
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:02:06.78ID:hE9+tnEh
詐欺師専用データ

マネロン 違法取引き

犯罪者しか居てないわ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:02:34.38ID:fM8UkkFO
マウントゴックス管財人、BTCとBCHの売却「市場に影響与えず」
https://jp.cointelegraph.com/news/breaking-trustee-of-infamous-mt-gox-denies-btc-bch-sales-affected-crypto-markets
2018/03/18(日) 13:02:35.95ID:hlSNXfEG
>>1
なんでまともにスレ建ても出来ないの?しねよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:02:48.46ID:yJBxmBx8
>>17
ゴックスが売ってから特大ガラきてるのにいい加減なレポートだな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:03:31.35ID:bjOsRHKf
なんで上げは一気に4万くらい吹っ飛ぶのに、下げはちんたらなんだよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:03:43.80ID:fM8UkkFO
草案に書いてあるのは、マネロン対策(自動車免許かパスパート提出)、利用者保護
イノベーションを阻害しないようにするということが書いてあるから
特段、心配するようなものないけどなあ

12月のsegwits2×のころのようなビットコインが消滅すると言われてた時より
全然楽観的なんだけど

今頃売っても、G20後暴騰をつかみ損ねるよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:04:36.78ID:EmbgzmFI
>>17
ツイッターのインフルエンサーもこういうブログ記事もそうだけど、仮想通貨って正確な発言できる人が
皆無だよな
みんなポジ持ってて反対勢力をマイナスにしようとしてるのばっか
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:04:43.58ID:7gmvgpYV
>>1
お前のせいで重複一杯じゃねーか
どうすんたよ!
2018/03/18(日) 13:05:09.24ID:BlxXa9ne
くこけ?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:05:47.45ID:fM8UkkFO
草案に書いてあるのは、マネロン対策(自動車免許かパスパート提出)、利用者保護
イノベーションを阻害しないようにするということが書いてあるから
特段、心配するようなものないけどなあ

12月のsegwits2×のころのようなビットコインが消滅すると言われてた時より
全然楽観的なんだけど

今頃売っても、G20後の暴騰をつかみ損ねるよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:05:48.62ID:cKxUG3V0
カレーに飛ばされたぞw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:06:15.83ID:bfXJ2VGo
81万円台でロング仕込めてるよな?
2018/03/18(日) 13:06:28.70ID:L5BGREd2
いくらコピペしても無駄だ
落ちるしかない
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:07:10.46ID:cKxUG3V0
上昇入ったけどどうなんだ?
2018/03/18(日) 13:07:12.07ID:hlSNXfEG
チャート的にも日曜日のこの時間に底ってことありえねーよ
2018/03/18(日) 13:07:31.49ID:ZyJlaZ4G
やっとプラスになった
疲れた

https://i.imgur.com/Fr3qF3x.png
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:07:43.62ID:XHwbTo4H
コピペしてる人は早く損切りしたほうがいいよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:08:23.48ID:O/OwV6ys
>>33
おつかれ
俺あと60万
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:08:28.79ID:sQvhMX5h
>>33
やるじゃん
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:08:31.22ID:cKxUG3V0
いやまた下がりか
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:08:41.30ID:fM8UkkFO
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

G20草案に書いてあるのは、マネロン対策(自動車免許かパスパート提出)、利用者保護
イノベーションを阻害しないようにするということが書いてあるから
特段、心配するようなものないぞ

12月のsegwits2×のころのようなビットコインが消滅すると言われてた時より
全然楽観的

今頃売っても、G20後暴騰をつかみ損ねるぞ

狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込むことを
考えている   そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな

