仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521298596/
【暗号通貨】Ripple総合514 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 11:46:41.11ID:Ga7prlf8
2018/03/18(日) 11:47:21.84ID:4vtRyFq9
ちんこ
2018/03/18(日) 11:48:07.68ID:zczyHp67
ちんこ
4承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:49:44.61ID:iaO+qose ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
2018/03/18(日) 11:52:52.93ID:Cy82PKC0
1乙
しかしまだ止まらなさそうだな
しかしまだ止まらなさそうだな
2018/03/18(日) 11:53:03.87ID:7zQd0x9q
49くらいで指しとくか
まあ買えないなら買えないでいいくらいの気持ちで
まあ買えないなら買えないでいいくらいの気持ちで
2018/03/18(日) 11:55:27.33ID:lShfeXcP
60売り民ボヌ
とうとうBBの取引画面を開く
いくらで買おうか
とうとうBBの取引画面を開く
いくらで買おうか
8承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:57:12.04ID:V8FRRO4W なんだこれ、朝70近くに戻してたのに。
2018/03/18(日) 11:58:04.97ID:Ga7prlf8
bb注文入らない
2018/03/18(日) 11:58:09.22ID:lShfeXcP
60円で買い戻しても110円掴みなことは変わりないんだよなぁ
もう二度と助からない気がしてきた
もう二度と助からない気がしてきた
2018/03/18(日) 12:03:33.33ID:BPqguTT6
来週には50割るかな
2018/03/18(日) 12:03:42.44ID:lShfeXcP
反転来た
2018/03/18(日) 12:06:04.77ID:EXtjQUzH
ホルダーは今のうちに逃げとけよー、まじで
上がる要素ないしこれ落ちるとこまで落ちるから
上がる要素ないしこれ落ちるとこまで落ちるから
14承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:06:41.37ID:MZn+BRqa 終わりっぷる
g20後はあがるんか?
g20後はあがるんか?
2018/03/18(日) 12:16:02.31ID:8of7g/xl
なんでこんなに下がるんや
g20にビビってか?
g20にビビってか?
2018/03/18(日) 12:16:47.09ID:Ga7prlf8
60割りそうだな
2018/03/18(日) 12:25:12.23ID:6zxapmsM
反転した可能性が少しでもある今損切り出来るのは凄いと思う
2018/03/18(日) 12:26:49.12ID:Ga7prlf8
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組
20承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:27:22.46ID:fFMbim+E エアアジア、ICOの実施検討 独自トークンで航空券代支払いも? CEOがメディア取材に答える
格安航空世界最大手のエアアジア(本社・マレーシア/トニー・フェルダンデスCEO)が、仮想通貨技術を使った資金調達であるICO(新規仮想通貨公開)の実施を検討していることが明らかになった。
https://newspicks.com/news/2895207
格安航空世界最大手のエアアジア(本社・マレーシア/トニー・フェルダンデスCEO)が、仮想通貨技術を使った資金調達であるICO(新規仮想通貨公開)の実施を検討していることが明らかになった。
https://newspicks.com/news/2895207
21承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:27:37.59ID:DTSC5L07 The BTC World The Building Top Challenge World
http://youtu.be/kpS7vhvkIQM?&list=RDgLDYtH1RH-U#MIX
http://youtu.be/kpS7vhvkIQM
http://youtu.be/kpS7vhvkIQM?&list=RDgLDYtH1RH-U#MIX
http://youtu.be/kpS7vhvkIQM
2018/03/18(日) 12:35:49.60ID:6zxapmsM
ふと思ったんだけどビットコの下げに対して
連動下げ幅が一番少ないアルトってどれなんだろう
連動下げ幅が一番少ないアルトってどれなんだろう
2018/03/18(日) 12:35:51.01ID:Ga7prlf8
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
2018/03/18(日) 12:43:38.82ID:jQ+VNJ6g
まぁ、カレン砲でここまで下げるとはな。
27承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:00:27.62ID:V8FRRO4W 人が損切りして買い直そうと思ったら反転(T-T)マジ下手くそだ
29承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:10:40.75ID:V8FRRO4W30承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:15:52.81ID:ZbFANEaA これまださがる?60円で指してるけど…
2018/03/18(日) 13:17:32.65ID:gjM2j9Ss
\\\ ゲリップル!! \ \\
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ 3.l ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ 2 | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. 1 | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \|急行あの世行|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ 3.l ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ 2 | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. 1 | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \|急行あの世行|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/03/18(日) 13:17:47.32ID:aAFyTNqs
日足でみたら上がる気配ないけど60割ったら流石に上がってきそう
ただG20とビットコ次第では50前半も十分ありえるから下手に回転しない方がいいかも
ただG20とビットコ次第では50前半も十分ありえるから下手に回転しない方がいいかも
2018/03/18(日) 13:25:51.97ID:gjM2j9Ss
あああああああああああああああ
2018/03/18(日) 13:51:18.54ID:bhfIMTOc
ブヒー!!
