探検


【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
2018/03/18(日) 04:37:06.71ID:6zxapmsM
>>487
57円に到達する前にビットコが跳ねて
連動上げしたら上には行けないってこと?
結局はビットコ次第だからその分析は
使えない気がするんだけど
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:38:54.19ID:V8FRRO4W
>>487
それビットコ見てるの?結局ビットコ連動だから上がらないとリップルも上がらないぞ
2018/03/18(日) 04:40:26.74ID:vDLO+MGc
300円のときに住宅ローン頭金900万使って買うんじゃなかったな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:41:06.95ID:1IgXlnAd
こんな状態でXRPは実用不可能だから
この会社の連中は次の手を考えてると思う
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:41:39.74ID:7vnI1KIY
>>491
今、知り合いのドラゴンウォレット開発に関わった方に聞きました。今の値段なら50だろうが70だろうが余裕で大丈夫だそうです!良かったです!一緒に夢掴みましょう!!
2018/03/18(日) 04:42:20.22ID:qtO3VwMw
>>488
その判断はご自分でお願いします
ぽっと出の私の意見を簡単に信用しないほうがいいです

私なら切ります
0.54ドルの反発反応をみて買い直します
とにかく0.54ドルは本当に大事なポイントなのです
そこを抜けてしまうと0.48ドルまで落ちますから
しかし私は0.54ドルでの買いにはかなり自信があります
ここを機転に下降トレンドは終わると考えています
ちなみにg20はすでに織り込み済みでありできればg20前に0.54ドルにいってほしいところです
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:44:04.31ID:ybUV1Ms+
ショート入れば馬苦役なのに何故か買ってしまうバカ共に幸あれ
2018/03/18(日) 04:44:10.82ID:qtO3VwMw
>>492
そうではありません
xrpが0.54ドルでとまるようにビットコインも下がるというイメージです
2018/03/18(日) 04:46:07.35ID:JjfNw0hI
G20後の反発でどこまで上がると思う?三桁は無理かな
2018/03/18(日) 04:46:35.73ID:qtO3VwMw
>>493
そのとおりです
つまり0.54ドルまで到達すればそこからビットコインも上昇するはずです

ちなみに私はビットコインチャートは一切みていません

私の過去レスで全てポイントを書いていますからご参考に
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:49:11.91ID:qWh9U4pP
>>500
0.6円まで落ちる
2018/03/18(日) 04:49:30.38ID:4fCSSgg+
夜中のうちに早く65まで行ってほしい
朝になってバカが買ったら中途半端に上がってめんどくさい事になる
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:50:22.37ID:ePD5+5si
>>501
同感。
その辺に壁を作っておくよ。
2018/03/18(日) 04:51:14.81ID:JjfNw0hI
下げの本番は4月じゃないの?その前にいったん上げるはずだよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:51:49.88ID:V8FRRO4W
>>501
そこまで下がるまでにビットコいくらよ?w

じゃあg20関係なくそのまま下げ続けるわけか
2018/03/18(日) 04:52:02.54ID:qtO3VwMw
>>500
シナリオはこうです
0.54ドル
0.63ドル
0.84から85ドル
1.06から1.07ドル

ここが上昇の反発ポイントとなります
ここを強い陽線で抜けるかどうかを見てください
できればこれらのポイントで腰掛けるように上がれはよい形であり
上下にブレながらだとあまりよい形ではありません
2018/03/18(日) 04:53:01.56ID:qtO3VwMw
>>506
ビットコインみてみますね
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:53:04.61ID:V8FRRO4W
>>503
66止まりで65は無理だと思う
2018/03/18(日) 04:54:14.27ID:4fCSSgg+
>>506
ccはもう66切りそうだぞ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:57:36.17ID:twRt5ezC
>>508
最初にビットコイン見なくてよく予想できるな素人が。注目集めたい小学生か?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:59:56.37ID:7vnI1KIY
>>507
ありがとうございます!参考にします!!
2018/03/18(日) 05:00:48.24ID:v4dcNtmX
止まったか?
2018/03/18(日) 05:02:47.03ID:qtO3VwMw
>>506
ビットコインみてきました

ビットコインはいまは上げます
7905ドルまでは今日には上がります
しかしそこから下落に転換して7578ドルまでおちるでしょう
そこがおそらくxrp0.54ドルと重なると考えるのが自然です
2018/03/18(日) 05:04:49.03ID:DRncTrwq
とりあえず一回は70に戻ってくるだろうからそこで損切りしたいなあ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:05:36.27ID:J6qil+yu
    ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ 下がったね
.  ヽ. `ー;`'     r─-、´  /    '⌒i      ……
   _`ヽ {    └--‐'  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐'´  「7



         , イナ=--'''´ |ノ  )ノ_l/_,.へ    ト、 }
        人{、y====、、     ノ,,,゙二ヽ ) ,  },レ'
      く       (cト} ' ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー-─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'    もっと下がってくれ!
  ヽヽ )ヽ(_      ;,,______`"´     l
   ヽ、__,ノ        |ー──----7     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /
       ノ        `'ー----`'    /
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:05:40.89ID:bhh1VQMQ
ファーーーーーーーーーーーーーーーーッ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:08:13.97ID:V8FRRO4W
>>514
7587ドルまで下げて0.54ドル(´・ω・`)あり得なくもないね。今の感じは

前に予想立ててた人?ハンネつけてとか言われた?
2018/03/18(日) 05:08:50.90ID:bNaBKQMq
このまま行くと今日、明日で2月の安値まで到達しそうだな。
2018/03/18(日) 05:09:25.51ID:9VXuDrXc
66きてしまったか
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:10:02.12ID:V8FRRO4W
67割れた
2018/03/18(日) 05:10:42.71ID:BbMKnIoR
止まらねえよ?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:11:03.19ID:7m0n4+E0
ガチホという山からマイニング始めたな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:11:54.75ID:85opB+MZ
0.6ドル割れそう
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:11:56.52ID:ePD5+5si
>>518
察するの。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:12:04.29ID:V8FRRO4W
イーサはもう半額まで落ちてんだ
2018/03/18(日) 05:12:43.18ID:4fCSSgg+
てか2月の暴落って64円くらいだったけ?
2018/03/18(日) 05:12:54.92ID:9VXuDrXc
ビットコイン関係なく落ち始めてるな
これはまずい
2018/03/18(日) 05:13:58.01ID:dYhUWc4k
20円掴みで余裕ぶっこいてましたが含み益が1000万溶けました
年始にガチホとか騒いでて売らなかった自分を殺したい
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:14:53.04ID:nYkOULBk
100円で買った者だけどこのまま1円になることってあるの?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:16:14.44ID:bhh1VQMQ
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:16:50.77ID:V8FRRO4W
>>530
ネムですら1円はないから、リップル社が問題起こすかxrpを銀行が使わないとなるまでないと思うよ
2018/03/18(日) 05:17:11.02ID:dYhUWc4k
>>530
最悪0もありうるのではないでしょうか。
さすがに1円くらいは付きそうだけど
2018/03/18(日) 05:17:25.44ID:AZ3Y5nY3
おはぎゃーの皆さんおやすみなさい。
良い日曜日を。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:18:10.27ID:twRt5ezC
>>530
みんながゴミと認定すれば一円になるけど、そこまで落ちるとビットコインのマイニングコストが、採算割れしてビットコインが死ぬから0円だね。ビットコインが死ねば、全コイン死ぬ。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:18:14.90ID:V8FRRO4W
リバすらなく、下り階段をトントントン(´・ω・`)
2018/03/18(日) 05:18:42.13ID:qtO3VwMw
>>506
あなたのおかげでビットコインを買いました
普段は買わないんですけど絶好の買いポイントなのでド短期でね
四時台の安値割れれば即切りますがまぁリカクできるでしょう
ではお休みなさい
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:19:46.99ID:4R05Ioqx
まあ皆なんだかんだこっからG20位までにはばいーんして90円位まではいくって思ってるでしょ?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:19:49.36ID:ePD5+5si
55円行くか行かないくらいだよ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:19:53.13ID:nYkOULBk
みんなありがとう
今売れば仮想通貨の利益がなくなるけど無傷で辞めれるんだよね・・・
今迷ってる
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:20:52.35ID:GMKkNkXO
ビットコが死んでリップルが生き残る可能性はあるの?
よくイーサとリップルが将来的には主役と言われているけど。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:21:04.32ID:twRt5ezC
>>540
最後の最後まで突っ込んでいきなー!
面白いもんみれるよー
2018/03/18(日) 05:21:52.06ID:9VXuDrXc
>>541
短期的に見れば死ぬ可能性大
長期的に見れば生き残る可能性大
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:22:04.40ID:fepuZ7Cb
>>541
むしろビットコの資金が流れ込んでくるのでは
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:22:29.42ID:GMKkNkXO
>>543
な、なるほど!
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:22:48.34ID:twRt5ezC
>>541
今はない。ビットコ建の取引所しかないから。
システム的にビットコインが死ねば全て終わり。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:23:39.23ID:ePD5+5si
規制次第だろうね
CEOもリップルは柔軟に対応すると言ってる

けれども、そんな発言をする必要になってる状況
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:24:44.43ID:y9gNktVp
>>1 スレタイ改変すんなgmkz


【Ripple】リップル515【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521318216/
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:25:10.71ID:nYkOULBk
仮に100円に戻ったとしても精神的に疲れただけで大損した気分だろうな
はぁ・・・G20までは様子みたいけど、どうなるかまだわからないからな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:25:22.57ID:eEfV56pP
みんなG20で上がると思ってる
危ねえなぁ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:25:57.09ID:GMKkNkXO
んー、ビットコが死ぬと仮想通貨、リップル自体も業界的に危険ってことか。
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:26:21.02ID:twRt5ezC
>>549
もしかして、まだ、100円で持ってるの?
それ、やばいよ。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:26:30.35ID:QguCQexJ
>>526
半額なんてレベルじゃ無いぞ
三分の一だ
2018/03/18(日) 05:27:18.00ID:9VXuDrXc
4月頭くらいまではこんな感じで荒れながら下がるんじゃないかな
2018/03/18(日) 05:27:29.46ID:4fCSSgg+
何でイーサはそんなに落ちてるの?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:27:51.19ID:twRt5ezC
>>551
リップルはゴミみたいな価格になって一円になって、10円位まで復活する可能性はあるかも!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:28:21.96ID:4R05Ioqx
>>550
皆思ってるからこそ上げるにしろ下げるにしろ大口は仕掛けてきそう
今じゃ放置されてるレベルのバレバレ上げでも全員目の色変えて飛びつきそうだし
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:29:20.87ID:nYkOULBk
>>552
そうだよ
66円割ればマイナス域に入る
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:30:32.73ID:V8FRRO4W
ちょっと戻してきたな。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:31:00.15ID:ty5F0lGT
リバ弱すぎる
これまた落ちるぞ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:31:46.32ID:6/9oak6b
CC組はもう移動できるんだっけ?
ビットコの売買は再開してるらしいが
2018/03/18(日) 05:31:54.88ID:VV+bwcnS
>>550
あがんねーよ
2018/03/18(日) 05:32:20.09ID:9VXuDrXc
>>555
匿名通貨になるらしい
不安売りもあるんじゃない?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:32:38.95ID:V8FRRO4W
>>553
マジかw10万の時見てたからさwどこもみんな同じくらい下げてるか
2018/03/18(日) 05:32:45.30ID:a8Jt3pPJ
80掴み早まったわ
ここまで耐え抜いたから狼狽はしてないが、この安値で買えてればという後悔がでかい
二ヶ月放置して回復の兆しなければ退場するかな
2018/03/18(日) 05:34:33.87ID:RUg7Qy8p
あんなにあった吹き上がるぞ系書き込み激減して結構たつな
2018/03/18(日) 05:34:55.18ID:9VXuDrXc
1月の頃は無くなってもいいお金で始めたからって層がたくさんいたはずなのに
今はもうそんな層いなくなってきてるよな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:36:29.06ID:V8FRRO4W
なんか全もする勢い??これ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:36:36.56ID:twRt5ezC
>>558
自己判断だが、今のチャートみて判断できないなら退場されたほうがいいんじゃない?だって見立てがないんでしょ?
2018/03/18(日) 05:37:22.87ID:RUg7Qy8p
>>565
何割か75前後で上下してるときに売ればよかったのに
なんだかんだG20までは下げ続けるだろってお前も思ってたんじゃないのか
2018/03/18(日) 05:38:03.44ID:4fCSSgg+
>>563
確かに流れ的に逆走してるな
買うのはやめたこう
2018/03/18(日) 05:40:03.59ID:HkcqsknF
こりゃ・・・
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:40:29.03ID:HkcqsknF
急騰くる!
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:41:28.04ID:V8FRRO4W
70まで戻したら笑うしかないwなんだこれ
2018/03/18(日) 05:41:54.53ID:G4qHgniX
55円まで落ちれば大きめのリバありそうだな
2018/03/18(日) 05:42:02.19ID:7zQd0x9q
25まで行くだろこれ
2018/03/18(日) 05:42:34.41ID:9VXuDrXc
DMMより高くなってるじゃん
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:43:12.89ID:ty5F0lGT
今逃げないと20円だろこれ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:44:22.35ID:a8Jt3pPJ
>>570
正確には84寝ロングして起きたら70あたりだったから放置してたんだ
70あたり底になるかと思ったから損切りできずに今に至る
全ては寝ロングした怠慢が悪いんだがな、今の価格帯も底になる可能性があるからもはや様子見しかできない小心者だわ
2018/03/18(日) 05:44:42.99ID:G4qHgniX
そんなすぐ20いかねーよ
2018/03/18(日) 05:44:58.81ID:bNaBKQMq
1円あがって1円即効下がる
スカスカすぎるw
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:47:39.46ID:1IgXlnAd
3ヶ月足で見るとこの下りがしばらく治まるように見えない
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:47:54.35ID:ePD5+5si
海外は下げていくけど、もうすぐ日本人はここぞとばかりに買うだろね。
そして今夜、一気に焼かれる。
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:48:42.05ID:HkcqsknF
>>577
DMM ( )
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:48:45.94ID:V8FRRO4W
BBだけっぽいな。ビットコも止まってるし
2018/03/18(日) 05:50:37.55ID:60RZqHgq
70のときに8割利確した。20日までの底値50と予想します。おれはG20以降は大暴落すると思ってるけど、みんな上がる方にかけてんのねw
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:52:41.45ID:ePD5+5si
非人道的な人達が居なくなるからね。
大口を失うわけだから下がるやね
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:53:39.62ID:HkcqsknF
  ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 60まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
2018/03/18(日) 05:54:15.33ID:/Ky9YrF5
>>494
俺の10倍じゃんw
2018/03/18(日) 05:55:21.10ID:RUg7Qy8p
>>579
まあ俺も66.6は500枚しか買えないくらい70前半で買いまくってたから一旦上がるかしないと身動き取れないけどな
一応G20後の下げ来た場合にも資金少し残してるけど
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:00:04.22ID:HkcqsknF
わかる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況