大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
2018/03/18(日) 13:08:45.29ID:2xxVcDcl
大暴落はよー
2018/03/18(日) 13:08:54.25ID:jwF2iCgw
いわゆる修正波
下降フラッグ作って奈落へ行くパターン
2018/03/18(日) 13:08:56.72ID:1/2Bskkh
よお
犯罪者ども
2018/03/18(日) 13:09:07.07ID:uKO3CBv6
>>33
マ・・・マーチンゲールしてる??
2018/03/18(日) 13:09:13.77ID:XahC5Xpm
偽逆三尊作って下げそう
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:09:15.67ID:F2bR1bn6
>>29 お昼たべてて買い損ねた 押し目狙う
2018/03/18(日) 13:10:00.46ID:ZyJlaZ4G
>>42
ナンピンしまくった
2018/03/18(日) 13:10:21.55ID:BlxXa9ne
おれも修正波だと思う
7800まで戻すなら追撃S
でなきゃ様子見
2018/03/18(日) 13:10:24.99ID:JJMXM71Q
多少の上下はあっても新規がこないなら死ぬしかない
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:10:26.66ID:fM8UkkFO
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

G20草案に書いてあるのは、マネロン対策(自動車免許かパスパート提出)、利用者保護
イノベーションを阻害しないようにするということが書いてあるから
特段、心配するようなものないぞ

12月のsegwits2×のころのようなビットコインが消滅すると言われてた時より
全然楽観的

今頃売っても、G20後暴騰をつかみ損ねるぞ

狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込むことを
考えている   そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな

大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
2018/03/18(日) 13:11:01.87ID:Mlx3uOax
テンプレありこっちやな

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521344825/
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:11:11.08ID:LKouO6pB
もともと仮想通貨でギャンブルしてるの半分ぐらいが日本人だからねwww

イナゴ同士でバケツリレーやってただけだからwww
2018/03/18(日) 13:11:32.40ID:eQW34bop
長期なら買ってもいい頃合いだろ
2018/03/18(日) 13:11:47.83ID:bcnjNFG1
寂聴きた?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:13:26.17ID:V2yr81sM
テンプレありこっち

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521344825/
2018/03/18(日) 13:13:46.67ID:4eBjp73d
>>53
了解
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:14:29.00ID:fFMbim+E
ICO、2018年は1兆円規模に? 2月までに資金調達が合計2000億円弱に

仮想通貨技術を使った資金調達であるICO(新規仮想通貨公開)の市場規模は、2018年は日本円で1兆円規模に達する可能性が出てきた。

ICOリサーチ会社「トークンレポート」の調べによると、今年2月までに2018年のICOプロジェクトによる資金調達額は世界で約17億ドル(約1800億円)に達している。このままのペースで資金調達が行われた場合、2018年は100億ドル規模に到達する可能性がある。

https://newspicks.com/news/2895275
2018/03/18(日) 13:14:57.33ID:hlSNXfEG
おっけ
このクソスレ捨てな?
2018/03/18(日) 13:15:00.02ID:f1BeFnQ2
8000ドル行け
2018/03/18(日) 13:15:55.62ID:Pc96Q74j
利確しすぎた
騙し上げしてくれ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:16:49.05ID:bfXJ2VGo
ここからノンストップで130
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:17:41.97ID:O/OwV6ys
あらこれはデジャ・ビュかな?
また90付近までじわ上げズドーン?
2018/03/18(日) 13:17:56.95ID:Pc96Q74j
乖離0.3だと!?
逆転すんじゃね?
2018/03/18(日) 13:18:05.94ID:6zxapmsM
リバかこれぇ
2018/03/18(日) 13:18:57.45ID:hlSNXfEG
このスレちゃうで
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:20:18.14ID:LLUMineW
戻り高猫とか無理だわ
撤退
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:20:49.86ID:fM8UkkFO
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

G20草案に書いてあるのは、マネロン対策(自動車免許かパスパート提出)、利用者保護
イノベーションを阻害しないようにするということが書いてあるから
特段、心配するようなものないぞ

12月のsegwits2×のころのようなビットコインが消滅すると言われてた時より
全然楽観的

今頃売っても、G20後暴騰をつかみ損ねるぞ

狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込むことを
考えている   そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな

大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
2018/03/18(日) 13:21:00.71ID:Pc96Q74j
売り指値いくらくらいが妥当?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:21:38.35ID:uehymIz+
>>66
84
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:21:52.87ID:5ARx+mF/
>>66
837にしてる
2018/03/18(日) 13:22:07.92ID:Pc96Q74j
>>67
了解!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:22:37.83ID:prxW2VO5
83.5にしてたわ
84ってなんか根拠あるん?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:23:15.22ID:RJewL3rx
こっち?

