売るタイミングを逸した80台掴みの俺はもうどんだけ落ちてもガチホしか考えてないわ
ヤケになって数年ぶりにチョコワ食ったらめっちゃうまかったわ、落ちるなら勝手に落ちやがれ、牛乳なくなるまでチョコワ食ったるからな