>>441

400万円投下して今のとこ26000枚くらいガチホしてる。
仮想通貨が全部終わってゼロ円になるより損切りしたあと
急騰する方がムカつくのでwこのまま持っとくわ。
回転させろってやつ多いけど、んなめんどくせぇこと
やってらんない(´・ω・`)w
養分にするならしろって感じ。