1乙イエメン!

ロング辛そう〜、
一応85あたりで指しておいてあげるね、

まだgなんとかって言ってる人、大丈夫〜、

まあまだまだこんくらいなら、
10万前後なら上がることもあると
思うの〜、

でもこの崩壊トレンドでマジロングは
ギャンブラーだと思うの〜

今日は70代お帰りパーティですよっ!
一旦55目指して、がんばれ〜、
ふれ〜、ふれ〜!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:23:29.09ID:uehymIz+
>>70
適当に書いた
2018/03/18(日) 13:23:30.62ID:hlSNXfEG
このスレ、テンプレないから使うなやゴミが
2018/03/18(日) 13:23:33.62ID:Pc96Q74j
>>68
838で入れとく
2018/03/18(日) 13:23:41.71ID:gm2E85aa
なんかこれ上行けるぞ
2018/03/18(日) 13:24:06.97ID:hlSNXfEG
このスレ、テンプレないから使うなやゴミが
2018/03/18(日) 13:24:15.64ID:YEMitEv9
https://i.imgur.com/1zG3y8R.jpg
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:24:44.61ID:rey+tpK4
ワイは仕込むで?ほな?
2018/03/18(日) 13:24:47.56ID:hlSNXfEG
このスレ、テンプレないから使うなやゴミが
2018/03/18(日) 13:25:08.38ID:hlSNXfEG
>>1
このスレ、テンプレないから使うなやゴミが
2018/03/18(日) 13:25:35.94ID:hlSNXfEG
>>1
このスレ、テンプレないから使うなやゴミが
2018/03/18(日) 13:27:12.02ID:P/5oNyjA
てゆーかさ、ここでロングする人、何故長期トレンドに逆らうか教えて頂けませんか?
理解できなくて。
2018/03/18(日) 13:28:39.33ID:NoIcmIpM
5月までには150万円くらいまで上がると思ってるから、今買い込んでる
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:29:08.39ID:pcF7tC4E
>>82
FXやればわかる
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:29:50.15ID:/oAv0Qf6
>>86
84.2にしてる
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:32:55.81ID:UN5BiIn5
ビットコ以外は空売り出来ないんだよね?アルトコインは。
だとしたらみんなやられてる相場って事なのか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:33:40.59ID:YGW9+mbC
1万ビットコイン買い入れるで!


指値0.75円で♪
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:41:21.72ID:3+jyVR8N
角度が好ましくないからもう少し調整入ると思うな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:42:10.39ID:3Jd1s7u/
インサイダー並みに当ててるドミナンス論
https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
1月時点でイーサ4万円台になることを予想
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:44:02.65ID:/1gJ9QW+
>>22
そっちのがいいんだよ
ゆっくりさげてったほうが底が深い
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:44:24.23ID:/1gJ9QW+
>>33
おめ!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:44:59.67ID:MohvavBa
大口が騙し上げしても、
買う奴いないから
大口も買うの止めたんじゃねーか?

今買ってるのは、少しの低脳ギャンブラーのみ

あとは下がるしか道はない
2018/03/18(日) 13:45:02.96ID:/f1n/Kxa
現物なら好きな時に好きなだけ仕込めば
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:45:19.97ID:0xeQ5JXX
終わりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:48:23.91ID:xScX3kvw
>>21
ガラのタイミングで上手く売っただけじゃね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:48:49.61ID:N+TFB8O9
売りナンピン強すぎわロタ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:50:41.86ID:htCrFYe4
>>82
貴様には分かるまい
2018/03/18(日) 13:53:23.16ID:/f1n/Kxa
天井でショートしたい底でロングしたいって思うからでしょ
底と天井は大口にくれてやれ
イナゴは途中で乗っかればいいだけだぞ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:11:47.72ID:7Kucj8VZ
>>82
君の言っている事は競馬で例えるなら100円しか無い人になぜ1番人気(1.2倍)を抑え無いと言っているようなものだw
2018/03/18(日) 14:16:15.40ID:hS12yCh2
今日も相変わらず酷い相場だな
2018/03/18(日) 14:19:48.72ID:1R2TXxds
何買っても上がりそうな時代から
何買っても下がりそうな時代へ突入したんや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況