仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315509承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:53:04.61ID:V8FRRO4W >>503
66止まりで65は無理だと思う
66止まりで65は無理だと思う
511承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:57:36.17ID:twRt5ezC >>508
最初にビットコイン見なくてよく予想できるな素人が。注目集めたい小学生か?
最初にビットコイン見なくてよく予想できるな素人が。注目集めたい小学生か?
512承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:59:56.37ID:7vnI1KIY >>507
ありがとうございます!参考にします!!
ありがとうございます!参考にします!!
513承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:00:48.24ID:v4dcNtmX 止まったか?
514承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:02:47.03ID:qtO3VwMw >>506
ビットコインみてきました
ビットコインはいまは上げます
7905ドルまでは今日には上がります
しかしそこから下落に転換して7578ドルまでおちるでしょう
そこがおそらくxrp0.54ドルと重なると考えるのが自然です
ビットコインみてきました
ビットコインはいまは上げます
7905ドルまでは今日には上がります
しかしそこから下落に転換して7578ドルまでおちるでしょう
そこがおそらくxrp0.54ドルと重なると考えるのが自然です
515承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:04:49.03ID:DRncTrwq とりあえず一回は70に戻ってくるだろうからそこで損切りしたいなあ
516承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:05:36.27ID:J6qil+yu ,, ‐' ´ ´´ ´ー:z.._
/' `ヽ_
/!' `ゝ
. ( ,、 ,イ ,、 、 `ヽ
ゝ ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/ )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
! r‐、 } ,,ー‐' ( ー-' !/ r───────
ヽ {.fi {( ;;;;; _」 │ ノ 下がったね
. ヽ. `ー;`' r─-、´ / '⌒i ……
_`ヽ { └--‐' /┐ `ー──────
|  ̄ ̄ ̄|┐ ´,. ‐'´ 「7
, イナ=--'''´ |ノ )ノ_l/_,.へ ト、 }
人{、y====、、 ノ,,,゙二ヽ ) , },レ'
く (cト} ' ;' /´(r゚)`'∠ノ ノ
,.-‐、 ノ ..`ー-─‐' " ( ー- '゙ ! ,r‐('
i ,ゝ(. ( ::::::: 丶. .! ,)
! { ( { )´:::::::: _,.ノ |' もっと下がってくれ!
ヽヽ )ヽ(_ ;,,______`"´ l
ヽ、__,ノ |ー──----7 ,'
(_,. { , -─-、 / /
ノ `'ー----`' /
/' `ヽ_
/!' `ゝ
. ( ,、 ,イ ,、 、 `ヽ
ゝ ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/ )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
! r‐、 } ,,ー‐' ( ー-' !/ r───────
ヽ {.fi {( ;;;;; _」 │ ノ 下がったね
. ヽ. `ー;`' r─-、´ / '⌒i ……
_`ヽ { └--‐' /┐ `ー──────
|  ̄ ̄ ̄|┐ ´,. ‐'´ 「7
, イナ=--'''´ |ノ )ノ_l/_,.へ ト、 }
人{、y====、、 ノ,,,゙二ヽ ) , },レ'
く (cト} ' ;' /´(r゚)`'∠ノ ノ
,.-‐、 ノ ..`ー-─‐' " ( ー- '゙ ! ,r‐('
i ,ゝ(. ( ::::::: 丶. .! ,)
! { ( { )´:::::::: _,.ノ |' もっと下がってくれ!
ヽヽ )ヽ(_ ;,,______`"´ l
ヽ、__,ノ |ー──----7 ,'
(_,. { , -─-、 / /
ノ `'ー----`' /
517承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:05:40.89ID:bhh1VQMQ ファーーーーーーーーーーーーーーーーッ
518承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:08:13.97ID:V8FRRO4W519承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:08:50.90ID:bNaBKQMq このまま行くと今日、明日で2月の安値まで到達しそうだな。
520承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:09:25.51ID:9VXuDrXc 66きてしまったか
521承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:10:02.12ID:V8FRRO4W 67割れた
522承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:10:42.71ID:BbMKnIoR 止まらねえよ?
523承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:11:03.19ID:7m0n4+E0 ガチホという山からマイニング始めたな
524承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:11:54.75ID:85opB+MZ 0.6ドル割れそう
525承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:11:56.52ID:ePD5+5si >>518
察するの。
察するの。
526承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:12:04.29ID:V8FRRO4W イーサはもう半額まで落ちてんだ
527承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:12:43.18ID:4fCSSgg+ てか2月の暴落って64円くらいだったけ?
528承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:12:54.92ID:9VXuDrXc ビットコイン関係なく落ち始めてるな
これはまずい
これはまずい
529承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:13:58.01ID:dYhUWc4k 20円掴みで余裕ぶっこいてましたが含み益が1000万溶けました
年始にガチホとか騒いでて売らなかった自分を殺したい
年始にガチホとか騒いでて売らなかった自分を殺したい
530承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:14:53.04ID:nYkOULBk 100円で買った者だけどこのまま1円になることってあるの?
531承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:16:14.44ID:bhh1VQMQ きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
532承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:16:50.77ID:V8FRRO4W >>530
ネムですら1円はないから、リップル社が問題起こすかxrpを銀行が使わないとなるまでないと思うよ
ネムですら1円はないから、リップル社が問題起こすかxrpを銀行が使わないとなるまでないと思うよ
534承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:17:25.44ID:AZ3Y5nY3 おはぎゃーの皆さんおやすみなさい。
良い日曜日を。
良い日曜日を。
535承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:18:10.27ID:twRt5ezC >>530
みんながゴミと認定すれば一円になるけど、そこまで落ちるとビットコインのマイニングコストが、採算割れしてビットコインが死ぬから0円だね。ビットコインが死ねば、全コイン死ぬ。
みんながゴミと認定すれば一円になるけど、そこまで落ちるとビットコインのマイニングコストが、採算割れしてビットコインが死ぬから0円だね。ビットコインが死ねば、全コイン死ぬ。
536承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:18:14.90ID:V8FRRO4W リバすらなく、下り階段をトントントン(´・ω・`)
537承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:18:42.13ID:qtO3VwMw538承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:19:46.99ID:4R05Ioqx まあ皆なんだかんだこっからG20位までにはばいーんして90円位まではいくって思ってるでしょ?
539承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:19:49.36ID:ePD5+5si 55円行くか行かないくらいだよ
540承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:19:53.13ID:nYkOULBk みんなありがとう
今売れば仮想通貨の利益がなくなるけど無傷で辞めれるんだよね・・・
今迷ってる
今売れば仮想通貨の利益がなくなるけど無傷で辞めれるんだよね・・・
今迷ってる
541承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:20:52.35ID:GMKkNkXO ビットコが死んでリップルが生き残る可能性はあるの?
よくイーサとリップルが将来的には主役と言われているけど。
よくイーサとリップルが将来的には主役と言われているけど。
542承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:21:04.32ID:twRt5ezC544承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:22:04.40ID:fepuZ7Cb >>541
むしろビットコの資金が流れ込んでくるのでは
むしろビットコの資金が流れ込んでくるのでは
545承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:22:29.42ID:GMKkNkXO >>543
な、なるほど!
な、なるほど!
546承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:22:48.34ID:twRt5ezC547承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:23:39.23ID:ePD5+5si 規制次第だろうね
CEOもリップルは柔軟に対応すると言ってる
けれども、そんな発言をする必要になってる状況
CEOもリップルは柔軟に対応すると言ってる
けれども、そんな発言をする必要になってる状況
548承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:24:44.43ID:y9gNktVp549承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:25:10.71ID:nYkOULBk 仮に100円に戻ったとしても精神的に疲れただけで大損した気分だろうな
はぁ・・・G20までは様子みたいけど、どうなるかまだわからないからな
はぁ・・・G20までは様子みたいけど、どうなるかまだわからないからな
550承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:25:22.57ID:eEfV56pP みんなG20で上がると思ってる
危ねえなぁ
危ねえなぁ
551承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:25:57.09ID:GMKkNkXO んー、ビットコが死ぬと仮想通貨、リップル自体も業界的に危険ってことか。
552承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:26:21.02ID:twRt5ezC553承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:26:30.35ID:QguCQexJ554承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:27:18.00ID:9VXuDrXc 4月頭くらいまではこんな感じで荒れながら下がるんじゃないかな
555承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:27:29.46ID:4fCSSgg+ 何でイーサはそんなに落ちてるの?
556承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:27:51.19ID:twRt5ezC >>551
リップルはゴミみたいな価格になって一円になって、10円位まで復活する可能性はあるかも!
リップルはゴミみたいな価格になって一円になって、10円位まで復活する可能性はあるかも!
557承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:28:21.96ID:4R05Ioqx558承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:29:20.87ID:nYkOULBk559承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:30:32.73ID:V8FRRO4W ちょっと戻してきたな。
560承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:31:00.15ID:ty5F0lGT リバ弱すぎる
これまた落ちるぞ
これまた落ちるぞ
561承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:31:46.32ID:6/9oak6b CC組はもう移動できるんだっけ?
ビットコの売買は再開してるらしいが
ビットコの売買は再開してるらしいが
564承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:32:38.95ID:V8FRRO4W >>553
マジかw10万の時見てたからさwどこもみんな同じくらい下げてるか
マジかw10万の時見てたからさwどこもみんな同じくらい下げてるか
565承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:32:45.30ID:a8Jt3pPJ 80掴み早まったわ
ここまで耐え抜いたから狼狽はしてないが、この安値で買えてればという後悔がでかい
二ヶ月放置して回復の兆しなければ退場するかな
ここまで耐え抜いたから狼狽はしてないが、この安値で買えてればという後悔がでかい
二ヶ月放置して回復の兆しなければ退場するかな
566承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:34:33.87ID:RUg7Qy8p あんなにあった吹き上がるぞ系書き込み激減して結構たつな
567承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:34:55.18ID:9VXuDrXc 1月の頃は無くなってもいいお金で始めたからって層がたくさんいたはずなのに
今はもうそんな層いなくなってきてるよな
今はもうそんな層いなくなってきてるよな
568承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:36:29.06ID:V8FRRO4W なんか全もする勢い??これ
569承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:36:36.56ID:twRt5ezC >>558
自己判断だが、今のチャートみて判断できないなら退場されたほうがいいんじゃない?だって見立てがないんでしょ?
自己判断だが、今のチャートみて判断できないなら退場されたほうがいいんじゃない?だって見立てがないんでしょ?
570承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:37:22.87ID:RUg7Qy8p572承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:40:03.59ID:HkcqsknF こりゃ・・・
573承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:40:29.03ID:HkcqsknF 急騰くる!
574承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:41:28.04ID:V8FRRO4W 70まで戻したら笑うしかないwなんだこれ
575承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:41:54.53ID:G4qHgniX 55円まで落ちれば大きめのリバありそうだな
576承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:42:02.19ID:7zQd0x9q 25まで行くだろこれ
577承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:42:34.41ID:9VXuDrXc DMMより高くなってるじゃん
578承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:43:12.89ID:ty5F0lGT 今逃げないと20円だろこれ
579承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:44:22.35ID:a8Jt3pPJ >>570
正確には84寝ロングして起きたら70あたりだったから放置してたんだ
70あたり底になるかと思ったから損切りできずに今に至る
全ては寝ロングした怠慢が悪いんだがな、今の価格帯も底になる可能性があるからもはや様子見しかできない小心者だわ
正確には84寝ロングして起きたら70あたりだったから放置してたんだ
70あたり底になるかと思ったから損切りできずに今に至る
全ては寝ロングした怠慢が悪いんだがな、今の価格帯も底になる可能性があるからもはや様子見しかできない小心者だわ
580承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:44:42.99ID:G4qHgniX そんなすぐ20いかねーよ
581承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:44:58.81ID:bNaBKQMq 1円あがって1円即効下がる
スカスカすぎるw
スカスカすぎるw
582承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:47:39.46ID:1IgXlnAd 3ヶ月足で見るとこの下りがしばらく治まるように見えない
583承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:47:54.35ID:ePD5+5si 海外は下げていくけど、もうすぐ日本人はここぞとばかりに買うだろね。
そして今夜、一気に焼かれる。
そして今夜、一気に焼かれる。
584承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:48:42.05ID:HkcqsknF >>577
DMM ( )
DMM ( )
585承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:48:45.94ID:V8FRRO4W BBだけっぽいな。ビットコも止まってるし
586承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:50:37.55ID:60RZqHgq 70のときに8割利確した。20日までの底値50と予想します。おれはG20以降は大暴落すると思ってるけど、みんな上がる方にかけてんのねw
587承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:52:41.45ID:ePD5+5si 非人道的な人達が居なくなるからね。
大口を失うわけだから下がるやね
大口を失うわけだから下がるやね
588承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:53:39.62ID:HkcqsknF ☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 60まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 60まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
590承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:55:21.10ID:RUg7Qy8p591承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:00:04.22ID:HkcqsknF わかる。
592承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:00:39.09ID:HkcqsknF 流れ的に逆走?
593承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:01:54.76ID:hgFbZVh9 やぁ!俺です
俺言いましたよね?
1ヶ月後にBTCは20万円、XRPは40円になると
そろそろ1ヶ月経ちますが順調に下げてますね
やっと現実を認識しましたか?これが現実ですよ
俺言いましたよね?
1ヶ月後にBTCは20万円、XRPは40円になると
そろそろ1ヶ月経ちますが順調に下げてますね
やっと現実を認識しましたか?これが現実ですよ
594承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:03:00.84ID:7HGwHHT7 お前らリップル買ってるかーい!
リップル300円で買った?ガチホガチホw
リップル200円で買った?買い増し買い増しw
上がっている時に買うのは養分!
下がっている時に買うのが勝ち組!
今買わないでいつ買うの?
去年も同じこと言ったよねー!わかんないかなー!わかるよねー!
全力で買え!家売ってでも買え!借金してでも買えー!
リップル300円で買った?ガチホガチホw
リップル200円で買った?買い増し買い増しw
上がっている時に買うのは養分!
下がっている時に買うのが勝ち組!
今買わないでいつ買うの?
去年も同じこと言ったよねー!わかんないかなー!わかるよねー!
全力で買え!家売ってでも買え!借金してでも買えー!
595承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:03:48.49ID:HkcqsknF >>593
まじか!!!
まじか!!!
596承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:04:05.11ID:ePD5+5si >>594
と、買ってない人が申しております。
と、買ってない人が申しております。
597承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:04:40.94ID:HkcqsknF >>596
と、買えない人が申しております。
と、買えない人が申しております。
599承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:06:33.92ID:HkcqsknF >>598
すごいな!
すごいな!
600承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:09:59.18ID:ePD5+5si >>597
壁は作った!
壁は作った!
601承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:11:44.57ID:2Crrq6tI 仮想通貨 の 終焉 ⁈
602承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:11:46.72ID:HkcqsknF >>600
よくやった!
よくやった!
603承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:11:53.81ID:ePD5+5si ストンと。
604承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:12:19.34ID:HkcqsknF >>601
あながち間違ってないから怖い
あながち間違ってないから怖い
605承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:14:46.74ID:CbM1u94g もっともっと嵌め込みツイートするか
働いて入金しないと52ヶ月の売りが終わる頃には1円割るかも知れんぞ
働いて入金しないと52ヶ月の売りが終わる頃には1円割るかも知れんぞ
606承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:16:13.14ID:HkcqsknF >>605
マジか!
マジか!
607承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:17:33.54ID:8XpHsToC 謎の海外age
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 千晴vs 塩畑綾香