仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315435承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:52:45.14ID:MZn+BRqa 68が底な気が
436承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:54:10.57ID:BbMKnIoR まだ下げんのかよwwwwwwwwww
もう異次元だわwwwwwwwwww
もう異次元だわwwwwwwwwww
437承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:54:50.84ID:lShfeXcP BBの底は厚いぞ
リップルはBBを中心に動いてる
BBで68円割らないということはそういうことだ
リップルはBBを中心に動いてる
BBで68円割らないということはそういうことだ
438承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:56:28.73ID:uHamp6gD BTCこんなに下げてええんかよ
439承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:56:44.19ID:GZs61+47 ほんの半年前は20円台やったしなあ
440承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:57:04.02ID:ZT5jgDNU 決壊寸前
441承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:57:54.68ID:V8FRRO4W ヤバい、68割れそうだ
442承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:59:40.77ID:ePD5+5si 好きなように1度下げさせたら上げるの許してくれるんじゃない
443承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:59:41.56ID:bNaBKQMq また底当てゲーム失敗してるんかロンガーは。
100円割れからずっと底底言ってるよな。
100円割れからずっと底底言ってるよな。
444承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:00:02.09ID:zpbv8be6 これはやべえぞ
445承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:00:25.41ID:EvsWnUeb CC前だっけ後だっけ?狼狽大暴落で一番下ったときっていくらだっけ
60割ったっけ?
60割ったっけ?
446承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:00:32.67ID:4fCSSgg+ 一瞬割れたな
447承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:01:08.97ID:eEfV56pP ほら割れた
68ごとき簡単に割れます
68ごとき簡単に割れます
448承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:01:12.83ID:qkhgoBX0 何で与沢先生てICOやらなかったの?
今みたいに情報商材でチマチマやらなくてもICOなら100憶円規模で集金出来てたやろ
今みたいに情報商材でチマチマやらなくてもICOなら100憶円規模で集金出来てたやろ
449承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:01:49.59ID:ePD5+5si BTCが今年の最安値にまだなってないから、まだ下がりそう
450承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:01:52.84ID:zpbv8be6 バイナンス60円割ってるぞ
451承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:04:08.25ID:RUg7Qy8p ビットコの止まりに反応遅れるリップルおもろ
452承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:04:10.93ID:LxDG01i5 まだ下がるんかー
453承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:04:19.96ID:4fCSSgg+ 67どかしたわ
これはまだまだ下がる
これはまだまだ下がる
454承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:05:19.06ID:nn5JrYjX とことん落ちろやー!!!
455承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:05:34.05ID:9VXuDrXc こんな中途半端な値段だ止まるわけないだろ
456承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:06:50.80ID:ePD5+5si 60はいくね
457承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:06:57.19ID:V8FRRO4W 67も危ういな。これ、75まで止まらないか。
458承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:07:29.96ID:okWXVLrq 来週には30円です
459承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:09:36.86ID:RUg7Qy8p モナだけ前から下げ止まってるのはもう底なのか
460承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:09:39.40ID:8XpHsToC ぎゃああああああああ
仮想通貨全体に悪いニュース出過ぎ
仮想通貨全体に悪いニュース出過ぎ
461承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:10:06.31ID:1OBb3bHD なあ、これ、やっぱもしかしなくてもバブル崩壊の暴落、騙し上げの後の第二波だよな……
463承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:10:23.95ID:4fCSSgg+ ナンピンしてたけど全部売ったわ
これは持ってるのは危険
これは持ってるのは危険
464承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:11:19.15ID:ePD5+5si これはまだ序の口
ここからだよ
ここからだよ
465承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:11:37.30ID:V8FRRO4W 上薄いからビットコがリバれば70戻りもありそうなんだけどな
466承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:11:52.06ID:lShfeXcP 総悲観入ってきた
そろそろ反発来るぞ
そろそろ反発来るぞ
467承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:12:36.07ID:1jDcuV1E 50円台来そうじゃないですか
468承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:14:22.90ID:NleFiaga 50円代は来るよ
早ければ夏には5円代だな
早ければ夏には5円代だな
469承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:14:30.81ID:ePD5+5si BTCの底までまだまだ
470承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:15:26.14ID:Osz+3Y9q ビットコイン価格予想
Fundstrat Global Advisors(ファンドストラットグローバルアドバイザー) TomLee氏
2020年に1BTC=約1000万円
John McAfee氏
2020年末に1BTC=約1億1000万円
Harvard professor and economist(ハーバード大学教授・IMF専務理事) Kenneth Rogoff氏
2028年に1BTC=約1万円
Bitcoin Foundation(ビットコイン財団) head Llew Claasen氏
2018年中に1BTC=約400万円
Meraglim CHIEF(メラグリム チーフ) James Rickards氏
2018年末頃に1BTC=約2万円
Finder.com CEO Jon Ostler氏
2018年末に1BTC=約320万円
Herjavec Group(ヘルジャベックグループ) CEO Robert Herjavec氏
2018年末に1BTC=約210万円
Fundstrat Global Advisors(ファンドストラットグローバルアドバイザー) TomLee氏
2020年に1BTC=約1000万円
John McAfee氏
2020年末に1BTC=約1億1000万円
Harvard professor and economist(ハーバード大学教授・IMF専務理事) Kenneth Rogoff氏
2028年に1BTC=約1万円
Bitcoin Foundation(ビットコイン財団) head Llew Claasen氏
2018年中に1BTC=約400万円
Meraglim CHIEF(メラグリム チーフ) James Rickards氏
2018年末頃に1BTC=約2万円
Finder.com CEO Jon Ostler氏
2018年末に1BTC=約320万円
Herjavec Group(ヘルジャベックグループ) CEO Robert Herjavec氏
2018年末に1BTC=約210万円
471承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:16:14.68ID:V8FRRO4W さすがに不安になるわな。明日の夜ぐらいに上がる兆候ないとg20後でも上がらなそう
472承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:16:26.56ID:U6+sWC6q リップラーさん今年の底値更新したじゃないですか!
おめでとうございます!!!!
おめでとうございます!!!!
474承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:17:46.58ID:eEfV56pP 30円で待ってる
475承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:17:58.00ID:V8FRRO4W >>472
まだだよ。底値は
まだだよ。底値は
476承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:19:10.27ID:V8FRRO4W 68戻しそうなのに壁作るなw
477承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:19:43.15ID:U6+sWC6q まだ買いがあるうちは何とかなりますよ!
数か月後にはゴミですけどw
数か月後にはゴミですけどw
478承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:19:49.35ID:1IgXlnAd 一ヶ月で40円下落
479承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:20:01.84ID:lShfeXcP 68力が強すぎる
480承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:20:39.75ID:U6+sWC6q 67.371円
481承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:22:39.98ID:9VXuDrXc ウェブボッは今日から上がるって予想してるけどどうだろうな
482承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:22:41.38ID:U6+sWC6q 買ったとたん値がさがってくwwwwwwwwww
483承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:23:17.17ID:U6+sWC6q 凄いっすねこのコインw
484承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:24:18.49ID:7vnI1KIY >>482
まだいいよ、70掴みでどーしたらいいかわからん状態だ、、、
まだいいよ、70掴みでどーしたらいいかわからん状態だ、、、
485承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:25:01.26ID:qtO3VwMw はい、0.63ドル割れましたね
次先ほど申し上げた0.54ドルまで確実に落ちますからそこで大きく反発すれば買いはアリです
なぜなら長期上昇トレンドに転換するポイントだからです
しかしそこでダラダラ割れるとまだ下落トレンドがつづきます
今日は非常に大事な一日となるでしょう
次先ほど申し上げた0.54ドルまで確実に落ちますからそこで大きく反発すれば買いはアリです
なぜなら長期上昇トレンドに転換するポイントだからです
しかしそこでダラダラ割れるとまだ下落トレンドがつづきます
今日は非常に大事な一日となるでしょう
486承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:28:23.05ID:RUg7Qy8p 2月18日から下げ続けて一ヶ月か
あのとき127壁作った奴は資産減らして枚数増やしてるのだろうか
あのとき127壁作った奴は資産減らして枚数増やしてるのだろうか
487承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:28:45.00ID:qtO3VwMw 本日0.54ドルに到達しなくても数日以内にはかならず目指します
まだ買いは早すぎます
0.54ドルの反応を見てください
これ以上みなさんの大切なお金を不用意に減らさないでください
お願いしますから
まだ買いは早すぎます
0.54ドルの反応を見てください
これ以上みなさんの大切なお金を不用意に減らさないでください
お願いしますから
488承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:31:59.99ID:7vnI1KIY >>487
なら70掴みは損切りしたほうがいいですか?
なら70掴みは損切りしたほうがいいですか?
489承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:32:44.68ID:7vnI1KIY BB70です、、、
490承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:34:47.32ID:FN5E339x こんな電子ゴミクズ買ってる馬鹿まだいるのか
491承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:36:57.52ID:V8FRRO4W 70掴みでごちゃごちゃ言ってるのは高値掴みを煽ってるのか?高値掴みからの90、95掴みだぞ(´・ω・`)泣けてくる
492承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:37:06.71ID:6zxapmsM493承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:38:54.19ID:V8FRRO4W >>487
それビットコ見てるの?結局ビットコ連動だから上がらないとリップルも上がらないぞ
それビットコ見てるの?結局ビットコ連動だから上がらないとリップルも上がらないぞ
494承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:40:26.74ID:vDLO+MGc 300円のときに住宅ローン頭金900万使って買うんじゃなかったな
495承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:41:06.95ID:1IgXlnAd こんな状態でXRPは実用不可能だから
この会社の連中は次の手を考えてると思う
この会社の連中は次の手を考えてると思う
496承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:41:39.74ID:7vnI1KIY >>491
今、知り合いのドラゴンウォレット開発に関わった方に聞きました。今の値段なら50だろうが70だろうが余裕で大丈夫だそうです!良かったです!一緒に夢掴みましょう!!
今、知り合いのドラゴンウォレット開発に関わった方に聞きました。今の値段なら50だろうが70だろうが余裕で大丈夫だそうです!良かったです!一緒に夢掴みましょう!!
497承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:42:20.22ID:qtO3VwMw >>488
その判断はご自分でお願いします
ぽっと出の私の意見を簡単に信用しないほうがいいです
私なら切ります
0.54ドルの反発反応をみて買い直します
とにかく0.54ドルは本当に大事なポイントなのです
そこを抜けてしまうと0.48ドルまで落ちますから
しかし私は0.54ドルでの買いにはかなり自信があります
ここを機転に下降トレンドは終わると考えています
ちなみにg20はすでに織り込み済みでありできればg20前に0.54ドルにいってほしいところです
その判断はご自分でお願いします
ぽっと出の私の意見を簡単に信用しないほうがいいです
私なら切ります
0.54ドルの反発反応をみて買い直します
とにかく0.54ドルは本当に大事なポイントなのです
そこを抜けてしまうと0.48ドルまで落ちますから
しかし私は0.54ドルでの買いにはかなり自信があります
ここを機転に下降トレンドは終わると考えています
ちなみにg20はすでに織り込み済みでありできればg20前に0.54ドルにいってほしいところです
498承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:44:04.31ID:ybUV1Ms+ ショート入れば馬苦役なのに何故か買ってしまうバカ共に幸あれ
499承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:44:10.82ID:qtO3VwMw500承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:46:07.35ID:JjfNw0hI G20後の反発でどこまで上がると思う?三桁は無理かな
501承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:46:35.73ID:qtO3VwMw >>493
そのとおりです
つまり0.54ドルまで到達すればそこからビットコインも上昇するはずです
ちなみに私はビットコインチャートは一切みていません
私の過去レスで全てポイントを書いていますからご参考に
そのとおりです
つまり0.54ドルまで到達すればそこからビットコインも上昇するはずです
ちなみに私はビットコインチャートは一切みていません
私の過去レスで全てポイントを書いていますからご参考に
502承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:49:11.91ID:qWh9U4pP >>500
