仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315556承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:27:51.19ID:twRt5ezC >>551
リップルはゴミみたいな価格になって一円になって、10円位まで復活する可能性はあるかも!
リップルはゴミみたいな価格になって一円になって、10円位まで復活する可能性はあるかも!
557承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:28:21.96ID:4R05Ioqx558承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:29:20.87ID:nYkOULBk559承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:30:32.73ID:V8FRRO4W ちょっと戻してきたな。
560承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:31:00.15ID:ty5F0lGT リバ弱すぎる
これまた落ちるぞ
これまた落ちるぞ
561承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:31:46.32ID:6/9oak6b CC組はもう移動できるんだっけ?
ビットコの売買は再開してるらしいが
ビットコの売買は再開してるらしいが
564承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:32:38.95ID:V8FRRO4W >>553
マジかw10万の時見てたからさwどこもみんな同じくらい下げてるか
マジかw10万の時見てたからさwどこもみんな同じくらい下げてるか
565承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:32:45.30ID:a8Jt3pPJ 80掴み早まったわ
ここまで耐え抜いたから狼狽はしてないが、この安値で買えてればという後悔がでかい
二ヶ月放置して回復の兆しなければ退場するかな
ここまで耐え抜いたから狼狽はしてないが、この安値で買えてればという後悔がでかい
二ヶ月放置して回復の兆しなければ退場するかな
566承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:34:33.87ID:RUg7Qy8p あんなにあった吹き上がるぞ系書き込み激減して結構たつな
567承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:34:55.18ID:9VXuDrXc 1月の頃は無くなってもいいお金で始めたからって層がたくさんいたはずなのに
今はもうそんな層いなくなってきてるよな
今はもうそんな層いなくなってきてるよな
568承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:36:29.06ID:V8FRRO4W なんか全もする勢い??これ
569承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:36:36.56ID:twRt5ezC >>558
自己判断だが、今のチャートみて判断できないなら退場されたほうがいいんじゃない?だって見立てがないんでしょ?
自己判断だが、今のチャートみて判断できないなら退場されたほうがいいんじゃない?だって見立てがないんでしょ?
570承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:37:22.87ID:RUg7Qy8p572承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:40:03.59ID:HkcqsknF こりゃ・・・
573承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:40:29.03ID:HkcqsknF 急騰くる!
574承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:41:28.04ID:V8FRRO4W 70まで戻したら笑うしかないwなんだこれ
575承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:41:54.53ID:G4qHgniX 55円まで落ちれば大きめのリバありそうだな
576承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:42:02.19ID:7zQd0x9q 25まで行くだろこれ
577承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:42:34.41ID:9VXuDrXc DMMより高くなってるじゃん
578承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:43:12.89ID:ty5F0lGT 今逃げないと20円だろこれ
579承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:44:22.35ID:a8Jt3pPJ >>570
正確には84寝ロングして起きたら70あたりだったから放置してたんだ
70あたり底になるかと思ったから損切りできずに今に至る
全ては寝ロングした怠慢が悪いんだがな、今の価格帯も底になる可能性があるからもはや様子見しかできない小心者だわ
正確には84寝ロングして起きたら70あたりだったから放置してたんだ
70あたり底になるかと思ったから損切りできずに今に至る
全ては寝ロングした怠慢が悪いんだがな、今の価格帯も底になる可能性があるからもはや様子見しかできない小心者だわ
580承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:44:42.99ID:G4qHgniX そんなすぐ20いかねーよ
581承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:44:58.81ID:bNaBKQMq 1円あがって1円即効下がる
スカスカすぎるw
スカスカすぎるw
582承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:47:39.46ID:1IgXlnAd 3ヶ月足で見るとこの下りがしばらく治まるように見えない
583承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:47:54.35ID:ePD5+5si 海外は下げていくけど、もうすぐ日本人はここぞとばかりに買うだろね。
そして今夜、一気に焼かれる。
そして今夜、一気に焼かれる。
584承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:48:42.05ID:HkcqsknF >>577
DMM ( )
DMM ( )
585承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:48:45.94ID:V8FRRO4W BBだけっぽいな。ビットコも止まってるし
586承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:50:37.55ID:60RZqHgq 70のときに8割利確した。20日までの底値50と予想します。おれはG20以降は大暴落すると思ってるけど、みんな上がる方にかけてんのねw
587承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:52:41.45ID:ePD5+5si 非人道的な人達が居なくなるからね。
大口を失うわけだから下がるやね
大口を失うわけだから下がるやね
588承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:53:39.62ID:HkcqsknF ☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 60まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 60まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
590承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:55:21.10ID:RUg7Qy8p591承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:00:04.22ID:HkcqsknF わかる。
592承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:00:39.09ID:HkcqsknF 流れ的に逆走?
