探検


【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:56:36.39ID:8KhRp315
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
2018/03/18(日) 02:39:52.18ID:S6ijekaf
>>379
お前の本質を理解してくれる嫁を見つけるチャンスだとおもうよ。俺なら損切りして違う道に進むね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:41:11.77ID:Z/G//8JX
もう底っぽいな。意外とG20後も下がることは無さそう
2018/03/18(日) 02:43:09.61ID:6IvG4YaG
他人の幸せなんて千差万別だからとやかく言うつもりはないけど俺はそんな奴隷みたいになるの幸せとは呼べないと思うね
甲斐性もない女にグダグダ指図されるのだけはあり得んわ。つか早い段階で気づいてそんな女と結婚はしないね
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:43:45.09ID:1IgXlnAd
ネムが20円台いってるw
2018/03/18(日) 02:44:16.02ID:0vc/BJEo
>>379
お前は悪くないよ。自分を責めるな。悪いのはママ友だ。陰で昼顔でもやってるような連中だよ
2018/03/18(日) 02:47:05.55ID:4R05Ioqx
ここだと慰めてもらえるが外野から見ればただの子供の為の資金をギャンブルに突っ込んで溶かしたバカオヤジだから
外では話さない方がいいぞ
2018/03/18(日) 02:47:45.40ID:AZ3Y5nY3
>>379
まぁXRP持ち続ける事で一番守りたい物が壊れるなら捨てるのも仕方ないのかもね。
嫁の理解が無いってのが一番の肝だとは思うけど、金と幸せはイコールでは無いしね。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:48:22.24ID:xXPuQCWo
俺もつい口を滑らせて家族に猛反対されたことで気づいたけどこんなもんやってるなんて他人に公言するようなもんじゃない
話すにしてもきっちり儲けて足洗ってからにすべき
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:49:19.69ID:FR/nSoho
まあ今日売るならG20の内容確認してからで良かったんじゃないか
空売り規制とかICO規制、本人確認の厳重化と噂されてるけど空売り規制でもきたら即3桁超えていくだろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:49:45.57ID:rM8Ld+m4
>>393

悲しいほどド正論だわ
2018/03/18(日) 02:50:58.84ID:AZ3Y5nY3
>>393
子供のための資金、生活費はあって結婚前の貯金で買ったって話だろ。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:51:34.86ID:5hSXg+11
会社の人に言わなくて良かったー笑
負けてはないけど仮想通貨の話してる
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:52:51.00ID:yKt6abTA
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
 → http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:53:49.33ID:iUUAq3T6
イーサとか2月の底割りそうじゃん
2018/03/18(日) 02:54:36.09ID:W11iVGaU
逆の立場で考えろ
嫁が意味分からんものに投資して大損こいてたら
人として不信感持つし、将来大丈夫かって思うのは当たり前だろ
2018/03/18(日) 02:55:00.24ID:qtO3VwMw
注目すべきポイントは以下の2つ
0.54ドル
0.48ドル
ビットフィネックス

このポイントは必ず反発しますが特性が異なります

0.54ドルで反発すればトレンドを変えることができます
逆に0.48ドルまで落ちてしまうと下落トレンドは続きます

いまの0.63ドルは割れると考えるのが自然です
2018/03/18(日) 02:58:33.46ID:4fCSSgg+
早く65円くらいまでいかないかな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:58:43.66ID:ePD5+5si
ここの連中は普段は騙し合う鬼の顔した天使だなw
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:00:24.51ID:j4mg128l
空売りさっさと規制しろ
そもそも株じゃあるまいし、決済に使われるようなマネー系の空売りなんてやっていいわけないだろ。取引所がアホすぎるわな
2018/03/18(日) 03:02:24.58ID:qtO3VwMw
0.48ドルまでいった場合は0.40ドルでまた反発するでしょう
そこまで落ちたらさすがに問答無用で買いです
ご参考まで
2018/03/18(日) 03:02:38.54ID:1IgXlnAd
>>406
それを言うならGarlinghouseが悪魔だよ
あんな坊ちゃん風だから
大金巻き上げて成立してるポンジスキームって批判も生じてないだけ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:03:02.58ID:pBCj7S/9
>>174
嫁さんに「内外為替一元化コンソーシアム」「証券コンソーシアム」「クレジットカード業界コンソーシアム」のニュースと参加してる企業一覧を見せるんだ!

