森友とか、あれ普通の有力者の陳情じゃねーの?
役人が弾き返してたのを、政治家がゴリ押ししようとして、現場が泥かぶるっていう。
確実に元民主の議員もやってるやろうし、正直、くだらん案件やったけど、死なせたのは最悪やな。
政治家、マスコミ、腐りすぎ。
G20に金融相が参加しないのは、間違いなく国益を損なってるからな、森友引っ張りすぎじゃ、あほが。