探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:47:05.70ID:5JQX1GgM
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド965[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:48:44.72ID:7gmvgpYV
ここ先な

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:02:33.98ID:7zctL/4L
【争い勃発】小型犬のおじさん、おちんちんMax20cmに引き続きまして、今度は植物染料系シャンプーをDis開始
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:02:51.83ID:lZYKlo2P
>>2
いい加減荒らしやめろ
2018/03/18(日) 13:03:01.18ID:AbbxXy1A
ここか
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:03:08.53ID:FISFhzQ7
1乙
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:03:16.39ID:fM8UkkFO
草案に書いてあるのは、マネロン対策(自動車免許かパスパート提出)、利用者保護
イノベーションを阻害しないようにするということが書いてあるから
特段、心配するようなものないけどなあ

12月のsegwits2×のころのようなビットコインが消滅すると言われてた時より
全然楽観的なんだけど

今頃売っても、G20後暴騰をつかみ損ねるよ
2018/03/18(日) 13:03:30.17ID:7vC//cnJ
底ショーター今なら外せるぞ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:04:02.78ID:L3GE/lFi
マネロンて美味しそう
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:04:41.50ID:xFYFCFSF
ID:7gmvgpYV

自分で埋めろ巻き込むな
2018/03/18(日) 13:05:24.87ID:HYpyIYIA
どこよ?
くこけ〜?
2018/03/18(日) 13:05:29.25ID:Mlx3uOax
ここが本スレかな?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:05:35.37ID:Vj2zeB9E
くこやな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:05:53.26ID:sdPN3Lpx
くこれす
2018/03/18(日) 13:06:31.49ID:Mlx3uOax
ここが本スレで、誘導は荒らしか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:06:36.39ID:D2CqRTK8
くこか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:06:43.41ID:HLm+lYxR
82.6成売5枚ショート頼むで〜
60万までいっきや
2018/03/18(日) 13:07:09.64ID:Mlx3uOax
ここが本スレで、誘導は荒らしか
2018/03/18(日) 13:07:18.36ID:Mlx3uOax
ここが本スレで、誘導は荒らしか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:08:03.77ID:sdPN3Lpx
>>2
なんで改変されたスレタイ隠して貼ってるのバカなの?


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958【痴呆botいないかテスト】[アフィ転載禁止]
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:09:05.65ID:tksXTEk6
どこやねん
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:09:24.25ID:7vC//cnJ
81まで下げた時ロンガーのロスカ少なかった
ロスカ養分はもう亡くなった
2018/03/18(日) 13:11:55.62ID:4eBjp73d
>>1
もつ
2018/03/18(日) 13:12:05.88ID:uKO3CBv6
スレッドがフォークしとる

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
2018/03/18(日) 13:12:39.67ID:4eBjp73d
>>24
テンプレなしやし
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:13:38.48ID:lqbVyprT
ここどこやねん
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:13:52.57ID:eUJKgQu5
ここか
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:14:13.65ID:uehymIz+
動かんな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:14:31.24ID:cKxUG3V0
ここ?
2018/03/18(日) 13:14:31.76ID:oej/obve
15分速のわいがインするで
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:14:39.56ID:O/OwV6ys
どこでもいいから誘導バトルすんな
テンプレなんていらん
作った人に感謝しろ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:14:51.31ID:STfUPjEu
底ロングもらた(*´Д`*)
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:15:03.95ID:iTZNP9hm
>>24
スレ立てようできんもんがするもんやないで
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:15:11.23ID:qSZcZSZ5
今ショートって言ってるヤツの中には本当はノーポジもいるんだろうな。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:15:12.85ID:3CjUUT9m
乱立すんなどこでもええわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:15:32.82ID:7gmvgpYV
>>20
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521234730/

このスレを30くらいから読んでみれば原因がわかる
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:15:39.84ID:iTZNP9hm
>>34
チンポジなら弄っとるで
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:15:45.82ID:F2bR1bn6
あー買い損ねた!!!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:16:01.81ID:RJewL3rx
1乙イエメン!

ロング辛そう〜、
一応85あたりで指しておいてあげるね、

まだgなんとかって言ってる人、大丈夫〜、

まあまだまだこんくらいなら、
10万前後なら上がることもあると
思うの〜、

でもこの崩壊トレンドでマジロングは
ギャンブラーだと思うの〜

今日は70代お帰りパーティですよっ!
一旦55目指して、がんばれ〜、
ふれ〜、ふれ〜!
2018/03/18(日) 13:16:02.54ID:4eBjp73d
>>31
テンブレなしなら、誰が次スレたてるかままならんし、スレが更に乱立する
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:16:23.08ID:lqbVyprT
オシメ買お
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:16:39.06ID:7vC//cnJ
日が暮れるまでマウントオルガス
8000以下でアメリカ様は狼狽売りしてくるよ
小林さーん
2018/03/18(日) 13:16:39.99ID:4eBjp73d
じわじわきてる
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:17:00.01ID:Ex/i6uH7
また買っちゃったの?w
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:17:10.34ID:d8TcFlvQ
ドテンロング成功や

今日は全て読み通りで負けなしや
https://i.imgur.com/aFqgkC5.jpg

焼肉食べ行きます
2018/03/18(日) 13:17:39.13ID:hlSNXfEG
>>45
うまいな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:17:42.10ID:bfXJ2VGo
81万円台でロング仕込める最期のチャンスっていったよね!??!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:17:43.91ID:D2CqRTK8
どっちなの
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:17:57.62ID:O/OwV6ys
>>40
なるほど
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:18:54.96ID:bfXJ2VGo
>>31
テンプレないとスレの属性引き継げなくて困るだろ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:19:04.20ID:uehymIz+
>>48
ショート
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:19:09.10ID:iTZNP9hm
>>31 テンプレ無しと >>2のスレタイ改変からの病的な誘導はまともにスレ立てままならんとこでやったら収拾付かんからあかんで特に>>2のやつはしつこすぎ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:19:25.97ID:fM8UkkFO
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

G20草案に書いてあるのは、マネロン対策(自動車免許かパスパート提出)、利用者保護
イノベーションを阻害しないようにするということが書いてあるから
特段、心配するようなものないぞ

12月のsegwits2×のころのようなビットコインが消滅すると言われてた時より
全然楽観的

今頃売っても、G20後暴騰をつかみ損ねるぞ

狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込むことを
考えている   そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな

大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:19:47.02ID:D2CqRTK8
>>51
スレの話
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:19:56.81ID:PFSkGcv8
G20前に下げて、終わったら上げるって言われてるとおりドンピシャ値動き中なのに、なんで皆考えこんでるのだろう。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:20:24.92ID:Ex/i6uH7
脳が焼かれたロンガーが底値更新する度に買い増してるだけです
マニアみたいなものです
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:20:48.24ID:bfXJ2VGo
長文コピペはNG
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:21:13.99ID:KDDfaYGx
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293241/
964

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/
965

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド965[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
966

このスレが967
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:21:19.53ID:O/OwV6ys
>>50
わかったよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:21:42.62ID:O/OwV6ys
>>52
俺がバカだったよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:21:55.57ID:8t2AIrNB
こだわりと発達障害の相関関係
2018/03/18(日) 13:21:56.42ID:trkaxgkJ
Lで安泰やな
ずいぶん下げてたから、ゴックスもこれ以下にはしたくなかったろ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:22:40.24ID:HLm+lYxR
総楽観は売り
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:22:49.49ID:d8TcFlvQ
83万まで行かず髭つくっちゃったな

ドテンショート ガチホや
2018/03/18(日) 13:23:03.38ID:WPhy6XNP
83万まで戻るのがやっとくらいのリバだな
いけて85万
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:23:10.40ID:U6+sWC6q
騙しあげなのにw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:23:12.16ID:bfXJ2VGo
FX81万円で買えなかった人はここが押し目買いのチャンス
2018/03/18(日) 13:23:29.03ID:osh/mlZN
>>62
まだまだバク益なのに何言ってんの?って言われるぞ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:23:49.09ID:U6+sWC6q
いまだにゴックス下げとか言ってるやつダメだろwwww
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:23:49.31ID:K9w8ZpO6
>>67
おどれのポジションLっぽいなぁ(・∀・)
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:23:51.53ID:eKQ1nTCf
ショートだろ
60万円台まで普通にある
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:24:08.47ID:fM8UkkFO
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