そして、国際送金ではマネーグラム、UAEエクスチェンジ、ウエスタンユニオンとの提携が発表されている、そのニュースとこれらの企業が世界的にどれほど浸透している企業かを分かりやすく説明した資料も作るんだ!

これらの金融機関がXRPで繋がる可能性があるんだよ
嫁さんに売却を迫られてるのはアンタの不安を察知してるからだ!
自分自身がまずXRPの価値について理解して、納得した上で売却するかどうか選択しろ

マネーゲームで心揺さぶられて、今このタイミングで安く他人に譲り渡すのはもったいない!奴等の思うままだぞ
信念を持て!無いなら作れ!容易く心変わりをするな!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:03:05.21ID:1IgXlnAd
>>405
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:03:07.72ID:KwUSy4ot
ここで買えるとかラッキー
この後めちゃくちゃ買った
2018/03/18(日) 03:05:09.94ID:RStqeTMA
>>401
G20以降明らかにもっとダメそうなコイン有るのにな
主に匿名通貨全般
イーサは生き残ると思う
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:07:05.43ID:MZn+BRqa
とりあえず68円代が底みたい
2018/03/18(日) 03:07:08.81ID:qtO3VwMw
ただいまのこのポイントを耐え抜き、0.75ドルを越えれば0.84から0.85ドル
そこを明確にぬければ0.95から96
そこを明確にぬければ1.06から1.07
とうまく上昇するでしょう
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:08:19.86ID:V8FRRO4W
>>411
まあ、テクニカルで見てもビットコ連動だし、材料次第で変わるからな
2018/03/18(日) 03:12:35.62ID:SmU8bxyw
このスレ女性が一人いるな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:14:29.57ID:1l4G8lCR
信用取引を規制すればよくね?現物のみにすればいいだけの話だと思うのは俺だけか?
2018/03/18(日) 03:15:23.22ID:Kr7Iltjw
68の底が強すぎる
また買い直せないのか(絶望
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:19:16.37ID:5hSXg+11
明日はビットコ75万前後
リップルは64円前後かな
それ以降はわからねー
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:19:37.15ID:itBgvIup
爆上げ来るぞ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:20:32.91ID:itBgvIup
爆上げ来るぞ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:20:58.15ID:PIAcV4ho
ビットコインはこれ以上暴落したら、マイナーが撤退するので破綻しますね。
そうなれば、ビットコインの時価総額14兆円は他の通貨に移動しますねww
楽しみです。
2018/03/18(日) 03:21:15.38ID:RUg7Qy8p
ビットコ微上げにリップル下げてて草
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:21:34.85ID:5hSXg+11
今日は寝るかな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:21:38.12ID:itBgvIup
爆上げ来るぞ(´;ω;`)
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:25:37.05ID:1d/031qD
>>423
マジで回転させてるのが馬鹿らしくなるわ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:31:09.12ID:m1ufMzNF
8000sat見えてきたw
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:35:27.57ID:4Zmjc3LM
まだ66.5刺さらんな 寝る
おやすみなさい
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:41:22.03ID:/1gJ9QW+
メンテ前にガラかwww
久々だなメンテ後の阿鼻叫喚見れるのかな
2018/03/18(日) 03:43:53.06ID:BbMKnIoR
はい、ネム・リップル共に今年最安値更新でございますw
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:47:36.67ID:jCBVUmsR
68.0刺さってるー
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:49:46.64ID:7vnI1KIY
70.2で掴んでしまったんだがまだ下がるなら損切りして下で待とうと思うんだがリアルにみんないくらまで下がると思うか教えてくれないか?
2018/03/18(日) 03:50:31.35ID:lShfeXcP
68の壁は厚いぞ
今回はここで反発する
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:51:38.68ID:kMNNkq9W
ロンガーの俺辛し
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:52:45.14ID:MZn+BRqa