593承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:01:54.76ID:hgFbZVh9 やぁ!俺です
俺言いましたよね?
1ヶ月後にBTCは20万円、XRPは40円になると
そろそろ1ヶ月経ちますが順調に下げてますね
やっと現実を認識しましたか?これが現実ですよ
俺言いましたよね?
1ヶ月後にBTCは20万円、XRPは40円になると
そろそろ1ヶ月経ちますが順調に下げてますね
やっと現実を認識しましたか?これが現実ですよ
594承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:03:00.84ID:7HGwHHT7 お前らリップル買ってるかーい!
リップル300円で買った?ガチホガチホw
リップル200円で買った?買い増し買い増しw
上がっている時に買うのは養分!
下がっている時に買うのが勝ち組!
今買わないでいつ買うの?
去年も同じこと言ったよねー!わかんないかなー!わかるよねー!
全力で買え!家売ってでも買え!借金してでも買えー!
リップル300円で買った?ガチホガチホw
リップル200円で買った?買い増し買い増しw
上がっている時に買うのは養分!
下がっている時に買うのが勝ち組!
今買わないでいつ買うの?
去年も同じこと言ったよねー!わかんないかなー!わかるよねー!
全力で買え!家売ってでも買え!借金してでも買えー!
595承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:03:48.49ID:HkcqsknF >>593
まじか!!!
まじか!!!
596承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:04:05.11ID:ePD5+5si >>594
と、買ってない人が申しております。
と、買ってない人が申しております。
597承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:04:40.94ID:HkcqsknF >>596
と、買えない人が申しております。
と、買えない人が申しております。
599承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:06:33.92ID:HkcqsknF >>598
すごいな!
すごいな!
600承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:09:59.18ID:ePD5+5si >>597
壁は作った!
壁は作った!
601承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:11:44.57ID:2Crrq6tI 仮想通貨 の 終焉 ⁈
602承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:11:46.72ID:HkcqsknF >>600
よくやった!
よくやった!
603承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:11:53.81ID:ePD5+5si ストンと。
604承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:12:19.34ID:HkcqsknF >>601
あながち間違ってないから怖い
あながち間違ってないから怖い
605承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:14:46.74ID:CbM1u94g もっともっと嵌め込みツイートするか
働いて入金しないと52ヶ月の売りが終わる頃には1円割るかも知れんぞ
働いて入金しないと52ヶ月の売りが終わる頃には1円割るかも知れんぞ
606承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:16:13.14ID:HkcqsknF >>605
マジか!
マジか!
607承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:17:33.54ID:8XpHsToC 謎の海外age
608承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:18:05.20ID:ePD5+5si 本日も日本人がカモに。
今夜はカモ鍋です。
今夜はカモ鍋です。
609承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:18:46.13ID:V8FRRO4W ビットコ連動。8000に戻しそう
610承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:20:12.04ID:Wdqia2N2 もーなんだよこれw
611承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:20:12.97ID:CbM1u94g 逃げろと言っても、売り煽りがどうこう言ってたリップラーはどんな気分?
612承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:20:27.55ID:7m0n4+E0 狼狽売りして狼狽買してる光景が目に浮かぶ
613承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:20:50.30ID:ePD5+5si 今夜が本番よ
614承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:22:34.56ID:V8FRRO4W 70行きそうw
615承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:22:59.37ID:treMCEue G20を節目と見る場合トレ反は18以降って予測を結構みたんだけど
これもう売らないでガチホしとくべきなんかね?
それとも今夜もっかい落ちると思う?
これもう売らないでガチホしとくべきなんかね?
それとも今夜もっかい落ちると思う?
616承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:23:18.83ID:7m0n4+E0 >>613
今夜が山田
今夜が山田
617承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:24:07.53ID:ePD5+5si 底が下がってるからね。
今夜が本番よ
今夜が本番よ
618承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:24:33.63ID:j1fI+6fx すげええなw
619承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:25:20.84ID:ZVBixq4m btcの動きさえ注視してればよい
83万を割れば次の位置は65万まで下がる
逆にbtcが100万を超えればトレ転確実でもう下がることはな
83万を割れば次の位置は65万まで下がる
逆にbtcが100万を超えればトレ転確実でもう下がることはな
620承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:26:10.68ID:ZVBixq4m い
621承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:32:20.99ID:4fCSSgg+ さがってきた
622承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:34:18.40ID:7m0n4+E0 利確してからの上げあるか
623承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:37:56.02ID:ty5F0lGT 買い板スカスカじゃねーかwwwwwwww
624承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:39:52.68ID:ePD5+5si 上げからの下げ
625承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:41:26.25ID:aKHdpLOi ビットコ爆上げしてんじゃん
626承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:43:12.88ID:WkZfd1g3 平均すると1日大体3円位下げてる
あと3日待てば60円割る
あと3日待てば60円割る
627承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:43:57.48ID:G8xFVbGj というか儲けるだけならビットコインでいいんじゃね?
最近のリップルビットコインに連動しつつ常に少し下げ率大きい印象
最近のリップルビットコインに連動しつつ常に少し下げ率大きい印象
628承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:48:44.55ID:CbM1u94g スカスカになるとスプレッドが拡大し、フィアット間での送金手数料が激増してしまう仮想通貨の過疎化問題。
629承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:49:18.98ID:HkcqsknF もうBTCだけでいい気がしてきてる。
630承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:52:48.94ID:lRXewuk5 BTC35%切ってたのに今じゃ43%超えて
XRPはというと8%スレスレでどうしろと
XRPはというと8%スレスレでどうしろと
631承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:59:15.34ID:ePD5+5si XRPは5年ガチホする覚悟の人だけが買うようになる
632承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:59:42.34ID:mJsXyH75 おはぎゃーーーー70きっとるーーーー
634承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:02:26.19ID:WkZfd1g3 >>631
その前に盗まれるか取引所が消滅してる
その前に盗まれるか取引所が消滅してる
635承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:04:22.86ID:cfuX0Ccp おぎぁぁぁぁぁぁぁぁ
69円で指しといてまぁ刺さらんだろと思って寝てたら全然下行っとるやないかい(TДT)
69円で指しといてまぁ刺さらんだろと思って寝てたら全然下行っとるやないかい(TДT)
636承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:04:36.83ID:lRXewuk5 アトミック・・いやなんでもない
637承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:07:05.23ID:KKKc/DNA >>635
人
人
638承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:08:10.28ID:7Y9z3uSf 今年買った人全員損してる状態??
640承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:09:09.98ID:7m0n4+E0 コマネチ!
641承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:09:14.24ID:4Zmjc3LM おはよー
俺の66.5ギリギリ刺さってない…
なんでやええ加減にせいよ
刺しキャンセルするわ
もっと下で待ったるからなー
俺の66.5ギリギリ刺さってない…
なんでやええ加減にせいよ
刺しキャンセルするわ
もっと下で待ったるからなー
642承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:09:43.57ID:hpVNSTOu >>638
2月の暴落から始めた人は儲かってるだろ
2月の暴落から始めた人は儲かってるだろ
643承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:09:51.24ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
644承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:11:55.82ID:GMKkNkXO 今年買ってそのままなのはバブル期の人だろうな。
崩壊後に買った人はガチホの意識は薄いよ。
一度バブルを様子見してから入場するのは現実的だよな。
崩壊後に買った人はガチホの意識は薄いよ。
一度バブルを様子見してから入場するのは現実的だよな。
645承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:16:12.83ID:IQXgrD91 リップルより送金速い仮想通貨できてきちゃったのが痛い。もう爆上げは期待できんかも
646承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:19:11.13ID:hpVNSTOu せやな
647承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:20:30.63ID:op8v+yo1 おはぎゃあございます、ぎゃあああああああああああ
648承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:20:55.72ID:/Nshq/PS にぎゃろおおおおおおおおおおお
649承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:22:27.32ID:ty5F0lGT 買い板全然ないのなwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げなきゃ無一文だえおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げなきゃ無一文だえおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
650承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:25:32.33ID:4Zmjc3LM おら来いやー
注文ID 通貨ペア XRP/JPY
タイプ 指値 売/買 買
数量 31347.9623 価格 63.800
約定数量 0.0000 平均価格 0.000
注文日時 2018/03/18 07:15:40
ステータス 未約定
注文ID 通貨ペア XRP/JPY
タイプ 指値 売/買 買
数量 31347.9623 価格 63.800
約定数量 0.0000 平均価格 0.000
注文日時 2018/03/18 07:15:40
ステータス 未約定
651承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:26:27.55ID:URhqC5s5 おはぎゃーございます
652承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:26:46.48ID:f1BeFnQ2 このゴミ70円割ったのか
まだまだ高いな
まだまだ高いな
653承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:30:10.47ID:ty5F0lGT こんな電子ゴミ50円でも高いわな
使われるかも分からないんだから
使われるかも分からないんだから
654承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:31:19.57ID:nC/b5FcN 今特をしてる人は一旦手仕舞した方が良いよ。
損をしてる人は…二年は塩漬けして忘れるか損切りするか自分で決めよう。
上がり下がりは続くけど本来あるべき価格(底)まで一度全体的に落ちていくよ。
損をしてる人は…二年は塩漬けして忘れるか損切りするか自分で決めよう。
上がり下がりは続くけど本来あるべき価格(底)まで一度全体的に落ちていくよ。
656承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:34:32.59ID:/Nshq/PS んじゃ買ってあげろよw格安やろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 死刑囚ってなんで生かしてるの?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]