G20草案に書いてあるのは、マネロン対策(自動車免許かパスパート提出)、利用者保護
イノベーションを阻害しないようにするということが書いてあるから
特段、心配するようなものないぞ

12月のsegwits2×のころのようなビットコインが消滅すると言われてた時より
全然楽観的な状況だ G20後も消滅はない

今頃売っても、G20後暴騰をつかみ損ねるぞ

狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込むことを
考えている   そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな

大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:24:08.83ID:bZVI8ahf
ロングいくやつは気をつけろよ
まだ上目線は危険だよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:24:17.61ID:8t2AIrNB
騙し騙され
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:24:25.27ID:hlSNXfEG
こっちやぞ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:24:31.00ID:bfXJ2VGo
だまし上げなんて言ってるやつは取り残されるぞ
パブロフの犬じゃないんだからさ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:24:35.80ID:7vC//cnJ
深夜まで山登りしそうではある
頂上はしらん
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:24:42.37ID:U6+sWC6q
この下げはファンドの撤退ですよ^^
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:25:00.46ID:8t2AIrNB
タッチしてないからもう少し掘ると思うけど
2018/03/18(日) 13:25:05.33ID:L5BGREd2
リバよえーーーーー
2018/03/18(日) 13:25:15.64ID:Mlx3uOax
春はまだか、
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:25:36.90ID:8t2AIrNB
春は恋のシーズン
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:25:55.34ID:3CjUUT9m
トレ転したらLすればええそれで間に合う
2018/03/18(日) 13:25:58.21ID:osh/mlZN
また横横タイムか
めんどくせ
2018/03/18(日) 13:25:58.68ID:AbbxXy1A
安心ショート
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:26:05.97ID:nDjuKS5Y
春は三人の日と書きます
2018/03/18(日) 13:26:21.55ID:Mlx3uOax
春なのに春なのにため息またひとつ...
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:26:49.14ID:AkGupByb
こんなジジイのションベンみたいにダラダラ下がられると
こちとら、いつメシウマしていいのか、タイミングがわからんわ。
もっとこう、スパーーーン!と気持ちよく9割くらい下がってくれんかな?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:26:49.71ID:LLUMineW
>>73
落ちても7,300なんだろ
400耐えれるレバでロングしてチャート閉じたい
2018/03/18(日) 13:26:50.34ID:AU6zjAPK
マジモンの電子ゴミわろた
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:27:01.98ID:uehymIz+
こんな横横相場でよくポジ持とうと思うな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:27:07.80ID:rey+tpK4
ワイはそろそろ仕込むで?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:27:10.63ID:bfXJ2VGo
三忍と言えばジライヤ、大蛇丸、綱手
2018/03/18(日) 13:27:11.37ID:XFP7au3L
暴落予言的中のオーリーからのお言葉
バブルは二度は来ない

もう間違いないね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:27:44.35ID:fM8UkkFO
マウントゴックス管財人、BTCとBCHの売却「市場に影響与えず」
https://jp.cointelegraph.com/news/breaking-trustee-of-infamous-mt-gox-denies-btc-bch-sales-affected-crypto-markets
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:27:45.38ID:sOC161Jc
釣りブログ某プロのおかげで糞損した完全
な詐欺サイトだったわ

リップル1万人プレゼントとかで不正アクセ
ス用のサイトに導いて個人情報摂取

仮想通貨煽るだけ煽った後にハッキングさ
れたしなー犯人コイツじゃないか多分
2018/03/18(日) 13:27:48.97ID:P/5oNyjA
てゆーかさ、ここでロングする人、何故長期トレンドに逆らうか教えて頂けませんか?
理解できなくて。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:28:11.66ID:U6+sWC6q
ロンガー逃げろwwwwwwww
2018/03/18(日) 13:28:39.79ID:F3R2ir6r
ロング入れてるけど1段落ちると思う
2018/03/18(日) 13:28:40.92ID:AU6zjAPK
あの程度の参加者少ないバブルなら二度余裕で来るでしょ
2018/03/18(日) 13:28:41.27ID:Mlx3uOax
チャート的にはどうなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況