68が底な気が
2018/03/18(日) 03:54:10.57ID:BbMKnIoR
まだ下げんのかよwwwwwwwwww
もう異次元だわwwwwwwwwww
2018/03/18(日) 03:54:50.84ID:lShfeXcP
BBの底は厚いぞ
リップルはBBを中心に動いてる
BBで68円割らないということはそういうことだ
2018/03/18(日) 03:56:28.73ID:uHamp6gD
BTCこんなに下げてええんかよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:56:44.19ID:GZs61+47
ほんの半年前は20円台やったしなあ
2018/03/18(日) 03:57:04.02ID:ZT5jgDNU
決壊寸前
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:57:54.68ID:V8FRRO4W
ヤバい、68割れそうだ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:59:40.77ID:ePD5+5si
好きなように1度下げさせたら上げるの許してくれるんじゃない
2018/03/18(日) 03:59:41.56ID:bNaBKQMq
また底当てゲーム失敗してるんかロンガーは。
100円割れからずっと底底言ってるよな。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:00:02.09ID:zpbv8be6
これはやべえぞ
2018/03/18(日) 04:00:25.41ID:EvsWnUeb
CC前だっけ後だっけ?狼狽大暴落で一番下ったときっていくらだっけ
60割ったっけ?
2018/03/18(日) 04:00:32.67ID:4fCSSgg+
一瞬割れたな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:01:08.97ID:eEfV56pP
ほら割れた
68ごとき簡単に割れます
2018/03/18(日) 04:01:12.83ID:qkhgoBX0
何で与沢先生てICOやらなかったの?
今みたいに情報商材でチマチマやらなくてもICOなら100憶円規模で集金出来てたやろ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:01:49.59ID:ePD5+5si
BTCが今年の最安値にまだなってないから、まだ下がりそう
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:01:52.84ID:zpbv8be6
バイナンス60円割ってるぞ
2018/03/18(日) 04:04:08.25ID:RUg7Qy8p
ビットコの止まりに反応遅れるリップルおもろ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:04:10.93ID:LxDG01i5
まだ下がるんかー
2018/03/18(日) 04:04:19.96ID:4fCSSgg+
67どかしたわ
これはまだまだ下がる
2018/03/18(日) 04:05:19.06ID:nn5JrYjX
とことん落ちろやー!!!
2018/03/18(日) 04:05:34.05ID:9VXuDrXc
こんな中途半端な値段だ止まるわけないだろ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:06:50.80ID:ePD5+5si
60はいくね
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:06:57.19ID:V8FRRO4W
67も危ういな。これ、75まで止まらないか。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:07:29.96ID:okWXVLrq
来週には30円です
2018/03/18(日) 04:09:36.86ID:RUg7Qy8p
モナだけ前から下げ止まってるのはもう底なのか
2018/03/18(日) 04:09:39.40ID:8XpHsToC
ぎゃああああああああ
仮想通貨全体に悪いニュース出過ぎ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:10:06.31ID:1OBb3bHD
なあ、これ、やっぱもしかしなくてもバブル崩壊の暴落、騙し上げの後の第二波だよな……
2018/03/18(日) 04:10:12.54ID:hwiQ0MkL
>>459
頭の悪すぎるイナゴ以外がそんなクソコイン買うわけないやん・・・
2018/03/18(日) 04:10:23.95ID:4fCSSgg+
ナンピンしてたけど全部売ったわ
これは持ってるのは危険
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:11:19.15ID:ePD5+5si
これはまだ序の口
ここからだよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:11:37.30ID:V8FRRO4W
上薄いからビットコがリバれば70戻りもありそうなんだけどな
2018/03/18(日) 04:11:52.06ID:lShfeXcP
総悲観入ってきた
そろそろ反発来るぞ
2018/03/18(日) 04:12:36.07ID:1jDcuV1E
50円台来そうじゃないですか
2018/03/18(日) 04:14:22.90ID:NleFiaga
50円代は来るよ
早ければ夏には5円代だな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:14:30.81ID:ePD5+5si
BTCの底までまだまだ
2018/03/18(日) 04:15:26.14ID:Osz+3Y9q
ビットコイン価格予想

