ビットコ含めてほんと異常だよ
明らかにこんなに「通貨」なんて要らないからな
殆どは株式でいいのに無理やり「通貨」にしているものばかり
暗号通貨がマジで法定通貨に取って代わるとか思ってるのが沢山居てビビったわ