ちゃんとチャート張り付いてたら
各々の通貨が暴騰や暴落しながらそれでも最終的にBTCに引きずられてるって状況がずっと続いてる
XRPがBTCに意図的に合わせてるなんてチャート見てたらありえんってすぐわかるのにね