【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:04:40.94ID:HkcqsknF
>>596
と、買えない人が申しております。
2018/03/18(日) 06:05:09.45ID:EWlsNi7c
>>593
おうおう!そうかすごいな!
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:06:33.92ID:HkcqsknF
>>598
すごいな!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:09:59.18ID:ePD5+5si
>>597
壁は作った!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:11:44.57ID:2Crrq6tI
仮想通貨 の 終焉 ⁈
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:11:46.72ID:HkcqsknF
>>600
よくやった!
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:11:53.81ID:ePD5+5si
ストンと。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:12:19.34ID:HkcqsknF
>>601
あながち間違ってないから怖い
2018/03/18(日) 06:14:46.74ID:CbM1u94g
もっともっと嵌め込みツイートするか
働いて入金しないと52ヶ月の売りが終わる頃には1円割るかも知れんぞ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:16:13.14ID:HkcqsknF
>>605
マジか!
2018/03/18(日) 06:17:33.54ID:8XpHsToC
謎の海外age
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:18:05.20ID:ePD5+5si
本日も日本人がカモに。
今夜はカモ鍋です。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:18:46.13ID:V8FRRO4W
ビットコ連動。8000に戻しそう
2018/03/18(日) 06:20:12.04ID:Wdqia2N2
もーなんだよこれw
2018/03/18(日) 06:20:12.97ID:CbM1u94g
逃げろと言っても、売り煽りがどうこう言ってたリップラーはどんな気分?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:20:27.55ID:7m0n4+E0
狼狽売りして狼狽買してる光景が目に浮かぶ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:20:50.30ID:ePD5+5si
今夜が本番よ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:22:34.56ID:V8FRRO4W
70行きそうw
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:22:59.37ID:treMCEue
G20を節目と見る場合トレ反は18以降って予測を結構みたんだけど
これもう売らないでガチホしとくべきなんかね?
それとも今夜もっかい落ちると思う?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:23:18.83ID:7m0n4+E0
>>613
今夜が山田
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:24:07.53ID:ePD5+5si
底が下がってるからね。
今夜が本番よ
2018/03/18(日) 06:24:33.63ID:j1fI+6fx
すげええなw
2018/03/18(日) 06:25:20.84ID:ZVBixq4m
btcの動きさえ注視してればよい
83万を割れば次の位置は65万まで下がる
逆にbtcが100万を超えればトレ転確実でもう下がることはな
2018/03/18(日) 06:26:10.68ID:ZVBixq4m
2018/03/18(日) 06:32:20.99ID:4fCSSgg+
さがってきた
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:34:18.40ID:7m0n4+E0
利確してからの上げあるか
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:37:56.02ID:ty5F0lGT
買い板スカスカじゃねーかwwwwwwww
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:39:52.68ID:ePD5+5si
上げからの下げ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:41:26.25ID:aKHdpLOi
ビットコ爆上げしてんじゃん��
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:43:12.88ID:WkZfd1g3
平均すると1日大体3円位下げてる

あと3日待てば60円割る
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:43:57.48ID:G8xFVbGj
というか儲けるだけならビットコインでいいんじゃね?
最近のリップルビットコインに連動しつつ常に少し下げ率大きい印象
2018/03/18(日) 06:48:44.55ID:CbM1u94g
スカスカになるとスプレッドが拡大し、フィアット間での送金手数料が激増してしまう仮想通貨の過疎化問題。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:49:18.98ID:HkcqsknF
もうBTCだけでいい気がしてきてる。
2018/03/18(日) 06:52:48.94ID:lRXewuk5
BTC35%切ってたのに今じゃ43%超えて
XRPはというと8%スレスレでどうしろと
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:59:15.34ID:ePD5+5si
XRPは5年ガチホする覚悟の人だけが買うようになる
2018/03/18(日) 06:59:42.34ID:mJsXyH75
おはぎゃーーーー70きっとるーーーー
2018/03/18(日) 07:01:54.80ID:TWKFSZSm
>>627
アルトのターンが、来たときリップルはねあがるぞ
今はBTCのターン。去年もそう
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:02:26.19ID:WkZfd1g3
>>631
その前に盗まれるか取引所が消滅してる
2018/03/18(日) 07:04:22.86ID:cfuX0Ccp
おぎぁぁぁぁぁぁぁぁ
69円で指しといてまぁ刺さらんだろと思って寝てたら全然下行っとるやないかい(TДT)
2018/03/18(日) 07:04:36.83ID:lRXewuk5
アトミック・・いやなんでもない
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:07:05.23ID:KKKc/DNA
>>635
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:08:10.28ID:7Y9z3uSf
今年買った人全員損してる状態??
