【ETH】イーサリアム 85【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 11:50:09.16ID:aFBwo98i
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

前スレ
【ETH】イーサリアム 83【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519205761/
【ETH】イーサリアム 84【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520265775/

次スレは>>980
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:56:02.77ID:QBEPtVIG
>>678 お前たまにはまともな事言うね
2018/03/21(水) 17:59:01.26ID:diRxNjTL
>>684
7月まで握力、半端ないっすね。
2018/03/21(水) 18:01:46.32ID:diRxNjTL
今日の勃起、もうすぐゼンモじゃん。
倍返しで掘削しないかな?
2018/03/21(水) 18:03:28.33ID:yAKV3scB
>>686
仕込んだアルトは5月頃から上場ですので♦︎_♦︎
冬が収穫の時期です♦︎_♦︎
予定では年内に7億行きます♦︎_♦︎💸
2018/03/21(水) 18:08:25.86ID:o3DVPSAf
>>688
凄いですね
7億のサクセスストーリー楽しみに待ってます
2018/03/21(水) 18:10:28.32ID:0dIgHUZU
回転回転言うけどさ税金どうすんの?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:18:02.38ID:/wssNTTF
>>690
は?
2018/03/21(水) 18:19:13.87ID:yAKV3scB
>>690
税金は後々気にしなくて大丈夫な範囲でスマートに回します♦︎_♦︎
a50万枚300万円→利確→回転→後初a50万枚足して1200万円→乗り換え→b6万枚→8億円です♦︎_♦︎💸
2018/03/21(水) 18:26:30.21ID:o3DVPSAf
回転→税金の流れにうんざりする
いいかげん学習しろ
2018/03/21(水) 18:32:10.80ID:LsKF9EsI
顔文字って一月頃に書いてたことが事実なら資産総額数十万程度まで落としてるだろ(´∀`)
2018/03/21(水) 18:39:20.04ID:yAKV3scB
>>694
今日計算したら58万円くらいでした♦︎_♦︎💸
到達点の金額に比べたらハナクソみたいなものですので
クヨクヨしてません♦︎_♦︎👍
2018/03/21(水) 18:41:07.08ID:yAKV3scB
58万円失ったという意味です♦︎_♦︎
貯金は今一桁です♦︎_♦︎💸
2018/03/21(水) 18:45:45.36ID:fwa9bJRd
セレニティはいつ?
延期?
2018/03/21(水) 18:47:00.15ID:LsKF9EsI
>>695
三月の時点で300万いくはずじゃなかったの?
2018/03/21(水) 18:48:43.51ID:yAKV3scB
>>698
そう言ってましたっけ?♦︎_♦︎
300は来月です💸
2018/03/21(水) 18:58:14.11ID:hfLlhrxw
他の通貨は信者なりアンチなりで盛り上がってるのに
イーサリアムってなんでいつも過疎ってるんだ
もうブーム去って古い存在になってしまったのか
はたまた何か原因で見捨てられてしまったのか
どうなのよ
2018/03/21(水) 19:06:50.65ID:BZoj+Nm/
https://bitpet.co/0004758
ビットペットでイーサ増やした方が良くない?
2018/03/21(水) 19:08:40.63ID:yAKV3scB
♦︎_♦︎そんなくだらない事気にしてるんですか?♦︎_♦︎
イーサは大多数のアルトのベースですし
流動性は常に98%とトップクラスですよ♦︎_♦︎
便所の落書きの流動性とどちらが本質ですか?💩
2018/03/21(水) 19:14:06.11ID:LsKF9EsI
>>700
もともと12月に入るまでずっと過疎ってたスレだよ
国内取引所しか使ってないやつにはXEMより認知度低かったし
2018/03/21(水) 19:18:57.66ID:6bumzSIa
そろそろ8万超えた?寒くて布団から出られねえ
2018/03/21(水) 19:25:45.20ID:Nk/RJoWT
>>704
まだまだ布団は手放せないぞ
なんなら毛布も出しとけ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:36:19.15ID:WhJOXWLq
また今週中に5万前半になりそうですね。
今のうちに利確しとこうかな。
2018/03/21(水) 19:40:13.36ID:YjvATR6N
終わったなw
仮想通貨でなくて暗号資産ww

無価値ww
2018/03/21(水) 20:13:49.37ID:e0EuQo7Z
終わる事は無い、イーサリアム自体は良い物だから。
仮想通貨全体の時価総額が上がれば元の値段には戻るし上も目指せる。
だけども以前の様なBTC比になる事に関しては望み薄、その可能性に賭ける位なら他通貨に行った方が良い。
冷静な視点で見るならそんな感じ
2018/03/21(水) 20:17:11.91ID:xGuq5bo3
>>708
冷静でないな
一旦ノーポジになって洗脳解けよ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:25:24.47ID:QBEPtVIG
ノーポジの馬鹿は上がりだしたらまた高掴みするんだろ?一生利益出ないよねwww
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:33:11.93ID:e0EuQo7Z
>>709
ICO関連が問題になってから既にイーサはノーポジ、
元々のイーサ分はクラシックにして有るよ。
イーサ自体は嫌いじゃ無いって事です。
2018/03/21(水) 20:56:45.72ID:xGuq5bo3
>>711
クラシックをノーポジにして洗脳を解けよ
まさか値上げするのが良い物と言ってるわけじゃないよね?
2018/03/21(水) 21:00:25.93ID:apcsm/0g
売り煽りでつまんねー言い争いしてんじゃねーよ
ごみども
2018/03/21(水) 21:03:14.36ID:8YU2BTcL
仮想通貨も国レベルの争いになってきたみたいだな
これは更なる市場拡大になるんじゃないの?
2018/03/21(水) 21:04:31.84ID:e0EuQo7Z
>>712
ちょっと何言ってるのか分からない(サンドイッチマン風)
短期的にボラが大きい物以外は期待や評価だろ?
お前何なんだよw
いや、嫌いじゃ無いよ?盛り上がるべきだし、キミは素敵な人材だ。
2018/03/21(水) 21:10:54.77ID:4JwSR9TO
技術的には面白いんだし
余剰資産で乗っかってみるわ
2018/03/21(水) 21:11:56.40ID:xGuq5bo3
>>715
あぁ退場したほうがいいよ
仮想通貨はそれとは違う
2018/03/21(水) 21:22:38.08ID:e0EuQo7Z
>>717
「かそうつうかはそれとはちがう!」
ね?はい了解、覚えておくよw何と違うのかは知らないけど。
取り敢えず仮想では無く現実のお仕事をお互い頑張ろう!ね?
2018/03/21(水) 21:34:54.74ID:xGuq5bo3
>>718
期待と評価とか言ってるけど
新しいコインなんか乱発するぞ
てかショーターだったらごめん
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:35:57.95ID:xnqzwazT
いいか。ホリエモンが本格的なICO時代に突入したと数年前言っている。プラットフォーマーとして選ばれれば、勝てる
2018/03/21(水) 21:36:26.01ID:V77FLC74
>>690
まだこんなこと言ってる奴が…
2018/03/21(水) 21:52:04.53ID:e0EuQo7Z
>>719
ショートでは有りませんから謝らないで下さい。
一部の資産をイーサ関連にしてるだけです。
本命、逆張り、中間(イーサは元々此処で直近色々有ったので現状は一旦クラシックへ移動)
仮想通貨なんて先も分からない物へ投機しているのだからバカにされるのは嬉しいですよ。
もっとイーサ板は盛り上がるべきだと思いますので。
2018/03/21(水) 22:02:05.21ID:xGuq5bo3
>>722
それで勝ってる?
勝ってる投機家ならお互い頑張りましょ
負けてるなら今後はきついよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:12:30.03ID:e0EuQo7Z
>>723
(クソ面倒クセェ)
現状で言うならまだまだプラスです。回転も良い手法だと思いますが置いてけぼりになるのを何度も見て居るので私は出来ません。
では。買ったらホールドです。
2018/03/21(水) 22:17:39.83ID:HikvpBG2
で、おまえら含み益なんぼ?
2018/03/21(水) 22:23:32.74ID:nLPwWWEf
文通でもしてろよ( ゚д゚) 、ペッ
2018/03/21(水) 22:28:10.97ID:nnQu6jhT
馴れ合いキンモー☆
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:30:55.44ID:e0EuQo7Z
>>726
じゃあお前のアドレス教えろよ。
文通しようぜ?
2018/03/21(水) 22:41:18.28ID:yAKV3scB
作戦破綻しました♦︎_♦︎💧
プロジェクトのバカタレ♦︎_♦︎
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:43:54.66ID:LdJDkejn
>>725
去年のGWに買って今200万ぐらい
2018/03/21(水) 22:54:14.03ID:HikvpBG2
>>730
何枚?
2018/03/21(水) 23:11:46.61ID:a9txn740
>>725
7000万くらいかな
今はビットコで持ってるけど
2018/03/21(水) 23:37:41.28ID:nVpGvuNB
な、ななしぇんまんてぇ。。
2018/03/21(水) 23:40:29.25ID:b0a2dbKI
オークションが始まってしまうん?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 23:46:07.27ID:1O2dPGOK
俺は8000万くらい
2018/03/21(水) 23:47:45.84ID:7s2OWNiF
とりあえず$640まで上がるから仕込んどいたわ
2018/03/21(水) 23:49:49.01ID:m54McLbU
👻俺はふくみえき7000まんある
👻ひれーーーーーーふせ!!!!
ゴオオオオオオオオオ
👻何の音だ!?
😈ターゲット捕捉(lol
👻に、にげ
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
💀おぼぼぼぼぼぼぼぼ
2018/03/21(水) 23:54:09.07ID:m54McLbU
含み益は
戦火の灯火
赤い赤いアメリカ兵の爆撃ターゲットだ

