ちょっと待って!カズマックス先生が何か言ってる

【重要】
5月あたり、ICO案件で巨額なユダヤ系マネーが流入してるので、全体指標と言う意味でのBTCの役割を考慮すると、一度ガチ下げした方がメイカー的には下と上で、二度と美味しいですよね

今の水準じゃ全然美味しくないと思う