仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315701承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:33:12.00ID:pRM5jhb6702承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:33:36.21ID:SL02T5bS BTCが安定しないとどうにもならんな
幸い、G20通過で良くも悪くもメリハリがつくだろうから、そこまでの辛抱よな。道筋が決まるからよい。このままダラダラよりずっといいぞ。
幸い、G20通過で良くも悪くもメリハリがつくだろうから、そこまでの辛抱よな。道筋が決まるからよい。このままダラダラよりずっといいぞ。
703承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:35:12.24ID:qZHo8CCw >>696
わざわざ回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
わざわざ回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
704承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:35:24.66ID:op8v+yo1 G20前の水曜日までは上がる余地はないです。
705承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:36:21.80ID:m1ufMzNF706承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:36:36.84ID:4tWLi3CK707承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:37:04.14ID:mvvgXC+n G20最終日は4月20日
708承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:37:45.17ID:m1ufMzNF >>707
20日までは下落相場かな😃?
20日までは下落相場かな😃?
710承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:38:40.07ID:m1ufMzNF >>699
ますますあがんねーっ😆
ますますあがんねーっ😆
711承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:39:20.68ID:BIWPy6tR 126で売るか悩んでやめてしまった自分を呪いたい。
せめてリバ後の110で売るべきだった。
売ってたら今頃うきうきで、どこで買うか楽しく悩めてたのに。
せめてリバ後の110で売るべきだった。
売ってたら今頃うきうきで、どこで買うか楽しく悩めてたのに。
712承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:40:05.30ID:cv4RaFvu あまりにもBTCと連動しすぎてるせいで、たまにXRPとBTCどっち見てるのかわからなくなるときがあるw
なんかおかしいと思ったらBTC開いてたり・・・
なんかおかしいと思ったらBTC開いてたり・・・
713承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:40:37.22ID:op8v+yo1 G20の規制内容はすでに報道されているから、目新しいものは出ないよ。
方針が示されるだけで、具体的な対応は各国で決めていく。
方針が示されるだけで、具体的な対応は各国で決めていく。
714承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:42:04.34ID:mvvgXC+n 匿名通貨は取引所で扱えなくなるね。
715承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:43:18.57ID:++sNKESF g20前は下がると言うのが本当になったね!てことは、g20後は爆上げで、年末は4万決定だね!
716承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:45:46.81ID:rIO2QN+d 5月、去年そこで暴騰したからそれになぞってるだけやな
んなもん今年もあるわけないやろ、何も根拠ない
んなもん今年もあるわけないやろ、何も根拠ない
717承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:47:35.26ID:rCR43rpT 匿名通貨はがっつり規制すべき
718承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:47:56.80ID:BbMKnIoR 昨日今日でかなりの人がロスカされたろうな
720承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:48:27.05ID:rIO2QN+d 仮想通貨にテクニカルは通用せんのにな
情報商材とか買ってるやついそうやな、あんなもん無意味
情報商材とか買ってるやついそうやな、あんなもん無意味
721承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:49:10.04ID:m1ufMzNF722承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:49:15.15ID:mvvgXC+n カード枠全ツッパおじさんまだいる?
新小岩のニュースはなかったと思うんだけど、どこかで死んだ?
新小岩のニュースはなかったと思うんだけど、どこかで死んだ?
723承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:49:31.95ID:brJtH2h4 日足が雲の底でウロウロしてるけど下抜けしたら結構厄介だ
724承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:50:53.19ID:ycsejKpu 下がりすぎ!
明日しこも〜〜〜
爆揚げ楽しみ
明日しこも〜〜〜
爆揚げ楽しみ
725承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:53:44.94ID:DeKCQnRz 土日も結構動くなぁ
下ばっかりな気がするけど
下ばっかりな気がするけど
726承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:53:58.61ID:rIO2QN+d 今年いっぱいはあかんで
落ちるとこまで落ちて世間が忘れた頃にまた息吹き返すわ、今年は大衆への印象が悪すぎる、メディアもこぞって負の部分しか報道せんからの
落ちるとこまで落ちて世間が忘れた頃にまた息吹き返すわ、今年は大衆への印象が悪すぎる、メディアもこぞって負の部分しか報道せんからの
727承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:57:15.27ID:eTU0EhjN 727
728承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:59:15.92ID:06L+qbJ1 いっそ60まで下がってくれ
729承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:00:06.02ID:rIO2QN+d ガチホと気絶はセットやで
夜も眠れないなら損切りすればええ、自分が納得したやり方とればええ、今は上がる余地ない
夜も眠れないなら損切りすればええ、自分が納得したやり方とればええ、今は上がる余地ない
730承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:05:45.54ID:sp+agw+w 68でつかんだとしてもさらに下がるとか予想できねえよ
安心できる場所なんて一桁以下しかないのか
あーあきらめたい引退したい
安心できる場所なんて一桁以下しかないのか
あーあきらめたい引退したい
731承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:06:00.55ID:URhqC5s5 毎日のように繰り返されるガチホ念仏
732承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:06:31.70ID:KcJoFPzT そして底打ち寂聴は出ず
733承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:07:10.98ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
734承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:07:40.00ID:qZHo8CCw ツイッターのインフルエンサー達も数日前から静かになったような...
735承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:09:25.88ID:nqJ8oVI+ >>733
btc80万あるけど?
btc80万あるけど?
736承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:11:55.12ID:hgIL1Hpz インフル供もかなり売ってるよ。そろそろリタイア組が出てくる。変なイチゴ持ってるブスとか
737承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:13:18.29ID:Aa8RSLL8 日曜日だからもう一度教えてやるか
今、いろんな相場がある中で、確実に安全に儲かるのはアメリカ株式市場しかないぞ
日本、中国、欧州、新興市場は不安定で先行きは不透明だが、アメリカ市場だけはトランプがあれだけ
不安定でも、株価指数は底堅い
なぜならアメリカの企業は世界のトップクラスの人材を集めているから、絶対に他国の企業には負けない
システムを作っているんだわ
個別の企業株を買えと言っているわけじゃない
投資信託かETFを買って、東京五輪開幕まで寝ていろ
1.5倍ぐらいにはなるから
で、儲かった金で五輪を楽しめばいい
今、いろんな相場がある中で、確実に安全に儲かるのはアメリカ株式市場しかないぞ
日本、中国、欧州、新興市場は不安定で先行きは不透明だが、アメリカ市場だけはトランプがあれだけ
不安定でも、株価指数は底堅い
なぜならアメリカの企業は世界のトップクラスの人材を集めているから、絶対に他国の企業には負けない
システムを作っているんだわ
個別の企業株を買えと言っているわけじゃない
投資信託かETFを買って、東京五輪開幕まで寝ていろ
1.5倍ぐらいにはなるから
で、儲かった金で五輪を楽しめばいい
738承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:14:10.64ID:COTNBHaC バカだな、おまえら
ツイッターのゴミどもはアフィリエイトで稼ぐために必死で買い煽ってるだけだから
実際にはほとんど売り抜けたか売り抜けたいと思ってる
ツイッターのゴミどもはアフィリエイトで稼ぐために必死で買い煽ってるだけだから
実際にはほとんど売り抜けたか売り抜けたいと思ってる
739承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:15:08.81ID:9VXuDrXc リップル時価総額19位まで落ちてたのか
740承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:16:08.45ID:KcJoFPzT bb 、1時間足が見れない
741承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:16:11.75ID:maXEiX3b XRPも弱くなったなぁ。
前回の63とか、ビットコ6500ドルやったやん。
今は7500ドルでタッチしそうや。
前回の63とか、ビットコ6500ドルやったやん。
今は7500ドルでタッチしそうや。
742承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:16:13.93ID:jZKBCyLt あれ?
意外と耐えてる?
今日一日、このまま耐えるか上がれば状況変わりそうって話だけど、注視やな。
意外と耐えてる?
今日一日、このまま耐えるか上がれば状況変わりそうって話だけど、注視やな。
743承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:16:47.53ID:/BzTxxBG 下がったときが買いどきなのは間違いないんだがそこが見えないとね
744承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:17:25.29ID:4Zmjc3LM 昨日から今日朝までにそっと売りしたやつ
大量にいそうだな
昨日まで買う気マンマンだったけど
67円台が普通になってるからなー
一応刺したままにしてるけど
餓狼売りしだしたらまたキャンセルする
怖くて買えないわー
大量にいそうだな
昨日まで買う気マンマンだったけど
67円台が普通になってるからなー
一応刺したままにしてるけど
餓狼売りしだしたらまたキャンセルする
怖くて買えないわー
745承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:18:14.34ID:c5wPGUR8 20円が適正価格
まだまだ高すぎ
まだまだ高すぎ
746承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:18:41.53ID:1IgXlnAd 40台逝ったらその時ネムは10円台
747承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:19:17.70ID:KcJoFPzT 上昇トレンドになってから買っても遅くない
損したくないなら
損したくないなら
748承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:20:29.43ID:jr/fxnHY おまえらおはよう
メンタルが試される状況になってるな。弱い奴はここで振るい落とされるんだろな。
メンタルが試される状況になってるな。弱い奴はここで振るい落とされるんだろな。
749承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:21:30.12ID:4Zmjc3LM750承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:21:30.85ID:sp+agw+w やらなきゃよかった
やらなきゃよかった
やらなきゃよかった
やらなきゃよかった
やらなきゃよかった
751承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:21:51.21ID:4tWLi3CK 日曜日はノーポジ日
752承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:21:59.01ID:jyAtdZVp 資金があればなあ。も少し買い増し考えるわ。
753承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:22:55.93ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
754承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:23:48.62ID:lShfeXcP これマジであかんやつだぞ
50円台までは落ちる
50円台までは落ちる
755承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:24:17.88ID:KcJoFPzT みんなショートどこの会社でやってるん?
そんなとこある?
そんなとこある?
756承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:24:54.03ID:RfawK+r1 また急降下来る?
757承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:26:08.96ID:KcJoFPzT 50円で指しとけばオケ?
758承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:26:57.14ID:qZHo8CCw からのザイフ
759承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:28:42.67ID:mvvgXC+n リップル送金使ったことある?
使えばわかる、すごい奴やん!
使えばわかる、すごい奴やん!
760承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:29:46.68ID:4tWLi3CK くこでロング
761承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:31:14.27ID:lShfeXcP 65割ったら暴落も早そうだな
762承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:31:51.61ID:mvvgXC+n 380階、応答せよ
764承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:33:48.04ID:9VXuDrXc ビットコインが重要な局面
765承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:34:08.94ID:LEumqeqz めっちゃ焦ってて草
766承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:34:48.07ID:wwhkaddm 反転しそう
767承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:37:44.37ID:jPEbL3K+ 69で捨てとけばよかったわ
80の暴落から10万もやられてもうたー
下手くそすぎて損した分取り返したら早くやめてー
80の暴落から10万もやられてもうたー
下手くそすぎて損した分取り返したら早くやめてー
768承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:38:45.45ID:j85mEJgh 仮想通貨はg20を乗り越えられるかが重要だと思う
乗り越えた通貨は高騰して、ダメだったやっぱゴミ屑になるだろ
乗り越えた通貨は高騰して、ダメだったやっぱゴミ屑になるだろ
769承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:38:53.45ID:lShfeXcP なんjコインのスレ見て糞萎えた
この地合いで5倍とかになってんのか
こういうのには絶対乗れないのが俺のセンスの無さを物語ってる
この地合いで5倍とかになってんのか
こういうのには絶対乗れないのが俺のセンスの無さを物語ってる
770承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:38:57.26ID:UkENcF4H BB今日も陰線終わりだったら一週間下がってんのか。
明日はブラックマンデーになるのかな?
明日はブラックマンデーになるのかな?
771承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:40:04.14ID:ycctI9qz う〜んやっぱ刺さらなかったか。当たり前だけど下に行けば行く程鈍化するね落ちるスピード
btc見るにもう一段落ちるだろうけどそれでも刺さるかどうか
btc見るにもう一段落ちるだろうけどそれでも刺さるかどうか
772承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:40:32.75ID:DRncTrwq773承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:41:37.18ID:DRncTrwq 67.1にいる66万の壁は一体
一瞬で溶かされそう
一瞬で溶かされそう
774承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:42:23.56ID:MZEbPURj 溶けるというか、いきなり外されそう
775承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:42:50.27ID:XuFfx2Uy776承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:43:01.55ID:maXEiX3b777承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:43:06.74ID:9VXuDrXc メジャーアルトが売られまくってるな
ビットコイン崩壊も時間の問題
ビットコイン崩壊も時間の問題
778承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:43:44.59ID:1d/031qD 皆さん念願の激安60円台ですよー!
って、下がったら下がったで買いが弱い
もう70円が糞高値に見える
って、下がったら下がったで買いが弱い
もう70円が糞高値に見える
779承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:45:23.67ID:vyphrTxH なんでこんな下がってるの?
誰か教えて
誰か教えて
780承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:46:44.25ID:/Nshq/PS うわあああ
781承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:31.50ID:Fw5MyR95 67と67で110万枚くらいの壁があるけど、もうじき消えそう。
っていうか、どこまでいくかな
っていうか、どこまでいくかな
782承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:33.80ID:jPEbL3K+ いったああああああああ
783承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:35.22ID:TvzIcyoy 毎日下がってるね 逆に上がる要素あるのか疑問に思ってきた
784承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:48.64ID:j1fI+6fx 2月6日の最安を超えるかどうかが鍵だな
785承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:51.05ID:jPEbL3K+ 65突破したら奈落だな
786承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:54.94ID:hoYZzAMJ おわた
787承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:48:05.05ID:lShfeXcP 今回の底はどこかな?
いくとこまでいきそう
いくとこまでいきそう
788承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:48:09.34ID:RkmjfBf6 リップルが70円以下で買えるなんて最高。
100円ショップの中でも特売コーナーだね。
100円ショップの中でも特売コーナーだね。
789承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:48:33.05ID:HhDVuEi/ 突破されたな
790承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:48:38.11ID:hoYZzAMJ 65まで行くぞ
791承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:49:12.14ID:ty5F0lGT 50円割りそうっっっっっっっっっっっっっっっっ
792承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:49:14.86ID:lShfeXcP マジで売れるやつは売っとけ
反転してから買い直せばいい
反転してから買い直せばいい
793承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:49:25.97ID:vfC1cd+s 止まない雨はない
止まない雨はない
止まない雨はない
止まない雨はない
止まない雨はない
794承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:49:39.22ID:ND5zmMDr >>788
これ何回目だよ
これ何回目だよ
795承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:49:50.11ID:MZEbPURj 抜けたな
これは50円台あるで
これは50円台あるで
796承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:50:42.70ID:Fw5MyR95 65抜けたら、50台とかいくのかな
わからないけどこれは退避だねw
わからないけどこれは退避だねw
797承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:50:47.23ID:jyAtdZVp BTCが終わってみんなも倒れたときが次の仮想通貨の時代になるのよ
リップルはその焼け野原のなかから甦る
リップルはその焼け野原のなかから甦る
798承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:50:48.65ID:/Nshq/PS CC65割ってるぅぅうう
799承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:51:01.42ID:ty5F0lGT 50円だいにはまずなるわな
みんな今逃げないと破産するぞおおおおおお
みんな今逃げないと破産するぞおおおおおお
800承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:51:10.47ID:k39CiuIT 下げ続けてるとせっかく買ったレジャーナノS使う気にもならなくなってきた
もうBBに置きっぱにしておくか
もうBBに置きっぱにしておくか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!