探検


【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:26:08.96ID:KcJoFPzT
50円で指しとけばオケ?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:26:57.14ID:qZHo8CCw
からのザイフ
2018/03/18(日) 09:28:42.67ID:mvvgXC+n
リップル送金使ったことある?
使えばわかる、すごい奴やん!
2018/03/18(日) 09:29:46.68ID:4tWLi3CK
くこでロング
2018/03/18(日) 09:31:14.27ID:lShfeXcP
65割ったら暴落も早そうだな
2018/03/18(日) 09:31:51.61ID:mvvgXC+n
380階、応答せよ
2018/03/18(日) 09:33:03.29ID:4tWLi3CK
>>763
はい?
おまえら焦りすぎだよ380はのほほんとしとるぞ〜〜
2018/03/18(日) 09:33:48.04ID:9VXuDrXc
ビットコインが重要な局面
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:34:08.94ID:LEumqeqz
めっちゃ焦ってて草
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:34:48.07ID:wwhkaddm
反転しそう
2018/03/18(日) 09:37:44.37ID:jPEbL3K+
69で捨てとけばよかったわ
80の暴落から10万もやられてもうたー
下手くそすぎて損した分取り返したら早くやめてー
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:38:45.45ID:j85mEJgh
仮想通貨はg20を乗り越えられるかが重要だと思う
乗り越えた通貨は高騰して、ダメだったやっぱゴミ屑になるだろ
2018/03/18(日) 09:38:53.45ID:lShfeXcP
なんjコインのスレ見て糞萎えた
この地合いで5倍とかになってんのか
こういうのには絶対乗れないのが俺のセンスの無さを物語ってる
2018/03/18(日) 09:38:57.26ID:UkENcF4H
BB今日も陰線終わりだったら一週間下がってんのか。
明日はブラックマンデーになるのかな?
2018/03/18(日) 09:40:04.14ID:ycctI9qz
う〜んやっぱ刺さらなかったか。当たり前だけど下に行けば行く程鈍化するね落ちるスピード
btc見るにもう一段落ちるだろうけどそれでも刺さるかどうか
2018/03/18(日) 09:40:32.75ID:DRncTrwq
>>769
モナコインといい2ch発の勢いあるコインは急騰するんだろうね
てか最低単位が1サトシだから昨日上場した時点で2サトシのを買ってればわりとノーリスクだった
2018/03/18(日) 09:41:37.18ID:DRncTrwq
67.1にいる66万の壁は一体
一瞬で溶かされそう
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:42:23.56ID:MZEbPURj
溶けるというか、いきなり外されそう
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:42:50.27ID:XuFfx2Uy
>>769
今はまだ価値がないvipのVIPSもらっとけ
今は本当のノーリスクだぞ
2018/03/18(日) 09:43:01.55ID:maXEiX3b
>>773
70万あって、なかなかそこにタッチしてないだけ。
さっきのタッチで4万溶けたけど、BBだけ落ちずになぜか耐えてる。
2018/03/18(日) 09:43:06.74ID:9VXuDrXc
メジャーアルトが売られまくってるな
ビットコイン崩壊も時間の問題
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:43:44.59ID:1d/031qD
皆さん念願の激安60円台ですよー!
って、下がったら下がったで買いが弱い

もう70円が糞高値に見える
2018/03/18(日) 09:45:23.67ID:vyphrTxH
なんでこんな下がってるの?
誰か教えて
2018/03/18(日) 09:46:44.25ID:/Nshq/PS
うわあああ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:47:31.50ID:Fw5MyR95
67と67で110万枚くらいの壁があるけど、もうじき消えそう。
っていうか、どこまでいくかな
2018/03/18(日) 09:47:33.80ID:jPEbL3K+
いったああああああああ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:47:35.22ID:TvzIcyoy
毎日下がってるね 逆に上がる要素あるのか疑問に思ってきた
2018/03/18(日) 09:47:48.64ID:j1fI+6fx
2月6日の最安を超えるかどうかが鍵だな
2018/03/18(日) 09:47:51.05ID:jPEbL3K+
65突破したら奈落だな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:47:54.94ID:hoYZzAMJ
おわた
2018/03/18(日) 09:48:05.05ID:lShfeXcP
今回の底はどこかな?
いくとこまでいきそう
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:48:09.34ID:RkmjfBf6
リップルが70円以下で買えるなんて最高。
100円ショップの中でも特売コーナーだね。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:48:33.05ID:HhDVuEi/
突破されたな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:48:38.11ID:hoYZzAMJ
65まで行くぞ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:49:12.14ID:ty5F0lGT
50円割りそうっっっっっっっっっっっっっっっっ
2018/03/18(日) 09:49:14.86ID:lShfeXcP
マジで売れるやつは売っとけ
反転してから買い直せばいい
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:49:25.97ID:vfC1cd+s
止まない雨はない

止まない雨はない

止まない雨はない
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:49:39.22ID:ND5zmMDr
>>788
これ何回目だよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:49:50.11ID:MZEbPURj
抜けたな
これは50円台あるで
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:50:42.70ID:Fw5MyR95
65抜けたら、50台とかいくのかな
わからないけどこれは退避だねw
2018/03/18(日) 09:50:47.23ID:jyAtdZVp
BTCが終わってみんなも倒れたときが次の仮想通貨の時代になるのよ
リップルはその焼け野原のなかから甦る
2018/03/18(日) 09:50:48.65ID:/Nshq/PS
CC65割ってるぅぅうう
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:51:01.42ID:ty5F0lGT
50円だいにはまずなるわな
みんな今逃げないと破産するぞおおおおおお
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:51:10.47ID:k39CiuIT
下げ続けてるとせっかく買ったレジャーナノS使う気にもならなくなってきた
もうBBに置きっぱにしておくか
2018/03/18(日) 09:51:14.45ID:jPEbL3K+
とりあえず自分の資産守ることが先決だわ
攻めたらあかん
2018/03/18(日) 09:52:19.02ID:lShfeXcP
ガチで売っとけ
後悔しても知らんぞ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:52:56.95ID:zpbv8be6
70円14万XRPおじさんいたけど、どうなったんや?
2018/03/18(日) 09:53:01.59ID:/Nshq/PS
これはまずいこれはまずい
2018/03/18(日) 09:53:46.43ID:/Nshq/PS
やべーぞまじで
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:54:13.59ID:zpbv8be6
今回は66.1の壁がないぞ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:55:19.76ID:hoYZzAMJ
チャート見てないけどノアもビットに釣られて下がってんのか?
2018/03/18(日) 09:55:55.19ID:9VXuDrXc
ビットコインが底なし沼な限り下がり続けるな
今はメジャーアルトが売られてBTCに変えられてるから
BTCがキープしてるがここからやばい
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:56:01.32ID:1IgXlnAd
こういう状況で買う人ってなんなの?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:56:49.27ID:wP2z4M1U
なんで売るんだよ買い増しだろがアホか
2018/03/18(日) 09:57:04.90ID:8of7g/xl
博打や
2018/03/18(日) 09:57:31.48ID:/Nshq/PS
ビットコがやべぇ
2018/03/18(日) 09:57:47.10ID:DRncTrwq
>>809
下の壁と0.01円差ぐらいで買って投げ売りすることで壁溶かすの手伝ってる
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:57:51.27ID:ty5F0lGT
いやあああああああああああああああああああああああああああああ
無価値になっちゃううううううううううううううううううううう
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:58:21.34ID:ty5F0lGT
遂に崩壊だあああああああああああああああああああああ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:58:24.78ID:4Zmjc3LM
あっぶねー66.5で買ってたら
大後悔するところだったわ
62.499で刺し直した
なんか目が離せないなこれ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:58:38.36ID:rNKsgHq5
ダダ下がりワロタwww
2018/03/18(日) 09:58:45.80ID:cv4RaFvu
なんか悪いニュースでも出てきたか?
2018/03/18(日) 09:59:09.00ID:lRXewuk5
やはり300B割れ来たな
2018/03/18(日) 09:59:12.40ID:mvvgXC+n
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/03/18(日) 09:59:19.84ID:Pzm6BxV4
250民ですが
ビットコインが60万台になっていない時点で余裕なんですが
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:59:36.20ID:4Zmjc3LM
>>810
アホはお前だぞー
こんなんヤバすぎて買えない
2018/03/18(日) 09:59:44.97ID:ycctI9qz
目が離せんせっかくの休日やぞ。61で指してるけどはたして・・・
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:00:05.04ID:98XYpBJn
なんでこんな下がるの?もうバブルはじけて暴騰はないのか
2018/03/18(日) 10:00:33.82ID:Xc0RC3vt
65円て
2018/03/18(日) 10:00:40.71ID:/Nshq/PS
顔面真っ青wwwwwwwwwwwwwwwwwww
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:00:42.63ID:/XY177S5
100円くらいで全ツッパしてた丸の内OLイキしてるか?
2018/03/18(日) 10:00:49.05ID:Pzm6BxV4
>>824
G20前日
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:01:47.54ID:URhqC5s5
うわぁああああああああああ

65円こんにちは
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:02:47.75ID:1roT2H0q
ネムとリップルは…
ズッ友だよwwwwwwww
ざまぁwwww
2018/03/18(日) 10:02:58.95ID:Xc0RC3vt
仮想通貨全体が終わってるね。。
2018/03/18(日) 10:03:10.62ID:/Nshq/PS
次65割るぞぉぉお
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:03:18.61ID:ty5F0lGT
今買ったら完全に死亡だぞお前ら
悪いことは言わん
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:03:39.19ID:VWC/M4pd
すぐ戻るだろうからうろたえるなって(笑)
2018/03/18(日) 10:03:59.73ID:DRncTrwq
65前半で拾ったの66で売れて助かったわ
このまま67とかいかれちゃうと憤死するけど
2018/03/18(日) 10:04:15.27ID:Xc0RC3vt
ネム30円
賠償金で買い直した人死んでそう
2018/03/18(日) 10:04:22.86ID:uQWtPvbO
>>824
法人確定申告の期限はまだ猶予日数があるので
2018/03/18(日) 10:04:29.02ID:9JZc+mJc
財産全部無くなりまんねん
2018/03/18(日) 10:04:38.55ID:NBmZNK6V
出勤申請するか
2018/03/18(日) 10:04:41.20ID:s1Eai0Vi
289で掴んだから70も60も50でもなんでもいいわ…
70〜65くらいで掴んでたらドキドキもしたんだろうが
2018/03/18(日) 10:04:46.39ID:PIdFi9vq
おはギャーで草
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:04:50.97ID:/XY177S5
総悲観は買いじゃなかったのか?CC民よ
2018/03/18(日) 10:04:59.21ID:WHK2FuCZ
破滅の時は近い
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:05:16.93ID:Kd18DtGy
やべ、買っちゃったけどこれ30円まで落ちるやつだ
2018/03/18(日) 10:05:49.72ID:lRXewuk5
買うのもあれだが売るのは更に
2018/03/18(日) 10:06:18.23ID:cv4RaFvu
G20が終わったら戻るのかどうか…
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:06:18.45ID:4Zmjc3LM
餓狼売り来るなこれ
寂聴さんの出番なし
2018/03/18(日) 10:06:31.04ID:uQWtPvbO
まだまだ今月末まで落ちるよ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:06:36.69ID:8azaG9ot
総悲観だな。
そろそろ仕込むか。
2018/03/18(日) 10:07:04.46ID:Xc0RC3vt
バフェット 「仮想通貨は悲劇的な最後を迎える」

ユダヤを怒らせたらただじゃすまないなw
2018/03/18(日) 10:07:15.37ID:/Nshq/PS
100に上がると思ってんなら今売っちゃっていいじゃんw
2018/03/18(日) 10:07:24.06ID:Pzm6BxV4
総悲観
総売り煽り

みんな、意地悪だなw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:08:03.29ID:4Zmjc3LM
>>849
どうぞどうぞいっぱい買ってね
売る人それ以上おるから心配なく
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:08:10.88ID:qg8mA47O
明日以降下がる読みの売りだからな。4月にはまた戻るのに、、アホばっか
2018/03/18(日) 10:08:30.53ID:DRncTrwq
67行っちゃった…
うああ3万ぐらいトリノがした
2018/03/18(日) 10:08:34.46ID:cv4RaFvu
売り煽りと買い煽りが交差している…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況