つーか暴騰ってないよな
規制されるのは確実なんだから
これではい書いモードみたいには絶対ならんから

最良でジワ上げ
気色悪いのがロシアとかエストニアとか自分で作り出してること
最終は自国通貨だけ適用して技術だけ流用して今までのコインは全規制みたいな流れ