戦時中
賢い賢い金持ちは
資産を金塊に替え
埋めた

そして現代
賢い賢い一人の男は
イーサを
でかいテレビに替えた

て、天才か
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 23:54:51.38ID:QBEPtVIG
ヤフーオークションも今の仮想通貨みたいに犯罪の温床で問題が山積みの頃は
儲かったな。 仮想通貨もちゃんとした頃には儲からないだろうな
2018/03/21(水) 23:58:13.84ID:m54McLbU
どんなに含み益を自慢したところで
仮想通貨取引やってる奴なんて
うんこを食べる珍しいイナゴや

含み益
幻の街
メトロポリ

馬鹿には見えない服着て歩いても
この世はバカばかり
つまり露出狂だ

そう
お前も
俺も

ヒヒヒ
ヒヒヒーーーーーーーーヒヒ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:00:05.99ID:IRymu/J7
>>729 どうかしたの?大丈夫?
2018/03/22(木) 00:01:46.41ID:KLgOerYU
お前らも速やかに
でかいでかいテレビを購入しろ
うんこを食べる珍しいイナゴのお前らでも
エロいエロいチャンネーを引っ掛けるチャンスや

🤡うちにはでかいでかいテレビがある
🤡しかも2台
🙋🙋🙋🙋🙋すーーーーーーごいおうちいっていい?

まあ
ざっとこんなもんよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:02:42.73ID:IRymu/J7
犯罪の温床 問題山積み  万々歳  利益が出るのは今年で終わりかもよ
2018/03/22(木) 00:08:30.90ID:6LB1XvJl
>>732
すごいなぁ
何枚?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:14:01.58ID:aOq1XZBt
>>643
面々事件罪付
2018/03/22(木) 01:13:41.70ID:Cx+e/NLQ
よくイーサは投資家から集めたイーサを経営者がすぐにfiatに替えてしまうから
価格が上がりにくいのだみたいな書き込み見るが
そういうの見るとイーサ自体には価値が無いのだと
fiatに替えて持ち逃げが容易だからイーサ建てで資金を集めてるだけなんだろうなって思うね
これが規制が入って簡単にfiatに換金できないとなったらあっという間にイーサ建てのICOは激減し
暴落するであろうよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 02:19:18.41ID:IRymu/J7
ネガティブなストーリーを考える才能を生かして記事でも書いたら良いのに
長文書いてる時間がもったいない。
2018/03/22(木) 02:30:32.20ID:KnWVw6zO
なんで毎日ICO規制される書いてるの?
そういえば金儲け言うてた奴は消えてもうたな・・・
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 03:40:21.16ID:dSu84w5e
イーサリマンが来てたのか! どうしてるか気になっていたが、作戦破綻て…大丈夫か…
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 04:43:09.95ID:TRxLSnoU
来年末だな2019年末
2018/03/22(木) 06:54:04.71ID:rkwgGkFT
結局ICO規制なかったのに何でまだICO規制を前提に話してるの?
馬鹿なの?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 08:51:43.84ID:kJHdywoy
752
2018/03/22(木) 09:46:31.44ID:bLWUbrmW
今度こそ0.1になったら売るわ
5月から持ってるが、何このビットコイン以下の腐れコイン
2018/03/22(木) 09:54:31.17ID:5ptf405T
ビットコ以下と言えばほとんどのコインがそう
このコインは草コイン以下のゴミコイン
2018/03/22(木) 10:06:33.83ID:01O1T5ft
スマコンの穴が問題視されてるのはあたってたな
2018/03/22(木) 12:00:50.04ID:DQTyXeVF
とはいえビットコ以外で実用化されそうなのってイーサとリップルくらいじゃね?
2018/03/22(木) 12:43:37.42ID:KkbYaaKV
リップルが唯一実用化されるかもしれないってレベル
その他は実用化は無理
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:52:40.50ID:IRymu/J7
何でそんな事お前にわかるねんwww
2018/03/22(木) 12:56:21.76ID:0D0rVX6g
これはそもそも投資対象なのか?
モネロやリスクを見ろ
リップルでもな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 13:25:31.93ID:pP9MuVhZ
私先月から始めてマイナス160000です(涙)
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 13:34:41.11ID:P9IfLPln
>>756
リップルは中央集権だし、おまえはそんなことも知らんと書いてるんだろうけどw

現在圧倒的な性能差で頭一つ抜けているのはBTS
ETHなんて全然追いついていない
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 13:38:58.42ID:8vN+fV0p
激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 13:39:25.64ID:Sl7O+NtZ
>>761
お前遅れてないか?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 13:39:57.27ID:R2aOHanS
はよ上がれやクソ通貨
いちいち下げてビビらせようとしても無駄なんだよ
売るわけねえんだから小細工せずにさっさと上がれや
2018/03/22(木) 13:40:14.51ID:/EmvCUsF
>>761
圧倒的な性能差で頭一つしか抜けてないの?(´・ω・`)
2018/03/22(木) 13:45:22.22ID:q0Uiv2Jp
BTSとか言ってんの一人だけでしょ
前からいるよね
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 13:49:01.68ID:yFZ7fntj
本当に年末までに30万いくのか?
2018/03/22(木) 13:49:52.58ID:P/ic6QUG
何か今年から、暴言吐く
酔っぱらいのような、パチンコ民な感じの印象を受ける人が増えましたね。

と言うより人が減って割合が増えたかな
2018/03/22(木) 13:53:50.22ID:6LB1XvJl
G20結局ダベって終了とか問題先延ばししただけじゃねーかよ
2018/03/22(木) 14:00:19.25ID:ur+/HVur
もうICOは下火?じゃあこれが上がる事もないのかな
2018/03/22(木) 14:10:20.57ID:ZZ9WNmHf
>>749
大丈夫です♦︎_♦︎
運営が販売を延期しました♦︎_♦︎
ですので計画が破綻してしまいました💸💸
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 14:29:14.61ID:IRymu/J7
>>771  ビットコや主要アルトでもやばいのにICO投資は激やばだぞ  煽りではなくて0円になっちゃうよ
                                        
2018/03/22(木) 14:36:31.67ID:a5reCqkF
顔文字ガイジはお呼びじゃないから消えろ
2018/03/22(木) 14:37:20.81ID:CBEM2Kqz
100万いくよ
2018/03/22(木) 14:38:18.02ID:ZZ9WNmHf
そうでしょうか♦︎_♦︎
ICOと一括りに表現するのがよろしくなかったですね♦︎_♦︎
確かな案件に逃せば救われるという事です✝
今からイーサリアムで3倍、5倍望めますか?📈
今の地合いで3倍以上キープしてる案件もあります♦︎_♦︎
2018/03/22(木) 14:39:14.97ID:CBEM2Kqz
イーサリアムは覇者となる
2018/03/22(木) 15:04:16.83ID:q0Uiv2Jp
>>771
Abyssか、あれダメじゃん
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:04:46.95ID:HLKNHLk+
つーかリップルとか言ってるやつなんなのマジで
頭わいてんのか?
2018/03/22(木) 15:05:55.62ID:q0Uiv2Jp
>今からイーサリアムで3倍、5倍望めますか?

おまえ年末30万円とか言ってなかったっけ?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:12:30.78ID:vMljTesF
【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】

アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=1&u=1

“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。

これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=4&u=1

尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。

■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)

【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】

テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
2018/03/22(木) 15:12:47.83ID:q0Uiv2Jp
年末どころか3月だったw

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517740150/85
85承認済み名無しさん2018/02/05(月) 11:26:30.43ID:uMoRpR6r
>>81
3月には30万行くらしいです^_^👍
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:20:19.91ID:+q6Tv1mA
こんにちは某プロです。

昨日もお知らせしたのですが、
こちらからリップルがもらえますので、
必ず受け取っておくようにお願いします。

▼リップル1万円分を受け取る

今流行りの東京特殊詐欺グループ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 16:08:02.65ID:IRymu/J7
>>775 イーサの予想も大外しなのに 確かな案件が分かるの?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 16:20:35.61ID:IRymu/J7
・MTGOXの破産財団、ビットコインなど430億円売却 さらに2000億円分も
物議を醸したマウントゴックス社が保有していた残りのBTC売却問題。これは市場に影響がないような方法で売却したとの報道です。
今後も約2000億円の売りがあると投資家はおののいていましたが、このニュースにより今後の売り圧力が和らいだことになります。
https://cc.minkabu.jp/column/358
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています