探検


【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:37:45.17ID:m1ufMzNF
>>707
20日までは下落相場かな😃?
2018/03/18(日) 08:37:55.07ID:4tWLi3CK
>>699
どっち見ても上がりそうにないな〜〜
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:38:40.07ID:m1ufMzNF
>>699
ますますあがんねーっ😆
2018/03/18(日) 08:39:20.68ID:BIWPy6tR
126で売るか悩んでやめてしまった自分を呪いたい。
せめてリバ後の110で売るべきだった。
売ってたら今頃うきうきで、どこで買うか楽しく悩めてたのに。
2018/03/18(日) 08:40:05.30ID:cv4RaFvu
あまりにもBTCと連動しすぎてるせいで、たまにXRPとBTCどっち見てるのかわからなくなるときがあるw
なんかおかしいと思ったらBTC開いてたり・・・
2018/03/18(日) 08:40:37.22ID:op8v+yo1
G20の規制内容はすでに報道されているから、目新しいものは出ないよ。
方針が示されるだけで、具体的な対応は各国で決めていく。
2018/03/18(日) 08:42:04.34ID:mvvgXC+n
匿名通貨は取引所で扱えなくなるね。
2018/03/18(日) 08:43:18.57ID:++sNKESF
g20前は下がると言うのが本当になったね!てことは、g20後は爆上げで、年末は4万決定だね!
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:45:46.81ID:rIO2QN+d
5月、去年そこで暴騰したからそれになぞってるだけやな
んなもん今年もあるわけないやろ、何も根拠ない
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:47:35.26ID:rCR43rpT
匿名通貨はがっつり規制すべき
2018/03/18(日) 08:47:56.80ID:BbMKnIoR
昨日今日でかなりの人がロスカされたろうな
2018/03/18(日) 08:48:16.16ID:4tWLi3CK
>>715
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:48:27.05ID:rIO2QN+d
仮想通貨にテクニカルは通用せんのにな
情報商材とか買ってるやついそうやな、あんなもん無意味
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:49:10.04ID:m1ufMzNF
>>688
ワイは数十万やで
リップル全力とかいうのは買いにしろ売りにしろ俺はやらない
それはリスキーや。
安全に稼がせていただいております
2018/03/18(日) 08:49:15.15ID:mvvgXC+n
カード枠全ツッパおじさんまだいる?
新小岩のニュースはなかったと思うんだけど、どこかで死んだ?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:49:31.95ID:brJtH2h4
日足が雲の底でウロウロしてるけど下抜けしたら結構厄介だ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:50:53.19ID:ycsejKpu
下がりすぎ!
明日しこも〜〜〜
爆揚げ楽しみ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:53:44.94ID:DeKCQnRz
土日も結構動くなぁ
下ばっかりな気がするけど
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:53:58.61ID:rIO2QN+d
今年いっぱいはあかんで
落ちるとこまで落ちて世間が忘れた頃にまた息吹き返すわ、今年は大衆への印象が悪すぎる、メディアもこぞって負の部分しか報道せんからの
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:57:15.27ID:eTU0EhjN
727
2018/03/18(日) 08:59:15.92ID:06L+qbJ1
いっそ60まで下がってくれ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:00:06.02ID:rIO2QN+d
ガチホと気絶はセットやで
夜も眠れないなら損切りすればええ、自分が納得したやり方とればええ、今は上がる余地ない
2018/03/18(日) 09:05:45.54ID:sp+agw+w
68でつかんだとしてもさらに下がるとか予想できねえよ
安心できる場所なんて一桁以下しかないのか
あーあきらめたい引退したい
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:06:00.55ID:URhqC5s5
毎日のように繰り返されるガチホ念仏
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:06:31.70ID:KcJoFPzT
そして底打ち寂聴は出ず
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:07:10.98ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:07:40.00ID:qZHo8CCw
ツイッターのインフルエンサー達も数日前から静かになったような...
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:09:25.88ID:nqJ8oVI+
>>733
btc80万あるけど?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:11:55.12ID:hgIL1Hpz
インフル供もかなり売ってるよ。そろそろリタイア組が出てくる。変なイチゴ持ってるブスとか
2018/03/18(日) 09:13:18.29ID:Aa8RSLL8
日曜日だからもう一度教えてやるか

今、いろんな相場がある中で、確実に安全に儲かるのはアメリカ株式市場しかないぞ
日本、中国、欧州、新興市場は不安定で先行きは不透明だが、アメリカ市場だけはトランプがあれだけ
不安定でも、株価指数は底堅い
なぜならアメリカの企業は世界のトップクラスの人材を集めているから、絶対に他国の企業には負けない
システムを作っているんだわ
個別の企業株を買えと言っているわけじゃない
投資信託かETFを買って、東京五輪開幕まで寝ていろ
1.5倍ぐらいにはなるから
で、儲かった金で五輪を楽しめばいい
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:14:10.64ID:COTNBHaC
バカだな、おまえら
ツイッターのゴミどもはアフィリエイトで稼ぐために必死で買い煽ってるだけだから
実際にはほとんど売り抜けたか売り抜けたいと思ってる
2018/03/18(日) 09:15:08.81ID:9VXuDrXc
リップル時価総額19位まで落ちてたのか
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:16:08.45ID:KcJoFPzT
bb 、1時間足が見れない
2018/03/18(日) 09:16:11.75ID:maXEiX3b
XRPも弱くなったなぁ。
前回の63とか、ビットコ6500ドルやったやん。
今は7500ドルでタッチしそうや。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:16:13.93ID:jZKBCyLt
あれ?
意外と耐えてる?

今日一日、このまま耐えるか上がれば状況変わりそうって話だけど、注視やな。
2018/03/18(日) 09:16:47.53ID:/BzTxxBG
下がったときが買いどきなのは間違いないんだがそこが見えないとね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:17:25.29ID:4Zmjc3LM
昨日から今日朝までにそっと売りしたやつ
大量にいそうだな
昨日まで買う気マンマンだったけど
67円台が普通になってるからなー
一応刺したままにしてるけど
餓狼売りしだしたらまたキャンセルする
怖くて買えないわー
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:18:14.34ID:c5wPGUR8
20円が適正価格
まだまだ高すぎ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:18:41.53ID:1IgXlnAd
40台逝ったらその時ネムは10円台
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:19:17.70ID:KcJoFPzT
上昇トレンドになってから買っても遅くない
損したくないなら
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:20:29.43ID:jr/fxnHY
おまえらおはよう
メンタルが試される状況になってるな。弱い奴はここで振るい落とされるんだろな。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:21:30.12ID:4Zmjc3LM
>>737
堅実な人はレオスひふみとか
やればいいよね
まああそこもちょっとこわいけど
仮想通貨に比べたらね
2018/03/18(日) 09:21:30.85ID:sp+agw+w
やらなきゃよかった
やらなきゃよかった
やらなきゃよかった
2018/03/18(日) 09:21:51.21ID:4tWLi3CK
日曜日はノーポジ日
2018/03/18(日) 09:21:59.01ID:jyAtdZVp
資金があればなあ。も少し買い増し考えるわ。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:22:55.93ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
2018/03/18(日) 09:23:48.62ID:lShfeXcP
これマジであかんやつだぞ
50円台までは落ちる
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:24:17.88ID:KcJoFPzT
みんなショートどこの会社でやってるん?
そんなとこある?
2018/03/18(日) 09:24:54.03ID:RfawK+r1
また急降下来る?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:26:08.96ID:KcJoFPzT
50円で指しとけばオケ?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:26:57.14ID:qZHo8CCw
からのザイフ
2018/03/18(日) 09:28:42.67ID:mvvgXC+n
リップル送金使ったことある?
使えばわかる、すごい奴やん!
2018/03/18(日) 09:29:46.68ID:4tWLi3CK
くこでロング
2018/03/18(日) 09:31:14.27ID:lShfeXcP
65割ったら暴落も早そうだな
2018/03/18(日) 09:31:51.61ID:mvvgXC+n
380階、応答せよ
2018/03/18(日) 09:33:03.29ID:4tWLi3CK
>>763
はい?
おまえら焦りすぎだよ380はのほほんとしとるぞ〜〜
2018/03/18(日) 09:33:48.04ID:9VXuDrXc
ビットコインが重要な局面
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:34:08.94ID:LEumqeqz
めっちゃ焦ってて草
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:34:48.07ID:wwhkaddm
反転しそう
2018/03/18(日) 09:37:44.37ID:jPEbL3K+
69で捨てとけばよかったわ
80の暴落から10万もやられてもうたー
下手くそすぎて損した分取り返したら早くやめてー
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:38:45.45ID:j85mEJgh
仮想通貨はg20を乗り越えられるかが重要だと思う
乗り越えた通貨は高騰して、ダメだったやっぱゴミ屑になるだろ
2018/03/18(日) 09:38:53.45ID:lShfeXcP
なんjコインのスレ見て糞萎えた
この地合いで5倍とかになってんのか
こういうのには絶対乗れないのが俺のセンスの無さを物語ってる
2018/03/18(日) 09:38:57.26ID:UkENcF4H
BB今日も陰線終わりだったら一週間下がってんのか。
明日はブラックマンデーになるのかな?
2018/03/18(日) 09:40:04.14ID:ycctI9qz
う〜んやっぱ刺さらなかったか。当たり前だけど下に行けば行く程鈍化するね落ちるスピード
btc見るにもう一段落ちるだろうけどそれでも刺さるかどうか
2018/03/18(日) 09:40:32.75ID:DRncTrwq
>>769
モナコインといい2ch発の勢いあるコインは急騰するんだろうね
てか最低単位が1サトシだから昨日上場した時点で2サトシのを買ってればわりとノーリスクだった
2018/03/18(日) 09:41:37.18ID:DRncTrwq
67.1にいる66万の壁は一体
一瞬で溶かされそう
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:42:23.56ID:MZEbPURj
溶けるというか、いきなり外されそう
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:42:50.27ID:XuFfx2Uy
>>769
今はまだ価値がないvipのVIPSもらっとけ
今は本当のノーリスクだぞ
2018/03/18(日) 09:43:01.55ID:maXEiX3b
>>773
70万あって、なかなかそこにタッチしてないだけ。
さっきのタッチで4万溶けたけど、BBだけ落ちずになぜか耐えてる。
2018/03/18(日) 09:43:06.74ID:9VXuDrXc
メジャーアルトが売られまくってるな
ビットコイン崩壊も時間の問題
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:43:44.59ID:1d/031qD
皆さん念願の激安60円台ですよー!
って、下がったら下がったで買いが弱い

もう70円が糞高値に見える
2018/03/18(日) 09:45:23.67ID:vyphrTxH
なんでこんな下がってるの?
誰か教えて
2018/03/18(日) 09:46:44.25ID:/Nshq/PS
うわあああ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:47:31.50ID:Fw5MyR95
67と67で110万枚くらいの壁があるけど、もうじき消えそう。
っていうか、どこまでいくかな
2018/03/18(日) 09:47:33.80ID:jPEbL3K+
いったああああああああ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:47:35.22ID:TvzIcyoy
毎日下がってるね 逆に上がる要素あるのか疑問に思ってきた
2018/03/18(日) 09:47:48.64ID:j1fI+6fx
2月6日の最安を超えるかどうかが鍵だな
2018/03/18(日) 09:47:51.05ID:jPEbL3K+
65突破したら奈落だな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:47:54.94ID:hoYZzAMJ
おわた
2018/03/18(日) 09:48:05.05ID:lShfeXcP
今回の底はどこかな?
いくとこまでいきそう
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:48:09.34ID:RkmjfBf6
リップルが70円以下で買えるなんて最高。
100円ショップの中でも特売コーナーだね。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:48:33.05ID:HhDVuEi/
突破されたな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:48:38.11ID:hoYZzAMJ
65まで行くぞ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:49:12.14ID:ty5F0lGT
50円割りそうっっっっっっっっっっっっっっっっ
2018/03/18(日) 09:49:14.86ID:lShfeXcP
マジで売れるやつは売っとけ
反転してから買い直せばいい
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:49:25.97ID:vfC1cd+s
止まない雨はない

止まない雨はない

止まない雨はない
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:49:39.22ID:ND5zmMDr
>>788
これ何回目だよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:49:50.11ID:MZEbPURj
抜けたな
これは50円台あるで
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:50:42.70ID:Fw5MyR95
65抜けたら、50台とかいくのかな
わからないけどこれは退避だねw
2018/03/18(日) 09:50:47.23ID:jyAtdZVp
BTCが終わってみんなも倒れたときが次の仮想通貨の時代になるのよ
リップルはその焼け野原のなかから甦る
2018/03/18(日) 09:50:48.65ID:/Nshq/PS
CC65割ってるぅぅうう
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:51:01.42ID:ty5F0lGT
50円だいにはまずなるわな
みんな今逃げないと破産するぞおおおおおお
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:51:10.47ID:k39CiuIT
下げ続けてるとせっかく買ったレジャーナノS使う気にもならなくなってきた
もうBBに置きっぱにしておくか
2018/03/18(日) 09:51:14.45ID:jPEbL3K+
とりあえず自分の資産守ることが先決だわ
攻めたらあかん
2018/03/18(日) 09:52:19.02ID:lShfeXcP
ガチで売っとけ
後悔しても知らんぞ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:52:56.95ID:zpbv8be6
70円14万XRPおじさんいたけど、どうなったんや?
2018/03/18(日) 09:53:01.59ID:/Nshq/PS
これはまずいこれはまずい
2018/03/18(日) 09:53:46.43ID:/Nshq/PS
やべーぞまじで
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:54:13.59ID:zpbv8be6
今回は66.1の壁がないぞ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:55:19.76ID:hoYZzAMJ
チャート見てないけどノアもビットに釣られて下がってんのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況