探検


【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
2018/03/18(日) 10:21:24.33ID:Pzm6BxV4
>>890
こういう場面で掴める人がのちの勝者
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:21:38.09ID:16jpEW32
95買指放置が指さってしまう→一旦売って92で拾い直し

イヤだわーナンピンで薄めるか損切りか・・・
2018/03/18(日) 10:21:39.38ID:Xc0RC3vt
KAZMAXが買ってるアルトがリップルなら笑える
2018/03/18(日) 10:21:40.35ID:FjNFKV98
今や100円が夢物語だもんね
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:21:52.82ID:/XY177S5
ネム戻ってきてネム買いまししたやつメシウマ、俺リップル買いなおしたわーー
ってイキってはガイジいきしてますか?
2018/03/18(日) 10:21:58.85ID:cv4RaFvu
>>887
俺もそれだな。
明日にでも金が必要になったとかなら別だけど…
こんなゴミみたいな値段で売るぐらいなら回復見込んでホールドですわ。
2018/03/18(日) 10:22:02.87ID:N+N7OGzb
もうすぐ65円の頃、売ってれば良かったって事になりそうな予感
2018/03/18(日) 10:22:20.50ID:Kd18DtGy
下がりすぎ、俺の怒りは沸点に達した
2018/03/18(日) 10:22:24.01ID:Xa8bOR7d
これ本当に60円行きそうだな
60円どころか50円まで行きそうな勢いだが
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:22:33.13ID:ur+Csa0a
第2のネム
2018/03/18(日) 10:22:42.77ID:DRncTrwq
>>893
65で掴んだけど65.5で手放しちゃったよ
この状況でガチホできる価格って60円ぐらいしかない気がする
2018/03/18(日) 10:22:44.18ID:N+N7OGzb
>>893
そのセリフ、300円位の頃から何度騙された事か
2018/03/18(日) 10:22:49.42ID:tGJheCwt
XRP→ビットコ→円、ドルなどにして逃げるんだからまだまだ下がるぞ。
日本は円建てがほとんどだからイメージ出来てない人も多い。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:22:51.72ID:jEOQig/R
bbは65円の買い板が127万枚ある
破れるもんな破ってみろッ!(´;ω;`)
2018/03/18(日) 10:23:29.17ID:s1Eai0Vi
売りさえしまければ、永遠に含み損で負け確じゃないのさ…
2018/03/18(日) 10:23:48.21ID:Xc0RC3vt
リップルは使われるけど
XRPは関係ないことが気づかれ始めたか
2018/03/18(日) 10:24:03.00ID:N+N7OGzb
今こそ押し目、ここで買わなきゃ損
そんなセリフに騙され続けてきました
2018/03/18(日) 10:24:12.45ID:FjNFKV98
>>906
その程度、豆腐やんけw
2018/03/18(日) 10:24:14.12ID:Pzm6BxV4
>>906
ビットコインの売り圧が下がってきてるからそろそろ無理かな
ビットコイン、今回は65万、行かないんだな
2018/03/18(日) 10:24:26.57ID:WHK2FuCZ
12月以前の価格に戻るんじゃない20円まで行くと思う
2018/03/18(日) 10:24:31.58ID:lRXewuk5
とりあえずみんな水分取れよ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:24:46.18ID:3IYTT2c2
それな
確かにリップルネットは天下を取るだろう
xCurrentでね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:24:50.02ID:/XY177S5
与沢ブーがつぶやかなくなった時点でそういうことじゃ
2018/03/18(日) 10:25:22.11ID:z5IOfSsA
しかし、下がったな

積み立てで買っとけばいずれプラスになりそう
2018/03/18(日) 10:25:53.45ID:N+N7OGzb
総絶望
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:25:59.08ID:wP2z4M1U
捨てる神あれば拾う神あり
俺は拾いまくる
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:26:06.41ID:VWC/M4pd
ラインアットからicoを買ってるのですが
連絡が取れなくなりました!
皆さんどうですか?
2018/03/18(日) 10:26:23.68ID:Xc0RC3vt
社債みたいなもんだから優待作ってくんろ
2018/03/18(日) 10:27:40.14ID:fVN8kTKW
>>906
160万に増えとんな
2018/03/18(日) 10:28:00.00ID:lShfeXcP
底強い
2018/03/18(日) 10:28:09.62ID:N+N7OGzb
リップル随分下がったけど、ビットコとの比率を考えたら
まだまだ割高、20円台は普通にありえる
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:28:17.75ID:d8TcFlvQ
明日明後日のG20次第だな
俺は上がると賭けて4万xrp買ったわ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:28:32.38ID:URhqC5s5
300←ここで拾える人が億れる
200←ここで拾える人が
100←ここで
65←
2018/03/18(日) 10:29:10.11ID:Z56MRsxQ
上がっても90だろ?
2018/03/18(日) 10:29:22.85ID:N+N7OGzb
まさか本当にバブル崩壊とはな
2018/03/18(日) 10:29:44.14ID:PIdFi9vq
>>923
うん、まだまだ高いよね
2018/03/18(日) 10:29:56.90ID:fYuByQE1
>>924
21日の展開が非常に楽しみです

g20までの下げは想定内
2018/03/18(日) 10:30:41.62ID:1JpwtVCP
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:30:41.87ID:Jna7xfsr
20円以下になったら宝くじとして買うかな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:31:13.48ID:zpbv8be6
G20後は下げると予想してるやつが大半なんだな
2018/03/18(日) 10:31:23.35ID:fYuByQE1
>>930
悪魔かな?
2018/03/18(日) 10:31:35.60ID:N+N7OGzb
>>929
それな。
みんなG20後は上がると思って買う
しかし、大口はチャンスを逃さずに
ロンガー総焼きにかかる気がする
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:32:05.54ID:URhqC5s5
>>932
一時的に上げて下げる
2018/03/18(日) 10:32:30.16ID:FjNFKV98
ショート規制しない限り仮想通貨に未来は無いよ
2018/03/18(日) 10:32:41.26ID:DRncTrwq
7万の買い板が一瞬で消えたの笑った
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:32:53.99ID:nYkOULBk
>>932
上がると思ってる人の方が多いよ
どっちに転ぶかは知らないけどね
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:33:18.40ID:IGC+MlbH
下がるよな
全力ショートにチャレンジしよう
2018/03/18(日) 10:33:21.91ID:Xc0RC3vt
9割引きの40円まで下がればそれなりの反発はあるだろ
2018/03/18(日) 10:34:09.64ID:N+N7OGzb
安くなった安くなったって、思ってるが
それは間違い
まだまだ高い、高すぎるほど高いんだよ
何しろ、元はほとんど0円なんだから
2018/03/18(日) 10:34:25.67ID:1JpwtVCP
上がるのは夏以降だろうな。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:34:30.90ID:iS+OdIqm
>>905
アメリカ利上げしてんだから当然だよな。
QEバブル崩壊だ。
ま、ここのど素人のおサルに言っても分からんだらうけどね。
2018/03/18(日) 10:35:18.70ID:Pzm6BxV4
とりあえず、もっと下がって良いぞ
リップルが60台まで来たなら悪い展開ではないかな

どんどん売ってもらって構わないぞ
2018/03/18(日) 10:35:31.82ID:Xc0RC3vt
XRPほど価値の基準が無いものは珍しいからな
だから何百倍にもなったんだが。。
2018/03/18(日) 10:35:53.96ID:1JpwtVCP
年末には38円くらいにまで上がると予想
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:36:22.22ID:IBRCraYg
仮想通貨 終焉
2018/03/18(日) 10:36:55.96ID:f06mX6jd
66に40万の壁やめーやw
2018/03/18(日) 10:37:03.76ID:Xc0RC3vt
売って寝てたらお金増えてましたの時代
2018/03/18(日) 10:37:53.23ID:1JpwtVCP
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   足元だけだと肝に銘じておけ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|     
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
2018/03/18(日) 10:38:01.64ID:N+N7OGzb
まさか本当に65円まできてしまうとはな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:38:12.51ID:dGN2kVYa
爆上げ来るぞ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:38:35.73ID:AQE5Rn8f
ってちょっと見てないうちに下に抜けたな
2018/03/18(日) 10:38:38.40ID:N+N7OGzb
待ち焦がれた65円なのに、怖くて買えねーよ
2018/03/18(日) 10:38:47.79ID:Pzm6BxV4
G20以降は
去年であれば一旦上げてまた下げてからの回復になっているけど
今年はどうなるかなー

https://i.imgur.com/ZAvKnus.png
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:38:54.57ID:5AnAU4GG
65円で並んだ奴が投げて50円の厚い板を割らす
50円で並んだ奴が投げて30円の厚い板を割らす
ふっふっふ
2018/03/18(日) 10:39:16.18ID:DRncTrwq
俺は5000枚だけ買ったわ
流石に60では一回止まるだろうし
2018/03/18(日) 10:39:19.89ID:syCkvTUl
oh・・・何コレ・・・
あまりにも自分持ちのテリトリーから離れ過ぎててどーにもならんw
数年気絶します!!
2018/03/18(日) 10:39:20.35ID:PIdFi9vq
私はまだ買わない
確実に30円未満まで下がるはずだ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:39:31.77ID:G7Pzyl33
おしリップル50円までもうちょいや
100万買ったるでぇ(・∀・)
2018/03/18(日) 10:39:38.00ID:PIdFi9vq
>>957
止まらないんだよなぁ
2018/03/18(日) 10:40:04.40ID:1JpwtVCP
まさにテュインテュインからのクンカクンカ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:40:13.79ID:jZKBCyLt
G20の空売り規制でどう動くんやろ?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:40:16.78ID:4Zmjc3LM
>>952
虚しいもう書き込むな
あとネムはイナゴがいた分
更に悲惨だなおーこわ
2018/03/18(日) 10:40:53.11ID:Pzm6BxV4
どこが底になるか
これは判りづらいな

全ては大口のままに
2018/03/18(日) 10:41:04.22ID:N+N7OGzb
空売り規制入ったら下がるの?上がるの?
どっちかわかんね
2018/03/18(日) 10:41:07.27ID:1JpwtVCP
おはぎ
おこわ
2018/03/18(日) 10:41:09.10ID:lRXewuk5
1XRPがいくらかじゃない
100円で何XRPかだ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:41:57.19ID:4Zmjc3LM
>>955
いっしょだと思う
リップルに材料あれば
まさかの1人勝ちもある
ただ今はこえーよー
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:42:05.03ID:IGC+MlbH
空売り規制されるわけねえだろ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:42:13.41ID:Rfga8Pty
自殺しますさようなら
2018/03/18(日) 10:42:43.64ID:1JpwtVCP
>>966
下げ止まらなくなる、が正解。
空売り無くなると上がると思っている馬鹿が多過ぎ。
暴落時下げ止まらなくなるだけだぞ。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:42:57.15ID:4Zmjc3LM
>>967
🤣
2018/03/18(日) 10:43:32.05ID:9JZc+mJc
>>869
今年は相当厳しいみたいだな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:43:33.35ID:4Zmjc3LM
>>971
ちょっと待て待て
2018/03/18(日) 10:43:39.54ID:Pzm6BxV4
明日明後日のG20の内容とそれに伴う仮想通貨市場の値動きも楽しみだが
21日の展開も楽しみ

面白いですね
2018/03/18(日) 10:43:45.83ID:N+N7OGzb
教えてくれ
下げからのリバウンドが一番早いのってどの銘柄
2018/03/18(日) 10:43:46.65ID:4tWLi3CK
>>972
した瞬間上がるぞ
そんなもんよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:44:01.95ID:AQE5Rn8f
>>971
おう、また明日な!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:44:03.93ID:iupNxFgR
空売りあるから下がってると思ってる人も多いけどその人達も上げ相場ならロンガーなるだけなのに
今は確かに下げ相場だから加速させてるのもあるけどそれはやはり元々下げ相場だから
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:44:17.99ID:AQE5Rn8f
>>977
ビットコ
2018/03/18(日) 10:44:25.76ID:JjfNw0hI
おっすオラ125円つかみ資産全ツッパガチホルダー
暗号通貨界の危機だってのにノーパソそっとじして現実逃避の怒首領蜂大往生をプレイすっぞ
2018/03/18(日) 10:44:45.62ID:Pzm6BxV4
>>977
ビットコイン
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:45:25.22ID:RkmjfBf6
俺、XRPとビットコインキャッシュを行ったり来たりしてるけど
今日はXRPを買えねーや。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:46:06.17ID:jZKBCyLt
あれ?産経ソースでIMFとかは空売り禁止まで言ってたけどな。
空売り規制の話は出そうやけど。
2018/03/18(日) 10:46:28.59ID:N+N7OGzb
>>981 >>983
せっかくレスくれてすまぬ
ビットコ以外で教えて
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:47:29.38ID:IGC+MlbH
去年上がった分は下がる
つまり0.9円までまっしぐらなはず
もう怖くて手を出せない
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:47:33.79ID:5hSXg+11
昨日の嫁オコリップルマンどうなった?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:47:54.61ID:5AnAU4GG
粘るBBが駄々っ子みたいで可愛い
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:48:11.35ID:vw+GkN3B
ネムひどすぎワロタ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:48:30.76ID:5hSXg+11
>>982
リップルなんぼあるの?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:49:11.68ID:FVujXxJA
>>986
2月6日からのリバが大きかったのはリップルとかモナとか
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況