>>329
今回の下げ相場
これだと回転さんはもれなく死んでいくんじゃない?

長期ホルダーはノーダメだからね

含み損がキツいなら投資なんてしなきゃいい

その程度のメンタルで大枚掴もうなどとは甘いにもほどがある