仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315606承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:16:13.14ID:HkcqsknF >>605
マジか!
マジか!
607承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:17:33.54ID:8XpHsToC 謎の海外age
608承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:18:05.20ID:ePD5+5si 本日も日本人がカモに。
今夜はカモ鍋です。
今夜はカモ鍋です。
609承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:18:46.13ID:V8FRRO4W ビットコ連動。8000に戻しそう
610承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:20:12.04ID:Wdqia2N2 もーなんだよこれw
611承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:20:12.97ID:CbM1u94g 逃げろと言っても、売り煽りがどうこう言ってたリップラーはどんな気分?
612承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:20:27.55ID:7m0n4+E0 狼狽売りして狼狽買してる光景が目に浮かぶ
613承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:20:50.30ID:ePD5+5si 今夜が本番よ
614承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:22:34.56ID:V8FRRO4W 70行きそうw
615承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:22:59.37ID:treMCEue G20を節目と見る場合トレ反は18以降って予測を結構みたんだけど
これもう売らないでガチホしとくべきなんかね?
それとも今夜もっかい落ちると思う?
これもう売らないでガチホしとくべきなんかね?
それとも今夜もっかい落ちると思う?
616承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:23:18.83ID:7m0n4+E0 >>613
今夜が山田
今夜が山田
617承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:24:07.53ID:ePD5+5si 底が下がってるからね。
今夜が本番よ
今夜が本番よ
618承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:24:33.63ID:j1fI+6fx すげええなw
619承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:25:20.84ID:ZVBixq4m btcの動きさえ注視してればよい
83万を割れば次の位置は65万まで下がる
逆にbtcが100万を超えればトレ転確実でもう下がることはな
83万を割れば次の位置は65万まで下がる
逆にbtcが100万を超えればトレ転確実でもう下がることはな
620承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:26:10.68ID:ZVBixq4m い
621承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:32:20.99ID:4fCSSgg+ さがってきた
622承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:34:18.40ID:7m0n4+E0 利確してからの上げあるか
623承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:37:56.02ID:ty5F0lGT 買い板スカスカじゃねーかwwwwwwww
624承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:39:52.68ID:ePD5+5si 上げからの下げ
625承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:41:26.25ID:aKHdpLOi ビットコ爆上げしてんじゃん
626承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:43:12.88ID:WkZfd1g3 平均すると1日大体3円位下げてる
あと3日待てば60円割る
あと3日待てば60円割る
627承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:43:57.48ID:G8xFVbGj というか儲けるだけならビットコインでいいんじゃね?
最近のリップルビットコインに連動しつつ常に少し下げ率大きい印象
最近のリップルビットコインに連動しつつ常に少し下げ率大きい印象
628承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:48:44.55ID:CbM1u94g スカスカになるとスプレッドが拡大し、フィアット間での送金手数料が激増してしまう仮想通貨の過疎化問題。
629承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:49:18.98ID:HkcqsknF もうBTCだけでいい気がしてきてる。
630承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:52:48.94ID:lRXewuk5 BTC35%切ってたのに今じゃ43%超えて
XRPはというと8%スレスレでどうしろと
XRPはというと8%スレスレでどうしろと
631承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:59:15.34ID:ePD5+5si XRPは5年ガチホする覚悟の人だけが買うようになる
632承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:59:42.34ID:mJsXyH75 おはぎゃーーーー70きっとるーーーー
634承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:02:26.19ID:WkZfd1g3 >>631
その前に盗まれるか取引所が消滅してる
その前に盗まれるか取引所が消滅してる
635承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:04:22.86ID:cfuX0Ccp おぎぁぁぁぁぁぁぁぁ
69円で指しといてまぁ刺さらんだろと思って寝てたら全然下行っとるやないかい(TДT)
69円で指しといてまぁ刺さらんだろと思って寝てたら全然下行っとるやないかい(TДT)
636承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:04:36.83ID:lRXewuk5 アトミック・・いやなんでもない
637承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:07:05.23ID:KKKc/DNA >>635
人
人
638承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:08:10.28ID:7Y9z3uSf 今年買った人全員損してる状態??
640承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:09:09.98ID:7m0n4+E0 コマネチ!
