Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド965[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:47:05.70ID:5JQX1GgM2承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:48:44.72ID:7gmvgpYV3承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:02:33.98ID:7zctL/4L 【争い勃発】小型犬のおじさん、おちんちんMax20cmに引き続きまして、今度は植物染料系シャンプーをDis開始
4承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:02:51.83ID:lZYKlo2P >>2
いい加減荒らしやめろ
いい加減荒らしやめろ
2018/03/18(日) 13:03:01.18ID:AbbxXy1A
ここか
6承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:03:08.53ID:FISFhzQ7 1乙
7承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:03:16.39ID:fM8UkkFO 草案に書いてあるのは、マネロン対策(自動車免許かパスパート提出)、利用者保護
イノベーションを阻害しないようにするということが書いてあるから
特段、心配するようなものないけどなあ
12月のsegwits2×のころのようなビットコインが消滅すると言われてた時より
全然楽観的なんだけど
今頃売っても、G20後暴騰をつかみ損ねるよ
イノベーションを阻害しないようにするということが書いてあるから
特段、心配するようなものないけどなあ
12月のsegwits2×のころのようなビットコインが消滅すると言われてた時より
全然楽観的なんだけど
今頃売っても、G20後暴騰をつかみ損ねるよ
2018/03/18(日) 13:03:30.17ID:7vC//cnJ
底ショーター今なら外せるぞ
9承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:04:02.78ID:L3GE/lFi マネロンて美味しそう
10承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:04:41.50ID:xFYFCFSF ID:7gmvgpYV
自分で埋めろ巻き込むな
自分で埋めろ巻き込むな
2018/03/18(日) 13:05:24.87ID:HYpyIYIA
どこよ?
くこけ〜?
くこけ〜?
2018/03/18(日) 13:05:29.25ID:Mlx3uOax
ここが本スレかな?
13承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:05:35.37ID:Vj2zeB9E くこやな
14承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:05:53.26ID:sdPN3Lpx くこれす
2018/03/18(日) 13:06:31.49ID:Mlx3uOax
ここが本スレで、誘導は荒らしか
16承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:06:36.39ID:D2CqRTK8 くこか
17承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:06:43.41ID:HLm+lYxR 82.6成売5枚ショート頼むで〜
60万までいっきや
60万までいっきや
2018/03/18(日) 13:07:09.64ID:Mlx3uOax
ここが本スレで、誘導は荒らしか
2018/03/18(日) 13:07:18.36ID:Mlx3uOax
ここが本スレで、誘導は荒らしか
20承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:08:03.77ID:sdPN3Lpx21承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:09:05.65ID:tksXTEk6 どこやねん
22承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:09:24.25ID:7vC//cnJ 81まで下げた時ロンガーのロスカ少なかった
ロスカ養分はもう亡くなった
ロスカ養分はもう亡くなった
2018/03/18(日) 13:12:05.88ID:uKO3CBv6
スレッドがフォークしとる
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
26承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:13:38.48ID:lqbVyprT ここどこやねん
27承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:13:52.57ID:eUJKgQu5 ここか
28承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:14:13.65ID:uehymIz+ 動かんな
29承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:14:31.24ID:cKxUG3V0 ここ?
2018/03/18(日) 13:14:31.76ID:oej/obve
15分速のわいがインするで
31承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:14:39.56ID:O/OwV6ys どこでもいいから誘導バトルすんな
テンプレなんていらん
作った人に感謝しろ
テンプレなんていらん
作った人に感謝しろ
32承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:14:51.31ID:STfUPjEu 底ロングもらた(*´Д`*)
33承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:15:03.95ID:iTZNP9hm >>24
スレ立てようできんもんがするもんやないで
スレ立てようできんもんがするもんやないで
34承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:15:11.23ID:qSZcZSZ5 今ショートって言ってるヤツの中には本当はノーポジもいるんだろうな。
35承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:15:12.85ID:3CjUUT9m 乱立すんなどこでもええわ
36承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:15:32.82ID:7gmvgpYV >>20
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521234730/
このスレを30くらいから読んでみれば原因がわかる
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521234730/
このスレを30くらいから読んでみれば原因がわかる
37承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:15:39.84ID:iTZNP9hm >>34
チンポジなら弄っとるで
チンポジなら弄っとるで
38承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:15:45.82ID:F2bR1bn6 あー買い損ねた!!!
39承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:16:01.81ID:RJewL3rx 1乙イエメン!
ロング辛そう〜、
一応85あたりで指しておいてあげるね、
まだgなんとかって言ってる人、大丈夫〜、
まあまだまだこんくらいなら、
10万前後なら上がることもあると
思うの〜、
でもこの崩壊トレンドでマジロングは
ギャンブラーだと思うの〜
今日は70代お帰りパーティですよっ!
一旦55目指して、がんばれ〜、
ふれ〜、ふれ〜!
