知り合いでリップルを350円で掴んでるやつがいるので
300円切ったあたりで損切しろって言ったら
損したくないから売らない、このままガチホしてればまた戻るし
とか言われて聞く耳を持たれなかった
損切して枚数増やして平均単価を下げろって意味だったんだが
理解してもらえなかった
こういうやつ他にも結構いそうだなって