36承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:53:00.39ID:ML9xQsoC 皆G20がどういう流れになるかはわかってますが
その後仮想通貨がどう動くか見てから入るんじゃないですかね
直前の今は入りにくいのでまだまだ下がるところまで下がるんじゃないでしょうか
その後仮想通貨がどう動くか見てから入るんじゃないですかね
直前の今は入りにくいのでまだまだ下がるところまで下がるんじゃないでしょうか
2018/03/18(日) 14:02:03.51ID:bhfIMTOc
G20終わった瞬間爆上げとかまず無いからね。
徐々には上がってくるんだろうけど、G7と金融会議系一通り終わって、夏が過ぎたくらいからじゃないかな。
徐々には上がってくるんだろうけど、G7と金融会議系一通り終わって、夏が過ぎたくらいからじゃないかな。
2018/03/18(日) 14:03:20.90ID:qtO3VwMw
もうすぐ0.54ドルですがそこで反発すればいいですね
2018/03/18(日) 14:04:20.19ID:CYfenyTF
ないない(´・ω・`)
2018/03/18(日) 14:09:53.30ID:pUB9ySs4
御祈りの時間です。
41承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:11:44.33ID:mv9hKJ4q42承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:15:34.51ID:HI2A0xTo 金だけ入金または残してといてすぐ動けるようにしとけ、これが最善
2018/03/18(日) 14:18:35.75ID:hsRVdK7l
与沢翼砲に期待
45承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:57:06.14ID:qHTG0J0k 与沢は一昨日くらいにBTC5000万円買ってたな
2018/03/18(日) 15:28:49.89ID:6zxapmsM
すげえ蓋だな64.5
2018/03/18(日) 15:33:41.24ID:QgWM6i/z
爆上げ来てて面白くない
もっと下がれよ
もっと下がれよ
2018/03/18(日) 16:50:59.13ID:Tswr3KuA
久しぶりに見てみたが落ちまくりだな、まじ損切りしててよかったわ
2018/03/18(日) 16:51:15.25ID:CbM1u94g
まだ半分も売り切ってないのに今買う人って喜捨したいの??
2018/03/18(日) 17:00:11.23ID:LNL84OVO
こりゃあだめだな
上で買った狼狽士のしこりが残ってるうちは上がらないだろ
とりあえず一度下を見て徹底的にふるい落とした後でないと
てなわけで一度20円↓まで落ちてくれ
そうしてきれいさっぱりしたホルダーだけになった後で上がっていけばいいさ
上で買った狼狽士のしこりが残ってるうちは上がらないだろ
とりあえず一度下を見て徹底的にふるい落とした後でないと
てなわけで一度20円↓まで落ちてくれ
そうしてきれいさっぱりしたホルダーだけになった後で上がっていけばいいさ
51承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:11:43.70ID:+JC8oqaA G20で上がる思ってるやついるだろ?