Fundstrat Global Advisors(ファンドストラットグローバルアドバイザー) TomLee氏

2020年に1BTC=約1000万円

John McAfee氏

2020年末に1BTC=約1億1000万円

Harvard professor and economist(ハーバード大学教授・IMF専務理事)  Kenneth Rogoff氏

2028年に1BTC=約1万円

Bitcoin Foundation(ビットコイン財団) head Llew Claasen氏

2018年中に1BTC=約400万円

Meraglim CHIEF(メラグリム チーフ) James Rickards氏

2018年末頃に1BTC=約2万円

Finder.com CEO Jon Ostler氏

2018年末に1BTC=約320万円

Herjavec Group(ヘルジャベックグループ) CEO Robert Herjavec氏

2018年末に1BTC=約210万円
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:16:14.68ID:V8FRRO4W
さすがに不安になるわな。明日の夜ぐらいに上がる兆候ないとg20後でも上がらなそう
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:16:26.56ID:U6+sWC6q
リップラーさん今年の底値更新したじゃないですか!
おめでとうございます!!!!
2018/03/18(日) 04:17:23.73ID:+abjIH/u
>>472
してないぞ(ブチ切れ
60売り民の俺に喧嘩売ってんのか?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:17:46.58ID:eEfV56pP
30円で待ってる��
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:17:58.00ID:V8FRRO4W
>>472
まだだよ。底値は
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:19:10.27ID:V8FRRO4W
68戻しそうなのに壁作るなw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:19:43.15ID:U6+sWC6q
まだ買いがあるうちは何とかなりますよ!
数か月後にはゴミですけどw
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:19:49.35ID:1IgXlnAd
一ヶ月で40円下落
2018/03/18(日) 04:20:01.84ID:lShfeXcP
68力が強すぎる
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:20:39.75ID:U6+sWC6q
67.371円
2018/03/18(日) 04:22:39.98ID:9VXuDrXc
ウェブボッは今日から上がるって予想してるけどどうだろうな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:22:41.38ID:U6+sWC6q
買ったとたん値がさがってくwwwwwwwwww
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:23:17.17ID:U6+sWC6q
凄いっすねこのコインw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:24:18.49ID:7vnI1KIY
>>482
まだいいよ、70掴みでどーしたらいいかわからん状態だ、、、
2018/03/18(日) 04:25:01.26ID:qtO3VwMw
はい、0.63ドル割れましたね
次先ほど申し上げた0.54ドルまで確実に落ちますからそこで大きく反発すれば買いはアリです
なぜなら長期上昇トレンドに転換するポイントだからです
しかしそこでダラダラ割れるとまだ下落トレンドがつづきます
今日は非常に大事な一日となるでしょう
2018/03/18(日) 04:28:23.05ID:RUg7Qy8p
2月18日から下げ続けて一ヶ月か
あのとき127壁作った奴は資産減らして枚数増やしてるのだろうか
2018/03/18(日) 04:28:45.00ID:qtO3VwMw
本日0.54ドルに到達しなくても数日以内にはかならず目指します
まだ買いは早すぎます
0.54ドルの反応を見てください
これ以上みなさんの大切なお金を不用意に減らさないでください
お願いしますから
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:31:59.99ID:7vnI1KIY
>>487
なら70掴みは損切りしたほうがいいですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況