ロング辛そう〜、
一応85あたりで指しておいてあげるね、
まだgなんとかって言ってる人、大丈夫〜、
まあまだまだこんくらいなら、
10万前後なら上がることもあると
思うの〜、
でもこの崩壊トレンドでマジロングは
ギャンブラーだと思うの〜
今日は70代お帰りパーティですよっ!
一旦55目指して、がんばれ〜、
ふれ〜、ふれ〜!
41承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:16:23.08ID:lqbVyprT オシメ買お
42承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:16:39.06ID:7vC//cnJ 日が暮れるまでマウントオルガス
8000以下でアメリカ様は狼狽売りしてくるよ
小林さーん
8000以下でアメリカ様は狼狽売りしてくるよ
小林さーん
2018/03/18(日) 13:16:39.99ID:4eBjp73d
じわじわきてる
44承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:17:00.01ID:Ex/i6uH7 また買っちゃったの?w
45承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:17:10.34ID:d8TcFlvQ47承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:17:42.10ID:bfXJ2VGo 81万円台でロング仕込める最期のチャンスっていったよね!??!
48承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:17:43.91ID:D2CqRTK8 どっちなの
49承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:17:57.62ID:O/OwV6ys >>40
なるほど
なるほど
50承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:18:54.96ID:bfXJ2VGo >>31
テンプレないとスレの属性引き継げなくて困るだろ
テンプレないとスレの属性引き継げなくて困るだろ
51承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:19:04.20ID:uehymIz+ >>48
ショート
ショート
52承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:19:09.10ID:iTZNP9hm53承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:19:25.97ID:fM8UkkFO こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
G20草案に書いてあるのは、マネロン対策(自動車免許かパスパート提出)、利用者保護
イノベーションを阻害しないようにするということが書いてあるから
特段、心配するようなものないぞ
12月のsegwits2×のころのようなビットコインが消滅すると言われてた時より
全然楽観的
今頃売っても、G20後暴騰をつかみ損ねるぞ
狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
G20草案に書いてあるのは、マネロン対策(自動車免許かパスパート提出)、利用者保護
イノベーションを阻害しないようにするということが書いてあるから
特段、心配するようなものないぞ
12月のsegwits2×のころのようなビットコインが消滅すると言われてた時より
全然楽観的
今頃売っても、G20後暴騰をつかみ損ねるぞ
狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
54承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:19:47.02ID:D2CqRTK8 >>51
スレの話
スレの話
55承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:19:56.81ID:PFSkGcv8 G20前に下げて、終わったら上げるって言われてるとおりドンピシャ値動き中なのに、なんで皆考えこんでるのだろう。
56承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:20:24.92ID:Ex/i6uH7 脳が焼かれたロンガーが底値更新する度に買い増してるだけです
マニアみたいなものです
マニアみたいなものです
57承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:20:48.24ID:bfXJ2VGo 長文コピペはNG
58承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:21:13.99ID:KDDfaYGx >>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293241/
964
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/
965
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド965[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
966
このスレが967
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293241/
964
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/
965
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド965[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
966
このスレが967
59承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:21:19.53ID:O/OwV6ys >>50
わかったよ
わかったよ
60承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:21:42.62ID:O/OwV6ys >>52
俺がバカだったよ
俺がバカだったよ
61承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:21:55.57ID:8t2AIrNB こだわりと発達障害の相関関係
2018/03/18(日) 13:21:56.42ID:trkaxgkJ
Lで安泰やな
ずいぶん下げてたから、ゴックスもこれ以下にはしたくなかったろ
ずいぶん下げてたから、ゴックスもこれ以下にはしたくなかったろ
63承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:22:40.24ID:HLm+lYxR 総楽観は売り
64承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:22:49.49ID:d8TcFlvQ 83万まで行かず髭つくっちゃったな
ドテンショート ガチホや
ドテンショート ガチホや
2018/03/18(日) 13:23:03.38ID:WPhy6XNP
83万まで戻るのがやっとくらいのリバだな
いけて85万
いけて85万
66承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:23:10.40ID:U6+sWC6q 騙しあげなのにw
67承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:23:12.16ID:bfXJ2VGo FX81万円で買えなかった人はここが押し目買いのチャンス
69承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:23:49.09ID:U6+sWC6q いまだにゴックス下げとか言ってるやつダメだろwwww
70承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:23:49.31ID:K9w8ZpO6 >>67
おどれのポジションLっぽいなぁ(・∀・)
おどれのポジションLっぽいなぁ(・∀・)
71承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:23:51.53ID:eKQ1nTCf ショートだろ
60万円台まで普通にある
60万円台まで普通にある
72承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:24:08.47ID:fM8UkkFO こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
G20草案に書いてあるのは、マネロン対策(自動車免許かパスパート提出)、利用者保護
イノベーションを阻害しないようにするということが書いてあるから
特段、心配するようなものないぞ
12月のsegwits2×のころのようなビットコインが消滅すると言われてた時より
全然楽観的な状況だ G20後も消滅はない
今頃売っても、G20後暴騰をつかみ損ねるぞ
狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
G20草案に書いてあるのは、マネロン対策(自動車免許かパスパート提出)、利用者保護
イノベーションを阻害しないようにするということが書いてあるから
特段、心配するようなものないぞ
12月のsegwits2×のころのようなビットコインが消滅すると言われてた時より
全然楽観的な状況だ G20後も消滅はない
今頃売っても、G20後暴騰をつかみ損ねるぞ
狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
73承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:24:08.83ID:bZVI8ahf ロングいくやつは気をつけろよ
まだ上目線は危険だよ
まだ上目線は危険だよ
74承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:24:17.61ID:8t2AIrNB 騙し騙され
75承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:24:25.27ID:hlSNXfEG こっちやぞ
76承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:24:31.00ID:bfXJ2VGo だまし上げなんて言ってるやつは取り残されるぞ
パブロフの犬じゃないんだからさ
パブロフの犬じゃないんだからさ
77承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:24:35.80ID:7vC//cnJ 深夜まで山登りしそうではある
頂上はしらん
頂上はしらん
78承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:24:42.37ID:U6+sWC6q この下げはファンドの撤退ですよ^^
79承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:25:00.46ID:8t2AIrNB タッチしてないからもう少し掘ると思うけど
2018/03/18(日) 13:25:05.33ID:L5BGREd2
リバよえーーーーー
2018/03/18(日) 13:25:15.64ID:Mlx3uOax
春はまだか、
82承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:25:36.90ID:8t2AIrNB 春は恋のシーズン
83承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:25:55.34ID:3CjUUT9m トレ転したらLすればええそれで間に合う
2018/03/18(日) 13:25:58.21ID:osh/mlZN
また横横タイムか
めんどくせ
めんどくせ
2018/03/18(日) 13:25:58.68ID:AbbxXy1A
安心ショート
86承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:26:05.97ID:nDjuKS5Y 春は三人の日と書きます
2018/03/18(日) 13:26:21.55ID:Mlx3uOax
春なのに春なのにため息またひとつ...
88承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:26:49.14ID:AkGupByb こんなジジイのションベンみたいにダラダラ下がられると
こちとら、いつメシウマしていいのか、タイミングがわからんわ。
もっとこう、スパーーーン!と気持ちよく9割くらい下がってくれんかな?
こちとら、いつメシウマしていいのか、タイミングがわからんわ。
もっとこう、スパーーーン!と気持ちよく9割くらい下がってくれんかな?
89承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:26:49.71ID:LLUMineW2018/03/18(日) 13:26:50.34ID:AU6zjAPK
マジモンの電子ゴミわろた
91承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:27:01.98ID:uehymIz+ こんな横横相場でよくポジ持とうと思うな
92承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:27:07.80ID:rey+tpK4 ワイはそろそろ仕込むで?
93承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:27:10.63ID:bfXJ2VGo 三忍と言えばジライヤ、大蛇丸、綱手
2018/03/18(日) 13:27:11.37ID:XFP7au3L
暴落予言的中のオーリーからのお言葉
バブルは二度は来ない
もう間違いないね
バブルは二度は来ない
もう間違いないね
95承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:27:44.35ID:fM8UkkFO マウントゴックス管財人、BTCとBCHの売却「市場に影響与えず」
https://jp.cointelegraph.com/news/breaking-trustee-of-infamous-mt-gox-denies-btc-bch-sales-affected-crypto-markets
https://jp.cointelegraph.com/news/breaking-trustee-of-infamous-mt-gox-denies-btc-bch-sales-affected-crypto-markets
96承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:27:45.38ID:sOC161Jc 釣りブログ某プロのおかげで糞損した完全
な詐欺サイトだったわ
リップル1万人プレゼントとかで不正アクセ
ス用のサイトに導いて個人情報摂取
仮想通貨煽るだけ煽った後にハッキングさ
れたしなー犯人コイツじゃないか多分
な詐欺サイトだったわ
リップル1万人プレゼントとかで不正アクセ
ス用のサイトに導いて個人情報摂取
仮想通貨煽るだけ煽った後にハッキングさ
れたしなー犯人コイツじゃないか多分
2018/03/18(日) 13:27:48.97ID:P/5oNyjA
てゆーかさ、ここでロングする人、何故長期トレンドに逆らうか教えて頂けませんか?
理解できなくて。
理解できなくて。
98承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:28:11.66ID:U6+sWC6q ロンガー逃げろwwwwwwww
2018/03/18(日) 13:28:39.79ID:F3R2ir6r
ロング入れてるけど1段落ちると思う
100承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:28:40.92ID:AU6zjAPK あの程度の参加者少ないバブルなら二度余裕で来るでしょ
101承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:28:41.27ID:Mlx3uOax チャート的にはどうなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 結局お前らの頭がおかしくなった原因って
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]