2018/03/18(日) 07:08:59.22ID:DRncTrwq
>>638
俺は二月から始めて50万が220万になったよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:09:09.98ID:7m0n4+E0
コマネチ!
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:09:14.24ID:4Zmjc3LM
おはよー
俺の66.5ギリギリ刺さってない…
なんでやええ加減にせいよ
刺しキャンセルするわ
もっと下で待ったるからなー
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:09:43.57ID:hpVNSTOu
>>638
2月の暴落から始めた人は儲かってるだろ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:09:51.24ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:11:55.82ID:GMKkNkXO
今年買ってそのままなのはバブル期の人だろうな。
崩壊後に買った人はガチホの意識は薄いよ。
一度バブルを様子見してから入場するのは現実的だよな。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:16:12.83ID:IQXgrD91
リップルより送金速い仮想通貨できてきちゃったのが痛い。もう爆上げは期待できんかも
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:19:11.13ID:hpVNSTOu
せやな
2018/03/18(日) 07:20:30.63ID:op8v+yo1
おはぎゃあございます、ぎゃあああああああああああ
2018/03/18(日) 07:20:55.72ID:/Nshq/PS
にぎゃろおおおおおおおおおおお
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:22:27.32ID:ty5F0lGT
買い板全然ないのなwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げなきゃ無一文だえおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:25:32.33ID:4Zmjc3LM
おら来いやー

注文ID 通貨ペア XRP/JPY
タイプ 指値 売/買 買
数量 31347.9623 価格 63.800
約定数量 0.0000 平均価格 0.000
注文日時 2018/03/18 07:15:40
ステータス 未約定
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:26:27.55ID:URhqC5s5
おはぎゃーございます
2018/03/18(日) 07:26:46.48ID:f1BeFnQ2
このゴミ70円割ったのか
まだまだ高いな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:30:10.47ID:ty5F0lGT
こんな電子ゴミ50円でも高いわな
使われるかも分からないんだから
2018/03/18(日) 07:31:19.57ID:nC/b5FcN
今特をしてる人は一旦手仕舞した方が良いよ。
損をしてる人は…二年は塩漬けして忘れるか損切りするか自分で決めよう。
上がり下がりは続くけど本来あるべき価格(底)まで一度全体的に落ちていくよ。
2018/03/18(日) 07:32:50.59ID:TWKFSZSm
>>654
いやみんな売らないよ。
狼狽するほど皆貧乏じゃないから。
2018/03/18(日) 07:34:32.59ID:/Nshq/PS
んじゃ買ってあげろよw格安やろw
2018/03/18(日) 07:35:29.03ID:j1fI+6fx
この瀑上げはリップル社の介入やな 価格調整してるわ
2018/03/18(日) 07:36:00.75ID:TWKFSZSm
>>656
みんな経営者ばかりだから、忙しいんだよ。合間に買うね。
2018/03/18(日) 07:36:32.93ID:/Nshq/PS
合間w
2018/03/18(日) 07:36:50.93ID:f1BeFnQ2
みんな売らないじゃない
あきらめて売ってるから下がり続けている
売りそこなったやつは損している
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:37:07.27ID:NE9GzM42
100億円プレイヤーに騙されて、高値で買い増しし過ぎたわ😭
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:37:17.30ID:URhqC5s5
一時66円まで下がってたのか
これは・・・
2018/03/18(日) 07:37:23.04ID:j1fI+6fx
てかIDダブってるw
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:39:33.01ID:0uzHvWst
買煽り、ガチホ煽りは買い時及び売り時を誤った下手くそってことだ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:45:36.30ID:voqg+pCU
まだ下がるかな?
2018/03/18(日) 07:46:40.62ID:f1BeFnQ2
冷静に考えてこれ必要か?
2018/03/18(日) 07:46:46.89ID:DRncTrwq
>>665
半値戻しで89.5超えられなかったからまだまだ下がりそう
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:49:41.14ID:O8LHMp9h
お、爆上げしてるね
2018/03/18(日) 07:50:35.24ID:HqwDggNY
要はビットコが下がってるから連動して下がってるんだよな、今更過ぎるが根本的にリップルは悪くない
この連動システムをまずどうにかしないとリップルがたまに上げても連動で一気に下がるリスクが常に付きまとう
将来的にはリップルの単価もそうだが、このシステムがどうなっていくのかも気になる所だわ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:56:09.11ID:3IYTT2c2
>>666
xCurrentで十分
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:56:32.94ID:4Zmjc3LM
クレントくん
2018/03/18(日) 07:58:51.55ID:JKRyNEfC
すぐに使わない金だったから少し突っ込んどいたけど、5月には50万ほど出金が必要になってきた…
それまでに上がりそうにないなこれ…
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:01:50.33ID:NE9GzM42
よく聞く五月に上がるてのは
何を根拠に言ってんだ?
