仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315582承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:47:39.46ID:1IgXlnAd 3ヶ月足で見るとこの下りがしばらく治まるように見えない
583承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:47:54.35ID:ePD5+5si 海外は下げていくけど、もうすぐ日本人はここぞとばかりに買うだろね。
そして今夜、一気に焼かれる。
そして今夜、一気に焼かれる。
584承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:48:42.05ID:HkcqsknF >>577
DMM ( )
DMM ( )
585承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:48:45.94ID:V8FRRO4W BBだけっぽいな。ビットコも止まってるし
586承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:50:37.55ID:60RZqHgq 70のときに8割利確した。20日までの底値50と予想します。おれはG20以降は大暴落すると思ってるけど、みんな上がる方にかけてんのねw
587承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:52:41.45ID:ePD5+5si 非人道的な人達が居なくなるからね。
大口を失うわけだから下がるやね
大口を失うわけだから下がるやね
588承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:53:39.62ID:HkcqsknF ☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 60まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 60まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
590承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:55:21.10ID:RUg7Qy8p591承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:00:04.22ID:HkcqsknF わかる。
592承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:00:39.09ID:HkcqsknF 流れ的に逆走?
593承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:01:54.76ID:hgFbZVh9 やぁ!俺です
俺言いましたよね?
1ヶ月後にBTCは20万円、XRPは40円になると
そろそろ1ヶ月経ちますが順調に下げてますね
やっと現実を認識しましたか?これが現実ですよ
俺言いましたよね?
1ヶ月後にBTCは20万円、XRPは40円になると
そろそろ1ヶ月経ちますが順調に下げてますね
やっと現実を認識しましたか?これが現実ですよ
594承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:03:00.84ID:7HGwHHT7 お前らリップル買ってるかーい!
リップル300円で買った?ガチホガチホw
リップル200円で買った?買い増し買い増しw
上がっている時に買うのは養分!
下がっている時に買うのが勝ち組!
今買わないでいつ買うの?
去年も同じこと言ったよねー!わかんないかなー!わかるよねー!
全力で買え!家売ってでも買え!借金してでも買えー!
リップル300円で買った?ガチホガチホw
リップル200円で買った?買い増し買い増しw
上がっている時に買うのは養分!
下がっている時に買うのが勝ち組!
今買わないでいつ買うの?
去年も同じこと言ったよねー!わかんないかなー!わかるよねー!
全力で買え!家売ってでも買え!借金してでも買えー!
595承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:03:48.49ID:HkcqsknF >>593
まじか!!!
まじか!!!
596承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:04:05.11ID:ePD5+5si >>594
と、買ってない人が申しております。
と、買ってない人が申しております。
597承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:04:40.94ID:HkcqsknF >>596
と、買えない人が申しております。
と、買えない人が申しております。
599承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:06:33.92ID:HkcqsknF >>598
すごいな!
すごいな!
600承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:09:59.18ID:ePD5+5si >>597
壁は作った!
壁は作った!
601承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:11:44.57ID:2Crrq6tI 仮想通貨 の 終焉 ⁈
602承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:11:46.72ID:HkcqsknF >>600
よくやった!
よくやった!
603承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:11:53.81ID:ePD5+5si ストンと。
604承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:12:19.34ID:HkcqsknF >>601
あながち間違ってないから怖い
あながち間違ってないから怖い
605承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:14:46.74ID:CbM1u94g もっともっと嵌め込みツイートするか
働いて入金しないと52ヶ月の売りが終わる頃には1円割るかも知れんぞ
働いて入金しないと52ヶ月の売りが終わる頃には1円割るかも知れんぞ
606承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:16:13.14ID:HkcqsknF >>605
マジか!
マジか!
607承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:17:33.54ID:8XpHsToC 謎の海外age
608承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:18:05.20ID:ePD5+5si 本日も日本人がカモに。
今夜はカモ鍋です。
今夜はカモ鍋です。
609承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:18:46.13ID:V8FRRO4W ビットコ連動。8000に戻しそう
610承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:20:12.04ID:Wdqia2N2 もーなんだよこれw
611承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:20:12.97ID:CbM1u94g 逃げろと言っても、売り煽りがどうこう言ってたリップラーはどんな気分?
612承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:20:27.55ID:7m0n4+E0 狼狽売りして狼狽買してる光景が目に浮かぶ
613承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:20:50.30ID:ePD5+5si 今夜が本番よ
614承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:22:34.56ID:V8FRRO4W 70行きそうw
615承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:22:59.37ID:treMCEue G20を節目と見る場合トレ反は18以降って予測を結構みたんだけど
これもう売らないでガチホしとくべきなんかね?
それとも今夜もっかい落ちると思う?
これもう売らないでガチホしとくべきなんかね?
それとも今夜もっかい落ちると思う?
616承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:23:18.83ID:7m0n4+E0 >>613
今夜が山田
今夜が山田
617承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:24:07.53ID:ePD5+5si 底が下がってるからね。
今夜が本番よ
今夜が本番よ
618承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:24:33.63ID:j1fI+6fx すげええなw
619承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:25:20.84ID:ZVBixq4m btcの動きさえ注視してればよい
83万を割れば次の位置は65万まで下がる
逆にbtcが100万を超えればトレ転確実でもう下がることはな
83万を割れば次の位置は65万まで下がる
逆にbtcが100万を超えればトレ転確実でもう下がることはな
620承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:26:10.68ID:ZVBixq4m い
621承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:32:20.99ID:4fCSSgg+ さがってきた
622承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:34:18.40ID:7m0n4+E0 利確してからの上げあるか
623承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:37:56.02ID:ty5F0lGT 買い板スカスカじゃねーかwwwwwwww
624承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:39:52.68ID:ePD5+5si 上げからの下げ
625承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:41:26.25ID:aKHdpLOi ビットコ爆上げしてんじゃん
626承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:43:12.88ID:WkZfd1g3 平均すると1日大体3円位下げてる
あと3日待てば60円割る
あと3日待てば60円割る
627承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:43:57.48ID:G8xFVbGj というか儲けるだけならビットコインでいいんじゃね?
最近のリップルビットコインに連動しつつ常に少し下げ率大きい印象
最近のリップルビットコインに連動しつつ常に少し下げ率大きい印象
628承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:48:44.55ID:CbM1u94g スカスカになるとスプレッドが拡大し、フィアット間での送金手数料が激増してしまう仮想通貨の過疎化問題。
629承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:49:18.98ID:HkcqsknF もうBTCだけでいい気がしてきてる。
630承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:52:48.94ID:lRXewuk5 BTC35%切ってたのに今じゃ43%超えて
XRPはというと8%スレスレでどうしろと
XRPはというと8%スレスレでどうしろと
631承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:59:15.34ID:ePD5+5si XRPは5年ガチホする覚悟の人だけが買うようになる
632承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:59:42.34ID:mJsXyH75 おはぎゃーーーー70きっとるーーーー
634承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:02:26.19ID:WkZfd1g3 >>631
その前に盗まれるか取引所が消滅してる
その前に盗まれるか取引所が消滅してる
635承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:04:22.86ID:cfuX0Ccp おぎぁぁぁぁぁぁぁぁ
69円で指しといてまぁ刺さらんだろと思って寝てたら全然下行っとるやないかい(TДT)
69円で指しといてまぁ刺さらんだろと思って寝てたら全然下行っとるやないかい(TДT)
636承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:04:36.83ID:lRXewuk5 アトミック・・いやなんでもない
637承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:07:05.23ID:KKKc/DNA >>635
人
人
638承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:08:10.28ID:7Y9z3uSf 今年買った人全員損してる状態??
640承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:09:09.98ID:7m0n4+E0 コマネチ!
641承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:09:14.24ID:4Zmjc3LM おはよー
俺の66.5ギリギリ刺さってない…
なんでやええ加減にせいよ
刺しキャンセルするわ
もっと下で待ったるからなー
俺の66.5ギリギリ刺さってない…
なんでやええ加減にせいよ
刺しキャンセルするわ
もっと下で待ったるからなー
642承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:09:43.57ID:hpVNSTOu >>638
2月の暴落から始めた人は儲かってるだろ
2月の暴落から始めた人は儲かってるだろ
643承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:09:51.24ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
644承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:11:55.82ID:GMKkNkXO 今年買ってそのままなのはバブル期の人だろうな。
崩壊後に買った人はガチホの意識は薄いよ。
一度バブルを様子見してから入場するのは現実的だよな。
崩壊後に買った人はガチホの意識は薄いよ。
一度バブルを様子見してから入場するのは現実的だよな。
645承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:16:12.83ID:IQXgrD91 リップルより送金速い仮想通貨できてきちゃったのが痛い。もう爆上げは期待できんかも
646承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:19:11.13ID:hpVNSTOu せやな
647承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:20:30.63ID:op8v+yo1 おはぎゃあございます、ぎゃあああああああああああ
648承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:20:55.72ID:/Nshq/PS にぎゃろおおおおおおおおおおお
649承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:22:27.32ID:ty5F0lGT 買い板全然ないのなwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げなきゃ無一文だえおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げなきゃ無一文だえおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