641承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:09:14.24ID:4Zmjc3LM おはよー
俺の66.5ギリギリ刺さってない…
なんでやええ加減にせいよ
刺しキャンセルするわ
もっと下で待ったるからなー
俺の66.5ギリギリ刺さってない…
なんでやええ加減にせいよ
刺しキャンセルするわ
もっと下で待ったるからなー
642承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:09:43.57ID:hpVNSTOu >>638
2月の暴落から始めた人は儲かってるだろ
2月の暴落から始めた人は儲かってるだろ
643承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:09:51.24ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
644承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:11:55.82ID:GMKkNkXO 今年買ってそのままなのはバブル期の人だろうな。
崩壊後に買った人はガチホの意識は薄いよ。
一度バブルを様子見してから入場するのは現実的だよな。
崩壊後に買った人はガチホの意識は薄いよ。
一度バブルを様子見してから入場するのは現実的だよな。
645承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:16:12.83ID:IQXgrD91 リップルより送金速い仮想通貨できてきちゃったのが痛い。もう爆上げは期待できんかも
646承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:19:11.13ID:hpVNSTOu せやな
647承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:20:30.63ID:op8v+yo1 おはぎゃあございます、ぎゃあああああああああああ
648承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:20:55.72ID:/Nshq/PS にぎゃろおおおおおおおおおおお
649承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:22:27.32ID:ty5F0lGT 買い板全然ないのなwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げなきゃ無一文だえおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げなきゃ無一文だえおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
650承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:25:32.33ID:4Zmjc3LM おら来いやー
注文ID 通貨ペア XRP/JPY
タイプ 指値 売/買 買
数量 31347.9623 価格 63.800
約定数量 0.0000 平均価格 0.000
注文日時 2018/03/18 07:15:40
ステータス 未約定
注文ID 通貨ペア XRP/JPY
タイプ 指値 売/買 買
数量 31347.9623 価格 63.800
約定数量 0.0000 平均価格 0.000
注文日時 2018/03/18 07:15:40
ステータス 未約定
651承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:26:27.55ID:URhqC5s5 おはぎゃーございます
652承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:26:46.48ID:f1BeFnQ2 このゴミ70円割ったのか
まだまだ高いな
まだまだ高いな
653承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:30:10.47ID:ty5F0lGT こんな電子ゴミ50円でも高いわな
使われるかも分からないんだから
使われるかも分からないんだから
654承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:31:19.57ID:nC/b5FcN 今特をしてる人は一旦手仕舞した方が良いよ。
損をしてる人は…二年は塩漬けして忘れるか損切りするか自分で決めよう。
上がり下がりは続くけど本来あるべき価格(底)まで一度全体的に落ちていくよ。
損をしてる人は…二年は塩漬けして忘れるか損切りするか自分で決めよう。
上がり下がりは続くけど本来あるべき価格(底)まで一度全体的に落ちていくよ。
656承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:34:32.59ID:/Nshq/PS んじゃ買ってあげろよw格安やろw
657承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:35:29.03ID:j1fI+6fx この瀑上げはリップル社の介入やな 価格調整してるわ
659承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:36:32.93ID:/Nshq/PS 合間w
660承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:36:50.93ID:f1BeFnQ2 みんな売らないじゃない
あきらめて売ってるから下がり続けている
売りそこなったやつは損している
あきらめて売ってるから下がり続けている
売りそこなったやつは損している
661承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:37:07.27ID:NE9GzM42 100億円プレイヤーに騙されて、高値で買い増しし過ぎたわ😭
662承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:37:17.30ID:URhqC5s5 一時66円まで下がってたのか
これは・・・
これは・・・
663承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:37:23.04ID:j1fI+6fx てかIDダブってるw
664承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:39:33.01ID:0uzHvWst 買煽り、ガチホ煽りは買い時及び売り時を誤った下手くそってことだ
665承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:45:36.30ID:voqg+pCU まだ下がるかな?
666承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:46:40.62ID:f1BeFnQ2 冷静に考えてこれ必要か?
668承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:49:41.14ID:O8LHMp9h お、爆上げしてるね
669承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:50:35.24ID:HqwDggNY 要はビットコが下がってるから連動して下がってるんだよな、今更過ぎるが根本的にリップルは悪くない
この連動システムをまずどうにかしないとリップルがたまに上げても連動で一気に下がるリスクが常に付きまとう
将来的にはリップルの単価もそうだが、このシステムがどうなっていくのかも気になる所だわ
この連動システムをまずどうにかしないとリップルがたまに上げても連動で一気に下がるリスクが常に付きまとう
将来的にはリップルの単価もそうだが、このシステムがどうなっていくのかも気になる所だわ
670承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:56:09.11ID:3IYTT2c2 >>666
xCurrentで十分
xCurrentで十分
671承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:56:32.94ID:4Zmjc3LM クレントくん
672承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:58:51.55ID:JKRyNEfC すぐに使わない金だったから少し突っ込んどいたけど、5月には50万ほど出金が必要になってきた…
それまでに上がりそうにないなこれ…
それまでに上がりそうにないなこれ…
673承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:01:50.33ID:NE9GzM42 よく聞く五月に上がるてのは
何を根拠に言ってんだ?
何を根拠に言ってんだ?
674承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:01:53.00ID:9VXuDrXc 70円のところに厚い壁があるから無理
675承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:02:03.99ID:9QH/IdPE677承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:05:53.43ID:Ovn1pRod ショートいれて楽になろう
今からでも遅くはいぞ!!!
今からでも遅くはいぞ!!!
