仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315876承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:16:00.88ID:1JpwtVCP \\\ ゲリップル!! \ \\
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <おはぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <おはぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
877承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:16:04.33ID:c7B14AbM :: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ ::
/ ヽ::
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ ::
/ ヽ::
878承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:16:34.13ID:1JpwtVCP r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
879承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:17:00.16ID:Pzm6BxV4 売り板、スカスカだな
880承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:17:14.32ID:PIdFi9vq 30円未満は覚悟しておけ
19円くらいが底値と予想している
19円くらいが底値と予想している
881承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:17:44.69ID:pEWlKUuS ある日突然彼女からの連絡が途絶えたとしよう
それを数日数ヵ月数年と待てる男は投資に向かない
サクッと切り替えて別の女探す奴が投資には向いている
稀に深刻な理由で彼女が戻ってくることもあるかもしらんがそんなものは天変地異だ
今のリップルがそういう状態
それを数日数ヵ月数年と待てる男は投資に向かない
サクッと切り替えて別の女探す奴が投資には向いている
稀に深刻な理由で彼女が戻ってくることもあるかもしらんがそんなものは天変地異だ
今のリップルがそういう状態
882承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:18:04.61ID:Dvpdjd7X リップル社が裏金わたしとるやろ
883承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:18:13.50ID:aclX7OTd お前らってカイジの石田さんみたいだな
お前らの信じてるものはどこにいった?今頃上の階で笑いながらビール飲んでるぞ・・・
お前らの信じてるものはどこにいった?今頃上の階で笑いながらビール飲んでるぞ・・・
884承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:18:28.18ID:1JpwtVCP ホリデーショーターがおんどれらを襲う!!!
885承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:19:04.26ID:8of7g/xl きついなこれは
886承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:19:18.77ID:N+N7OGzb これは総絶望
もうとっくに総悲観こえてるよ
もうとっくに総悲観こえてるよ
887承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:19:37.67ID:nYkOULBk888承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:19:43.72ID:Z56MRsxQ 30はあるな
889承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:20:05.69ID:+FJZupNf 爆上げ来るぞ(´;ω;`)
890承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:20:13.67ID:N+N7OGzb 65円になったら買おうと思ってたが、怖くて買えねー
892承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:20:33.20ID:N+N7OGzb このままズルズル下がっていく未来しか見えねー
894承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:21:38.09ID:16jpEW32 95買指放置が指さってしまう→一旦売って92で拾い直し
イヤだわーナンピンで薄めるか損切りか・・・
イヤだわーナンピンで薄めるか損切りか・・・
895承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:21:39.38ID:Xc0RC3vt KAZMAXが買ってるアルトがリップルなら笑える
896承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:21:40.35ID:FjNFKV98 今や100円が夢物語だもんね
897承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:21:52.82ID:/XY177S5 ネム戻ってきてネム買いまししたやつメシウマ、俺リップル買いなおしたわーー
ってイキってはガイジいきしてますか?
ってイキってはガイジいきしてますか?
898承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:21:58.85ID:cv4RaFvu899承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:22:02.87ID:N+N7OGzb もうすぐ65円の頃、売ってれば良かったって事になりそうな予感
900承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:22:20.50ID:Kd18DtGy 下がりすぎ、俺の怒りは沸点に達した
901承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:22:24.01ID:Xa8bOR7d これ本当に60円行きそうだな
60円どころか50円まで行きそうな勢いだが
60円どころか50円まで行きそうな勢いだが
902承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:22:33.13ID:ur+Csa0a 第2のネム
903承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:22:42.77ID:DRncTrwq905承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:22:49.42ID:tGJheCwt XRP→ビットコ→円、ドルなどにして逃げるんだからまだまだ下がるぞ。
日本は円建てがほとんどだからイメージ出来てない人も多い。
日本は円建てがほとんどだからイメージ出来てない人も多い。
906承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:22:51.72ID:jEOQig/R bbは65円の買い板が127万枚ある
破れるもんな破ってみろッ!(´;ω;`)
破れるもんな破ってみろッ!(´;ω;`)
907承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:23:29.17ID:s1Eai0Vi 売りさえしまければ、永遠に含み損で負け確じゃないのさ…
908承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:23:48.21ID:Xc0RC3vt リップルは使われるけど
XRPは関係ないことが気づかれ始めたか
XRPは関係ないことが気づかれ始めたか
909承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:24:03.00ID:N+N7OGzb 今こそ押し目、ここで買わなきゃ損
そんなセリフに騙され続けてきました
そんなセリフに騙され続けてきました
911承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:24:14.12ID:Pzm6BxV4912承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:24:26.57ID:WHK2FuCZ 12月以前の価格に戻るんじゃない20円まで行くと思う
913承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:24:31.58ID:lRXewuk5 とりあえずみんな水分取れよ
914承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:24:46.18ID:3IYTT2c2 それな
確かにリップルネットは天下を取るだろう
xCurrentでね
確かにリップルネットは天下を取るだろう
xCurrentでね
915承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:24:50.02ID:/XY177S5 与沢ブーがつぶやかなくなった時点でそういうことじゃ
916承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:25:22.11ID:z5IOfSsA しかし、下がったな
積み立てで買っとけばいずれプラスになりそう
積み立てで買っとけばいずれプラスになりそう
917承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:25:53.45ID:N+N7OGzb 総絶望
918承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:25:59.08ID:wP2z4M1U 捨てる神あれば拾う神あり
俺は拾いまくる
俺は拾いまくる
919承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:26:06.41ID:VWC/M4pd ラインアットからicoを買ってるのですが
連絡が取れなくなりました!
皆さんどうですか?
連絡が取れなくなりました!
皆さんどうですか?
920承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:26:23.68ID:Xc0RC3vt 社債みたいなもんだから優待作ってくんろ
922承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:00.00ID:lShfeXcP 底強い
923承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:09.62ID:N+N7OGzb リップル随分下がったけど、ビットコとの比率を考えたら
まだまだ割高、20円台は普通にありえる
まだまだ割高、20円台は普通にありえる
924承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:17.75ID:d8TcFlvQ 明日明後日のG20次第だな
俺は上がると賭けて4万xrp買ったわ
俺は上がると賭けて4万xrp買ったわ
925承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:32.38ID:URhqC5s5 300←ここで拾える人が億れる
200←ここで拾える人が
100←ここで
65←
200←ここで拾える人が
100←ここで
65←
926承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:29:10.11ID:Z56MRsxQ 上がっても90だろ?
927承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:29:22.85ID:N+N7OGzb まさか本当にバブル崩壊とはな
930承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:30:41.62ID:1JpwtVCP ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組
931承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:30:41.87ID:Jna7xfsr 20円以下になったら宝くじとして買うかな
932承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:31:13.48ID:zpbv8be6 G20後は下げると予想してるやつが大半なんだな
934承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:31:35.60ID:N+N7OGzb935承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:32:05.54ID:URhqC5s5 >>932
一時的に上げて下げる
一時的に上げて下げる
936承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:32:30.16ID:FjNFKV98 ショート規制しない限り仮想通貨に未来は無いよ
937承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:32:41.26ID:DRncTrwq 7万の買い板が一瞬で消えたの笑った
938承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:32:53.99ID:nYkOULBk939承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:33:18.40ID:IGC+MlbH 下がるよな
全力ショートにチャレンジしよう
全力ショートにチャレンジしよう
940承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:33:21.91ID:Xc0RC3vt 9割引きの40円まで下がればそれなりの反発はあるだろ
941承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:34:09.64ID:N+N7OGzb 安くなった安くなったって、思ってるが
それは間違い
まだまだ高い、高すぎるほど高いんだよ
何しろ、元はほとんど0円なんだから
それは間違い
まだまだ高い、高すぎるほど高いんだよ
何しろ、元はほとんど0円なんだから
942承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:34:25.67ID:1JpwtVCP 上がるのは夏以降だろうな。
943承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:34:30.90ID:iS+OdIqm944承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:35:18.70ID:Pzm6BxV4 とりあえず、もっと下がって良いぞ
リップルが60台まで来たなら悪い展開ではないかな
どんどん売ってもらって構わないぞ
リップルが60台まで来たなら悪い展開ではないかな
どんどん売ってもらって構わないぞ
945承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:35:31.82ID:Xc0RC3vt XRPほど価値の基準が無いものは珍しいからな
だから何百倍にもなったんだが。。
だから何百倍にもなったんだが。。
946承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:35:53.96ID:1JpwtVCP 年末には38円くらいにまで上がると予想
947承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:36:22.22ID:IBRCraYg 仮想通貨 終焉
948承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:36:55.96ID:f06mX6jd 66に40万の壁やめーやw
949承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:37:03.76ID:Xc0RC3vt 売って寝てたらお金増えてましたの時代
950承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:37:53.23ID:1JpwtVCP r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
951承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:01.64ID:N+N7OGzb まさか本当に65円まできてしまうとはな
952承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:12.51ID:dGN2kVYa 爆上げ来るぞ
953承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:35.73ID:AQE5Rn8f ってちょっと見てないうちに下に抜けたな
954承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:38.40ID:N+N7OGzb 待ち焦がれた65円なのに、怖くて買えねーよ
955承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:47.79ID:Pzm6BxV4956承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:54.57ID:5AnAU4GG 65円で並んだ奴が投げて50円の厚い板を割らす
50円で並んだ奴が投げて30円の厚い板を割らす
ふっふっふ
50円で並んだ奴が投げて30円の厚い板を割らす
ふっふっふ
957承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:39:16.18ID:DRncTrwq 俺は5000枚だけ買ったわ
流石に60では一回止まるだろうし
流石に60では一回止まるだろうし
958承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:39:19.89ID:syCkvTUl oh・・・何コレ・・・
あまりにも自分持ちのテリトリーから離れ過ぎててどーにもならんw
数年気絶します!!
あまりにも自分持ちのテリトリーから離れ過ぎててどーにもならんw
数年気絶します!!
959承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:39:20.35ID:PIdFi9vq 私はまだ買わない
確実に30円未満まで下がるはずだ
確実に30円未満まで下がるはずだ
960承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:39:31.77ID:G7Pzyl33 おしリップル50円までもうちょいや
100万買ったるでぇ(・∀・)
100万買ったるでぇ(・∀・)
962承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:40:04.40ID:1JpwtVCP まさにテュインテュインからのクンカクンカ
963承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:40:13.79ID:jZKBCyLt G20の空売り規制でどう動くんやろ?
964承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:40:16.78ID:4Zmjc3LM965承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:40:53.11ID:Pzm6BxV4 どこが底になるか
これは判りづらいな
全ては大口のままに
これは判りづらいな
全ては大口のままに
966承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:41:04.22ID:N+N7OGzb 空売り規制入ったら下がるの?上がるの?
どっちかわかんね
どっちかわかんね
967承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:41:07.27ID:1JpwtVCP おはぎ
おこわ
おこわ
968承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:41:09.10ID:lRXewuk5 1XRPがいくらかじゃない
100円で何XRPかだ
100円で何XRPかだ
969承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:41:57.19ID:4Zmjc3LM970承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:42:05.03ID:IGC+MlbH 空売り規制されるわけねえだろ
971承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:42:13.41ID:Rfga8Pty 自殺しますさようなら
972承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:42:43.64ID:1JpwtVCP973承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:42:57.15ID:4Zmjc3LM >>967
🤣
🤣
975承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:43:33.35ID:4Zmjc3LM >>971
ちょっと待て待て
ちょっと待て待て
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- syamu「野獣先輩を玩具にするな。彼らは傷ついている」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- メンヘラ女と話そう