650承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:25:32.33ID:4Zmjc3LM おら来いやー
注文ID 通貨ペア XRP/JPY
タイプ 指値 売/買 買
数量 31347.9623 価格 63.800
約定数量 0.0000 平均価格 0.000
注文日時 2018/03/18 07:15:40
ステータス 未約定
注文ID 通貨ペア XRP/JPY
タイプ 指値 売/買 買
数量 31347.9623 価格 63.800
約定数量 0.0000 平均価格 0.000
注文日時 2018/03/18 07:15:40
ステータス 未約定
651承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:26:27.55ID:URhqC5s5 おはぎゃーございます
652承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:26:46.48ID:f1BeFnQ2 このゴミ70円割ったのか
まだまだ高いな
まだまだ高いな
653承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:30:10.47ID:ty5F0lGT こんな電子ゴミ50円でも高いわな
使われるかも分からないんだから
使われるかも分からないんだから
654承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:31:19.57ID:nC/b5FcN 今特をしてる人は一旦手仕舞した方が良いよ。
損をしてる人は…二年は塩漬けして忘れるか損切りするか自分で決めよう。
上がり下がりは続くけど本来あるべき価格(底)まで一度全体的に落ちていくよ。
損をしてる人は…二年は塩漬けして忘れるか損切りするか自分で決めよう。
上がり下がりは続くけど本来あるべき価格(底)まで一度全体的に落ちていくよ。
656承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:34:32.59ID:/Nshq/PS んじゃ買ってあげろよw格安やろw
657承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:35:29.03ID:j1fI+6fx この瀑上げはリップル社の介入やな 価格調整してるわ
659承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:36:32.93ID:/Nshq/PS 合間w
660承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:36:50.93ID:f1BeFnQ2 みんな売らないじゃない
あきらめて売ってるから下がり続けている
売りそこなったやつは損している
あきらめて売ってるから下がり続けている
売りそこなったやつは損している
661承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:37:07.27ID:NE9GzM42 100億円プレイヤーに騙されて、高値で買い増しし過ぎたわ😭
662承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:37:17.30ID:URhqC5s5 一時66円まで下がってたのか
これは・・・
これは・・・
663承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:37:23.04ID:j1fI+6fx てかIDダブってるw
664承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:39:33.01ID:0uzHvWst 買煽り、ガチホ煽りは買い時及び売り時を誤った下手くそってことだ
665承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:45:36.30ID:voqg+pCU まだ下がるかな?
666承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:46:40.62ID:f1BeFnQ2 冷静に考えてこれ必要か?
668承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:49:41.14ID:O8LHMp9h お、爆上げしてるね
669承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:50:35.24ID:HqwDggNY 要はビットコが下がってるから連動して下がってるんだよな、今更過ぎるが根本的にリップルは悪くない
この連動システムをまずどうにかしないとリップルがたまに上げても連動で一気に下がるリスクが常に付きまとう
将来的にはリップルの単価もそうだが、このシステムがどうなっていくのかも気になる所だわ
この連動システムをまずどうにかしないとリップルがたまに上げても連動で一気に下がるリスクが常に付きまとう
将来的にはリップルの単価もそうだが、このシステムがどうなっていくのかも気になる所だわ
670承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:56:09.11ID:3IYTT2c2 >>666
xCurrentで十分
xCurrentで十分
671承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:56:32.94ID:4Zmjc3LM クレントくん
672承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:58:51.55ID:JKRyNEfC すぐに使わない金だったから少し突っ込んどいたけど、5月には50万ほど出金が必要になってきた…
それまでに上がりそうにないなこれ…
それまでに上がりそうにないなこれ…
673承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:01:50.33ID:NE9GzM42 よく聞く五月に上がるてのは
何を根拠に言ってんだ?
何を根拠に言ってんだ?
674承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:01:53.00ID:9VXuDrXc 70円のところに厚い壁があるから無理
675承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:02:03.99ID:9QH/IdPE677承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:05:53.43ID:Ovn1pRod ショートいれて楽になろう
今からでも遅くはいぞ!!!
今からでも遅くはいぞ!!!
678承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:06:19.26ID:3IYTT2c2 xCurrentだけでも、為替もやってくれるし、送金は早いし、十分
そこから3割のコストを削減できるっていうけど、
それは金融機関や送金会社のコストが削減できるってだけで、
XRPを法律的、会計制度上でどう位置付けるかとかの整備が必要だし、
導入するには社会的コストが膨大にかかる
そこから3割のコストを削減できるっていうけど、
それは金融機関や送金会社のコストが削減できるってだけで、
XRPを法律的、会計制度上でどう位置付けるかとかの整備が必要だし、
導入するには社会的コストが膨大にかかる
680承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:09:50.36ID:m1ufMzNF681承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:11:45.01ID:10nH4Bte またショートを昨日今日知った奴が頓珍漢な事言ってるな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