10えんまでおちるビットコイン20万
10えんまでおちるビットコイン20万
52承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:13:51.88ID:e2tIx4dv つぎ込んだのがネムじゃなくてよかった
53承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:14:36.42ID:ePD5+5si 今後の流れで想定できるのは、汚れた買い方してきた超大口を追い出したら一時的に下降して底になり、下げの発端になった首脳が責任をもって、プラスになる声明を出さないと当分は上げることが出来ないと思う。
コインを開発した当事者達の発言よりも、下げの発端になった首脳らの発言に注目だよ。
コインを開発した当事者達の発言よりも、下げの発端になった首脳らの発言に注目だよ。
2018/03/18(日) 17:15:16.98ID:agW7qyvz
_/´ 8) _
/ _、ン _,/ }
/ / / ,. - '
l l r 、_,... -v'´} / /
l l 〉' ∨ ,'
l Y<I> <lI> | |せやからー
', |ミ O = l |
ヽ ヽー='=ー-‐,イ |
ヽ `  ̄ ̄ {
ヽ |
l |
| |
| |
| |
| |
,、 _/l
l〉`´ ヽ
/ <I> <lI> }
, -‐- 、 |ミ q___ ,.ニ /
. -(_〇 r-、`ー--─‐ '' " ´  ̄ヾ `Y, -‐ |=/ ヽ
_( O { l ,.. -‐ '' " ´ヾ \\_,ノム l 20円なるいうたやろー
_7 o ` ´r‐ ' "´ ゝ' "´ ̄ ,. ' l
_て O ノ /´⌒`ー '"´ , '"´ |
`´ ー> / |
-( / .| |
_て_ / | |
-t_ノ |
/ _、ン _,/ }
/ / / ,. - '
l l r 、_,... -v'´} / /
l l 〉' ∨ ,'
l Y<I> <lI> | |せやからー
', |ミ O = l |
ヽ ヽー='=ー-‐,イ |
ヽ `  ̄ ̄ {
ヽ |
l |
| |
| |
| |
| |
,、 _/l
l〉`´ ヽ
/ <I> <lI> }
, -‐- 、 |ミ q___ ,.ニ /
. -(_〇 r-、`ー--─‐ '' " ´  ̄ヾ `Y, -‐ |=/ ヽ
_( O { l ,.. -‐ '' " ´ヾ \\_,ノム l 20円なるいうたやろー
_7 o ` ´r‐ ' "´ ゝ' "´ ̄ ,. ' l
_て O ノ /´⌒`ー '"´ , '"´ |
`´ ー> / |
-( / .| |
_て_ / | |
-t_ノ |
55承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:16:58.99ID:6I7EHCq3 Googleが出資してるってだけでずっと安心していられる
56承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:17:08.16ID:+M0t2xYt いちおつ
57承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:17:35.30ID:URhqC5s5 与沢の養分になったリップラー割といるよねー
58承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:19:22.74ID:4Zmjc3LM >>54
🤣
🤣
59承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:21:02.92ID:V0IYVfax あげ。くこや。
60承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:21:37.18ID:4Zmjc3LM もう騙されただの文句を言うやつも
いなくなったな 軍艦島かここは
いなくなったな 軍艦島かここは
2018/03/18(日) 17:23:47.19ID:e5GMUMdP
ネム追っかけて50円30円と割れるかな?
62承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:24:28.91ID:ePD5+5si 5年くらい長期で持つならリップル良いけど、現時点ではBTCの方が活気がいいからね
63承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:26:22.61ID:5hSXg+11 >>43
豚はぁい豚足でも食ってろ
豚はぁい豚足でも食ってろ
64承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:27:14.94ID:IGC+MlbH 仮想通貨は終わったね
チューリップ、散る
チューリップ、散る
65承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:27:30.83ID:voqg+pCU66承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:27:38.32ID:gzb8NnfW >>27
回転はビットコの動き見てからやった方がいいぞ
回転はビットコの動き見てからやった方がいいぞ
67承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:28:44.02ID:klV2RW1W リップルはオワコン
リップル社しか儲からないコイン
リップル社しか儲からないコイン
68承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:29:31.41ID:nqJ8oVI+ くこけ?
今売って仮想通貨引退した奴が幸せになれる
今売って仮想通貨引退した奴が幸せになれる
69承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:30:14.37ID:paf7OL+v このまま終わったらほんとチューリップバブルだよな
チャートが完璧すぎる
まぁ仮想通貨なんて1週間前に知った連中出川組がわんさか入った時点で気づくべきだった
チャートが完璧すぎる
まぁ仮想通貨なんて1週間前に知った連中出川組がわんさか入った時点で気づくべきだった
70承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:30:30.88ID:ePD5+5si >>65
そのドデカイ上げのために必要なものが欠けてる
そのドデカイ上げのために必要なものが欠けてる
2018/03/18(日) 17:31:02.86ID:e5GMUMdP
高値掴みが自滅しただけなので終わったって感じはまだない
72承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:31:36.76ID:IGC+MlbH g20までに10円
終わって爆上げ15円
終わって爆上げ15円
73承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:32:25.68ID:NZL3rghS いくでやるでリップル買い増しやの人ってどうなった?久々に来すぎて、わからんw
74承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:32:26.99ID:paf7OL+v 400円が高値って言われるようじゃxrp二度と浮上しないでしょ
今後も放出は続くんだから
1円以下になるぞ
今後も放出は続くんだから
1円以下になるぞ
75承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:32:59.77ID:6HgduV3U >>67
じゃあ無償で送金システム作ってくれ頼んだ
じゃあ無償で送金システム作ってくれ頼んだ
76承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:34:15.68ID:hxSGkXxC 直近のg20って明日ちゃうかったっけ
2018/03/18(日) 17:34:34.47ID:/nEoXrBl
90円台までなら楽に回復するだろな
79承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:36:32.59ID:KHMMWqNS だから何べんも言ってるだろ
リップルが橋通貨になんてなれ無いから
いつまで夢見てんだよ
リップルが橋通貨になんてなれ無いから
いつまで夢見てんだよ
80承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:41:16.58ID:ePD5+5si ブリッジ通過にはなるだろうけど、半年や1年で1000円になるような夢はもう見れないね。
2018/03/18(日) 17:42:30.48ID:JuwHARoy
チューリップルになるの?
82承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:42:32.14ID:IDYkCtpm なんか単独で来てるぞ
83承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:43:40.73ID:LytSt+sb チューリップとは本質がまるで違うのに一緒にするやつまだいることに困惑
84承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:44:11.63ID:nqJ8oVI+ お、爆上げきてんね
2018/03/18(日) 17:44:23.53ID:6zxapmsM
お漏らし来たか
86承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:44:28.02ID:LfKXI2rm 遅れてビットコが反応w
87承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:44:40.26ID:7m0n4+E0 明日買うつってんだろーが!
2018/03/18(日) 17:45:05.07ID:cfuX0Ccp
これはまたすぐ落ちる上げかたやな
2018/03/18(日) 17:45:06.63ID:3V1FfrcW
爆上げ(2円弱)
2018/03/18(日) 17:45:28.80ID:RUg7Qy8p
売りぬいて寝たメリケンに一発かまそうぜ
2018/03/18(日) 17:45:34.12ID:9XawI0xz
これは何上げなのだろうか?
2018/03/18(日) 17:46:15.75ID:FjNFKV98
ショートの買戻し以外に何があるというのだ。
94承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:46:57.19ID:uealFeQa こんなん上げじゃねーよただの揺らぎだ
チャート張り付きガイジ多いな
チャート張り付きガイジ多いな
2018/03/18(日) 17:47:32.05ID:at1QCX8V
64で買えなかった雑魚おる?
96承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:48:54.04ID:LfKXI2rm むしろビットコがつられてるな
97承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:49:09.48ID:7m0n4+E0 >>95
明日買う雑魚です
明日買う雑魚です
2018/03/18(日) 17:49:12.52ID:maXEiX3b
ビットコに先行してXRPあげてるように見えるんだが。
2018/03/18(日) 17:49:42.61ID:+NYVb9aj
くこけ?
100承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:50:13.32ID:sp+agw+w 結局またつかめなかったよ
つらたんつらたん
つらたんつらたん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]