678承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:06:19.26ID:3IYTT2c2 xCurrentだけでも、為替もやってくれるし、送金は早いし、十分
そこから3割のコストを削減できるっていうけど、
それは金融機関や送金会社のコストが削減できるってだけで、
XRPを法律的、会計制度上でどう位置付けるかとかの整備が必要だし、
導入するには社会的コストが膨大にかかる
そこから3割のコストを削減できるっていうけど、
それは金融機関や送金会社のコストが削減できるってだけで、
XRPを法律的、会計制度上でどう位置付けるかとかの整備が必要だし、
導入するには社会的コストが膨大にかかる
680承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:09:50.36ID:m1ufMzNF681承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:11:45.01ID:10nH4Bte またショートを昨日今日知った奴が頓珍漢な事言ってるな…
682承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:14:30.59ID:PrT7KDEx 全通貨お買い得ですね!
683承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:14:42.03ID:m1ufMzNF 儲かってるのは事実なんですよね
何で頓珍漢なのか説明お願いします
何で頓珍漢なのか説明お願いします
684承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:16:59.23ID:BbMKnIoR 上に行くと思った?
残念!下でした!!
残念!下でした!!
686承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:18:31.44ID:10nH4Bte687承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:18:35.17ID:cv4RaFvu 今日から上昇トレンドに転換する気がする。
688承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:21:12.31ID:Gs4Qj114 ショートしてるヤシ多いの?
なんか下がるとか嬉しそうなレス多いけど
下がるの読みきってるとか凄いな
怖くてショートなんてできんわ
ところでショートやってるヤシは上がるか下がるかわかるらしいけど資産なんぼなん?
動きわかるんだからもちろん全力だよね?
軽く億こえてるんでしょ?
まさか数百万とかギャグみたいな資産じゃないよね?
なんか下がるとか嬉しそうなレス多いけど
下がるの読みきってるとか凄いな
怖くてショートなんてできんわ
ところでショートやってるヤシは上がるか下がるかわかるらしいけど資産なんぼなん?
動きわかるんだからもちろん全力だよね?
軽く億こえてるんでしょ?
まさか数百万とかギャグみたいな資産じゃないよね?
689承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:21:17.32ID:qZHo8CCw >>687
上昇トレンドに変換する理由が聞きたいです。煽りじゃなく興味で。差し支えなければお聞かせください
上昇トレンドに変換する理由が聞きたいです。煽りじゃなく興味で。差し支えなければお聞かせください
690承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:21:23.14ID:4Zmjc3LM まっさかさーまーに落ちてデザイアー
ショートの利確終わっただけやったな
ショートの利確終わっただけやったな
691承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:22:59.63ID:pRM5jhb6 毎日ショートで爆益
692承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:25:40.74ID:Fw5MyR95 寝てるうちに金が、、何処かで聞いたワードだなw
そろそろトレ転しそうかな
そろそろトレ転しそうかな
693承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:25:51.51ID:10nH4Bte694承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:25:57.55ID:ZLuV1g8S 現物買い戻しで枚数を増やしてるけどショートは無理だな
急にリバってロスカが怖い
急にリバってロスカが怖い
695承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:27:03.89ID:JKRyNEfC >>676
もう一つの口座に百万以上はあるから最悪そこから出すけど、仮想通貨で少し増やして、そこから崩すという流れにしたかった。
もう一つの口座に百万以上はあるから最悪そこから出すけど、仮想通貨で少し増やして、そこから崩すという流れにしたかった。
696承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:30:25.12ID:cv4RaFvu >>689
日足で見たら2/6まで下落トレンドでそこから反発して上昇トレンドになってからの下落トレンドになってる。
で今日付けで立ち位置が2/6と同じ。ここがサポートラインだとすると反発して上昇トレンドに転換すると思う。
日足で見たら2/6まで下落トレンドでそこから反発して上昇トレンドになってからの下落トレンドになってる。
で今日付けで立ち位置が2/6と同じ。ここがサポートラインだとすると反発して上昇トレンドに転換すると思う。
697承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:30:34.54ID:rvy4wAY8 280階の住人ですがそろそろ助かりますか?
4月まで気絶してろって言われたんですが、少し早く目が覚めてしまいました。
4月まで気絶してろって言われたんですが、少し早く目が覚めてしまいました。
698承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:31:04.60ID:f06mX6jd ヤシw
699承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:31:33.92ID:nqJ8oVI+ XRPのチャートだけ見てちゃだめだよ
BTC見なきゃ
BTC見なきゃ
701承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:33:12.00ID:pRM5jhb6702承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:33:36.21ID:SL02T5bS BTCが安定しないとどうにもならんな
幸い、G20通過で良くも悪くもメリハリがつくだろうから、そこまでの辛抱よな。道筋が決まるからよい。このままダラダラよりずっといいぞ。
幸い、G20通過で良くも悪くもメリハリがつくだろうから、そこまでの辛抱よな。道筋が決まるからよい。このままダラダラよりずっといいぞ。
703承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:35:12.24ID:qZHo8CCw >>696
わざわざ回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
わざわざ回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
704承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:35:24.66ID:op8v+yo1 G20前の水曜日までは上がる余地はないです。
705承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:36:21.80ID:m1ufMzNF■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!