0.6円まで落ちる
0.6円まで落ちる
503承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:49:30.38ID:4fCSSgg+ 夜中のうちに早く65まで行ってほしい
朝になってバカが買ったら中途半端に上がってめんどくさい事になる
朝になってバカが買ったら中途半端に上がってめんどくさい事になる
504承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:50:22.37ID:ePD5+5si505承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:51:14.81ID:JjfNw0hI 下げの本番は4月じゃないの?その前にいったん上げるはずだよ
506承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:51:49.88ID:V8FRRO4W507承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:52:02.54ID:qtO3VwMw >>500
シナリオはこうです
0.54ドル
0.63ドル
0.84から85ドル
1.06から1.07ドル
ここが上昇の反発ポイントとなります
ここを強い陽線で抜けるかどうかを見てください
できればこれらのポイントで腰掛けるように上がれはよい形であり
上下にブレながらだとあまりよい形ではありません
シナリオはこうです
0.54ドル
0.63ドル
0.84から85ドル
1.06から1.07ドル
ここが上昇の反発ポイントとなります
ここを強い陽線で抜けるかどうかを見てください
できればこれらのポイントで腰掛けるように上がれはよい形であり
上下にブレながらだとあまりよい形ではありません
509承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:53:04.61ID:V8FRRO4W >>503
66止まりで65は無理だと思う
66止まりで65は無理だと思う
511承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:57:36.17ID:twRt5ezC >>508
最初にビットコイン見なくてよく予想できるな素人が。注目集めたい小学生か?
最初にビットコイン見なくてよく予想できるな素人が。注目集めたい小学生か?
512承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:59:56.37ID:7vnI1KIY >>507
ありがとうございます!参考にします!!
ありがとうございます!参考にします!!
513承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:00:48.24ID:v4dcNtmX 止まったか?
514承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:02:47.03ID:qtO3VwMw >>506
ビットコインみてきました
ビットコインはいまは上げます
7905ドルまでは今日には上がります
しかしそこから下落に転換して7578ドルまでおちるでしょう
そこがおそらくxrp0.54ドルと重なると考えるのが自然です
ビットコインみてきました
ビットコインはいまは上げます
7905ドルまでは今日には上がります
しかしそこから下落に転換して7578ドルまでおちるでしょう
そこがおそらくxrp0.54ドルと重なると考えるのが自然です
515承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:04:49.03ID:DRncTrwq とりあえず一回は70に戻ってくるだろうからそこで損切りしたいなあ
516承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:05:36.27ID:J6qil+yu ,, ‐' ´ ´´ ´ー:z.._
/' `ヽ_
/!' `ゝ
. ( ,、 ,イ ,、 、 `ヽ
ゝ ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/ )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
! r‐、 } ,,ー‐' ( ー-' !/ r───────
ヽ {.fi {( ;;;;; _」 │ ノ 下がったね
. ヽ. `ー;`' r─-、´ / '⌒i ……
_`ヽ { └--‐' /┐ `ー──────
|  ̄ ̄ ̄|┐ ´,. ‐'´ 「7
, イナ=--'''´ |ノ )ノ_l/_,.へ ト、 }
人{、y====、、 ノ,,,゙二ヽ ) , },レ'
く (cト} ' ;' /´(r゚)`'∠ノ ノ
,.-‐、 ノ ..`ー-─‐' " ( ー- '゙ ! ,r‐('
i ,ゝ(. ( ::::::: 丶. .! ,)
! { ( { )´:::::::: _,.ノ |' もっと下がってくれ!
ヽヽ )ヽ(_ ;,,______`"´ l
ヽ、__,ノ |ー──----7 ,'
(_,. { , -─-、 / /
ノ `'ー----`' /
/' `ヽ_
/!' `ゝ
. ( ,、 ,イ ,、 、 `ヽ
ゝ ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/ )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
! r‐、 } ,,ー‐' ( ー-' !/ r───────
ヽ {.fi {( ;;;;; _」 │ ノ 下がったね
. ヽ. `ー;`' r─-、´ / '⌒i ……
_`ヽ { └--‐' /┐ `ー──────
|  ̄ ̄ ̄|┐ ´,. ‐'´ 「7
, イナ=--'''´ |ノ )ノ_l/_,.へ ト、 }
人{、y====、、 ノ,,,゙二ヽ ) , },レ'
く (cト} ' ;' /´(r゚)`'∠ノ ノ
,.-‐、 ノ ..`ー-─‐' " ( ー- '゙ ! ,r‐('
i ,ゝ(. ( ::::::: 丶. .! ,)
! { ( { )´:::::::: _,.ノ |' もっと下がってくれ!
ヽヽ )ヽ(_ ;,,______`"´ l
ヽ、__,ノ |ー──----7 ,'
(_,. { , -─-、 / /
ノ `'ー----`' /
517承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:05:40.89ID:bhh1VQMQ ファーーーーーーーーーーーーーーーーッ
518承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:08:13.97ID:V8FRRO4W519承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:08:50.90ID:bNaBKQMq このまま行くと今日、明日で2月の安値まで到達しそうだな。
520承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:09:25.51ID:9VXuDrXc 66きてしまったか
521承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:10:02.12ID:V8FRRO4W 67割れた
522承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:10:42.71ID:BbMKnIoR 止まらねえよ?
523承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:11:03.19ID:7m0n4+E0 ガチホという山からマイニング始めたな
524承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:11:54.75ID:85opB+MZ 0.6ドル割れそう
525承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:11:56.52ID:ePD5+5si >>518
察するの。
察するの。
526承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:12:04.29ID:V8FRRO4W イーサはもう半額まで落ちてんだ
527承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:12:43.18ID:4fCSSgg+ てか2月の暴落って64円くらいだったけ?
528承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:12:54.92ID:9VXuDrXc ビットコイン関係なく落ち始めてるな
これはまずい
これはまずい
529承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:13:58.01ID:dYhUWc4k 20円掴みで余裕ぶっこいてましたが含み益が1000万溶けました
年始にガチホとか騒いでて売らなかった自分を殺したい
年始にガチホとか騒いでて売らなかった自分を殺したい
530承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:14:53.04ID:nYkOULBk 100円で買った者だけどこのまま1円になることってあるの?
531承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:16:14.44ID:bhh1VQMQ きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
532承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:16:50.77ID:V8FRRO4W >>530
ネムですら1円はないから、リップル社が問題起こすかxrpを銀行が使わないとなるまでないと思うよ
ネムですら1円はないから、リップル社が問題起こすかxrpを銀行が使わないとなるまでないと思うよ
534承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:17:25.44ID:AZ3Y5nY3 おはぎゃーの皆さんおやすみなさい。
良い日曜日を。
良い日曜日を。
535承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:18:10.27ID:twRt5ezC >>530
みんながゴミと認定すれば一円になるけど、そこまで落ちるとビットコインのマイニングコストが、採算割れしてビットコインが死ぬから0円だね。ビットコインが死ねば、全コイン死ぬ。
みんながゴミと認定すれば一円になるけど、そこまで落ちるとビットコインのマイニングコストが、採算割れしてビットコインが死ぬから0円だね。ビットコインが死ねば、全コイン死ぬ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 俺が嫌われる理由が「口が臭くて一言多い」なんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど
- 子供を川に落とした可能性
- 宇宙で一番臭い物って何?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン