Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
前スレ
【ETH】イーサリアム 83【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519205761/
【ETH】イーサリアム 84【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520265775/
次スレは>>980
【ETH】イーサリアム 85【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 11:50:09.16ID:aFBwo98i
685承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:56:02.77ID:QBEPtVIG >>678 お前たまにはまともな事言うね
687承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:01:46.32ID:diRxNjTL 今日の勃起、もうすぐゼンモじゃん。
倍返しで掘削しないかな?
倍返しで掘削しないかな?
688承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:03:28.33ID:yAKV3scB690承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:10:28.32ID:0dIgHUZU 回転回転言うけどさ税金どうすんの?
691承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:18:02.38ID:/wssNTTF >>690
は?
は?
692承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:19:13.87ID:yAKV3scB693承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:26:30.21ID:o3DVPSAf 回転→税金の流れにうんざりする
いいかげん学習しろ
いいかげん学習しろ
694承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:32:10.80ID:LsKF9EsI 顔文字って一月頃に書いてたことが事実なら資産総額数十万程度まで落としてるだろ(´∀`)
695承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:39:20.04ID:yAKV3scB696承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:41:07.08ID:yAKV3scB 58万円失ったという意味です♦︎_♦︎
貯金は今一桁です♦︎_♦︎💸
貯金は今一桁です♦︎_♦︎💸
697承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:45:45.36ID:fwa9bJRd セレニティはいつ?
延期?
延期?
700承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:58:14.11ID:hfLlhrxw 他の通貨は信者なりアンチなりで盛り上がってるのに
イーサリアムってなんでいつも過疎ってるんだ
もうブーム去って古い存在になってしまったのか
はたまた何か原因で見捨てられてしまったのか
どうなのよ
イーサリアムってなんでいつも過疎ってるんだ
もうブーム去って古い存在になってしまったのか
はたまた何か原因で見捨てられてしまったのか
どうなのよ
701承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:06:50.65ID:BZoj+Nm/ https://bitpet.co/0004758
ビットペットでイーサ増やした方が良くない?
ビットペットでイーサ増やした方が良くない?
702承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:08:40.63ID:yAKV3scB ♦︎_♦︎そんなくだらない事気にしてるんですか?♦︎_♦︎
イーサは大多数のアルトのベースですし
流動性は常に98%とトップクラスですよ♦︎_♦︎
便所の落書きの流動性とどちらが本質ですか?💩
イーサは大多数のアルトのベースですし
流動性は常に98%とトップクラスですよ♦︎_♦︎
便所の落書きの流動性とどちらが本質ですか?💩
703承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:14:06.11ID:LsKF9EsI704承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:18:57.66ID:6bumzSIa そろそろ8万超えた?寒くて布団から出られねえ
706承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:36:19.15ID:WhJOXWLq また今週中に5万前半になりそうですね。
今のうちに利確しとこうかな。
今のうちに利確しとこうかな。
707承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:40:13.36ID:YjvATR6N 終わったなw
仮想通貨でなくて暗号資産ww
無価値ww
仮想通貨でなくて暗号資産ww
無価値ww
708承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:13:49.37ID:e0EuQo7Z 終わる事は無い、イーサリアム自体は良い物だから。
仮想通貨全体の時価総額が上がれば元の値段には戻るし上も目指せる。
だけども以前の様なBTC比になる事に関しては望み薄、その可能性に賭ける位なら他通貨に行った方が良い。
冷静な視点で見るならそんな感じ
仮想通貨全体の時価総額が上がれば元の値段には戻るし上も目指せる。
だけども以前の様なBTC比になる事に関しては望み薄、その可能性に賭ける位なら他通貨に行った方が良い。
冷静な視点で見るならそんな感じ
710承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:25:24.47ID:QBEPtVIG ノーポジの馬鹿は上がりだしたらまた高掴みするんだろ?一生利益出ないよねwww
711承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:33:11.93ID:e0EuQo7Z712承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:56:45.72ID:xGuq5bo3713承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:00:25.93ID:apcsm/0g 売り煽りでつまんねー言い争いしてんじゃねーよ
ごみども
ごみども
714承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:03:14.36ID:8YU2BTcL 仮想通貨も国レベルの争いになってきたみたいだな
これは更なる市場拡大になるんじゃないの?
これは更なる市場拡大になるんじゃないの?
715承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:04:31.84ID:e0EuQo7Z716承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:10:54.77ID:4JwSR9TO 技術的には面白いんだし
余剰資産で乗っかってみるわ
余剰資産で乗っかってみるわ
718承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:22:38.08ID:e0EuQo7Z720承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:35:57.95ID:xnqzwazT いいか。ホリエモンが本格的なICO時代に突入したと数年前言っている。プラットフォーマーとして選ばれれば、勝てる
722承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:52:04.53ID:e0EuQo7Z >>719
ショートでは有りませんから謝らないで下さい。
一部の資産をイーサ関連にしてるだけです。
本命、逆張り、中間(イーサは元々此処で直近色々有ったので現状は一旦クラシックへ移動)
仮想通貨なんて先も分からない物へ投機しているのだからバカにされるのは嬉しいですよ。
もっとイーサ板は盛り上がるべきだと思いますので。
ショートでは有りませんから謝らないで下さい。
一部の資産をイーサ関連にしてるだけです。
本命、逆張り、中間(イーサは元々此処で直近色々有ったので現状は一旦クラシックへ移動)
仮想通貨なんて先も分からない物へ投機しているのだからバカにされるのは嬉しいですよ。
もっとイーサ板は盛り上がるべきだと思いますので。
724承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:12:30.03ID:e0EuQo7Z725承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:17:39.83ID:HikvpBG2 で、おまえら含み益なんぼ?
726承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:23:32.74ID:nLPwWWEf 文通でもしてろよ( ゚д゚) 、ペッ
727承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:28:10.97ID:nnQu6jhT 馴れ合いキンモー☆
728承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:30:55.44ID:e0EuQo7Z729承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:41:18.28ID:yAKV3scB 作戦破綻しました♦︎_♦︎💧
プロジェクトのバカタレ♦︎_♦︎
プロジェクトのバカタレ♦︎_♦︎
730承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:43:54.66ID:LdJDkejn >>725
去年のGWに買って今200万ぐらい
去年のGWに買って今200万ぐらい
733承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:37:41.28ID:nVpGvuNB な、ななしぇんまんてぇ。。
734承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:40:29.25ID:b0a2dbKI オークションが始まってしまうん?
735承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:46:07.27ID:1O2dPGOK 俺は8000万くらい
736承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:47:45.84ID:7s2OWNiF とりあえず$640まで上がるから仕込んどいたわ
737承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:49:49.01ID:m54McLbU 👻俺はふくみえき7000まんある
👻ひれーーーーーーふせ!!!!
ゴオオオオオオオオオ
👻何の音だ!?
😈ターゲット捕捉(lol
👻に、にげ
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
💀おぼぼぼぼぼぼぼぼ
👻ひれーーーーーーふせ!!!!
ゴオオオオオオオオオ
👻何の音だ!?
😈ターゲット捕捉(lol
👻に、にげ
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
💀おぼぼぼぼぼぼぼぼ
738承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:54:09.07ID:m54McLbU 含み益は
戦火の灯火
赤い赤いアメリカ兵の爆撃ターゲットだ
戦時中
賢い賢い金持ちは
資産を金塊に替え
埋めた
そして現代
賢い賢い一人の男は
イーサを
でかいテレビに替えた
て、天才か
戦火の灯火
赤い赤いアメリカ兵の爆撃ターゲットだ
戦時中
賢い賢い金持ちは
資産を金塊に替え
埋めた
そして現代
賢い賢い一人の男は
イーサを
でかいテレビに替えた
て、天才か
739承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:54:51.38ID:QBEPtVIG ヤフーオークションも今の仮想通貨みたいに犯罪の温床で問題が山積みの頃は
儲かったな。 仮想通貨もちゃんとした頃には儲からないだろうな
儲かったな。 仮想通貨もちゃんとした頃には儲からないだろうな
740承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:58:13.84ID:m54McLbU どんなに含み益を自慢したところで
仮想通貨取引やってる奴なんて
うんこを食べる珍しいイナゴや
含み益
幻の街
メトロポリ
馬鹿には見えない服着て歩いても
この世はバカばかり
つまり露出狂だ
そう
お前も
俺も
ヒヒヒ
ヒヒヒーーーーーーーーヒヒ
仮想通貨取引やってる奴なんて
うんこを食べる珍しいイナゴや
含み益
幻の街
メトロポリ
馬鹿には見えない服着て歩いても
この世はバカばかり
つまり露出狂だ
そう
お前も
俺も
ヒヒヒ
ヒヒヒーーーーーーーーヒヒ
741承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:00:05.99ID:IRymu/J7 >>729 どうかしたの?大丈夫?
742承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:01:46.41ID:KLgOerYU お前らも速やかに
でかいでかいテレビを購入しろ
うんこを食べる珍しいイナゴのお前らでも
エロいエロいチャンネーを引っ掛けるチャンスや
🤡うちにはでかいでかいテレビがある
🤡しかも2台
🙋🙋🙋🙋🙋すーーーーーーごいおうちいっていい?
まあ
ざっとこんなもんよ
でかいでかいテレビを購入しろ
うんこを食べる珍しいイナゴのお前らでも
エロいエロいチャンネーを引っ掛けるチャンスや
🤡うちにはでかいでかいテレビがある
🤡しかも2台
🙋🙋🙋🙋🙋すーーーーーーごいおうちいっていい?
まあ
ざっとこんなもんよ
743承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:02:42.73ID:IRymu/J7 犯罪の温床 問題山積み 万々歳 利益が出るのは今年で終わりかもよ
745承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:14:01.58ID:aOq1XZBt >>643
面々事件罪付
面々事件罪付
746承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:13:41.70ID:Cx+e/NLQ よくイーサは投資家から集めたイーサを経営者がすぐにfiatに替えてしまうから
価格が上がりにくいのだみたいな書き込み見るが
そういうの見るとイーサ自体には価値が無いのだと
fiatに替えて持ち逃げが容易だからイーサ建てで資金を集めてるだけなんだろうなって思うね
これが規制が入って簡単にfiatに換金できないとなったらあっという間にイーサ建てのICOは激減し
暴落するであろうよ
価格が上がりにくいのだみたいな書き込み見るが
そういうの見るとイーサ自体には価値が無いのだと
fiatに替えて持ち逃げが容易だからイーサ建てで資金を集めてるだけなんだろうなって思うね
これが規制が入って簡単にfiatに換金できないとなったらあっという間にイーサ建てのICOは激減し
暴落するであろうよ
747承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:19:18.41ID:IRymu/J7 ネガティブなストーリーを考える才能を生かして記事でも書いたら良いのに
長文書いてる時間がもったいない。
長文書いてる時間がもったいない。
748承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:30:32.20ID:KnWVw6zO なんで毎日ICO規制される書いてるの?
そういえば金儲け言うてた奴は消えてもうたな・・・
そういえば金儲け言うてた奴は消えてもうたな・・・
749承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:40:21.16ID:dSu84w5e イーサリマンが来てたのか! どうしてるか気になっていたが、作戦破綻て…大丈夫か…
750承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 04:43:09.95ID:TRxLSnoU 来年末だな2019年末
751承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:54:04.71ID:rkwgGkFT 結局ICO規制なかったのに何でまだICO規制を前提に話してるの?
馬鹿なの?
馬鹿なの?
752承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:51:43.84ID:kJHdywoy 752
753承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:46:31.44ID:bLWUbrmW 今度こそ0.1になったら売るわ
5月から持ってるが、何このビットコイン以下の腐れコイン
5月から持ってるが、何このビットコイン以下の腐れコイン
754承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:54:31.17ID:5ptf405T ビットコ以下と言えばほとんどのコインがそう
このコインは草コイン以下のゴミコイン
このコインは草コイン以下のゴミコイン
755承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:06:33.83ID:01O1T5ft スマコンの穴が問題視されてるのはあたってたな
756承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:00:50.04ID:DQTyXeVF とはいえビットコ以外で実用化されそうなのってイーサとリップルくらいじゃね?
757承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:43:37.42ID:KkbYaaKV リップルが唯一実用化されるかもしれないってレベル
その他は実用化は無理
その他は実用化は無理
758承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:52:40.50ID:IRymu/J7 何でそんな事お前にわかるねんwww
759承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:56:21.76ID:0D0rVX6g これはそもそも投資対象なのか?
モネロやリスクを見ろ
リップルでもな
モネロやリスクを見ろ
リップルでもな
760承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:25:31.93ID:pP9MuVhZ 私先月から始めてマイナス160000です(涙)
761承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:34:41.11ID:P9IfLPln762承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:38:58.42ID:8vN+fV0p 激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
763承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:39:25.64ID:Sl7O+NtZ >>761
お前遅れてないか?
お前遅れてないか?
764承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:39:57.27ID:R2aOHanS はよ上がれやクソ通貨
いちいち下げてビビらせようとしても無駄なんだよ
売るわけねえんだから小細工せずにさっさと上がれや
いちいち下げてビビらせようとしても無駄なんだよ
売るわけねえんだから小細工せずにさっさと上がれや
766承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:45:22.22ID:q0Uiv2Jp BTSとか言ってんの一人だけでしょ
前からいるよね
前からいるよね
767承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:49:01.68ID:yFZ7fntj 本当に年末までに30万いくのか?
768承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:49:52.58ID:P/ic6QUG 何か今年から、暴言吐く
酔っぱらいのような、パチンコ民な感じの印象を受ける人が増えましたね。
と言うより人が減って割合が増えたかな
酔っぱらいのような、パチンコ民な感じの印象を受ける人が増えましたね。
と言うより人が減って割合が増えたかな
769承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:53:50.22ID:6LB1XvJl G20結局ダベって終了とか問題先延ばししただけじゃねーかよ
770承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:00:19.25ID:ur+/HVur もうICOは下火?じゃあこれが上がる事もないのかな
771承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:10:20.57ID:ZZ9WNmHf772承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:29:14.61ID:IRymu/J7 >>771 ビットコや主要アルトでもやばいのにICO投資は激やばだぞ 煽りではなくて0円になっちゃうよ
773承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:36:31.67ID:a5reCqkF 顔文字ガイジはお呼びじゃないから消えろ
774承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:37:20.81ID:CBEM2Kqz 100万いくよ
775承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:38:18.02ID:ZZ9WNmHf そうでしょうか♦︎_♦︎
ICOと一括りに表現するのがよろしくなかったですね♦︎_♦︎
確かな案件に逃せば救われるという事です✝
今からイーサリアムで3倍、5倍望めますか?📈
今の地合いで3倍以上キープしてる案件もあります♦︎_♦︎
ICOと一括りに表現するのがよろしくなかったですね♦︎_♦︎
確かな案件に逃せば救われるという事です✝
今からイーサリアムで3倍、5倍望めますか?📈
今の地合いで3倍以上キープしてる案件もあります♦︎_♦︎
776承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:39:14.97ID:CBEM2Kqz イーサリアムは覇者となる
778承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:04:46.95ID:HLKNHLk+ つーかリップルとか言ってるやつなんなのマジで
頭わいてんのか?
頭わいてんのか?
779承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:05:55.62ID:q0Uiv2Jp >今からイーサリアムで3倍、5倍望めますか?
おまえ年末30万円とか言ってなかったっけ?
おまえ年末30万円とか言ってなかったっけ?
780承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:12:30.78ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
781承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:12:47.83ID:q0Uiv2Jp 年末どころか3月だったw
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517740150/85
85承認済み名無しさん2018/02/05(月) 11:26:30.43ID:uMoRpR6r
>>81
3月には30万行くらしいです^_^👍
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517740150/85
85承認済み名無しさん2018/02/05(月) 11:26:30.43ID:uMoRpR6r
>>81
3月には30万行くらしいです^_^👍
782承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:20:19.91ID:+q6Tv1mA こんにちは某プロです。
昨日もお知らせしたのですが、
こちらからリップルがもらえますので、
必ず受け取っておくようにお願いします。
▼リップル1万円分を受け取る
今流行りの東京特殊詐欺グループ
昨日もお知らせしたのですが、
こちらからリップルがもらえますので、
必ず受け取っておくようにお願いします。
▼リップル1万円分を受け取る
今流行りの東京特殊詐欺グループ
783承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:08:02.65ID:IRymu/J7 >>775 イーサの予想も大外しなのに 確かな案件が分かるの?
784承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:20:35.61ID:IRymu/J7 ・MTGOXの破産財団、ビットコインなど430億円売却 さらに2000億円分も
物議を醸したマウントゴックス社が保有していた残りのBTC売却問題。これは市場に影響がないような方法で売却したとの報道です。
今後も約2000億円の売りがあると投資家はおののいていましたが、このニュースにより今後の売り圧力が和らいだことになります。
https://cc.minkabu.jp/column/358
物議を醸したマウントゴックス社が保有していた残りのBTC売却問題。これは市場に影響がないような方法で売却したとの報道です。
今後も約2000億円の売りがあると投資家はおののいていましたが、このニュースにより今後の売り圧力が和らいだことになります。
https://cc.minkabu.jp/column/358
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています