仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315745承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:18:14.34ID:c5wPGUR8 20円が適正価格
まだまだ高すぎ
まだまだ高すぎ
746承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:18:41.53ID:1IgXlnAd 40台逝ったらその時ネムは10円台
747承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:19:17.70ID:KcJoFPzT 上昇トレンドになってから買っても遅くない
損したくないなら
損したくないなら
748承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:20:29.43ID:jr/fxnHY おまえらおはよう
メンタルが試される状況になってるな。弱い奴はここで振るい落とされるんだろな。
メンタルが試される状況になってるな。弱い奴はここで振るい落とされるんだろな。
749承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:21:30.12ID:4Zmjc3LM750承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:21:30.85ID:sp+agw+w やらなきゃよかった
やらなきゃよかった
やらなきゃよかった
やらなきゃよかった
やらなきゃよかった
751承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:21:51.21ID:4tWLi3CK 日曜日はノーポジ日
752承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:21:59.01ID:jyAtdZVp 資金があればなあ。も少し買い増し考えるわ。
753承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:22:55.93ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
754承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:23:48.62ID:lShfeXcP これマジであかんやつだぞ
50円台までは落ちる
50円台までは落ちる
755承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:24:17.88ID:KcJoFPzT みんなショートどこの会社でやってるん?
そんなとこある?
そんなとこある?
756承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:24:54.03ID:RfawK+r1 また急降下来る?
757承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:26:08.96ID:KcJoFPzT 50円で指しとけばオケ?
758承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:26:57.14ID:qZHo8CCw からのザイフ
759承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:28:42.67ID:mvvgXC+n リップル送金使ったことある?
使えばわかる、すごい奴やん!
使えばわかる、すごい奴やん!
760承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:29:46.68ID:4tWLi3CK くこでロング
761承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:31:14.27ID:lShfeXcP 65割ったら暴落も早そうだな
762承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:31:51.61ID:mvvgXC+n 380階、応答せよ
764承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:33:48.04ID:9VXuDrXc ビットコインが重要な局面
765承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:34:08.94ID:LEumqeqz めっちゃ焦ってて草
766承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:34:48.07ID:wwhkaddm 反転しそう
767承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:37:44.37ID:jPEbL3K+ 69で捨てとけばよかったわ
80の暴落から10万もやられてもうたー
下手くそすぎて損した分取り返したら早くやめてー
80の暴落から10万もやられてもうたー
下手くそすぎて損した分取り返したら早くやめてー
768承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:38:45.45ID:j85mEJgh 仮想通貨はg20を乗り越えられるかが重要だと思う
乗り越えた通貨は高騰して、ダメだったやっぱゴミ屑になるだろ
乗り越えた通貨は高騰して、ダメだったやっぱゴミ屑になるだろ
769承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:38:53.45ID:lShfeXcP なんjコインのスレ見て糞萎えた
この地合いで5倍とかになってんのか
こういうのには絶対乗れないのが俺のセンスの無さを物語ってる
この地合いで5倍とかになってんのか
こういうのには絶対乗れないのが俺のセンスの無さを物語ってる
770承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:38:57.26ID:UkENcF4H BB今日も陰線終わりだったら一週間下がってんのか。
明日はブラックマンデーになるのかな?
明日はブラックマンデーになるのかな?
771承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:40:04.14ID:ycctI9qz う〜んやっぱ刺さらなかったか。当たり前だけど下に行けば行く程鈍化するね落ちるスピード
btc見るにもう一段落ちるだろうけどそれでも刺さるかどうか
btc見るにもう一段落ちるだろうけどそれでも刺さるかどうか
772承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:40:32.75ID:DRncTrwq773承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:41:37.18ID:DRncTrwq 67.1にいる66万の壁は一体
一瞬で溶かされそう
一瞬で溶かされそう
774承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:42:23.56ID:MZEbPURj 溶けるというか、いきなり外されそう
775承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:42:50.27ID:XuFfx2Uy776承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:43:01.55ID:maXEiX3b777承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:43:06.74ID:9VXuDrXc メジャーアルトが売られまくってるな
ビットコイン崩壊も時間の問題
ビットコイン崩壊も時間の問題
778承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:43:44.59ID:1d/031qD 皆さん念願の激安60円台ですよー!
って、下がったら下がったで買いが弱い
もう70円が糞高値に見える
って、下がったら下がったで買いが弱い
もう70円が糞高値に見える
779承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:45:23.67ID:vyphrTxH なんでこんな下がってるの?
誰か教えて
誰か教えて
780承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:46:44.25ID:/Nshq/PS うわあああ
781承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:31.50ID:Fw5MyR95 67と67で110万枚くらいの壁があるけど、もうじき消えそう。
っていうか、どこまでいくかな
っていうか、どこまでいくかな
782承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:33.80ID:jPEbL3K+ いったああああああああ
783承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:35.22ID:TvzIcyoy 毎日下がってるね 逆に上がる要素あるのか疑問に思ってきた
784承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:48.64ID:j1fI+6fx 2月6日の最安を超えるかどうかが鍵だな
785承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:51.05ID:jPEbL3K+ 65突破したら奈落だな
786承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:54.94ID:hoYZzAMJ おわた
787承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:48:05.05ID:lShfeXcP 今回の底はどこかな?
いくとこまでいきそう
いくとこまでいきそう
788承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:48:09.34ID:RkmjfBf6 リップルが70円以下で買えるなんて最高。
100円ショップの中でも特売コーナーだね。
100円ショップの中でも特売コーナーだね。
789承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:48:33.05ID:HhDVuEi/ 突破されたな
790承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:48:38.11ID:hoYZzAMJ 65まで行くぞ
791承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:49:12.14ID:ty5F0lGT 50円割りそうっっっっっっっっっっっっっっっっ
792承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:49:14.86ID:lShfeXcP マジで売れるやつは売っとけ
反転してから買い直せばいい
反転してから買い直せばいい
793承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:49:25.97ID:vfC1cd+s 止まない雨はない
止まない雨はない
止まない雨はない
止まない雨はない
止まない雨はない
794承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:49:39.22ID:ND5zmMDr >>788
これ何回目だよ
これ何回目だよ
795承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:49:50.11ID:MZEbPURj 抜けたな
これは50円台あるで
これは50円台あるで
796承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:50:42.70ID:Fw5MyR95 65抜けたら、50台とかいくのかな
わからないけどこれは退避だねw
わからないけどこれは退避だねw
797承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:50:47.23ID:jyAtdZVp BTCが終わってみんなも倒れたときが次の仮想通貨の時代になるのよ
リップルはその焼け野原のなかから甦る
リップルはその焼け野原のなかから甦る
798承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:50:48.65ID:/Nshq/PS CC65割ってるぅぅうう
799承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:51:01.42ID:ty5F0lGT 50円だいにはまずなるわな
みんな今逃げないと破産するぞおおおおおお
みんな今逃げないと破産するぞおおおおおお
800承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:51:10.47ID:k39CiuIT 下げ続けてるとせっかく買ったレジャーナノS使う気にもならなくなってきた
もうBBに置きっぱにしておくか
もうBBに置きっぱにしておくか
801承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:51:14.45ID:jPEbL3K+ とりあえず自分の資産守ることが先決だわ
攻めたらあかん
攻めたらあかん
802承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:52:19.02ID:lShfeXcP ガチで売っとけ
後悔しても知らんぞ
後悔しても知らんぞ
803承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:52:56.95ID:zpbv8be6 70円14万XRPおじさんいたけど、どうなったんや?
804承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:53:01.59ID:/Nshq/PS これはまずいこれはまずい
805承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:53:46.43ID:/Nshq/PS やべーぞまじで
806承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:54:13.59ID:zpbv8be6 今回は66.1の壁がないぞ
807承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:55:19.76ID:hoYZzAMJ チャート見てないけどノアもビットに釣られて下がってんのか?
808承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:55:55.19ID:9VXuDrXc ビットコインが底なし沼な限り下がり続けるな
今はメジャーアルトが売られてBTCに変えられてるから
BTCがキープしてるがここからやばい
今はメジャーアルトが売られてBTCに変えられてるから
BTCがキープしてるがここからやばい
809承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:56:01.32ID:1IgXlnAd こういう状況で買う人ってなんなの?
810承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:56:49.27ID:wP2z4M1U なんで売るんだよ買い増しだろがアホか
811承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:57:04.90ID:8of7g/xl 博打や
812承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:57:31.48ID:/Nshq/PS ビットコがやべぇ
814承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:57:51.27ID:ty5F0lGT いやあああああああああああああああああああああああああああああ
無価値になっちゃううううううううううううううううううううう
無価値になっちゃううううううううううううううううううううう
815承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:58:21.34ID:ty5F0lGT 遂に崩壊だあああああああああああああああああああああ
816承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:58:24.78ID:4Zmjc3LM あっぶねー66.5で買ってたら
大後悔するところだったわ
62.499で刺し直した
なんか目が離せないなこれ
大後悔するところだったわ
62.499で刺し直した
なんか目が離せないなこれ
817承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:58:38.36ID:rNKsgHq5 ダダ下がりワロタwww
818承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:58:45.80ID:cv4RaFvu なんか悪いニュースでも出てきたか?
819承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:59:09.00ID:lRXewuk5 やはり300B割れ来たな
820承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:59:12.40ID:mvvgXC+n / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
821承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:59:19.84ID:Pzm6BxV4 250民ですが
ビットコインが60万台になっていない時点で余裕なんですが
ビットコインが60万台になっていない時点で余裕なんですが
822承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:59:36.20ID:4Zmjc3LM823承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:59:44.97ID:ycctI9qz 目が離せんせっかくの休日やぞ。61で指してるけどはたして・・・
824承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:00:05.04ID:98XYpBJn なんでこんな下がるの?もうバブルはじけて暴騰はないのか
825承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:00:33.82ID:Xc0RC3vt 65円て
826承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:00:40.71ID:/Nshq/PS 顔面真っ青wwwwwwwwwwwwwwwwwww
827承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:00:42.63ID:/XY177S5 100円くらいで全ツッパしてた丸の内OLイキしてるか?
829承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:01:47.54ID:URhqC5s5 うわぁああああああああああ
65円こんにちは
65円こんにちは
830承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:02:47.75ID:1roT2H0q ネムとリップルは…
ズッ友だよwwwwwwww
ざまぁwwww
ズッ友だよwwwwwwww
ざまぁwwww
831承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:02:58.95ID:Xc0RC3vt 仮想通貨全体が終わってるね。。
832承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:03:10.62ID:/Nshq/PS 次65割るぞぉぉお
833承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:03:18.61ID:ty5F0lGT 今買ったら完全に死亡だぞお前ら
悪いことは言わん
悪いことは言わん
834承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:03:39.19ID:VWC/M4pd すぐ戻るだろうからうろたえるなって(笑)
835承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:03:59.73ID:DRncTrwq 65前半で拾ったの66で売れて助かったわ
このまま67とかいかれちゃうと憤死するけど
このまま67とかいかれちゃうと憤死するけど
836承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:04:15.27ID:Xc0RC3vt ネム30円
賠償金で買い直した人死んでそう
賠償金で買い直した人死んでそう
838承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:04:29.02ID:9JZc+mJc 財産全部無くなりまんねん
839承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:04:38.55ID:NBmZNK6V 出勤申請するか
840承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:04:41.20ID:s1Eai0Vi 289で掴んだから70も60も50でもなんでもいいわ…
70〜65くらいで掴んでたらドキドキもしたんだろうが
70〜65くらいで掴んでたらドキドキもしたんだろうが
841承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:04:46.39ID:PIdFi9vq おはギャーで草
842承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:04:50.97ID:/XY177S5 総悲観は買いじゃなかったのか?CC民よ
843承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:04:59.21ID:WHK2FuCZ 破滅の時は近い
844承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:05:16.93ID:Kd18DtGy やべ、買っちゃったけどこれ30円まで落ちるやつだ
845承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:05:49.72ID:lRXewuk5 買うのもあれだが売るのは更に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]