仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315894承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:21:38.09ID:16jpEW32 95買指放置が指さってしまう→一旦売って92で拾い直し
イヤだわーナンピンで薄めるか損切りか・・・
イヤだわーナンピンで薄めるか損切りか・・・
895承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:21:39.38ID:Xc0RC3vt KAZMAXが買ってるアルトがリップルなら笑える
896承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:21:40.35ID:FjNFKV98 今や100円が夢物語だもんね
897承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:21:52.82ID:/XY177S5 ネム戻ってきてネム買いまししたやつメシウマ、俺リップル買いなおしたわーー
ってイキってはガイジいきしてますか?
ってイキってはガイジいきしてますか?
898承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:21:58.85ID:cv4RaFvu899承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:22:02.87ID:N+N7OGzb もうすぐ65円の頃、売ってれば良かったって事になりそうな予感
900承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:22:20.50ID:Kd18DtGy 下がりすぎ、俺の怒りは沸点に達した
901承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:22:24.01ID:Xa8bOR7d これ本当に60円行きそうだな
60円どころか50円まで行きそうな勢いだが
60円どころか50円まで行きそうな勢いだが
902承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:22:33.13ID:ur+Csa0a 第2のネム
903承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:22:42.77ID:DRncTrwq905承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:22:49.42ID:tGJheCwt XRP→ビットコ→円、ドルなどにして逃げるんだからまだまだ下がるぞ。
日本は円建てがほとんどだからイメージ出来てない人も多い。
日本は円建てがほとんどだからイメージ出来てない人も多い。
906承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:22:51.72ID:jEOQig/R bbは65円の買い板が127万枚ある
破れるもんな破ってみろッ!(´;ω;`)
破れるもんな破ってみろッ!(´;ω;`)
907承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:23:29.17ID:s1Eai0Vi 売りさえしまければ、永遠に含み損で負け確じゃないのさ…
908承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:23:48.21ID:Xc0RC3vt リップルは使われるけど
XRPは関係ないことが気づかれ始めたか
XRPは関係ないことが気づかれ始めたか
909承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:24:03.00ID:N+N7OGzb 今こそ押し目、ここで買わなきゃ損
そんなセリフに騙され続けてきました
そんなセリフに騙され続けてきました
911承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:24:14.12ID:Pzm6BxV4912承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:24:26.57ID:WHK2FuCZ 12月以前の価格に戻るんじゃない20円まで行くと思う
913承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:24:31.58ID:lRXewuk5 とりあえずみんな水分取れよ
914承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:24:46.18ID:3IYTT2c2 それな
確かにリップルネットは天下を取るだろう
xCurrentでね
確かにリップルネットは天下を取るだろう
xCurrentでね
915承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:24:50.02ID:/XY177S5 与沢ブーがつぶやかなくなった時点でそういうことじゃ
916承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:25:22.11ID:z5IOfSsA しかし、下がったな
積み立てで買っとけばいずれプラスになりそう
積み立てで買っとけばいずれプラスになりそう
917承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:25:53.45ID:N+N7OGzb 総絶望
918承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:25:59.08ID:wP2z4M1U 捨てる神あれば拾う神あり
俺は拾いまくる
俺は拾いまくる
919承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:26:06.41ID:VWC/M4pd ラインアットからicoを買ってるのですが
連絡が取れなくなりました!
皆さんどうですか?
連絡が取れなくなりました!
皆さんどうですか?
920承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:26:23.68ID:Xc0RC3vt 社債みたいなもんだから優待作ってくんろ
922承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:00.00ID:lShfeXcP 底強い
923承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:09.62ID:N+N7OGzb リップル随分下がったけど、ビットコとの比率を考えたら
まだまだ割高、20円台は普通にありえる
まだまだ割高、20円台は普通にありえる
924承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:17.75ID:d8TcFlvQ 明日明後日のG20次第だな
俺は上がると賭けて4万xrp買ったわ
俺は上がると賭けて4万xrp買ったわ
925承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:32.38ID:URhqC5s5 300←ここで拾える人が億れる
200←ここで拾える人が
100←ここで
65←
200←ここで拾える人が
100←ここで
65←
926承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:29:10.11ID:Z56MRsxQ 上がっても90だろ?
927承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:29:22.85ID:N+N7OGzb まさか本当にバブル崩壊とはな
930承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:30:41.62ID:1JpwtVCP ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組
931承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:30:41.87ID:Jna7xfsr 20円以下になったら宝くじとして買うかな
932承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:31:13.48ID:zpbv8be6 G20後は下げると予想してるやつが大半なんだな
934承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:31:35.60ID:N+N7OGzb935承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:32:05.54ID:URhqC5s5 >>932
一時的に上げて下げる
一時的に上げて下げる
936承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:32:30.16ID:FjNFKV98 ショート規制しない限り仮想通貨に未来は無いよ
937承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:32:41.26ID:DRncTrwq 7万の買い板が一瞬で消えたの笑った
938承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:32:53.99ID:nYkOULBk939承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:33:18.40ID:IGC+MlbH 下がるよな
全力ショートにチャレンジしよう
全力ショートにチャレンジしよう
940承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:33:21.91ID:Xc0RC3vt 9割引きの40円まで下がればそれなりの反発はあるだろ
941承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:34:09.64ID:N+N7OGzb 安くなった安くなったって、思ってるが
それは間違い
まだまだ高い、高すぎるほど高いんだよ
何しろ、元はほとんど0円なんだから
それは間違い
まだまだ高い、高すぎるほど高いんだよ
何しろ、元はほとんど0円なんだから
942承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:34:25.67ID:1JpwtVCP 上がるのは夏以降だろうな。
943承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:34:30.90ID:iS+OdIqm944承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:35:18.70ID:Pzm6BxV4 とりあえず、もっと下がって良いぞ
リップルが60台まで来たなら悪い展開ではないかな
どんどん売ってもらって構わないぞ
リップルが60台まで来たなら悪い展開ではないかな
どんどん売ってもらって構わないぞ
945承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:35:31.82ID:Xc0RC3vt XRPほど価値の基準が無いものは珍しいからな
だから何百倍にもなったんだが。。
だから何百倍にもなったんだが。。
946承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:35:53.96ID:1JpwtVCP 年末には38円くらいにまで上がると予想
947承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:36:22.22ID:IBRCraYg 仮想通貨 終焉
948承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:36:55.96ID:f06mX6jd 66に40万の壁やめーやw
949承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:37:03.76ID:Xc0RC3vt 売って寝てたらお金増えてましたの時代
950承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:37:53.23ID:1JpwtVCP r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
951承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:01.64ID:N+N7OGzb まさか本当に65円まできてしまうとはな
952承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:12.51ID:dGN2kVYa 爆上げ来るぞ
953承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:35.73ID:AQE5Rn8f ってちょっと見てないうちに下に抜けたな
954承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:38.40ID:N+N7OGzb 待ち焦がれた65円なのに、怖くて買えねーよ
955承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:47.79ID:Pzm6BxV4956承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:54.57ID:5AnAU4GG 65円で並んだ奴が投げて50円の厚い板を割らす
50円で並んだ奴が投げて30円の厚い板を割らす
ふっふっふ
50円で並んだ奴が投げて30円の厚い板を割らす
ふっふっふ
957承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:39:16.18ID:DRncTrwq 俺は5000枚だけ買ったわ
流石に60では一回止まるだろうし
流石に60では一回止まるだろうし
958承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:39:19.89ID:syCkvTUl oh・・・何コレ・・・
あまりにも自分持ちのテリトリーから離れ過ぎててどーにもならんw
数年気絶します!!
あまりにも自分持ちのテリトリーから離れ過ぎててどーにもならんw
数年気絶します!!
959承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:39:20.35ID:PIdFi9vq 私はまだ買わない
確実に30円未満まで下がるはずだ
確実に30円未満まで下がるはずだ
960承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:39:31.77ID:G7Pzyl33 おしリップル50円までもうちょいや
100万買ったるでぇ(・∀・)
100万買ったるでぇ(・∀・)
962承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:40:04.40ID:1JpwtVCP まさにテュインテュインからのクンカクンカ
963承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:40:13.79ID:jZKBCyLt G20の空売り規制でどう動くんやろ?
964承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:40:16.78ID:4Zmjc3LM965承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:40:53.11ID:Pzm6BxV4 どこが底になるか
これは判りづらいな
全ては大口のままに
これは判りづらいな
全ては大口のままに
966承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:41:04.22ID:N+N7OGzb 空売り規制入ったら下がるの?上がるの?
どっちかわかんね
どっちかわかんね
967承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:41:07.27ID:1JpwtVCP おはぎ
おこわ
おこわ
968承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:41:09.10ID:lRXewuk5 1XRPがいくらかじゃない
100円で何XRPかだ
100円で何XRPかだ
969承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:41:57.19ID:4Zmjc3LM970承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:42:05.03ID:IGC+MlbH 空売り規制されるわけねえだろ
971承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:42:13.41ID:Rfga8Pty 自殺しますさようなら
972承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:42:43.64ID:1JpwtVCP973承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:42:57.15ID:4Zmjc3LM >>967
🤣
🤣
975承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:43:33.35ID:4Zmjc3LM >>971
ちょっと待て待て
ちょっと待て待て
976承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:43:39.54ID:Pzm6BxV4 明日明後日のG20の内容とそれに伴う仮想通貨市場の値動きも楽しみだが
21日の展開も楽しみ
面白いですね
21日の展開も楽しみ
面白いですね
977承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:43:45.83ID:N+N7OGzb 教えてくれ
下げからのリバウンドが一番早いのってどの銘柄
下げからのリバウンドが一番早いのってどの銘柄
979承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:44:01.95ID:AQE5Rn8f >>971
おう、また明日な!
おう、また明日な!
980承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:44:03.93ID:iupNxFgR 空売りあるから下がってると思ってる人も多いけどその人達も上げ相場ならロンガーなるだけなのに
今は確かに下げ相場だから加速させてるのもあるけどそれはやはり元々下げ相場だから
今は確かに下げ相場だから加速させてるのもあるけどそれはやはり元々下げ相場だから
981承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:44:17.99ID:AQE5Rn8f >>977
ビットコ
ビットコ
982承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:44:25.76ID:JjfNw0hI おっすオラ125円つかみ資産全ツッパガチホルダー
暗号通貨界の危機だってのにノーパソそっとじして現実逃避の怒首領蜂大往生をプレイすっぞ
暗号通貨界の危機だってのにノーパソそっとじして現実逃避の怒首領蜂大往生をプレイすっぞ
984承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:45:25.22ID:RkmjfBf6 俺、XRPとビットコインキャッシュを行ったり来たりしてるけど
今日はXRPを買えねーや。
今日はXRPを買えねーや。
985承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:46:06.17ID:jZKBCyLt あれ?産経ソースでIMFとかは空売り禁止まで言ってたけどな。
空売り規制の話は出そうやけど。
空売り規制の話は出そうやけど。
987承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:47:29.38ID:IGC+MlbH 去年上がった分は下がる
つまり0.9円までまっしぐらなはず
もう怖くて手を出せない
つまり0.9円までまっしぐらなはず
もう怖くて手を出せない
988承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:47:33.79ID:5hSXg+11 昨日の嫁オコリップルマンどうなった?
989承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:47:54.61ID:5AnAU4GG 粘るBBが駄々っ子みたいで可愛い
990承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:48:11.35ID:vw+GkN3B ネムひどすぎワロタ
991承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:48:30.76ID:5hSXg+11 >>982
リップルなんぼあるの?
リップルなんぼあるの?
992承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:49:11.68ID:FVujXxJA >>986
2月6日からのリバが大きかったのはリップルとかモナとか
2月6日からのリバが大きかったのはリップルとかモナとか
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- やくせん 2
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」