探検


【暗号通貨】Ripple総合514 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 11:46:41.11ID:Ga7prlf8
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521298596/
2018/03/18(日) 11:47:21.84ID:4vtRyFq9
ちんこ
2018/03/18(日) 11:48:07.68ID:zczyHp67
ちんこ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:49:44.61ID:iaO+qose
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
2018/03/18(日) 11:52:52.93ID:Cy82PKC0
1乙
しかしまだ止まらなさそうだな
2018/03/18(日) 11:53:03.87ID:7zQd0x9q
49くらいで指しとくか
まあ買えないなら買えないでいいくらいの気持ちで
2018/03/18(日) 11:55:27.33ID:lShfeXcP
60売り民ボヌ

とうとうBBの取引画面を開く

いくらで買おうか
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:57:12.04ID:V8FRRO4W
なんだこれ、朝70近くに戻してたのに。
2018/03/18(日) 11:58:04.97ID:Ga7prlf8
bb注文入らない
2018/03/18(日) 11:58:09.22ID:lShfeXcP
60円で買い戻しても110円掴みなことは変わりないんだよなぁ
もう二度と助からない気がしてきた
2018/03/18(日) 12:03:33.33ID:BPqguTT6
来週には50割るかな
2018/03/18(日) 12:03:42.44ID:lShfeXcP
反転来た
2018/03/18(日) 12:06:04.77ID:EXtjQUzH
ホルダーは今のうちに逃げとけよー、まじで
上がる要素ないしこれ落ちるとこまで落ちるから
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:06:41.37ID:MZn+BRqa
終わりっぷる
g20後はあがるんか?
2018/03/18(日) 12:07:50.33ID:Ga7prlf8
>>14
上がらないと思うよ。
2018/03/18(日) 12:16:02.31ID:8of7g/xl
なんでこんなに下がるんや
g20にビビってか?
2018/03/18(日) 12:16:47.09ID:Ga7prlf8
60割りそうだな
2018/03/18(日) 12:25:12.23ID:6zxapmsM
反転した可能性が少しでもある今損切り出来るのは凄いと思う
2018/03/18(日) 12:26:49.12ID:Ga7prlf8
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:27:22.46ID:fFMbim+E
エアアジア、ICOの実施検討 独自トークンで航空券代支払いも? CEOがメディア取材に答える

格安航空世界最大手のエアアジア(本社・マレーシア/トニー・フェルダンデスCEO)が、仮想通貨技術を使った資金調達であるICO(新規仮想通貨公開)の実施を検討していることが明らかになった。
https://newspicks.com/news/2895207
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:27:37.59ID:DTSC5L07
The BTC World  The Building Top Challenge World
http://youtu.be/kpS7vhvkIQM?&;list=RDgLDYtH1RH-U#MIX
http://youtu.be/kpS7vhvkIQM
2018/03/18(日) 12:30:22.59ID:kqAMLHLK
>>21
住宅ローン頭金900万変えしてくれないかな
2018/03/18(日) 12:35:49.60ID:6zxapmsM
ふと思ったんだけどビットコの下げに対して
連動下げ幅が一番少ないアルトってどれなんだろう
2018/03/18(日) 12:35:51.01ID:Ga7prlf8
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/03/18(日) 12:39:28.94ID:NoyTl+yh
>>23
テザー
2018/03/18(日) 12:43:38.82ID:jQ+VNJ6g
まぁ、カレン砲でここまで下げるとはな。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:00:27.62ID:V8FRRO4W
人が損切りして買い直そうと思ったら反転(T-T)マジ下手くそだ
2018/03/18(日) 13:04:41.03ID:jSE0yvpG
>>27
もちつけ
まだ下がる
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:10:40.75ID:V8FRRO4W
>>28
ビビって買い直してしまったよ(T-T)そしたら下がるっていうね
マジバカとしか言いようがないわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:15:52.81ID:ZbFANEaA
これまださがる?60円で指してるけど…
2018/03/18(日) 13:17:32.65ID:gjM2j9Ss
\\\ ゲリップル!! \ \\
   \\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ l\ (*´∀`)_\ \
\\    3.l ̄ ̄ ∧溶∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧水∧
  \\\    2 | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\  . \. 1 | ̄ ̄XRP  ̄ |
  . \|急行あの世行|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/03/18(日) 13:17:47.32ID:aAFyTNqs
日足でみたら上がる気配ないけど60割ったら流石に上がってきそう
ただG20とビットコ次第では50前半も十分ありえるから下手に回転しない方がいいかも
2018/03/18(日) 13:19:28.40ID:gjM2j9Ss
>>30
さがるぞさがるぞさがるぞさがるぞさがるぞさがるぞもっともっとさがるぞー。
2018/03/18(日) 13:25:51.97ID:gjM2j9Ss
あああああああああああああああ
2018/03/18(日) 13:51:18.54ID:bhfIMTOc
ブヒー!!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:53:00.39ID:ML9xQsoC
皆G20がどういう流れになるかはわかってますが
その後仮想通貨がどう動くか見てから入るんじゃないですかね
直前の今は入りにくいのでまだまだ下がるところまで下がるんじゃないでしょうか
2018/03/18(日) 14:02:03.51ID:bhfIMTOc
G20終わった瞬間爆上げとかまず無いからね。
徐々には上がってくるんだろうけど、G7と金融会議系一通り終わって、夏が過ぎたくらいからじゃないかな。
2018/03/18(日) 14:03:20.90ID:qtO3VwMw
もうすぐ0.54ドルですがそこで反発すればいいですね
2018/03/18(日) 14:04:20.19ID:CYfenyTF
ないない(´・ω・`)
2018/03/18(日) 14:09:53.30ID:pUB9ySs4
御祈りの時間です。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:11:44.33ID:mv9hKJ4q
仮想通貨を推進する与沢翼が今日の深夜番組で特集

http://www.tv-asahi.co.jp/exd44/sphone/
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:15:34.51ID:HI2A0xTo
金だけ入金または残してといてすぐ動けるようにしとけ、これが最善
2018/03/18(日) 14:18:35.75ID:hsRVdK7l
与沢翼砲に期待
2018/03/18(日) 14:51:34.04ID:Ovn1pRod
>>41
最後のとどめ刺すきか
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:57:06.14ID:qHTG0J0k
与沢は一昨日くらいにBTC5000万円買ってたな
2018/03/18(日) 15:28:49.89ID:6zxapmsM
すげえ蓋だな64.5
2018/03/18(日) 15:33:41.24ID:QgWM6i/z
爆上げ来てて面白くない
もっと下がれよ
2018/03/18(日) 16:50:59.13ID:Tswr3KuA
久しぶりに見てみたが落ちまくりだな、まじ損切りしててよかったわ
2018/03/18(日) 16:51:15.25ID:CbM1u94g
まだ半分も売り切ってないのに今買う人って喜捨したいの??
2018/03/18(日) 17:00:11.23ID:LNL84OVO
こりゃあだめだな
上で買った狼狽士のしこりが残ってるうちは上がらないだろ
とりあえず一度下を見て徹底的にふるい落とした後でないと
てなわけで一度20円↓まで落ちてくれ
そうしてきれいさっぱりしたホルダーだけになった後で上がっていけばいいさ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:11:43.70ID:+JC8oqaA
G20で上がる思ってるやついるだろ?
10えんまでおちるビットコイン20万
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:13:51.88ID:e2tIx4dv
つぎ込んだのがネムじゃなくてよかった
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:14:36.42ID:ePD5+5si
今後の流れで想定できるのは、汚れた買い方してきた超大口を追い出したら一時的に下降して底になり、下げの発端になった首脳が責任をもって、プラスになる声明を出さないと当分は上げることが出来ないと思う。

コインを開発した当事者達の発言よりも、下げの発端になった首脳らの発言に注目だよ。
2018/03/18(日) 17:15:16.98ID:agW7qyvz
                _/´ 8)         _
                 / _、ン        _,/ }
                     /  /            / ,. - '
                   l  l r 、_,... -v'´} /  /
               l   l 〉'      ∨  ,'
                   l   Y<I>  <lI> | |せやからー
                    ',  |ミ  O   = l  |
                   ヽ ヽー='=ー-‐,イ |
                      ヽ `  ̄ ̄    {
                   ヽ         |
                    l          |
                       |       |
                      |       |
                     |       |
                    |       |
                   ,、   _/l
                     l〉`´     ヽ
                  / <I>   <lI> }
  , -‐- 、              |ミ q___ ,.ニ /
. -(_〇 r-、`ー--─‐ '' " ´  ̄ヾ `Y, -‐ |=/ ヽ
 _( O {  l     ,.. -‐ '' " ´ヾ \\_,ノム   l   20円なるいうたやろー
  _7 o ` ´r‐ ' "´          ゝ' "´ ̄ ,. '   l
  _て O ノ       /´⌒`ー '"´     , '"´     |
    `´     ー>        /       |
            -(       / .|          |
           _て_    /   |          |
              -t_ノ    |
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:16:58.99ID:6I7EHCq3
Googleが出資してるってだけでずっと安心していられる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:17:08.16ID:+M0t2xYt
いちおつ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:17:35.30ID:URhqC5s5
与沢の養分になったリップラー割といるよねー
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:19:22.74ID:4Zmjc3LM
>>54
🤣
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:21:02.92ID:V0IYVfax
あげ。くこや。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:21:37.18ID:4Zmjc3LM
もう騙されただの文句を言うやつも
いなくなったな 軍艦島かここは
2018/03/18(日) 17:23:47.19ID:e5GMUMdP
ネム追っかけて50円30円と割れるかな?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:24:28.91ID:ePD5+5si
5年くらい長期で持つならリップル良いけど、現時点ではBTCの方が活気がいいからね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:26:22.61ID:5hSXg+11
>>43
豚はぁい豚足でも食ってろ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:27:14.94ID:IGC+MlbH
仮想通貨は終わったね
チューリップ、散る
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:27:30.83ID:voqg+pCU
>>37
どでかい上げが来れば釣られて上がるんじゃないかな?
今は底を探り終わってる状態で、限界まで下げたら後は蓋外すだけ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:27:38.32ID:gzb8NnfW
>>27
回転はビットコの動き見てからやった方がいいぞ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:28:44.02ID:klV2RW1W
リップルはオワコン
リップル社しか儲からないコイン
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:29:31.41ID:nqJ8oVI+
くこけ?
今売って仮想通貨引退した奴が幸せになれる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:30:14.37ID:paf7OL+v
このまま終わったらほんとチューリップバブルだよな
チャートが完璧すぎる

まぁ仮想通貨なんて1週間前に知った連中出川組がわんさか入った時点で気づくべきだった
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:30:30.88ID:ePD5+5si
>>65
そのドデカイ上げのために必要なものが欠けてる
2018/03/18(日) 17:31:02.86ID:e5GMUMdP
高値掴みが自滅しただけなので終わったって感じはまだない
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:31:36.76ID:IGC+MlbH
g20までに10円
終わって爆上げ15円
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:32:25.68ID:NZL3rghS
いくでやるでリップル買い増しやの人ってどうなった?久々に来すぎて、わからんw
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:32:26.99ID:paf7OL+v
400円が高値って言われるようじゃxrp二度と浮上しないでしょ
今後も放出は続くんだから

1円以下になるぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:32:59.77ID:6HgduV3U
>>67
じゃあ無償で送金システム作ってくれ頼んだ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:34:15.68ID:hxSGkXxC
直近のg20って明日ちゃうかったっけ
2018/03/18(日) 17:34:16.57ID:e5GMUMdP
>>74
早くネムの1$1円割れが見たいな
2018/03/18(日) 17:34:34.47ID:/nEoXrBl
90円台までなら楽に回復するだろな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:36:32.59ID:KHMMWqNS
だから何べんも言ってるだろ
リップルが橋通貨になんてなれ無いから
いつまで夢見てんだよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:41:16.58ID:ePD5+5si
ブリッジ通過にはなるだろうけど、半年や1年で1000円になるような夢はもう見れないね。
2018/03/18(日) 17:42:30.48ID:JuwHARoy
チューリップルになるの?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:42:32.14ID:IDYkCtpm
なんか単独で来てるぞ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:43:40.73ID:LytSt+sb
チューリップとは本質がまるで違うのに一緒にするやつまだいることに困惑
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:44:11.63ID:nqJ8oVI+
お、爆上げきてんね
2018/03/18(日) 17:44:23.53ID:6zxapmsM
お漏らし来たか
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:44:28.02ID:LfKXI2rm
遅れてビットコが反応w
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:44:40.26ID:7m0n4+E0
明日買うつってんだろーが!
2018/03/18(日) 17:45:05.07ID:cfuX0Ccp
これはまたすぐ落ちる上げかたやな
2018/03/18(日) 17:45:06.63ID:3V1FfrcW
爆上げ(2円弱)
2018/03/18(日) 17:45:28.80ID:RUg7Qy8p
売りぬいて寝たメリケンに一発かまそうぜ
2018/03/18(日) 17:45:34.12ID:9XawI0xz
これは何上げなのだろうか?
2018/03/18(日) 17:46:15.75ID:FjNFKV98
ショートの買戻し以外に何があるというのだ。
2018/03/18(日) 17:46:48.21ID:aKi/V25E
>>91
何上げも何もビットコにつられてるだけだろ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:46:57.19ID:uealFeQa
こんなん上げじゃねーよただの揺らぎだ
チャート張り付きガイジ多いな
2018/03/18(日) 17:47:32.05ID:at1QCX8V
64で買えなかった雑魚おる?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:48:54.04ID:LfKXI2rm
むしろビットコがつられてるな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:49:09.48ID:7m0n4+E0
>>95
明日買う雑魚です
2018/03/18(日) 17:49:12.52ID:maXEiX3b
ビットコに先行してXRPあげてるように見えるんだが。
2018/03/18(日) 17:49:42.61ID:+NYVb9aj
くこけ?
2018/03/18(日) 17:50:13.32ID:sp+agw+w
結局またつかめなかったよ
つらたんつらたん
2018/03/18(日) 17:50:51.67ID:mvvgXC+n
>>95
騙し上げに釣られて狼狽買いした馬鹿おる?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況