2018/03/18(日) 08:01:53.00ID:9VXuDrXc
70円のところに厚い壁があるから無理
2018/03/18(日) 08:02:03.99ID:9QH/IdPE
これが本当ならリップルも連動して爆上げなるか?

http://coinpost.jp/8166
2018/03/18(日) 08:02:13.66ID:TWKFSZSm
>>672いやそれ困窮しとるやろ
仮想通貨以外に50万も用意出来んのか?
2018/03/18(日) 08:05:53.43ID:Ovn1pRod
ショートいれて楽になろう
今からでも遅くはいぞ!!!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:06:19.26ID:3IYTT2c2
xCurrentだけでも、為替もやってくれるし、送金は早いし、十分
そこから3割のコストを削減できるっていうけど、
それは金融機関や送金会社のコストが削減できるってだけで、
XRPを法律的、会計制度上でどう位置付けるかとかの整備が必要だし、
導入するには社会的コストが膨大にかかる
2018/03/18(日) 08:08:55.63ID:Ovn1pRod
>>673
ゴールデンウイーク
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:09:50.36ID:m1ufMzNF
>>677
ワイもショートやわ
毎日寝てるだけで金たまる😊
2018/03/18(日) 08:11:45.01ID:10nH4Bte
またショートを昨日今日知った奴が頓珍漢な事言ってるな…
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:14:30.59ID:PrT7KDEx
全通貨お買い得ですね!
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:14:42.03ID:m1ufMzNF
儲かってるのは事実なんですよね
何で頓珍漢なのか説明お願いします
2018/03/18(日) 08:16:59.23ID:BbMKnIoR
上に行くと思った?



残念!下でした!!
2018/03/18(日) 08:18:11.41ID:Ovn1pRod
>>682
まだまだこっから大きく下げるで
ショートおすすめ
2018/03/18(日) 08:18:31.44ID:10nH4Bte
>>683
罵倒する前にワンクッション置いてやるぞ
他でやった方が儲かるけどなんでわざわざリップルでやんの?マゾ?
2018/03/18(日) 08:18:35.17ID:cv4RaFvu
今日から上昇トレンドに転換する気がする。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:21:12.31ID:Gs4Qj114
ショートしてるヤシ多いの?
なんか下がるとか嬉しそうなレス多いけど
下がるの読みきってるとか凄いな
怖くてショートなんてできんわ
ところでショートやってるヤシは上がるか下がるかわかるらしいけど資産なんぼなん?
動きわかるんだからもちろん全力だよね?
軽く億こえてるんでしょ?
まさか数百万とかギャグみたいな資産じゃないよね?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:21:17.32ID:qZHo8CCw
>>687
上昇トレンドに変換する理由が聞きたいです。煽りじゃなく興味で。差し支えなければお聞かせください
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:21:23.14ID:4Zmjc3LM
まっさかさーまーに落ちてデザイアー
ショートの利確終わっただけやったな
2018/03/18(日) 08:22:59.63ID:pRM5jhb6
毎日ショートで爆益
2018/03/18(日) 08:25:40.74ID:Fw5MyR95
寝てるうちに金が、、何処かで聞いたワードだなw
そろそろトレ転しそうかな
2018/03/18(日) 08:25:51.51ID:10nH4Bte
>>688
俺エスパーだけど
id変えてまで変な事更に言うのやめたほうがいいよ?
ヤシてタイムスリップでもしてきたんか
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:25:57.55ID:ZLuV1g8S
現物買い戻しで枚数を増やしてるけどショートは無理だな
急にリバってロスカが怖い
2018/03/18(日) 08:27:03.89ID:JKRyNEfC
>>676
もう一つの口座に百万以上はあるから最悪そこから出すけど、仮想通貨で少し増やして、そこから崩すという流れにしたかった。
2018/03/18(日) 08:30:25.12ID:cv4RaFvu
>>689
日足で見たら2/6まで下落トレンドでそこから反発して上昇トレンドになってからの下落トレンドになってる。
で今日付けで立ち位置が2/6と同じ。ここがサポートラインだとすると反発して上昇トレンドに転換すると思う。
2018/03/18(日) 08:30:34.54ID:rvy4wAY8
280階の住人ですがそろそろ助かりますか?
4月まで気絶してろって言われたんですが、少し早く目が覚めてしまいました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています