仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp31591承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:46.30ID:iupNxFgR 手仕舞いだと思うだろ
売ったつもりのリップルがたんまり残ってる呪いかけといたから
売ったつもりのリップルがたんまり残ってる呪いかけといたから
92承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:25:08.10ID:U6+sWC6q もうアルトコインよりビットコが紙屑になるかどうかそれが気になる
2018/03/18(日) 00:25:18.47ID:9VXuDrXc
日足見れば分かるけどこの程度の下げじゃ上昇トレンドには切り替わらないよ
まだまだ下げてもらわないといけない
まだまだ下げてもらわないといけない
94承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:25:35.11ID:FQcC9R0J96承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:17.98ID:1pBvCI2297承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:27:20.10ID:ZSVKEsuP テンセントの買い支え情報でてんのになんでそう悲観してる?
意味が分からない、普通に買い時とみて20万分仕入れたよ
意味が分からない、普通に買い時とみて20万分仕入れたよ
2018/03/18(日) 00:28:03.17ID:NleFiaga
さすがリップラー
ガセネタまだ信じてるのかよ(笑)
ガセネタまだ信じてるのかよ(笑)
2018/03/18(日) 00:28:38.81ID:NleFiaga
リップルは根源末には50円
年末には5円切ってるよ
逃げるなら早めにな
年末には5円切ってるよ
逃げるなら早めにな
100承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:45.80ID:FQcC9R0J101承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:51.10ID:EbvgZccP102承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:05.15ID:twRt5ezC >>97
もう分かったから、早く寝ろ
もう分かったから、早く寝ろ
103承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:27.29ID:m/qzNw/K ccで高層階拘束されててなんとか薄めて106まで降りてきた俺からしたら
もうどんだけ下がろうが焦らなくなってきたよ
今はあまりに下層階での戦いだから何だか他人事な感じ・・・
もうどんだけ下がろうが焦らなくなってきたよ
今はあまりに下層階での戦いだから何だか他人事な感じ・・・
104承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:41.84ID:rKbroDYj テンセントじゃなくて10セントだよ
105承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:53.93ID:7CivBc0S 狂い下げ
106承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:30:06.87ID:Dt+j66sT 今日より稼ぎやすいときはない
5時までに前回安値の7650ドル割るよ
5時までに前回安値の7650ドル割るよ
107承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:30:57.60ID:FQcC9R0J108承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:08.47ID:BOlvFDbB 一円までは下がるよ
109承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:19.87ID:Ek7zmzn+ 久しぶりに底うち寂聴出てきたと思ったら
ガラって70切ってほんと草ww
ガラって70切ってほんと草ww
110承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:28.74ID:klV2RW1W 50円台まで行ってG20で予想外の厳しい規制がきたら30円台やな
111承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:32:11.20ID:twRt5ezC >>103
すまんな。リップルは、20円〜40円が定位置なんだよ。迎えに行けないので、3年位様子を見てておくれ。
すまんな。リップルは、20円〜40円が定位置なんだよ。迎えに行けないので、3年位様子を見てておくれ。
112承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:32:25.56ID:voqg+pCU みんないくら指して寝るの?
113承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:32:43.69ID:MZn+BRqa 66.467。刺さるかな
114承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:32:44.70ID:YpiEkAxO btcがあと少しで噴き上げるな。
115承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:33:31.89ID:wvs109/O 中国共産党が仮想通貨禁止してるのに
中華企業が提携などするわけないやんけ ww
中華企業が提携などするわけないやんけ ww
116承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:33:48.60ID:4fCSSgg+ 68.2で指してたけど引っ込めた
このジワ下げの中じゃ危なすぎる
このジワ下げの中じゃ危なすぎる
117承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:33:49.02ID:sp+agw+w 指して寝るのもこわい
118承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:33:49.62ID:LbL4AWet ダブルボトムで上げてくるとかしょうもないオチじゃないだろうな・・・
119承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:34:03.52ID:QyXiMPpH 毎日10%下げて10日後には1円やな
120承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:34:19.28ID:V8FRRO4W 68は割れそうもないな。今のところは
121承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:34:33.63ID:jO4NcSiu 人生唯一の希望だったのに
122承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:34:41.32ID:twRt5ezC123承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:35:10.76ID:IBRCraYg リップルもオワコン
仮想通貨全体的にもオワコンだな
仮想通貨全体的にもオワコンだな
124承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:35:14.29ID:j4Jgw2hd おれの300円2000枚はいつ救われますか
125承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:35:20.67ID:wvs109/O 20円まではいく
そこが一つ底にはなるが
その後はわからん
そこが一つ底にはなるが
その後はわからん
126承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:35:25.28ID:wczmARM+ まだ含み益ある内に退散するかな
128承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:35:51.55ID:LbL4AWet キャッシュが反転してるのが気になるな
まあこいつもリップル同様すぐ期待を裏切るがw
まあこいつもリップル同様すぐ期待を裏切るがw
130承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:36:10.89ID:fSjZ0a3O また暗黒の20円台の時期に入るのか…
131承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:36:32.86ID:klV2RW1W >>121
早めに損切りすることをお勧めしますよ。決めるのはあなただ。
早めに損切りすることをお勧めしますよ。決めるのはあなただ。
132承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:36:50.25ID:IDYkCtpm 69円かー
12の中頃か?
あの頃はイケイケだったなぁ
12の中頃か?
あの頃はイケイケだったなぁ
133承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:36:51.96ID:9VXuDrXc リップル社の公式発表だけ見てればいい
あと提携結んだ銀行とかの情報な
それ以外の情報は無視
あと提携結んだ銀行とかの情報な
それ以外の情報は無視
134承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:37:23.87ID:V8FRRO4W 次は*65、59割ったらもうネムとお友達再開だな
135承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:37:24.06ID:oJcvX4ZT コンセントと提携するらしい
136承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:37:28.06ID:Ek7zmzn+ ダブルボトム作れずに前回のネックラインを
割ってくことがあれば30台とかまで行っちゃうような感じだけどね
BTCの長期チャート冷静に見ればそうなる可能性は大
割ってくことがあれば30台とかまで行っちゃうような感じだけどね
BTCの長期チャート冷静に見ればそうなる可能性は大
137承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:37:45.24ID:2BZy17Iu 2桁円の価格がついてる合理的な根拠なんかないからな
1円でもおかしくないし1000円でもおかしくない
相場参加者の感覚で決まってるだけでその感覚は大口の相場操縦で簡単に変わる
1円でもおかしくないし1000円でもおかしくない
相場参加者の感覚で決まってるだけでその感覚は大口の相場操縦で簡単に変わる
138承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:38:36.27ID:m1ufMzNF ビットコインも下がってリップルも下がる二重苦
に、にげー
に、にげー
139承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:38:46.26ID:a4O4Hhig 損切りするの遅かったからかなり時間かかったけど270円から115円まで回転で降りてこれた
140承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:38:47.66ID:/p5Kpw/G 未来から来たけど今日から爆上げするよ
141承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:38:52.60ID:LbL4AWet 仮想通貨全然終わらんと思うけどね
いや今月来月で見るとほぼ間違いなく下がると思うけど
2018で崩壊して2018後半から2019でまた上がり始めると思うよ
今度の上がり方は2017みたいに急じゃなくじわじわね
いや今月来月で見るとほぼ間違いなく下がると思うけど
2018で崩壊して2018後半から2019でまた上がり始めると思うよ
今度の上がり方は2017みたいに急じゃなくじわじわね
142承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:38:58.94ID:sWj62EX/143承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:11.47ID:vaOaNQmy 仮想通貨はダメだ、もう終わりだ、なんて世間が言う局面があって、
その後淘汰されて値を上げていくなんてことわかりきってるじゃん
バカなの?あほなの?
その後淘汰されて値を上げていくなんてことわかりきってるじゃん
バカなの?あほなの?
144承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:11.54ID:IvYFN7zk145承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:12.55ID:V8FRRO4W もう3桁掴みは損切りレベル越えちゃってるから握るか撤退しかないよな
146承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:16.95ID:qwfS+ydO 早くg20終わってくれい
あわよくば。ICO規制と空売り禁止にしてくれい
あわよくば。ICO規制と空売り禁止にしてくれい
147承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:21.45ID:U6+sWC6q 4月いっぱいまでジワ下げだろうな
そのあと完全にしぬかフラフラで残るか分け目
そのあと完全にしぬかフラフラで残るか分け目
148承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:31.04ID:9VXuDrXc BTCはデッドクロスゾーン入ってから下に向かってるからね
149承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:32.84ID:cNVMLWFN これは15日に付けた68が底値だ。回転してるやつ危ねえぞ
150承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:33.39ID:iupNxFgR BBのこの動きは!
トキっ!
じゃなくて鬼メンタルのbotさん
今日は終了、おやすみ!
トキっ!
じゃなくて鬼メンタルのbotさん
今日は終了、おやすみ!
151承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:44.84ID:EbvgZccP 30待ってるで
152承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:39:52.55ID:G7Pzyl33 おしリップル50円で待ってる!!
153承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:40:01.27ID:oJcvX4ZT 次の希望は
・G20終了後どちらに動くか
・CC取引再開
・SBIVC開始
これしかない
あとは適当な提携
・G20終了後どちらに動くか
・CC取引再開
・SBIVC開始
これしかない
あとは適当な提携
154承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:40:01.83ID:AMSZIKre まさかG20でここまで話が決まるとは思ってなかった
155承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:41:04.51ID:1pBvCI22156承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:42:15.23ID:U6+sWC6q 面白いように下がっていくな
157承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:42:22.05ID:URhqC5s5 あっあかーん
158承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:42:49.41ID:ePD5+5si 3月にメガバンクが始めると言ってたのに出来ないのもG20の影響を嫌ってだろうね。
SBIVCも夏のG20が終わるまで様子見。
少なくとも年内に1000円は難しくなった。
SBIVCも夏のG20が終わるまで様子見。
少なくとも年内に1000円は難しくなった。
159承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:43:05.54ID:0eyLow0v ナンピンするからタイミングおしえてや。
160承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:43:08.29ID:cNVMLWFN >>144
技術は盗めても信用は盗めないから問題無し
技術は盗めても信用は盗めないから問題無し
161承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:43:19.55ID:3h5TN+XK タイトルに【暗号通貨】入れるの止めろ
文字コード的に後ろになって見づらい
文字コード的に後ろになって見づらい
162承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:43:45.57ID:AMSZIKre 取り合えず51円で8000指した
163承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:44:15.11ID:twRt5ezC G20なんて大した話ないだろ。
これは全て仕掛けであって、G20後の微上げもそのあとのガラも操縦。ショート勢はこれに乗っかりガチホナンピンのから収奪。上げても売られるだけだから、大口も静観。
これは全て仕掛けであって、G20後の微上げもそのあとのガラも操縦。ショート勢はこれに乗っかりガチホナンピンのから収奪。上げても売られるだけだから、大口も静観。
164承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:45:03.46ID:9JZc+mJc G20まであと2日、それも会議が2日間もある
たぶんドイツの規制案で決まるやろな
フランクフルト 15日 ロイター] - ドイツ連邦銀行(中央銀行)のヨアヒム・ビュルメリング理事は15日、ビットコインなどの仮想通貨の規制について、国ごとの規制は国境のない仮想社会では実施が難しいため世界規模で行うべき、との考えを示した。
たぶんドイツの規制案で決まるやろな
フランクフルト 15日 ロイター] - ドイツ連邦銀行(中央銀行)のヨアヒム・ビュルメリング理事は15日、ビットコインなどの仮想通貨の規制について、国ごとの規制は国境のない仮想社会では実施が難しいため世界規模で行うべき、との考えを示した。
165承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:45:06.14ID:vaOaNQmy もっともっと下がって馬鹿どもは狼狽しろ
ワイは買いまくるやでwwww
ワイは買いまくるやでwwww
166承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:45:06.93ID:LbL4AWet167承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:45:44.51ID:IvYFN7zk168承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:46:10.85ID:V8FRRO4W 確かそろそろ日韓銀行送金が韓国側は終わったから日本側の送金テスト終わるはずなんだよな
169承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:47:31.30ID:RpBraPhE 何があるかわからない仮想通貨
400まで行ったのも誰も読めなかった
握って待って歴史的瞬間を楽しもうや
400まで行ったのも誰も読めなかった
握って待って歴史的瞬間を楽しもうや
170承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:47:37.41ID:cNVMLWFN SBI株2千円代台で買えるのも夏までだよ。今でさえ日経平均下げてもびくともせん
171承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:47:38.31ID:LbL4AWet172承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:04.18ID:JbmcMWYX リップル関係ないし
ビットコがさげてるから下がってるだけやん
ビットコがさげてるから下がってるだけやん
173承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:25.85ID:VwQTMi6/ うわーリップラー逝ったああああああああああああああああああああああああああああ
174承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:26.25ID:j1fI+6fx G20後はブロックチェーン技術だけのこって仮想通貨は軒並み消えるだろうな・・
175承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:47.26ID:ePD5+5si いい発表も翌日には落ちてる。送金成功のニュースもG20後に発表しないと効果的じゃない
176承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:56.82ID:oJcvX4ZT >>170
月曜はレイバンショックくるよ
月曜はレイバンショックくるよ
177承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:13.12ID:NleFiaga こんなオワコイン上がるわけ無いだろ
いい加減夢から醒めたらどうだ?
リップル握っててもいいことなんて何もないぞ
暴落真っ逆さまのオワコインなんか見放してNANJCOINに来い
テンバガーも夢じゃない有望コインだぞ
いい加減夢から醒めたらどうだ?
リップル握っててもいいことなんて何もないぞ
暴落真っ逆さまのオワコインなんか見放してNANJCOINに来い
テンバガーも夢じゃない有望コインだぞ
178承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:28.13ID:9VXuDrXc 仮想通貨にとっていい規制でも
その規制がされるならやらないって人は裏で多くいるわけで
例えば、通貨として使うために各通貨1枚あたりの価格を固定しますって決まったとしたら
君らどうする?やめるよね?
そういうこと
その規制がされるならやらないって人は裏で多くいるわけで
例えば、通貨として使うために各通貨1枚あたりの価格を固定しますって決まったとしたら
君らどうする?やめるよね?
そういうこと
179承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:37.71ID:vaOaNQmy そもそもデタラメ相場に素人が意味付けすること自体間違いwww
下がったらまた上がるの!こんな簡単なことわからんのか馬鹿どもwww
下がったらまた上がるの!こんな簡単なことわからんのか馬鹿どもwww
180承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:54.85ID:V8FRRO4W リップルだけ下げてるなら終わりだが、全部下げてるからね。
それをさもリップルが終わりは言い過ぎ
ただ仮想通貨は下火かもw
それをさもリップルが終わりは言い過ぎ
ただ仮想通貨は下火かもw
181承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:12.00ID:URhqC5s5 ワイは買いまくるやでwwww(買う金もうないんご)
182承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:48.29ID:twRt5ezC183承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:49.39ID:IvYFN7zk184承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:51:42.23ID:V8FRRO4W >>178
何言ってるの?w
何言ってるの?w
185承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:52:45.48ID:U6+sWC6q すげえなこれが2月中に2千円といわれたリップルだぜ^^
186承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:52:50.71ID:Dt+j66sT バイナンスまたいきそう
187承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:54:00.55ID:Dt+j66sT ネムさん30円割れそう
188承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:54:05.54ID:erZwBFiT よし10000追加
189承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:54:35.17ID:etXNSneC SBI北尾社長コインチェックに激怒「カス中のカス」と猛批判
http://ascii.jp/elem/000/001/624/1624722/
「本当に初歩的な問題」であると指摘。
↓
https://i.imgur.com/55JquA4.jpg
(((*≧艸≦)ププッ
http://ascii.jp/elem/000/001/624/1624722/
「本当に初歩的な問題」であると指摘。
↓
https://i.imgur.com/55JquA4.jpg
(((*≧艸≦)ププッ
190承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:54:39.07ID:903TniTc また上がり出したから買うわ
上がるか知らんけど
上がるか知らんけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】この柱ってなんなの? [793051416]
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」